女性がスピリチュアルに興味を持つ理由とは?

・女性がスピリチュアルに興味を持つ理由とは?

スポンサー

 

 

女性がスピリチュアルに興味を持つ理由

スピリチュアルとは、心や精神、魂などの非物質的なものを重んじる考え方や活動のことです。近年、日本ではスピリチュアルへの関心が高まっており、特に女性の間で人気を集めています。

女性がスピリチュアルに興味を持つ理由は、大きく分けて以下の3つが挙げられます。

  1. 心の癒しや成長を求めている

女性は、男性に比べて感情を豊かに表現する傾向があり、心の悩みや不安を抱えやすいといわれています。スピリチュアルは、そうした心の悩みや不安を癒し、心の成長を促してくれるものとして、女性から支持されています。

具体的には、占いやヒーリング、瞑想などのスピリチュアルな活動を通じて、自分の内面を見つめ直し、心のバランスを整えようとしています。

  1. 自分自身や人生の意味を探求している

現代社会は、物質的な豊かさが追求される一方で、精神的な豊かさを求める人が増えています。スピリチュアルは、そうした人々にとって、自分自身や人生の意味を探求するための手段として、魅力的なものとなっています。

具体的には、スピリチュアルな学びや体験を通じて、自分自身の存在意義や人生の目的を探ろうとしています。

  1. 新しい価値観や生き方を模索している

女性は、男性に比べて新しい価値観や生き方に敏感な傾向があります。スピリチュアルは、従来の価値観や生き方にとらわれない、新しい視点や生き方を提示してくれるものとして、女性から注目されています。

具体的には、スピリチュアルな考え方や生き方を参考にし、自分らしい生き方を模索しようとしています。

このように、女性がスピリチュアルに興味を持つ理由は、心の癒しや成長、自分自身や人生の意味の探求、新しい価値観や生き方の模索など、多岐にわたります。今後も、スピリチュアルへの関心は高まり続けると予想されます。googleのAI bardに尋ねました(by google AI bard)

・|女性|スピリチュアル|興味|(主.キーワード関連記事)

女性がスピリチュアルに興味を持つ理由とは?

スポンサー

 

 

ja.wikipedia.org

女性スピリチュアル興味を持つ理由とは?この話について、過去に話をさせていただきましたが、このページにおいては、少し新たな深い話も含め、再び「女性がスピリチュアルに興味を持つ理由」について話をさせていただきたいと思います。

女性スピリチュアル興味を持つ理由」は、過去の話として、男性心理と女性心理の基本的な違いの話から話をさせていただきました。

男性は、意識されたいよりも意識したい傾向が強く「女性」は意識したいよりも意識されたい傾向が強く、この相反する心情は、本来であれば磁石のように引き合うやすくなり、異なった異性が結ばれやすくなるのです。

女性」の意識したいよりも意識されたい気持ち、男性と比べれば意識されるための自分自身の心についても意識も高まりやすくあります。心に携わる恋愛向けの話は、「女性」に向けられている話でもあり、この点については理解できるのではないでしょうか。

女性がスピリチュアルに興味を持つ理由とは?

女性がスピリチュアルに興味を持つ理由とは?

スピリチュアル」は、心を扱った話がほとんどでありまして「女性」自身が、自らの心で共感し受け入れる気持ちも現れやすくなるのです。

また、女性は、意識したいよりも意識されたい気持ちから意識されるために自分自身の価値を高めたい気持ちも男性以上に現れやすくなります。

スピリチュアル」による心の輝きは、「女性」自身の心の輝きを高めてくれる内容にも映りやすく「女性」が「スピリチュアル」に「興味」を持ちやすい働きとして働きが現れやすくもなるのです。

男性の意識されたいよりも意識したい気持ち、世の中には意識ができる対象が数多くあり、男性は心に対して意識も弱まりやすく、逆に「スピリチュアル」に対して興味が現れにくくあります。

男性同士の会話の中で、まるで「女性」の様に心に対して話題を持ち込むと、少し浮いた存在のように思われやすく、時と場合においてはおねえだと思われやすくある風潮もありますよね。

スポンサー

 

女性がスピリチュアルに興味を持つ理由とは?霊的な世界は女性的エネルギーかも

女性がスピリチュアルに興味を持つ理由とは?霊的な世界は女性的エネルギーかも

女性がスピリチュアルに興味を持つ理由とは?霊的な世界は女性的エネルギーかも

女性がスピリチュアルに興味を持つ理由」とは?この話が、新たな話としての話でもありまして、もしかすると、霊的な世界は、「女性」的エネルギーによって成り立っているのかもしれません。

スピリチュアル」で語られている「幽界」と言う言葉をご存知でしょうか。一般的に、人が亡くなった後に旅立つ世界と言われており、そこでは、様々な内容が叶いやすい世界だと言われているのです。

幽界」については、以下のリンク先に、詳しい詳細が書かれているため、その内容をご参照ください。

spiritualism-books.jp

この世界は、まるで、デジタルソフトウェアの世界に近く、まるでゲームのような世界でもあり、意識がサーバーのような世界に入ったような世界に近いと思われないでしょうか。

この話をする前にこの話もさせていただいておきましょう。「霊感」とは、幽霊にも心があり、高次元の存在にも心があり、人々にも心があり、心を感じる力です。

そして、人々の心の奥底が全て繋がっている考え方がありまして、その先は心の世界である霊的な世界とも繋がっています。

女性的エネルギー」は、心に対して意識が強まりやすくこの点においては、霊的な世界と女性的エネルギーが結びつく話として理解できます。

私自身、この、デジタルソフトウェアに近い世界について「女性的エネルギー」と矛盾する内容であり理解をすることができませんでした。

ソフトウェアは、どちらかと言えば、「理系的」な考えで組み立てられている傾向があり、男性的な発想力だと思っていたものでもありました。

女性」の心的エネルギーは喜怒哀楽の感情に傾きやすく、女性は割と、物事を好きと嫌い、あっちとこっちで分ける傾向がありまして、これが、デジタルソフトウェアに近い内容だと気づきが現れたのです。

デジタルソフトウェアは、全て、0と1の組み合わせによる、マシン語に変換されて処理をされていまして、0と1の組み合わせのみだけで、様々な表現が可能であり、幽界の世界も作れる可能性があります。

女性的エネルギー」好きと嫌い、0と1の話からしまして、霊的な世界がその考えによって成り立っているとするならば、「女性的エネルギー」と「霊的な世界のエネルギー」の波長が何かと合いやすくなる状況も現れやすく、もしかするとこれが「女性」が「スピリチュアル」に「興味」を持つ力として働いているかもしれません。

スポンサー

 

女性がスピリチュアル|に興味を持つ理由とは?その他の理由

女性がスピリチュアル|に興味を持つ理由とは?その他の理由

女性がスピリチュアル|に興味を持つ理由とは?その他の理由

女性がスピリチュアルに興味を持つ理由」とは?その他の理由として、いくつかの話もあります。

スピリチュアル」について否定する男性の中において、このことについて考えてみたことがあるでしょうか。

女性」は、胎内に魂を宿らせる、子供を育てる力がありますよね。男性の方が、仮に、自分自身にその力があったとするならば、心に対し意識も高まりやすく命の存在についてより実感される場合もあるでしょう。

スピリチュアル」を否定する男性の方の中で、この点について意識を持たず、考えようとせず、自分の都合の良い考えだけを受け取り、それだけで世界が成り立っていると思い込んでいる方もいらっしゃいますよね。

昭和の時代においては、霊的な内容について、暗いイメージとしてよく扱われていましたが、「スピリチュアル」は華やかな演出も割と多く、その刺激を受けることで、自分自身がより華やかになる満足感も現れやすくなるはずです。

女性」は、価値ある姿として、意識したいよりも意識されたい気持ちが強い気持ちが現れやすいと話をさせていただきました。

男性と比べれば、割と人間関係に対して意識も高まりやすくあるのです。「スピリチュアル」の考え方の中には、魂の成長を求める傾向もありまして、物事を正しく正しくないで考える宗教的な内容とは少し違った一面もあります。

女性」として、自分自身を受け入れてくれる価値観にも出会いやすく「女性がスピリチュアルに興味」を持つ要素がたくさん含まれている傾向にあるのです。

ただし、世の中の男性は、「スピリチュアル」に対して否定的な方も割と多くいまして、その男性から価値ある「女性」だと思われるためには、「スピリチュアル」に対し「興味」を持たない方が望ましく「スピリチュアル」に意識が薄い「女性」も、もちろん存在します。

このブログでは、魂の成長として、知識の成長が知識の一つ一つの気づきであり、心の成長である「霊格」の成長も同じく心からの一つ一つの気づきの話を何度もさせていただいているのです。

霊格」が高まれば、精神的な意味で存在力が高まり、他者の心を満たす創造力も高まり、心の気づきが多い分だけ物事を見る視野も広がりやすくなります。この話は難しい話ではなく、精神的な意味で「大人」になる話です。

魂の成長として、知識の成長が知識の一つ一つの気づき、心の成長である「霊格」の成長も同じく、心からの一つ一つの気づきについては、自然界における絶対的な法則になります。

そのため、異性を問わず、今後この法則について、気づきが現れる人も増えてくれば、異性を問わず「スピリチュアル」に「興味」を持つ人々も必然的に増えてくる話でありまして、世界の価値観に変化が現れてくる可能性もあるでしょう。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

投資 フリー写真

 

打ち合わせ フリー写真

 

夫婦喧嘩 フリー写真

 

ギャンブル フリー写真

 

専業主婦 フリー写真

 

喫煙 フリー写真

 

振り込め詐欺 フリー写真

 

祈り フリー写真

 

警報 フリー写真

 

イケメン フリー写真

 

パイロット フリー写真

 

家庭料理 フリー写真

 

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

スポンサー

 

 

 

スピリチュアル お勧め!関連記事

⇒ 「スピリチュアル 子育て」 ・「スピリチュアル 信じる人」 ・「スピリチュアル 霊視

スポンサー

 

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

 

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

ataru-reishi.blogspot.com

 

・私自身の細かなプロフィール

ataru-reishi.blogspot.com

 

女性性 関連記事!外部サイト

スピリチュアル 関連記事!外部サイト

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花