人間関係が合わないとは?!人間関係と霊格の問題!スピリチュアル

・人間関係が合わないとは?!人間関係と霊格の問題!スピリチュアル

人間関係が合わないとは?スピリチュアルな視点から

人間関係が合わない、と感じることは誰しも一度はあるのではないでしょうか。仕事やプライベート、さまざまな場面で、自分の考えや価値観と合わない人と接する機会があるものです。

スピリチュアルな視点から見ると、人間関係が合わないということは、何かしらの意味があると考えられます。それは、自分の成長や学びのために、必要な経験をさせられているのかもしれません。

例えば、自分の考えや価値観と全く違う人と出会ったとき、それは自分の固定観念を壊すための機会となります。また、自分とは違う価値観や生き方を知ることで、自分の視野を広げ、成長することができます。

また、人間関係が合わないということは、自分自身を見つめ直すためのきっかけにもなります。自分はどのような考えや価値観を持っているのか、自分にとって大切なことは何なのか、改めて考えることで、より自分自身を理解することができます。

人間関係が合わないときは、ネガティブに捉えるのではなく、ポジティブに捉えてみましょう。それは、自分の成長や学びのために、必要な経験なのかもしれません。

人間関係が合わないときにできること

人間関係が合わないときは、まずは相手の立場に立って、考えてみましょう。相手の考えや価値観を理解しようとすることで、相手のことをより深く知ることができます。

また、自分の考えや価値観を押し付けるのではなく、相手の考えを尊重することも大切です。相手の意見を否定したり、批判したりせず、まずは相手の話を聞いてみましょう。

もし、どうしても相手の考えや価値観を受け入れることができない場合は、距離を置くことも一つの方法です。無理に付き合おうとすると、ストレスや疲労の原因となります。

人間関係は、自分にとって大切なものであるべきです。もし、人間関係が合わないことで、心身に不調をきたしている場合は、無理に付き合う必要はありません。

人間関係が合わないときにスピリチュアルな方法を取り入れることも

人間関係が合わないときに、スピリチュアルな方法を取り入れるのも一つの方法です。例えば、以下のような方法があります。

  • 瞑想

瞑想をすることで、心を落ち着かせ、自分自身と向き合うことができます。自分の考えや価値観を見つめ直し、自分にとって大切なことは何なのかを理解することができます。

  • ヒーリング

ヒーリングを受けることで、心身のバランスを整えることができます。人間関係のストレスや疲労を解消し、より前向きに人間関係を構築することができるようになります。

  • 占い

占いを受けることで、自分の人生の目的や課題を知ることができます。人間関係が合わない理由を理解することで、より良い人間関係を築くためのヒントを得ることができます。

人間関係が合わないことは、誰しも経験するものです。スピリチュアルな視点から見ると、それは自分の成長や学びのために、必要な経験であると考えられます。ネガティブに捉えるのではなく、ポジティブに捉え、自分自身を成長させる機会としましょう。googleのAI bardに尋ねました(by google AI bard)

・|人間関係|合わない|霊格|(主.キーワード関連記事)

人間関係が合わないとは?!人間関係と霊格の問題!スピリチュアル

kinarino.jp

人間関係合わないとは?『人間関係』と『霊格』の問題『スピリチュアルからの話は、アメーバブログで「スピリチュアル」系の情報を配信されている霊能力者のCHIEちゃんのブログ内に「合わない人とは会わない、合う人とは会う」話をされていまして、それを見て思い当たる内容があったため、この話をもとに話をさせていただきたいと思います。

人間関係が合わない」「人間関係」と「霊格」の話では無い話として、現在、価値観の多様化により、「人間関係」における「価値観のズレ」も現れやすく「人間関係が合わない」人々も環境として増えているかと思われます。

この話を、させていただく前に、先にこのブログで何度も話をさせていただいている、心理学者フロイトの話も押さえておいた方が良いでしょう。

心理学者のフロイトは、人は、食事をとるにしても、睡眠をとるにしても、用を足すにしても、少なからずそこには快感が生じるものであり、人は快感を求める生き物として「快感原則」と提言されました。

極端な話、存在感=快感と言っても過言ではなく、人が幸せを感じれば、強い快感と強い存在感を同時に感じる場合もありますよね。

人間関係が合わないとは?!人間関係と霊格の問題!スピリチュアル

人間関係が合わないとは?!人間関係と霊格の問題!スピリチュアル

存在感を感じられないのは、ただ存在感を感じられないだけではなく、人の肉体と精神はお互い影響与え合っているものであり、存在感を感じられないのは、命の危機としてストレスも生じやすくなるのです。

つまり「人間関係が合わない」話は、ただ、話が合わないだけではなく、一緒にいることで、自分の存在感を失わさせ、命の危機として「ストレス」も生じやすくなります。

この話は、何も特別な人に現れる特別な話ではなく、誰にでも現れる話でありまして、私でさえ、理解できない「人間関係」においては、自分の存在感を見失いストレスも現れやすくなるでしょう。

スポンサー

 

人間関係が合わないとは?人間関係と霊格の問題から見えてくる話

人間関係が合わないとは?人間関係と霊格の問題から見えてくる話

人間関係が合わないとは?人間関係と霊格の問題から見えてくる話

人間関係が合わない」とは?「人間関係」と「霊格」の問題から、二つの話が、私なりに見えてきます。

このブログでは、魂の成長として、知識の成長が知識の一つ一つの気づきでありまして、心の成長である「霊格」の成長も同じく、心からの一つ一つの気づきになる話を何度も話させていただいているのです。

霊格」が高まれば、精神的な意味で存在力が高まりやすくなり、他者の心を満たす創造力も高まりやすくなり、心の気づきが多い分だけ物事を見る視野も広がりやすくなります。この話は難しい話ではなく、精神的な意味で「大人」になる話です。

人間関係が合わない」「人間関係」と「霊格」の問題から見えてくる話、その1つ目、いまだに、その「人間関係」において、自分自身が気づかなければならない気づきがありまして、その力が引き寄せられ「人間関係が合わない」「人間関係」が構築されている内容になります。

2つ目は、知識の一つ一つの気づきに違いがありまして、されど、心からの一つ一つの気づきがほぼ同じであり、精神的な意味で「霊格」が同じ、一緒の方々が「人間関係」を形成させる内容になります。つまり、知識の一つ一つの気づきの内容だけに違いがあり、その中で「人間関係が合わない」状況が現れている話です。

霊能力者のCHIEちゃんが話した「合う人とは会う、合わない人に対して会わない」話からしまして、同じ「霊格」の人々、もしくはそれに近い「霊格」の人々が集まっている中で、「人間関係が合わない」状況が現れている傾向も高いと思われます。

過去の「人間関係」を振り返った場合、精神的な意味で、割と同じ「人間関係」において、一緒にいることがよくあったと思い出される方も多くいらっしゃるのではないでしょうか。

スポンサー

 

人間関係が合わないとは?人間関係と霊格の問題、今後増えてくる

人間関係が合わないとは?人間関係と霊格の問題、今後増えてくる

人間関係が合わないとは?人間関係と霊格の問題、今後増えてくる

スピリチュアル」から見て「人間関係が合わない」とは?特別な内容として心配する必要性はありません。なぜならば、今後、必然的に、多くの場所でその傾向が高まりやすくなってくるためです。

スピリチュアル」では、地球の心が、男性的エネルギーから、徐々に女性的エネルギーに変化していく話があります。

女性的エネルギーは、異性を問わず、心に対する意識も強まりやすく、全ての人とは言い切れませんが、何かと、心に対して意識が高まりやすくなる傾向が現れやすくなるのです。

現に、現在コロナの影響によって、去年と比べれば、他人の心に対して意識する姿が現れやすくなっているのではないでしょうか。

霊格」の成長は、心からの一つ一つの気づきと話をさせていただきました。

霊格」の特徴として「霊格が低い人」から「霊格が高い人」の価値観は気づきにくく、「霊格が高い人」から「霊格が低い人」の様子は具体的に把握しやすい特徴もあります。この話も難しい話ではなく、精神的な意味で「子供と大人」の関係と言えば簡単に理解できるでしょう。

つまり、心に対して意識する社会が現れやすくなれば、心からの一つ一つの気づきにも変化が現れやすく、様々な「人間関係」において、精神的な意味で「人間関係が合わない」状況も現れやすくなるのです。

一般の人でも「霊格が低い人々」が集まる、パチンコなどに足を運べば、自分の居場所とは違う、住む世界が違う違和感を普通に感じる方も割と多くいらっしゃいますよね。

霊格」が高まれば「霊格が低い人」の様子について、精神的に子供の様に感じる気持ちも現れやすくなり、そこから卒業したい、そこから離れたい気持ちも現れやすく「人間関係」と「霊格」の問題から「人間関係が合わない」状況も現れやすくなります。

ただ、冒頭で話をした、霊能力者のCHIEちゃんの話において、気づいていない気づきがそこにある中で「人間関係」が構築されている場合もあり、気づきを求めると、割と早い段階で気づかされる出来事も起こりやすくもなるでしょう。

多くの方が、魂の成長として、知識の成長が知識の一つ一つの気づきであり、心の成長である霊格の成長も同じく、心からの一つ一つの気づきの認識を持ち合わせていません。

そのため、多くの方々が「人間関係が合わない」状況において、悩みを抱えやすくなるはずです。

私が話をした内容は、あくまでも「スピリチュアル」から見る一般的で基本的な考え方になります。

人間関係が合わない」その気づきについて、自分自身の守護霊がしっかりと確認している場合もあり「人間関係」に変化を求めたい場合は、一度「霊視」と「守護霊対話」のある先生から言葉を伺い、新たな気づきを求められるのもお勧めです。

私自身、過去に自分自身に合わない人々を切り捨てていまして、自分自身が求める人間関係に会わない中で、このことで相談したわけではありませんが、霊能力者の方から急に指摘をされ、客観的に自分の姿に気づかされた出来事がありました。

今から考えれば、私自身「霊格」が低かったとも思います。「人間関係が合わない」話の多くが、自分自身の「霊格」と深く関わっている話だと思われます。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

 

参考画像(コレ、全部、私が指示して作成したAI画像生成です)

女性

戦士(女性)

戦士(女性)

お人形が好きな女の子

お人形が好きな女の子

瞑想

瞑想

女性パイロット

女性パイロット

女の子

女の子

子供同士の禁断の恋

子供同士の禁断の恋

父親と娘

父親と娘

他の参考画像の最新情報は、私のnoteのクリエイターページから確認されるのが便利です。⇒ フリー写真

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

小学生 フリー写真

 

中学生 フリー写真

 

高校生 フリー写真

 

農家 フリー写真

 

犬の散歩 フリー写真

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

 

人間関係 お勧め!関連記事

⇒ 「人間関係 断捨離」 ・「人間関係 リセット症候群」 ・「人間関係 めんどくさい

 

霊格 お勧め!関連記事

⇒ 「霊格が高い

 

スポンサー

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

 

⇒ (霊視 体験)霊能力者への霊視による体験から見えて来る話し

 

・私自身の細かなプロフィール

 

⇒ 当ブログ 霊能力者への相談(プロフィール)

 

人間関係が合わない 関連記事!外部サイト

人間関係 関連記事!外部サイト

スピリチュアル 関連記事!外部サイト

 

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花