霊感が強い人は、孤独!スピリチュアル

・霊感が強い人は、孤独!スピリチュアル

スポンサー

 

 

霊感が強い人は、孤独は、周囲の人には理解されづらく、孤独を感じやすい傾向があります。その理由としては、以下のようなものが挙げられます。

  • 霊的な存在を感じやすい

霊感が強い人は、幽霊や精霊など、霊的な存在を感じやすい傾向があります。しかし、多くの人は霊的な存在を信じていないため、霊感が強い人の話を聞いても理解してもらえません。その結果、霊感が強い人は、自分の体験を話すことができず、孤独を感じやすくなります。

  • ネガティブな感情を感じやすい

霊感が強い人は、ネガティブな感情を感じやすい傾向もあります。それは、霊的な存在から、悲しみや怒り、恐怖などの感情を感じ取ってしまうためです。その結果、霊感が強い人は、精神的に疲弊しやすく、孤独を感じやすくなります。

  • 周囲から浮いてしまう

霊感が強い人は、周囲の人とは異なる感覚や価値観を持っているため、周囲から浮いてしまう傾向があります。その結果、霊感が強い人は、人と打ち解けづらく、孤独を感じやすくなります。

もちろん、霊感が強いすべての人が孤独を感じるわけではありません。しかし、霊感が強い人は、孤独を感じやすい傾向にあることは確かです。

霊感が強い人が孤独を感じる時の対策

霊感が強い人が孤独を感じる時の対策としては、以下のようなものが挙げられます。

  • 理解してくれる人と出会う

霊感が強い人は、理解してくれる人と出会うことで、孤独感を解消することができます。そのため、霊感の交流会や、霊能者とのセッションに参加してみるのもよいでしょう。

  • 自分の体験を受け入れ、自分らしく生きる

霊感が強い人は、自分の体験を受け入れ、自分らしく生きることで、孤独感を解消することができます。そのため、霊的な存在との関わりを否定せず、自分の体験を大切にしましょう。

  • 精神的な健康を保つ

霊感が強い人は、孤独は、精神的な健康を保つことで、孤独感を解消することができます。そのため、十分な睡眠をとり、バランスの良い食事を心がけましょう。また、気分が落ち込んだ時は、信頼できる人に相談するようにしましょう。

霊感が強い人は、自分の能力をプラスに捉え、孤独を乗り越えていきましょう。googleのAI bardに尋ねました(by google AI bard)

・|霊感が強い人|孤独|スピリチュアル|(主.キーワード関連記事)

霊感が強い人は、孤独!スピリチュアル

スポンサー

 

 

spiritual7.hatenablog.com

diamond.jp

 

霊感が強い人は、孤独スピリチュアルから見る話は、絶対的な話ではありませんが、割と、孤独になりやすい特徴もあります。

霊感」そのものは、誰にでも存在していますが「霊感」に対して自覚がない方、周りに、これから話す特徴の方が身近にいるとするならば、「霊感が強い人」として理解していただければと思います。

霊感が強い人」と聞くと、「怖い」、と思われる方もいらっしゃるでしょう。これは、致し方がない話であり「霊感」の霊は、幽霊にも扱われていまして、人の記憶は、似たもの同士を近くに記憶する仕組みがあり、関連性のある記憶として記憶付けされる場合もあるのです。

この働きがあるため、人は、連想する力があり、「霊感」と聞くと、意識しなくても無意識に、幽霊の記憶を刺激している場合もあるでしょう。人は、死を恐れて、生きる本能を持ち合わせているものであり「霊感」と聞くと、怖いと思われる人が、一定数いるのも当然として当たり前の話です。

霊感が強い人は、孤独!スピリチュアル

霊感が強い人は、孤独!スピリチュアル

霊感」とは、誰にでもあり、幽霊にも心がありまして「高次元の存在」にも心があり、人々にも心があり「心を感じる力」です。

そして、人々の心の奥底が全て繋がっている考え方がありまして、その先は、心の世界である霊的な世界とも繋がっています。

霊感」とは、例えば、他人と握手をした際、個人的な独特の雰囲気が伝わってくると思いますが、それが、心を感じる小さな「霊感」の働きです。

日本においては、割と「心」の話をすると、少し幼い様にも思われやすい風潮もありますよね。

特に男性同士は、「心」に携わる恋愛の話、女性の様に見られやすくなるため、控える傾向もあり「霊感が強い人」の中には、「心」に意識が高い中でそれを口にすることができず「孤独」になりやすい傾向もあるのです。

そもそも「霊感」とは、「心を感じる力」との認識を持たない人がほとんどであり、理解できなくて当たり前の話でもあるでしょう。

スポンサー

 

霊感が強い人は、孤独、左脳と右脳、スピリチュアル

霊感が強い人は、孤独、左脳と右脳、スピリチュアル

霊感が強い人は、孤独、左脳と右脳、スピリチュアル

「霊感が強い人」は、「孤独」の話について「左脳」と「右脳」による働きが「スピリチュアル」から見えてくる話もあります。

「左脳」は、言葉の組み立て、計算や論理的な認識、比較など「目で見える現実世界を認識する」のに長けていて「理系」的な働きをする傾向があります。

「右脳」は、音楽のリズム、直感やイメージによる認識、全体的な雰囲気など「目で見えない心を感じる力」に長けており、「文系」的な働きをする傾向もあるのです。

本来、バランスが整っている方が望ましいですが、人は、「価値」を求める生き物であり、どちらかに偏りやすく、その結果、物事の「価値観」や考え方に違いも現われやすくなります。

霊感が強い人」は、「心」を感じる力が強いと話をさせていただきました。

霊感が強い人」は、割と、「目で見えない心を感じる力」としての「文系」に意識が高まりやすく、霊能力者の「江原啓之」さん、高校時代は、彫刻科の学校に通っていまして、現在、オペラ歌手としても活躍されています。

日本の教育は、共通して認識ができる「目で見える教育」に力を入れている傾向も高く、割と「理系」よりの考え方をする傾向もあるのです。

そのため、多くの方が、目で見えない「心」に対して、関心が薄く、そこに価値を見いだす力も弱く、その結果「霊感が強い人」が「孤独」になりやすい特徴もあります。

私自身、高校卒業後、初めて就職した会社にいる中で、陶芸教室に通っていた時がありました。働く人々の中には、全く興味がなく、理解できない楽しさに対し、あまり周りに話をすることもありませんでした。

霊感が強い人」で、「文系」に意識が高い人の中には、私のように、周りの環境の人々、理解できない方々がいる環境があることもあるでしょう。

スポンサー

 

霊感が強い人は、孤独、霊格の話、スピリチュアル

霊感が強い人は、孤独、霊格の話、スピリチュアル

霊感が強い人は、孤独、霊格の話、スピリチュアル

「霊感が強い人」は、「孤独」、「霊格」の話について、「スピリチュアル」からある見方が存在します。

「魂の成長」について、このブログで何度も話をさせていただいていますが、知識の成長が知識の一つ一つの「気づき」であり、心の成長である、「霊格の成長」も同じく、心からの一つ一つの「気づき」です。

「霊格」が高まれば、精神的な意味で存在力が高まり、他者の心を満たす創造力も高まり、心の「気づき」が多い分だけ物事を見る視野も広がりやすくなります。この話は、難しい話ではなく、精神的に「大人」になる話です。

絶対的な話ではありませんが、「霊感が強い人」の中には、心を感じる意識が強い中で、心からの一つ一つの「気づき」に意識が高く、「霊格」が高まりやすい人もいらっしゃいます。

絶対的な話ではない理由として、「霊感が強い人」の中には、人の心ではなく、芸術的な心や、音楽などの心に意識が高く、「霊格の成長」に繋がらない人もいるためです。

また、人によっては、人を陥れる、ことのみに、心からの一つ一つの「気づき」に意識を向ける人もいまして、「霊感が強い人」が、必ず、善人者であるとも限りません。

ナチスドイツの「ヒトラー」は、「霊感が強い人」であったと言う話もあり、悪霊に憑依を受ける中で、他者への愛を持ち合わせていない人も存在します。

「霊格が低い」とは、精神的な意味で存在力が弱く、他者の心を満たすよりも自分の心が満たされたい気持ちを優先になりがちであり、心の「気づき」が少ない分、物事を見る視野も狭くなりがちになります。この話も、難しい話ではなく精神的な意味で「子供」です。

「霊格」の特徴として「霊格が低い人」から「霊格が高い人」の価値観は「気づき」にくく「霊格が高い人」から「霊格が低い人」の様子が具体的に「気づき」やすい特徴もあります。この話も、難しい話ではなく精神的な意味で「子供と大人」の関係です。

霊感が強い人」の中には、「霊格」が高いことによって「霊格が低い」人々の中に入ると、周りが、精神的に「子供」の様に感じやすくなる中、自分自身が、浮いた存在として感じやすくなり「孤独」を感じやすくなる場合もあります。

これは、例えば、一般の人でも、普通の「霊格」にある中で、パチンコ店に足を運べば、周りが、精神的に「子供」の様な人々の様に感じ、自分自身が浮いた存在として「孤独」を感じるのと同じです。

極端な話、小学校に足を運び、大人1人だけ一緒に机に座って、子供たちと勉強すれば、浮いた存在として感じる人がほとんどではないでしょうか。

霊感が強い人」は、直感力も高く「常識的価値観」に縛りにくく、意外性のある発想を行う傾向もあります。このような人が周りにいれば、周りと「価値観」が違うとレッテル貼るのではなく「霊感が強い」可能性が高くあり、理解を示してあげれば、何かしらの良きアドバイザーになってくれる可能性があるかもしれません。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

卒業式 フリー写真

 

朝食 フリー写真

 

弁当 フリー写真

 

指差し 女性 フリー写真

 

孤独 フリー写真

 

イケメン フリー写真

 

宇宙人 フリー写真

 

打ち合わせ フリー写真

 

スタジオ フリー写真

 

驚く フリー写真

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

スポンサー

 

 

 

スピリチュアル お勧め!記事

 

⇒ 「霊感が強い」 ・「霊感が強い 芸能人」 ・「離婚したい スピリチュアル」 ・「蓮の花」 ・「嫁姑同居 ストレス」 ・「守護霊 助けてくれない

 

スポンサー

 

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

 

⇒ (霊視 体験)霊能力者への霊視による体験から見えて来る話し

 

・私自身の細かなプロフィール

 

⇒ 当ブログ (プロフィール)

 

霊感が強い 関連記事

孤独 関連記事!外部サイト

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花

 

 

スピリチュアル 裏人気! 一押し記事

 

⇒ 「江原啓之 2021年 予言」 ・「ゆたぼん 性格」 ・「蓮の花 スピリチュアル」 ・「ワクチン接種 スピリチュアル 」 ・「霊感が強い 芸能人」 ・「霊感が強い人

 

・私が体験した。金縛りの体験談

⇒ 「金縛り体験談

 

* 占い ⇒ 「霊視 対面と電話占い お勧め

* 霊視 参考記事 ⇒「何も言わないでも霊視で当たる電話占いの先生

* 世の中の仕組み 真実 ⇒ 「そう思う所もあれば、そう思わない所

 

*都道府県別 当たる?霊視

⇒ 「札幌 当たる 」 ・「仙台 当たる」 ・「神奈川 当たる」 ・「大阪 当たる」 ・「名古屋 当たる