運命を感じやすいとは?!霊感がある人!霊感が強い人

・運命を感じやすいとは?!霊感がある人!霊感が強い人

スポンサー

 

 

運命を感じやすいとは?スピリチュアルな観点から解説

運命とは、予め定められた事柄や、必然的な出来事を指します。運命を感じやすい人は、どのような特徴を持っているのでしょうか。スピリチュアルな観点から解説します。

運命を感じやすい人の特徴

運命を感じやすい人の特徴として、以下のようなものが挙げられます。

  • 直感力や第六感を強く持っている
  • 感受性が豊かで、人の心や感情を敏感に察知する
  • 自然や宇宙と深いつながりを感じている
  • 自分の使命や生き方に確信を持っている

直感力や第六感を強く持っている人は、運命を感じやすい傾向にあります。直感は、意識を超えた領域からの情報であり、運命を感じさせるものであると考えられます。感受性が豊かな人も、人の心や感情を敏感に察知するため、運命を感じやすいと言えるでしょう。また、自然や宇宙と深いつながりを感じている人は、運命をより身近に感じていると言えます。そして、自分の使命や生き方に確信を持っている人は、運命を受け入れやすいと言えるでしょう。

運命を感じやすい人のスピリチュアルな意味

スピリチュアルな観点から見ると、運命を感じやすい人は、魂のレベルが高いと言えます。魂のレベルが高い人は、過去世の記憶やカルマの影響を受けやすく、運命を感じやすい傾向にあります。また、魂のレベルが高い人は、現世でどのような人生を歩むべきかを、魂のレベルで理解していると言えるでしょう。

運命を感じやすくなるための方法

運命を感じやすくなるための方法としては、以下のようなものが挙げられます。

  • 直感力や第六感を磨く
  • 感受性を高める
  • 自然や宇宙とつながる
  • 自分の使命や生き方を考える

直感力や第六感を磨くためには、瞑想やヨガなどのスピリチュアルな実践を行うと良いでしょう。感受性を高めるためには、芸術や音楽に触れたり、自然の中で過ごしたりすると良いでしょう。自然や宇宙とつながるためには、森林浴や星空観察などの自然体験を行うと良いでしょう。そして、自分の使命や生き方を考えるためには、自己の内省やカウンセリングなどを行うと良いでしょう。

運命を感じることは、幸運にも恵まれるチャンスでもあります。運命を感じたら、その意味をしっかりと理解し、自分の人生をより豊かなものにしましょう。googleのAI bardに尋ねました(by google AI bard)

・|運命|霊感がある人|霊感が強い人|霊感が強い|(主.キーワード関連記事)

運命を感じやすい!霊感がある人!霊感が強い人

スポンサー

 

 

woman.mynavi.jp

運命』を感じやすいとは?『霊感がある人』『霊感が強い人』の話は、割と、自分自身に「霊感」があると思われている人の中には、自分自身の「運命」について、実感された方もいらっしゃるのではないでしょうか。

霊感」について、否定的な人にとっては、ただの思い込み、何かが起きたとしてもただの偶然だと切り捨ててしまう場合もあるでしょう。

この話をさせていただく前に、このブログで何度も話をさせていただいている「霊感」について、その話をさせていただきたいと思います。

霊感」とは、誰にも持ち合わせていて、幽霊にも心があり、高次元の存在にも心があり、人々にも心があり、心を感じる力です。

運命を感じやすいとは?!霊感がある人!霊感が強い人

運命を感じやすいとは?!霊感がある人!霊感が強い人

そして人々の心の奥底が全て繋がっている考え方がありまして、その先は、心の世界である霊的な世界とも繋がっている話になります。

霊感」について、普通の人が、どの様な感じ方なのか実感が現れないかもしれませんが、例えば、他人と握手をした際に、その人から、個人的な独特な感じ、雰囲気が伝わってくる方がほとんどだと思いますが、それが、心を感じる小さな「霊感」の感じ方になるのです。

このページにおいては、「霊感がある人」「霊感が強い人」の中でも「運命」を感じやすい人と、感じにくい人がいると思われる中で、その違いについて、私なりに見えてくる話について話をさせていただきます。

スポンサー

 

私自身の、霊感がある人に対する、運命を感じやすい出来事とは

私自身の、霊感がある人に対する、運命を感じやすい出来事とは

私自身の、霊感がある人に対する、運命を感じやすい出来事とは

私自身の、経験として「霊感がある人」に対する「運命」を感じやすい出来事を、まず先に、私の話として話をさせていただきたいと思います。

私の両親は、沖縄の人ですが、私が育ったのは大阪でもありました。家庭はあまり豊かではなく、どちらかと言えば貧困でもありまして、高校卒業のことを考えて、大阪で始めて学科が誕生した、情報科、1期生として入学いたしました。

プログラムを学ぶ学校でありまして、卒業後は、就職氷河期であったため、また高校程度のプログラム言語は社会に通用しない内容でもあり、肉体労働、3系意外の会社外であれば、どこでも良いと思っていたのです。

家庭内も恵まれた環境とも言えず、家を出て大阪以外で働きたい気持ちもありました。従業員30人ほどの、会社に応募し、その面接の際に、京都でも良いのかと言われた中で京都でも良いと返事をしました。

内定をもらった際に、学校に会社から電話があり、当分の間、警備をやってくれ、と学校に連絡がありまして、求人票には、警備など一切、書いておらず、学校の先生からは、この様な求人票は二度と学校によこさない!!!、3年間我慢しろ!!と言われ、はっ?と思う中で就職氷河期であったため、それを承諾したのです。

会社から、研修の案内が来まして、そこに配属先が記載されており、それを見ると、東京中央支社との内容でもありました。

ここで、初めて自分が東京に行くと分かったのです。配属先は、研修の後にしか、知ることができませんでした。そこで言われたのが、東京渋谷にある「NHK放送センター」の配属でありました。

そして実際に、東京渋谷にあるNHK放送センターに配属されまして、芸能人などとすれ違ったりする中で、全くと言って、警備員なるつもりは全くなかったものが、なぜ、自分はこんなところにいるのだろうかと、よく思った次第でもあったのです。

私自身、本名が与那嶺でありまして、この名前は、大阪でも東京でも、あまり見られない名前です。ある雑誌を拝見したところ、ビクターの芸能の社長さんが与那嶺さんでありまして、生まれて初めて!雑誌で、同じ名前の人物を知ることになったのです。

たまたま、勤務中、目の前で、もしもし、ビクターの与那嶺ですけどもと話をする男性の方がいまして、私は驚き、その状況を見ていました。すると、ホールで働く、同じ警備の先輩の方が、ちょうど右側にいま、その姿を見て驚き、後に、このビクターの与那嶺さんと話をして、うちにも与那嶺がいて、目の前に2人いるのにビックリしたと話をしたのです。

つまり、初めて知った与那嶺さん、ビクターの与那嶺さんが、私の存在を知ったのです。NHKでの「運命」を感じさせられる話は、これだけではありませんが、全ての話をすると、それでいっぱいになってしまうため、ここまでとさせていただきます。

ちなみに、私自身の父親の名前が、与那嶺勝正と言う名前でありまして、インターネットで、先祖のことを調べようと思い、与那嶺、家系図だと検索したところ、当時、日本家系図学会の会長が、なんと、与那嶺正勝さんでもあったのです。

私の場合における、「運命」を感じやすい「霊感がある人」「霊感が強い人」の話において、「運命」を感じない方が馬鹿であり、高校時代は、プログラム言語を学ぶ情報科に通っていまして、全ては必然的に起こさせなければ、「運命」などコントロールすることができず、全てはコントロールされているのではないかと思っている次第でもあります。

NHKでの出来事は、内面を鍛えさせられ、内面において自分自身で考える力が養ったと思います。NHKの出来事がなければ、多分、今の私は存在しなかったでしょう。

スポンサー

 

運命を感じやすいとは?霊感がある人、霊感が強い人の特徴は

運命を感じやすいとは?霊感がある人、霊感が強い人の特徴は

運命を感じやすいとは?霊感がある人、霊感が強い人の特徴は

運命」を感じやすいとは?「霊感がある人」と「霊感が強い人」の特徴は、私の経験からして、ある特徴があるかと思われます。

そして、必ず「霊感がある人」と「霊感が強い人」が「運命」を感じやすいとも言い切れない内容もあるかと思われるのです。

NHKの出来事において、勤務場所によっては、とても暇な勤務場所もあります。5分ぐらい経ったと思ったところ、時計を見たら20分ぐらい経っていたのです。

私は、驚き、恐怖を感じ、脳細胞が死んでしまっているのではないかと言う強い恐怖を感じました。その後、脳に関する本などを読み漁り、勤務中、とても暇な場所であろうとも、何かしらを考えることに致したのです。

その経験が、今の私の考える力を身につけさせたものだとも思われます。

始めは、世の中は、無から生まれてきたと言われていますが、よくよく考えれば、無とは、存在する場所さえ存在していないのに、存在する場所がないのに、なぜ、そこから生まれることができるのかの考えから、考えが始まりました。

この話については、このページの趣旨と違うため、話を致しませんが、様々な疑問の中から、「気づき」が現れまして「自分自身で考え気づきに価値を置く人」これが「運命」を感じやすい人の特徴にも「気づき」が現れたのです。

後に、知識の成長が知識の一つ一つの気づきであり、心の成長である「霊格」の成長も同じく、心からの一つ一つの気づきの気づきにも気づかされました。

霊格が高まれば、精神的な意味で存在力が高まりやすく、他者の心を満たす創造力も高まりやすく、心の気づきが多い分だけ物事を見る視野も広がりやすくなる話であり、精神的な意味で「大人」になる話でもあります。

運命」を感じやすい人は、そこに自分自身の気づかなかった気づきが現れやすくありまして、そこに価値を置いている人ほど「霊感」によって、高次元の存在からコントロールを受けやすく、霊格の成長の道が用意され、頻繁に「シンクロニシティー」などの、気づきが現れやすくなるかと結論づけます。

霊感がある人」「霊感が強い人」の中でも、心からの気づきに意識が弱く、ただ受け身的で感じるだけで、心の成長に繋がっていない方もいらっしゃるでしょう。

例えば、芸術家などは「霊感が強い」傾向にありますが、自分自身の表現する心にしか意識が強くなく、様々な心の気づきについて弱い方もいらっしゃるはずです。

ただ、潜在的に「霊感がある人」「霊感が強い人」は、心からの気づきに意識を持ち合わせれば、霊格が高まりやすい力を持ち合わせているものであり、そこに気づきを得ると飛躍的に自らの「霊格」が高まりやすくなるかと思われます。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

投資 フリー写真

 

サプリメント フリー写真

 

指差し 女性 フリー写真

 

イケメン フリー写真

 

宇宙人 フリー写真

 

打ち合わせ フリー写真

 

驚く フリー写真

 

バツ フリー写真

 

富士山噴火 フリー写真

 

夫婦喧嘩 フリー写真

 

実験 フリー写真

 

ギャンブル フリー写真

 

 

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

スポンサー

 

 

 

霊感 お勧め!関連記事

⇒ 「霊感がある人」 ・「霊感が強い人」 ・「霊感が強い

スポンサー

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

 

⇒ (霊視 体験)霊能力者への霊視による体験から見えて来る話し

 

・私自身の細かなプロフィール

 

⇒ 当ブログ 霊能力者への相談(プロフィール)

 

運命が決まっている 関連記事!外部サイト

スピリチュアル 関連記事!外部サイト

 

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花