コロナ感染!スピリチュアル!特徴と意味は?

・コロナ感染!スピリチュアル!特徴と意味は?

スポンサー

 

 

コロナ感染のスピリチュアルな特徴と意味

2020年以降、世界中で猛威を振るっている新型コロナウイルス感染症(COVID-19)。多くの人々が感染し、中には命を落とす人も少なくありません。

スピリチュアルな視点から見ると、コロナ感染にはどのような特徴や意味があるのでしょうか。

特徴

スピリチュアルな視点から見ると、コロナ感染には以下の特徴があるといわれています。

  • 「恐れ」や「不安」などのネガティブな感情と関係している
  • 「変化」や「変容」を促す目的がある
  • 「愛」や「調和」を学ぶ機会を与えている

意味

コロナ感染の意味は、人によってさまざまです。しかし、一般的には以下のようなものが考えられます。

  • 「恐れ」や「不安」などのネガティブな感情を手放すための機会
  • 「変化」や「変容」を受け入れ、新しい自分になるための機会
  • 「愛」や「調和」の大切さを学ぶための機会

恐れや不安から解放される

コロナ感染は、人々に大きな恐れや不安を与えました。この恐れや不安は、ネガティブなエネルギーの源となり、さらなる感染拡大や社会の混乱につながる可能性があります。

スピリチュアルな視点から見ると、コロナ感染は、人々に恐れや不安を手放すための機会を与えていると考えられます。

恐れや不安を手放すためには、まず自分の内側にある恐れや不安に気づくことが大切です。そして、その恐れや不安の原因を探り、それを解消するための方法を見つけましょう。

変化や変容を受け入れ、新しい自分になる

コロナ感染は、人々に大きな変化や変容を迫っています。

これまで当たり前だったことが当たり前でなくなり、新しい生活様式を受け入れなければなりません。

スピリチュアルな視点から見ると、コロナ感染は、人々に変化や変容を受け入れ、新しい自分になるための機会を与えていると考えられます。

変化や変容を受け入れるには、まず変化や変容を受け入れる準備をすることが大切です。そして、変化や変容をポジティブなものと捉え、新しい自分に生まれ変わるチャンスとしましょう。

愛や調和の大切さを学ぶ

コロナ感染は、人々に愛や調和の大切さを学ぶ機会を与えています。

コロナ禍で、人々は互いに助け合い、支え合うことの大切さを実感しました。

スピリチュアルな視点から見ると、コロナ感染は、人々に愛や調和の大切さを学ぶ機会を与えていると考えられます。

愛や調和を学ぶためには、まず自分の内側にある愛や調和に目を向けることが大切です。そして、その愛や調和を育み、周囲の人々と分かち合いましょう。

まとめ

コロナ感染は、人々にさまざまな影響を与えています。スピリチュアルな視点から見ると、コロナ感染には以下の特徴や意味があるといわれています。

  • 「恐れ」や「不安」などのネガティブな感情と関係している
  • 「変化」や「変容」を促す目的がある
  • 「愛」や「調和」を学ぶ機会を与えている

コロナ感染を経験した人は、ぜひこれらの特徴や意味を理解し、自分なりの意味づけをしてみてください。googleのAI bardに尋ねました(by google AI bard)

・|コロナ感染|スピリチュアル|(主.キーワード関連記事)

コロナ感染!スピリチュアル!特徴と意味は?

スポンサー

 

 

www.mhlw.go.jp

コロナ感染スピリチュアルから見る、その特徴と意味は、この話について、私自身、医療関係者でもなく、公に話ができる立場ではありませんが、コロナ感染」について「スピリチュアル」から見る話も見えてくる内容があり、その特徴と意味について話をさせていただきたいと思います。

コロナ感染」「スピリチュアル」から見るその特徴と意味の中においての出来事、「スピリチュアル」では、地球の全体的なエネルギーが、男性的優位によるエネルギーから、徐々に、女性的優位にエネルギーへ変化し始める話が存在するのです。

この話は、現在の男性的立場の位置が、女性的姿として逆転する話ではなく、男性とは違う女性的なエネルギーの質が、この地球上全体に影響与えてくる話になります。

男性は、心的エネルギーを抑えてコントロールする傾向があり、硬く、安定的な働きが現れやすくなりますが、女性的エネルギーは、外に開放してコントロールする傾向があり、柔らかい性質になりがちになるのです。

コロナ感染!スピリチュアル!特徴と意味は?

コロナ感染!スピリチュアル!特徴と意味は?

物事の変化は、硬いよりも柔らかい方が起きやすくなり、「コロナ感染」による出来事も、その影響の1つでもあり、「スピリチュアル」から見ると、予想もつかない変化の現れでもあります。

男性は、理性に傾きやすく、女性は、喜怒哀楽から現れる感情も現れやすいという話がありますよね。

男尊女卑、男女差別だと言われる場合もありますが、この理性、必ず、長けているとも言い切れません。

理性の働きの特徴として、過去の情報を取り出し、現在と取り合わせ、最も、効率の良い答えを導こうとする働きも現れやすくなるのです。一見、望ましいように思われますが、この働きが強ければ、固定観念に縛られやすくなり、従来の価値観に価値を置く傾向も現れやすくなるのです。

女性は、子供を産み、子供と身近に寄り添って、未来に育てる意識が男性よりも現れやすく、男性と比べると未来志向も強く現れやすくなります。未来は、予想できず、変化しやすい女性の心的エネルギーに、対応力も現れやすくなります。

コロナ感染」「スピリチュアル」から見る、その特徴と意味の中には、従来の価値観に縛られ、従来の生き方を当たり前の様に、歩んでいる人ほど、「コロナ感染」にかかる確率が高まりやすく、今までの価値観を捨て去り、新たな価値観を取り入れている人ほど、「コロナ感染」にかかりにくくあるのです。

スポンサー

 

コロナ感染、スピリチュアルから見る、その特徴と意味、高次元の存在

コロナ感染、スピリチュアルから見る、その特徴と意味、高次元の存在

コロナ感染、スピリチュアルから見る、その特徴と意味、高次元の存在

コロナ感染」「スピリチュアル」から見る、その特徴と意味の中には、背後に、高次元の存在の計画が存在します。

この話をさせていただく前に、先に「霊感」について、話をさせていただくとして、「霊感」とは誰にでもあり、幽霊にも心がありまして、「高次元の存在」にも心があり、人々にも心があり、心を感じる力です。

そして、人々の心の奥底が全て繋がっている考え方がありまして、その先は心の世界である霊的な世界とも繋がっています。

つまり、「高次元の存在」は、人々を動かすなど容易でもあり、「コロナ」の出来事は、「高次元の存在」が人々に対し、故意に広げている話も「スピリチュアル」の中に存在するのです。

「高次元の存在」は、波状効果を狙って、様々なアクションを起こしてくるとも「スピリチュアル」では考えられていまして、その目的は一概には言い切れません。

例えば、「コロナ」の影響により、経済活動が低下し、自然が回復した話が、各国に存在します。

そのため、コロナ感染」にかかりやすい人の傾向とは、活動的で、割と、周りを気にしない方々に対して「コロナ感染」の話が多い様に思われないでしょうか。

ある名古屋の話において、まだ「コロナ感染」がそれほど広がってない状況で、よくスナックにで入りする男性の方が、「コロナ感染」で、数日後、持病もある中で、亡くなった方の話がありました。

この方は、自分自身が「コロナに感染」してる自覚を持つ中で、スナックにで入りしていた方でもあり、この様な人格者、稀な内容でもあり、芸能人の話も当てはまる話でありますが、「確率的」に言って、ありえないような話も多くはないでしょうか。

スポンサー

 

コロナ感染、スピリチュアルから見る、その特徴と意味、霊格

コロナ感染、スピリチュアルから見る、その特徴と意味、霊格

コロナ感染、スピリチュアルから見る、その特徴と意味、霊格

コロナ感染」「スピリチュアル」から見る、その特徴と意味、その背後には、「スピリチュアル」的な話として、大きく「霊格」の話が背景に存在します。

このブログでは、魂の成長として、知識の成長が知識の一つ一つの気づきであり、心の成長である「霊格」の成長も同じく心からの一つ一つの気づきの話を何度もさせていただいているのです。

「霊格」が高まれば、精神的な意味で存在力が高まり、他者の心を満たす創造力も高まり、心の気づきが多い分だけ、物事を見る視野も広がりやすくなります。この話は難しい話ではなく、精神的な意味で「大人」になる話です。

精神的に「大人」になったものは、存在する力に余裕が現れ、それを他者のために支える「愛」の力にも目覚めやすくなります。この「愛」とは、人を好きになる「愛」ではなく、心から頭で考えて、実際に足を使い、他者のために力になる精神的な力の話です。

「高次元の存在」は、人々に対して、「愛」の精神を持つことを望んでいることを第一優先として考えている話でもあり、「スピリチュアル」では、「愛」の力を大切にする傾向も強くあります。

コロナ感染」「スピリチュアル」から見る、その特徴と意味は、「霊格」の成長に繋がる、心からの一つ一つの気づきに尽きます。

少なからず、「コロナ感染」の状態において、人々の心が、従来の価値観に縛られる、経済活動を優先する人々の心、コロナ感染を抑制することを第一優先にする人々の心が、社会にさらけ出され、その中から、「心からの一つ一つの気づき」について気づかされた方も多くいらっしゃるでしょう。

「霊格が低い人」は、精神的な意味で、存在力が弱く、ストレスも抱えやすく、「コロナ感染」にかかる確率も高く持ち合わせています。

しかしながら、他者の気持ちを思う愛の精神が強い、「霊格が高い人」も亡くなる話がありますよね。

この様な方々は、亡くなる事によって、「愛」の大切さについて、社会に大きく与える影響もあり、それを使命として、「コロナ感染」が原因で命を失う場合もあるのです。

「高次元の存在」からすれば、命について尊く持ち合わせていますが、消えてなくなる話ではなく、「霊格が高い」魂は、霊的な世界において、その精神的な力を使って、次の役割が用意されている傾向も強くあります。

ここまでしなければ、人々の「愛」に対する意識が目覚めないとするならば、「霊格が高い人」が亡くなる話について、「霊格」が低かった人々にも原因があるでしょう。

現在、日本では、「コロナ感染」したとしても、致死率が低い話がありますよね。

全てではありませんが、日本人は、相手の心を配慮して、考える文化的傾向があり、「霊格」が多少高まることで、存在力が高まり、抵抗力が高まっている可能性もあるかと思われます。

欧米の中で、倉庫に集まり、2000人ぐらいの方が、パーティーをしていた話もありまして、日本では、考えられない話ではないでしょうか。

ただ、全体的に見れば、欧米の人々の方が、心からの一つ一つの気づきに価値を置く傾向も強く、環境に対する意識も強く、日本人が国民性として、とても優れているという話でもありません。

コロナ感染」が、「スピリチュアル」から見た話として、「高次元の存在」の計画だとするならば、従来の世界観には戻ることが決して無い可能性も高く「スピリチュアル」に興味を持ち合わせてなくても、何かしらの気づきに価値を置く必要性もあるかと思われます。

その結果、「スピリチュアル」に興味がなくても、自然の力によって、「霊格」が高まっていくものであり、精神的に存在力が高まりやすくなる中で、様々な試練に対しても乗り切る力も現れやすくなるでしょう。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

卒業式 フリー写真

 

朝食 フリー写真

 

弁当 フリー写真

 

指差し 女性 フリー写真

 

応援 フリー写真

 

孤独 フリー写真

 

イケメン フリー写真

 

宇宙人 フリー写真

 

打ち合わせ フリー写真

 

スタジオ フリー写真

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

スポンサー

 

 

 

スピリチュアル お勧め!関連記事

⇒ 「スピリチュアル 信じる人」 ・「スピリチュアル 霊視 嘘」 ・「スピリチュアル 子育て

スポンサー

 

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

 

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

ataru-reishi.blogspot.com

 

・私自身の細かなプロフィール

ataru-reishi.blogspot.com

 

スピリチュアル 関連記事!外部サイト

 

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花