霊感が強いとインスピレーションも高いとは?

・霊感が強いとインスピレーションも高い?

スポンサー

 

 

霊感が強いとインスピレーションも高い?

霊感とは、目に見えない霊的な存在を感知する能力のことである。一方、インスピレーションとは、ひらめきや霊感によって、創造的な活動を行うための原動力となるものである。

これらの2つは、一見すると関係ないように思えるが、実は密接な関係があるといわれている。

霊感の強い人は、目に見えない世界を感知することができる。そのため、物事の奥深い部分や、新たな可能性を直感的に理解することができるのだ。

一方、インスピレーションは、通常の思考では到達できないような、新たなアイデアや創造性を生み出す原動力となるものである。

霊感の強い人は、物事の奥深い部分を理解することができるため、そこから新たなアイデアや創造性を生み出すことができると考えられている。

実際に、霊感の強い人の中に、芸術家や作家、音楽家など、創造性を発揮する職業に就いている人が多い。

もちろん、霊感の強さとインスピレーションの高さは、必ずしも比例するものではない。しかし、霊感の強い人は、インスピレーションを得やすい環境にあるといえるだろう。

霊感の強い人は、自分の能力を活かして、新たな創造性を発揮してみてはいかがだろうか。

霊感の強さを高めるには?

霊感の強さを高めるためには、以下の方法が有効といわれている。

  • 瞑想やヨガなどの精神統一を図る
  • 自然の中で過ごす
  • 芸術や音楽など、感性に訴えるものに触れる
  • 他人の話をよく聞く

霊感は、生まれつき備わっているものという説もあるが、後天的に高めることも可能である。

ぜひ、これらの方法を試してみて、自分の霊感の強さを高めてみよう。googleのAI bardに尋ねました(by google AI bard)

・|霊感強い|インスピレーション|(主.キーワード関連記事)

霊感が強いとインスピレーションも高いとは?

スポンサー

 

 

spiritual7.hatenablog.com

dictionary.goo.ne.jp

霊感が強いインスピレーションも高いとは?結論から言うと「霊感が強い」と「インスピレーション」も高く働きやすくなります。

ただし、必ず「霊感が強い」と「インスピレーション」も高いとも言い切れず、働きやすくなる状況には、いくつかの要因が背景に存在するのです。

私個人からすると、ほとんどの多くの方が「インスピレーション」の働きに憧れを抱いていたとしても、ある原因によってほとんどの方が働きにくいのではないかと思われる内容もあります。

霊感が強い」と「インスピレーション」も高い話をさせていただくためには、基本的な話として「霊感」について知っていただく必要性もあるでしょう。

霊感が強いとインスピレーションも高いとは?

霊感が強いとインスピレーションも高いとは?

霊感」とは、幽霊にも心があり、高次元の存在にも心があり、人々にも心があり、心を感じる力です。そして、人々の心の奥底が全て繋がっているとされており、その先は心の世界である霊的な世界とも繋がっている話になるのです。

つまり「霊感強い」とは、心を感じる力が強い話であり、また、心を感じる意識に意識を持ち合わせている傾向もあります。

「霊感」とは、例えば、他人と握手をした際、個人的な独特の雰囲気が伝わって来ると思いますが、それが、心を感じる小さな「霊感」の働きです。

この話もさせていただくとして、人の脳の左脳は、言葉の組み立てや論理的な認識、計算などに長けた働きがありまして、理系的であり、どちらかと言えば現実世界を認識するのに長けた働きがあるのです。

そして、右脳は、音楽のリズム、イメージによる認識、直感や全体的な雰囲気など、どちらかと言えば文系的でありまして、心に携わる働きが高い傾向にあります。

私たちの意識とは、現実世界と心の世界の中心に位置しているといっても過言ではなく、どちらかに偏っているかによって、物事の価値観や考え方に違いが現れやすくなるのです。

インスピレーション」の働きは、心を感じる「霊感」によって、右脳による働きでもあり、理系よりに強く教育を受けすぎている人々にとっては、「インスピレーション」の働きが鈍くなりがちになってしまいやすくあります。

理系とは、どちらかと言えば既存の知識を学ぶと秀才になる傾向がありまして、文系とは、新たな価値観に価値を置く天才が現れやすい傾向もあるのです。

理系よりに価値を置く、常識価値観に縛られすぎている人の中には、既存の知識による常識的当たり前の内容が最も偉いと思われている方もいらっしゃいますよね。この様な方は、新たな価値観を受け入れる心が整っていないので、意外性のある「インスピレーション」の力を得る事は不可能でもあるでしょう。

スポンサー

 

霊感が強いとインスピレーションも高いとは?霊格も高い

霊感が強いとインスピレーションも高いとは?霊格も高い

霊感が強いとインスピレーションも高いとは?霊格も高い

霊感が強い」と「インスピレーション」も高いとは?「霊格が高い」必要性があります。「霊感が強い」方の中には、幽霊を見る力があったとしても、受け身的であり、能動的な「インスピレーション」の働きが必ず現れやすいとも限りません。

このブログでは、魂の成長として、知識の成長が知識の一つ一つの気づきであり、心の成長である「霊格」の成長も同じく心からの一つ一つの気づきについて何度も話をさせていただいているのです。

霊格」が高まれば、精神的に存在力が高まり、他者の心を満たす創造力も高まり、心の気づきが多い分だけ物事を見る視野も広がりやすくなります。この話は難しい話ではなく、精神的な意味で「大人」になる話です。

霊感強い」中で「インスピレーション」が働きやすくなる状況は、他者の心を満たしたい気持ちが高まったときに、創造力の働きとして「インスピレーション」が働きまして、それを満たすための考えが頭に降りてくる状況が現れやすくなります。

この場合の中には、高次元の存在と繋がることによって、高次元の存在から直感的に、メッセージを受け取る場合もあるのです。

本人にとっては、なぜ、その様な考えが思いついたのか、思い当たらない場合もあり、自分の頭に入ってきた考えに対して、自分自身で驚かされる場合もあるでしょう。

割と「霊感が強い」方は、自分の直感に対して頑固になりがちでありますが、現存する内容に比べて、意外性のある内容を求める傾向がありまして、柔軟な心が「インスピレーション」の働きを受け止めやすい体質でもあるのです。

スポンサー

 

霊感が強いとインスピレーションも高いとは?しかしながら

霊感が強いとインスピレーションも高いとは?しかしながら

霊感が強いとインスピレーションも高いとは?しかしながら

霊感が強い」と「インスピレーション」も高いとは?しかしながらの話もあります。心とは、様々な心があり、例えば、彫刻家であれば、彫刻に対して意識が強く、ミュージシャンであれば、音楽に対する心の意識が強くありますよね。

霊格」には、様々な道がありまして、その中での心からの一つ一つの気づきにも違いが現れます。

また、何かしらの問題を仲間内で抱えている場合は、「霊感が強い」方に対して「インスピレーション」働かせて何かしらアイデアを生み出してよ、と言っても、絶対的な話ではありませんが、必ず働くとも限りません。

なぜならば、自分自身に対して意識が強まりすぎている状況においては、他者の心を満たしたい気持ちも弱まりやすく、他者のために働く「インスピレーション」が降りにくくなってしまう状況も現れやすくなるためです。

高次元の存在は、他者の心に意識が強く「霊格」が高く、波長が合わない原因もあるでしょう。

また、目から入ってくる情報は、目から入ってくる情報が意識に集まりやすくなる場合もあります。それが「インスピレーション」が降りて来る場を閉ざしてしまう場合もあります。

割と「霊感が強い」中で「インスピレーション」が働きやすい人は、目から入ってくる情報を遮断するために、少し、顔を上に向いた様子の中で心を感じる力に意識を強く働かしている姿も現れやすくなるのです。

霊感が強い」キャラクターで「インスピレーション」がよく扱われているアニメとして、一休さんが有名ではないでしょうか。

目を閉じて、頭をかき、瞑想しているような姿で表現されていますよね。

割と、心を感じる「霊感が強い」方は、心を感じる「霊感」を働かしている状況において、目から入ってくる情報を遮断する癖を持ち合わせている傾向にあり、この様子を見かける人と出会ったとするならば、もしかすると心を感じる「霊感が強い」力の持ち主かもしれません。

冒頭にも言いましたが、ほとんどの方が「インスピレーション」を働かせることが難しくなるでしょう。理系よりに強く教育を受けてきた原因も含め、自分自身に特殊な能力を求めようとする気持ちも現れやすく、自分に意識が強まりやすくなるためです。

割と「霊感が強い」中で「インスピレーション」が働きやすい人は、心が純粋であり、承認の欲求もそれほど強くはなく、純粋に他者の心を満たしたい気持ちの持ち主の傾向でもあります。

霊感が強い」方は、成長を目的に、現実世界に新たな価値観と新たな変化を促す役割を担っている場合もありまして、衝動的に現れるこの気持ちも大切です。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

投資 フリー写真

 

打ち合わせ フリー写真

 

夫婦喧嘩 フリー写真

 

ギャンブル フリー写真

 

専業主婦 フリー写真

 

喫煙 フリー写真

 

振り込め詐欺 フリー写真

 

祈り フリー写真

 

警報 フリー写真

 

イケメン フリー写真

 

パイロット フリー写真

 

家庭料理 フリー写真

 

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

スポンサー

 

 

 

霊感 お勧め!関連記事

⇒ 「霊感強い」 ・「子供の霊感」 ・「当たる 霊感占い

スポンサー

 

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

 

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

ataru-reishi.blogspot.com

 

・私自身の細かなプロフィール

ataru-reishi.blogspot.com

 

霊感が強い 関連記事

 

インスピレーション 関連記事!外部サイト

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花