電話占い!なぜ?料金が高いとは!?鑑定料が高い理由

・電話占い!なぜ?料金が高いとは!?鑑定料が高い理由

スポンサー

 

 

電話占いの鑑定料が高い理由

電話占いは、自宅や外出先など、どこでも気軽に占い師に鑑定を受けられる便利なサービスです。しかし、その鑑定料は、1分あたり200円から1,000円と、他の占い方法と比べて高額な傾向にあります。

電話占いの鑑定料が高い理由は、大きく分けて以下の3つが挙げられます。

  1. 占い師の質や実績を維持するため

電話占いには、霊感やタロット、西洋占星術などのさまざまな占術の占い師が在籍しています。その中でも、高い鑑定力や実績を持つ占い師は、人気が高く、多くの利用者から支持されています。

電話占いサイトでは、こうした人気占い師を獲得するために、高額の報酬を支払っているため、鑑定料が高くなる傾向にあります。

  1. 電話占いサイトの運営費を賄うため

電話占いサイトは、電話回線やシステムの維持費、広告費など、さまざまなコストがかかります。そのコストを賄うために、鑑定料を高めに設定しているケースもあります。

  1. 利用者の満足度を高めるため

電話占いでは、鑑定師と利用者が直接会うことなく、電話で鑑定を受けます。そのため、利用者が安心して鑑定を受けられるように、プライバシーに配慮した環境を整えるために、鑑定料を高めに設定しているケースもあります。

電話占いの鑑定料は、占い師や電話占いサイトによって異なります。利用する際には、事前に料金を確認しておくことが大切です。また、鑑定料が高いからといって、必ずしも良い鑑定を受けられるとは限りません。

占い師の鑑定力や相性なども考慮して、自分に合った占い師を見つけることが大切です。googleのAI bardに尋ねました(by google AI bard)

・|電話占い|料金|(主.キーワード関連記事)

電話占い!なぜ?料金が高いとは!?鑑定料が高い理由

スポンサー

 

 

se-ec.co.jp

電話占い!なぜ?『料金が高い』とは?鑑定料が高い理由は、ほとんどの多くが、1時間1万円以上の「料金」、「鑑定料」となっているため、初めて目にした方は、「相談料」が高いと思われる方がほとんどでしょう。

この話は、Yahoo!知恵袋にありまして、思い当たる内容があるため、その話をさせていただきたいと思います。

電話占い」、「料金が高い」、「鑑定料が高いと思われている方のほとんどが、何かと比べて比較されているのではないでしょうか。

多分、それは、個人店舗などで相談に応じられている、占い師の方と比較されている内容でもあるでしょう。一般的に、30分3000円ほどが目にする内容であり、この知識を持ち合わせている人にとっては、「電話占い」、「料金が高い」と思われるのも当然の話です。

電話占い!なぜ?料金が高いとは!?鑑定料が高い理由

電話占い!なぜ?料金が高いとは!?鑑定料が高い理由

料金」とは、その人が求める価値ある対価であり、弁護士に相談をすると、1時間、相談だけで相場が1万円でありまして、実際に、裁判となれば、それ以上の金額がかかります。

また、お坊さんに法事を頼む場合は、3万円以上包むのが常識だと考えられていまして、自分にとって価値がある内容かどうか、そこで高いのか安いのかの判断ともなるでしょう。

電話占い」に所属されている先生は、全国的に霊感が強く、質の高い、一般的に個人で占い的な相談をしている先生とは質が違います。

芸能人の方に、1時間、何かをしてもらうとなると、何十万円以上かかる場合もよくありまして、人気の高い、占い師の先生に、個人的に相談してもらって、三万円以下で収まるのであれば、払えない金額でもなく、決して高すぎる話ではありません。

スポンサー

 

電話占い!なぜ?料金が高いとは!?電話占いサイトの経費

電話占い!なぜ?料金が高いとは!?電話占いサイトの経費

電話占い!なぜ?料金が高いとは!?電話占いサイトの経費

電話占い」!なぜ?「料金が高い」とは?という話からして、先生方がとても稼いでると思われている方もいらっしゃるでしょうか。

電話占い」サイトでは、とてつもない広告費を扱って、「電話占い」サイト運営を支えているものでありまして、検索結果が良い結果に上がるために、お互い競争し、そこに多額のお金を費やしているのです。

例えば、「電話占い」と検索しましょう。上から順番に表示されてくる中で、最も1番上が、人気が高い「電話占い」サイトと考えてしまいますよね。

力のある先生にとっては、相談者が現れなければ、相談に応じることもできず、宣伝活動に力を入れてくれている「電話占い」サイトに所属しようとする気持ちも現れやすくなるはずです。

過去にテレビ番組で、「電話占い」サイトのトップの占い師の方が出演されており、いくら稼いでるのかの話が紹介されていました。

この時、確か、月に、5、60万ぐらい稼いでる話をされており、一見、たくさん稼いでるように思われますが、私自身、これを聞いた時に安い!!!、と少し驚かされたのです。

この「電話占い」サイトは、「電話占い」サイトの中でも割と有名な「電話占い」サイトでありまして、その中で看板となっているトップの占い師の方です。

世の中には、「霊感」として特殊な能力を持ち合わせていない、一般の人でも、月に、5、60万円稼ぐ人であれば、たくさんいますよね。

人気のある占い師であれば、会社の顧問みたいなアドバイザーとして、月に100万円以上、稼ぐのも、お金を稼ぐ目的であれば簡単な内容ではないでしょうか。

スポンサー

 

電話占い、料金が高いとは!?鑑定料が高いのは高次元の存在

電話占い、料金が高いとは!?鑑定料が高いのは高次元の存在

電話占い、料金が高いとは!?鑑定料が高いのは高次元の存在

電話占い」、「料金が高い」とは!?「鑑定料」が高いと思われるのは、高次元の存在が背景に存在します。

先に、このブログで何度も話をさせていただいている、「霊感」について、話をさせていただいた方が良いでしょう。

「霊感」とは、特殊な能力だと思われがちですが、誰にでも「霊感」があり、幽霊にも心がありまして、高次元の存在にも心があり、人々にも心があり、心を感じる力です。

そして、人々の心の奥底が全て繋がっている考え方があり、その先は心の世界である、霊的な世界とも繋がっている話になります。

そして、占い師が、当たる力を発揮するのは、個人だけの力ではなく、高次元の存在と繋がる中で、様々なことに当たる力が発揮されているのです。

占い師自身が、高次元の存在から見捨てられてしまうと、当たる力を失ってしまうものであり、自らの欲で、お金を稼ぐ目的で、占いを行うとすると、力を失ってしまうリスクもあります。

力のある占い師の存在意義は、悩みを抱えている相談者への対応であり、あまり安く設定してしまうと、安易な相談内容で、占い師を頼る人が増え、本当に悩みを抱えてる人への対応が遅れてしまいかねません。

そもそもの話として、お金を稼ぐ目的であれば、相談しやすい「料金」設定にし、何人も相談して、回転率を上げた方が、稼げると言えば稼げますよね。

また、「電話占い」とは、占い好きは抜きにして頻繁に扱う内容ではなく、何度も扱う話ではなく、ここぞと言う時の伝家の宝刀であり、決して高すぎる内容ではありません。

私自身は、「守護霊対話」能力の先生のみにしか、相談をしたことがなく、私が求める相談内容以外の、「守護霊」からの言葉もあり、質問以外の内容についても話を伺うこともありました。

相談者自身が、聞き方上手になるのも大切です。先生によっては相談内容にしか答えない先生もいますので、相談内容を十分に考えた中で相談される必要性もあるでしょう。

一般的に、結果のみを求めてしまいがちですが、解決策のアドバイスを積極的に求められていくのもポイントであり、それが質問となれば、先生方からその内容における返事なども伺いやすくなるかと思われます。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

卒業式 フリー写真

 

朝食 フリー写真

 

弁当 フリー写真

 

指差し 女性 フリー写真

 

応援 フリー写真

 

孤独 フリー写真

 

イケメン フリー写真

 

宇宙人 フリー写真

 

打ち合わせ フリー写真

 

スタジオ フリー写真

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

スポンサー

 

 

 

電話占い お勧め!関連記事

⇒ 「電話占い 守護霊対話

スポンサー

 

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

 

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

ataru-reishi.blogspot.com

 

・私自身の細かなプロフィール

ataru-reishi.blogspot.com

 

電話占い料金 関連記事!外部サイト

電話占い料金 関連記事!外部サイト

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花