男性と女性の心理の違いとは!?スピリチュアル

・男性と女性の心理の違いとは!?スピリチュアル

男性と女性の心理の違い スピリチュアルの視点から

男性と女性の心理の違い スピリチュアルの視点は、生理的な違いだけでなく、心理的な違いも大きくあります。スピリチュアルの視点から、男性と女性の心理の違いを探ってみましょう。

男性は陽のエネルギー、女性は陰のエネルギー

スピリチュアルの世界では、男性は陽のエネルギー、女性は陰のエネルギーに例えられます。陽のエネルギーは、積極性、リーダーシップ、競争心など、外向的なエネルギーです。陰のエネルギーは、受容性、共感力、協調性など、内向的なエネルギーです。

男性と女性の心理の違い スピリチュアルの視点は、男性は自己主張型、女性は共感型

陽のエネルギーの強い男性は、自己主張型で、自分の考えや意見を積極的に主張します。一方、陰のエネルギーの強い女性は、共感型で、相手の気持ちや立場に寄り添うことができます。

男性と女性の心理の違い スピリチュアルの視点は、男性は論理型、女性は感性型

陽のエネルギーの強い男性は、論理型で、物事を論理的に考え、判断します。一方、陰のエネルギーの強い女性は、感性型で、物事を直感や感情で捉える傾向があります。

男性は目標達成型、女性は関係性重視型

陽のエネルギーの強い男性は、目標達成型で、自分の目標に向かって努力を続けます。一方、陰のエネルギーの強い女性は、関係性重視型で、人との関係を大切にします。

もちろん、すべての男性が陽のエネルギーの強いわけではなく、すべての女性が陰のエネルギーの強いわけではありません。しかし、一般的には、男性と女性にはこのような心理的な違いがあるとされています。

これらの心理的な違いは、男性と女性のコミュニケーションや関係性に影響を与えます。男性は、女性の共感力や協調性を理解し、女性は、男性の自己主張力や競争心を尊重することが大切です。

男性と女性の心理の違い スピリチュアルの視点は、違いを理解することで、お互いをより深く理解し、より良い関係を築くことができるでしょう。googleのAI bardに尋ねました(by google AI bard)

・|男性|女性|心理|スピリチュアル|(主.キーワード関連記事)

男性と女性の心理の違いとは!?スピリチュアル

www.apc-shinri.com

男性女性心理違いとは!?スピリチュアルから見る話は、「男性」と「女性」の「心理」の違いそのものの話と、「スピリチュアル」にハマる「男性」と「女性」の「心理」を含めながら話をさせていただきたいと思います。

インターネット上拝見していると、「スピリチュアル」にハマる「女性」に対して、マイナス的な言葉が割と多くあり、その様な言葉が現れる理由についても触れさせていただきましょう。

このブログでは、「男性心理」と「女性心理」の基本的な違いの話として、「男性」は意識されたいよりも意識したい傾向が強く、「女性」は意識したいよりも意識されたい傾向が強く、本来であればこの相反する心情は、磁石のように引き合うやすくなり、異なった異性が結ばれやすくなるのです。

男性と女性の心理の違いとは!?スピリチュアル

男性と女性の心理の違いとは!?スピリチュアル

よくよく考えれば、小学生でも、理解できる話ではないでしょうか。

男性」の、意識されたいよりも意識したい気持ち、世の中には意識できる対象が数多くあり、基本的に「男性」は、自分の趣味や仕事と「女性」も意識したい、両方の気持ちが現れやすくなるのです。

女性」の、意識したいよりも意識されたい気持ち、意識されるために、自分自身を着飾る気持ちも現れやすく、同性の他の女性の方がより輝いていれば、自分自身が意識されない可能性もあり、「女性」は「男性」と比べると、同性にも意識が高まりやすくあります。

女性」は、子宮が一つしか無いため、ちやほやされたい「女性」の方もいますが、一般的に多くの「男性」から意識されたいよりも、特定の「男性」から意識されたい気持ちが高まりやすくなるのです。

この話について、男尊女卑と言う方もいらっしゃいますが、ただし、「女性」の、意識したいよりも意識されたい気持ち、これは、異性と結ばれるための内容です。本来であれば、異性と結ばれ、子供を授かると、母性に目覚めやすくなり、意識されたい気持ちから意識したい気持ちへと変化が現れやすくなります。

本来であればとは、精神的に幼いまま、子供を授かる人もいまして、大人になっても母性に目覚めきれなく、精神的に子供のままの大人の「女性」の方もいらっしゃいます。

これは「女性」に原因があるのではなく、「男性」に原因がありまして、「男性」がしっかりと「女性」を意識して、「女性」として評価せず、褒める言葉等が少ないのが原因です。満たされない気持ちを抱き続けたまま、大人になる「女性」の話です。

男性」の中には、「女性」の心理も、意識されたいよりも意識したい気持ちが強く、着飾る姿は、ただの自己満足だと思い込んでいる男性の方もいらっしゃるでしょう。

これも致し方がない話であり、「男性」向けの漫画の多くが、そこに現れるヒロインも、「男性」のかっこいい姿を意識して喜んでいる描き方がありまして、これが「男性」が勘違いしてしまう大きな原因になっています。

スポンサー

 

スピリチュアルにハマる男性と女性の心理とは!?

スピリチュアルにハマる男性と女性の心理とは!?

スピリチュアルにハマる男性と女性の心理とは!?

スピリチュアル」にハマる「男性」と「女性」の「心理」とは!?先に「女性」の「心理」から話をさせていただいた方が分かりやすいでしょう。

女性」の「心理」の特徴として、意識したいよりも意識されたい気持ちが強いという話をさせていただきました。意識してくれる自分自身の心に対しても意識が高まりやすく、「男性」と比べると心に対して意識が高まりやすくあるのです。

心をこめた、恋愛向けの情報は、「女性」向けに配信されていますよね。

このブログでは、この話も何度もさせていただいていますが、魂の成長として、知識の気づきが一つ一つの気づきであり、「霊格」の成長である心の成長も同じく、心からの一つ一つの気づきになるのです。

「霊格」が高まれば、精神的な意味で存在力が高まり、他者の心を満たす創造力も高まり、心の気づきが多い分だけ物事を見る視野も広がりやすくなります。この話は難しい話ではなく、精神的な意味で「大人」になる話です。

スピリチュアル」は、心からの一つ一つの気づきの価値観を与える傾向があり、「女性」の「心理」の中で、気づきを得ることによって、「霊」格が高まりやすくなります。

女性」の「心理」が抱きやすい、意識されたい気持ち、精神的に、より存在力が高まれば、精神的な意味で、潜在的に意識されるだけの満足感も現れやすくなるでしょう。

これが、「スピリチュアル」にはまる「女性」の「心理」の特徴です。

ただし、本来であれば、霊格の成長は、精神的な「大人」になれば、「愛」の力が目覚めやすくなり、この「愛」とは人を好きになる愛ではなく、心から頭で考えて他者のために行動に移る精神的な力になります。

スピリチュアル」にハマル「女性」の中には、「愛」に対する意識が弱く、自分自身の精神的な存在力を高める目的だけで、「スピリチュアル」に意識を持ち合わせている人もいらっしゃるでしょう。

「霊格」の特徴として、「霊格が低い人」から「霊格が高い人」の価値観が気づきにくく、「霊格が高い人」から「霊格が低い人」の様子が具体的に把握しやすい特徴もあるのです。この話も難しい話ではなく、精神的な意味で、「子供と大人」の関係と言えば理解できるのではないでしょうか。

スピリチュアル」にハマる「女性」に対して、マイナス的な言葉を発言する人々、「女性」の行動に価値を理解することもできず、離れていく存在として、理解できない存在として、「警戒心」が高まりやすくなるのです。

男性」の意識されたいよりも意識したい気持ち、自分自身の心を意識する気持ちも弱く、心に対して関心が薄い男性ほど、「スピリチュアル」にハマる「女性」に対して、警戒心が高まっている気持ちも現れやすくなるでしょう。

男性」によっては、潜在的に、存在力が高く映り、自分自身の存在に危険を及ぼす存在として、「警戒心」が現れている男性もいらっしゃるかもしれません。

男性」が「スピリチュアル」にハマる「心理」は、男性の意識されたいよりも意識したい気持ちが心に向けられると、「女性」よりも、心の気づきの力が現れやすくなり、そこに目に映る物質的な現実世界にある価値観よりも、高い価値観が現れやすくなるのです。

スポンサー

 

男性と女性の心理の違いとは!?スピリチュアル、その他の話

男性と女性の心理の違いとは!?スピリチュアル、その他の話

男性と女性の心理の違いとは!?スピリチュアル、その他の話

男性」と「女性」の「心理」の違いとは!?「スピリチュアル」から見るその他の話は、今まで気づいていない内容であれば、気づきを得て、自らの魂の成長に役立てていただければと思います。

男性」と「女性」の「心理」の違いの心的エネルギーについて、「男性」は心的エネルギーを抑えてコントロールする傾向があり、「女性」は心的エネルギーを外に解放してコントロールする傾向があるのです。

性行為においては、この心理が強まりやすく、心と肉体はお互い影響を与え合っているため、「女性」は、体全体が柔らかくなる傾向がありまして、「男性」は、肉体が硬くなりやすくなる特徴があります。

男性」の、意識されたいよりも意識したい気持ち、逆に、意識される気持ちに慣れておらず、「女性」が話す攻撃的な強い感情、強い言葉に、精神的に弱く、ストレスを抱えやすくなる場合もあるため注意も必要でしょう。

女性」の、自分自身の価値を高めたい心理、自分自身に影響与える、手に触れる内容など敏感な方も割と多くいまして、食器や手に触れる内容などは、「女性」の意見で揃えるのもポイントです。

夫婦の間柄において、旦那が奥さんを意識せず、「男性」が趣味ばかりに没頭してしまうと、「女性」は、自分自身が意識されるだけの価値のない「女性」の気持ちも現れやすく、不満を与えるため、「男性」の方は十分注意しなければなりません。熟年離婚の原因にもなりかねません。

この意識とは、召使いの様に意識するのではなく、価値ある「女性」として意識することが大切でありまして、そこを履き違えない様にするのも大切です。

「男性」と「女性」の「心理」の違い、「スピリチュアル」から見る話は、文章量も多くなりやすく、ここまでとさせていただきますが、異性とは、自分とは違った価値観を抱きやすく、お互いそれを認識し合い、尊重しあって、足りない要素を補っていく気持ちを持つ必要性もポイントになります。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

 

参考画像(コレ、全部、私が指示して作成したAI画像生成です)

女性

戦士(女性)

戦士(女性)

お人形が好きな女の子

お人形が好きな女の子

瞑想

瞑想

女性パイロット

女性パイロット

女の子

女の子

子供同士の禁断の恋

子供同士の禁断の恋

父親と娘

父親と娘

他の参考画像は、⇒ 私のnoteのトップページである、クリエイタートップページから確認されるのが便利です。

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

 

スピリチュアル お勧め!関連記事

⇒ 「スピリチュアル 霊視

スポンサー

 

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

 

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

ataru-reishi.blogspot.com

 

・私自身の細かなプロフィール

ataru-reishi.blogspot.com

 

男性心理 関連記事!外部サイト

女性心理 関連記事!外部サイト

 

スピリチュアル 関連記事!外部サイト

 

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花