女性に占い好き多い理由とは!?スピリチュアル

・女性に占い好き多い理由スピリチュアル

スポンサー

 

 

女性に占い好きが多い理由スピリチュアル

占いは、古くから人々の心を占めてきたものです。近年では、占い番組や占いアプリの人気も高く、占い好きの人は増えているようです。特に、女性に占い好きが多いと言われています。

なぜ、女性に占い好きが多いのでしょうか。その理由は、大きく分けて以下の3つが挙げられます。

  1. 未来への不安を払拭したい

女性は、男性に比べて未来への不安を抱きやすい傾向にあります。仕事や恋愛、結婚など、人生の大きな転機を迎える際には、特に不安を感じやすくなります。そんな時に、占いによって自分の未来を知ることで、不安を払拭し、安心感を得ることができるのです。

  1. 自分のことをもっと知りたい

女性は、自分のことをもっと知りたいと思っている人が多いようです。占いによって、自分の性格や才能、運勢などを知ることで、自分のことを深く理解することができます。自分を理解することで、自信を持つことができ、人生をより充実したものにすることができます。

  1. スピリチュアルな世界に興味がある

最近では、スピリチュアルな世界に興味を持つ女性が増えています。占いは、スピリチュアルな世界とつながる一つの手段として、女性に人気を集めています。占いによって、自分の魂の成長や、宇宙とのつながりを感じることができるのです。

このように、女性に占い好きが多い理由は、さまざまです。占いは、女性の人生をより豊かにしてくれる存在と言えるでしょう。

なお、占いはあくまでも一つの手段です。占いの結果を鵜呑みにするのではなく、自分の人生をより良くするために、占いを活用することが大切です。googleのAI bardに尋ねました(by google AI bard)

・|女性|占い|スピリチュアル|(主.キーワード関連記事)

女性に占い好き多い理由とは!?スピリチュアル

スポンサー

 

 

ja.wikipedia.org

ja.wikipedia.org

女性占い好き多い理由とは!?スピリチュアルから見る話をさせていただきますが、私が、これから話す内容について、当てはまる女性がいたとするならば、限りない確率の高さで「占い好き」の方かもしれません。

男性の方の中には、女性の「占い好き」について、理解できない人もいるかもしれませんが、男性とは、間逆の性格であることについて考えれば、女性の「占い好き」について見えてくることでもあるでしょう。

まずは、このブログで何度も話をさせていただいている「男性心理」と「女性心理」の基本的な違いから話をさせていただきます。

女性に占い好き多い理由とは!?スピリチュアル

女性に占い好き多い理由とは!?スピリチュアル

男性は、意識されたいよりも意識したい傾向が強く、女性は、意識したいよりも意識されたい傾向が強く、本来であれば、この相反する心情が磁石の様に働きやすくなり、異なった異性が結ばれやすくなるのです。

男性は、基本的に、自分の趣味や仕事と女性も意識したい両方の気持ちが現れやすくなります。特に「目に見える現実世界」の内容に対して、意識が高まりやすくなります。

女性は、意識されるために自分自身の「価値」を高めたい気持ちも現れやすく、男性と比べると自分自身の「価値」に対する意識も高まりやすくなるのです。

ちなみに、女性が化粧をしたり、口紅をつけたりするのは、あくまでも、意識されるための手段であり目的ではありません。

そして、女性は、意識される自分の「心」にも意識が高まりやすく「心」に携わる恋愛向けの話、女性に向けられている傾向もあり、ここが、女性と男性の大きな違いです。

そして「占い」とは、心に携わる内容、その一面も強くあり、女性に「占い」好きが現れやすい理由の1つになります。

占い師」への相談に当たっては、価値ある「占い師」から言葉を伺える「占い師」にとっても、価値ある姿として意識される、両方の気持ちが満たされやすく、女性に「占い師」が多い理由と、相談者に女性が多く現れやすい理由の1つでもあるのです。

スポンサー

 

女性に占い好きが多いとは!?霊感と左脳と右脳、スピリチュアル

女性に占い好きが多いとは!?霊感と左脳と右脳、スピリチュアル

女性に占い好きが多いとは!?霊感と左脳と右脳、スピリチュアル

女性に「占い好き」が多いとは!?「霊感」と「左脳」と「右脳」の話が、「スピリチュアル」からも見えてきます。

女性に「霊感」が強い人が現れやすい話もありますよね。ただの気のせいではなく、しっかりとした理由があります。

「霊感」とは、誰にでもあり、幽霊にも心がありまして「高次元の存在」にも心があり、人々にも心があり「心を感じる力」です。

そして、人々の心の奥底が全て繋がっている考え方がありまして、その先は心の世界である、霊的な世界とも繋がっています。

「霊感」とは、例えば、他人と握手をした際、個人的な独特の雰囲気が伝わってくると思いますが、それが心を感じる小さな「霊感」の働きです。

女性は、「心」に対して意識が高まりやすく、その結果、心を感じる「霊感」も高まりやすくなります。

「左脳」は、言葉の組み立て、論理的な認識、計算や比較など「目で見える現実世界を認識」するのに長けており「理系」的な働きをする傾向があるのです。

「右脳」は、音楽のリズム、イメージによる認識、直感や全体的な雰囲気など「目で見えない心を感じる力」に長けており「文系」的な働きをする傾向があります。

本来であれば、バランスが整っている方が望ましいですが、人は「価値」を求める生き物であり、その結果、どちらかに偏りやすく物事の「価値観」や考え方に違いも現れやすくなるのです。

絶対的な話ではありませんが、男性は「理系」的に働きやすく、女性は「文系」的に働きやすく、その結果、心を感じる「霊感」も高まりやすく「占い」に対する信憑性も持ちやすくなります。

私達の意思と言うのは、「現実世界」と「心の世界」の中心に位置していると言っても過言ではなく、どちらが向いているかによって、世の中の見え方に違いも現れやすくなるでしょう。

占い」とは、どちらかと言うと、現実世界の科学的な内容で証明できる内容ではなく、霊的な世界に近い存在でもあり、女性の方が、霊的な世界による中で「占い好き」な女性も現れやすくなるのです。

スポンサー

 

女性に占い好きが多い理由とは!?その他の要因、スピリチュアル

女性に占い好きが多い理由とは!?その他の要因、スピリチュアル

女性に占い好きが多い理由とは!?その他の要因、スピリチュアル

女性に占い好き」が多い理由とは!?その他の要因は、「スピリチュアル」から見ると、この、その他の要因が最も大きな理由かもしれません。

「男性は過去に生きる」「女性は未来に生きる」と言う言葉がありますが、これも、ただの気のせいではありません。

男性は「理性」に傾きやすく、女性は、「感情」に傾きやすい話もありますよね。「男尊女卑」と言われることもありますが「左脳」と「右脳」の仕組みからも、その傾向も見えてくるのではないでしょうか。

男性の、この「理性」の働き、過去の情報を取り出し、現在と照らし合わせ、最も良い答えを導こうとする働きも現れやすくなるのです。男性の方が、歴史(過去の情報)が好きな人が多くこの働きによる内容でもあるでしょう。

一見、良い働きだと思われがちですが、悪い意味で働く場合もあり、過去の栄華などに意識が奪われやすく、人によっては、女性の過去の男性の情報を求める男性もいらっしゃるはずです。

男性によっては、女性の心を考えず、過去の女性と比べたり、過去の自分が育った環境と比べたり、何かと「今の女性の価値を損ねる言葉」を発言する男性の方もいますよね。

女性が「喜怒哀楽」の感情に傾きやすいのは、赤ちゃんを産み、赤ちゃんを側に寄せて育てる必要性があり、赤ちゃんの感情を読み解く力として力を発揮するためです。

心の奥は、全て繋がっていると、話をさせていただきました。もしかすると、赤ちゃんの心を、直接、育てる力も潜在的に隠されているかもしれません。

また、赤ちゃんを未来へと育てる必要性があり、男性とは逆に「未来志向」も高まりやすくなるのです。

占い」は、どちらかと言うと、現場の悩みの相談もありますが、「未来」に対する「アドバイス」の一面があり、これも、女性の心を満たす要素として、女性に「占い好き」が多く現れやすい要因です。

また、女性の「喜怒哀楽」の感情、これは、相反するエネルギーであり、占いには、当たる要素と、外れる要素もありまして、外れたとしても、女性の本能に刺激を与えやすくあります。

「理性」的に考える男性であれば、一度、外れた占い「占い」そのものに対し、自分の中の理性の力で割り切れず、不信感を抱かれることもあるでしょう。

占い」にはまり過ぎて「占い」が辞められない女性の中には、この心情に陥っている女性の方もいらっしゃるかもしれません。

もちろん、女性の中にも「占い」に興味がない女性の方もいまして、割と「理性」的に考える女性に見られやすい傾向でもないでしょうか。

スピリチュアル」では、地球上の全体的なエネルギーの質が「男性的優位のエネルギー」から、徐々に「女性的優位のエネルギー」に変化している話があります。

これは、白黒の様に急激に変わる話ではなく、太陽と月の関係の様に徐々に変化していく力です。これは、異性を問わず地球全体に影響与えてくる力になるのです。

もしかすると、この影響によって、今後、女性に「占い好き」が増える可能性もあり、また、男性の中でも「占い」に興味が持てる人々も増えてくるかもしれません。

ただ、違った見方からすると、多くの方が、心を感じる「霊感」が強まってくる可能性もあり、自らが、直感によって判断する、他人が行う「占い」の必要性が弱まる可能性も考えられます。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

フリー写真 人気

 

フリー写真 新着

 

フリー写真 急上昇

 

フリー写真 定番

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

イケメン フリー写真

 

パイロット フリー写真

 

家庭料理 フリー写真

 

朝食 フリー写真

 

赤ちゃん フリー写真

 

洗濯 フリー写真

 

誕生日ケーキ フリー写真

 

眼鏡 フリー写真

 

配達 フリー写真

 

無人島 フリー写真

 

パン屋 フリー写真

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

スポンサー

 

 

 

スピリチュアル お勧め!記事

 

⇒ 「占い師になるには」 ・「霊視 当たった体験」 ・「守護霊対話」 ・「霊感が強い 占い師」 ・「霊感 信じない」 ・「人は顔じゃない

スポンサー

 

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

 

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

ataru-reishi.blogspot.com

 

・私自身の細かなプロフィール

ataru-reishi.blogspot.com

 

占い 関連記事!外部サイト

 

女性 関連記事!外部サイト

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花

 

 

スピリチュアル 裏人気! 一押し記事

 

⇒ 「江原啓之 2021年 予言」 ・「ゆたぼん 性格」 ・「蓮の花 スピリチュアル」 ・「ワクチン接種 スピリチュアル 」 ・「霊感が強い 芸能人」 ・「霊感が強い人

 

・私が体験した。金縛りの体験談

⇒ 「金縛り体験談

 

* 占い ⇒ 「霊視 対面と電話占い お勧め

* 霊視 参考記事 ⇒「何も言わないでも霊視で当たる電話占いの先生

* 世の中の仕組み 真実 ⇒ 「そう思う所もあれば、そう思わない所

 

*都道府県別 当たる?霊視

⇒ 「札幌 当たる 」 ・「仙台 当たる」 ・「神奈川 当たる」 ・「大阪 当たる」 ・「名古屋 当たる