コロナウイルスは?目的!スピリチュアル

・コロナウイルスは?目的!スピリチュアル

スポンサー

 

 

コロナウイルスのスピリチュアルな目的:ストレスを癒し、愛と調和を呼び覚ます

2020年初頭に世界に広がった新型コロナウイルスは、私たちの生活に大きな変化をもたらしました。経済や社会の混乱、不安や恐怖など、多くのストレスを私たちに与えました。

スピリチュアルな観点から見ると、コロナウイルスの目的は、私たちにストレスを癒し、愛と調和を呼び覚ますことだと考えられます。

ストレスは、私たちの心身に大きなダメージを与えます。ストレスが溜まると、免疫力が低下したり、心身に不調をきたしたりすることがあります。また、ストレスは、怒りや憎しみ、悲しみなどのネガティブな感情を増幅させ、争いや暴力につながることもあります。

コロナウイルスは、私たちにストレスを感じさせ、その結果、私たちがストレスの原因を探り、解決しようと促しています。私たちがストレスの原因を突き止め、それを解決することで、ストレスは軽減され、心身が健康になります。

また、コロナウイルスは、私たちに愛と調和の大切さを気づかせようとしています。コロナ禍で、私たちは、家族や友人、地域の人々との絆の大切さを実感しました。また、世界中の人々が助け合う姿を見て、愛と調和の大切さを再認識しました。

コロナウイルスは、私たちにストレスを癒し、愛と調和を呼び覚ますための試練だと考えられます。この試練を乗り越えることで、私たちはより成長し、より豊かな人生を送ることができるでしょう。

具体的には、コロナウイルスは、私たちに以下のようなことを促していると考えられます。

  • 自分の心と向き合い、ストレスの原因を探る
  • 自分の価値観や生き方を見つめ直す
  • 他人とのつながりを大切にする
  • 愛と調和の重要性を理解する

コロナウイルスは、私たちの人生に大きな影響を与えた出来事です。しかし、その意味を深く理解することで、私たちはより良い未来を創造することができるでしょう。googleのAI bardに尋ねました(by google AI bard)

・|コロナウイルス|スピリチュアル|(主.キーワード関連記事)

コロナウイルスは?目的!スピリチュアル

スポンサー

 

 

www.mhlw.go.jp

コロナウィルスは?目的スピリチュアルから見る話として、ここでの話は、あくまでも「スピリチュアル」から見た目線での話です。

つい最近、YouTubeの動画で、都市伝説で有名な「なおきまん」さんの動画で、少し面白いと感じる動画を拝見させていただきました。

その内容は、進化の過程において、古代の原始人、チンパンジーに近い原始人が、動物の狩りをする中で、動物を追いかける際、動物の「糞」を元にして、獲物を追いかけていた話をされていたのです。

現代でも、動物の「糞」をもとに、後を追う話もあるでしょう。この動画の中では、そのチンパンジーに近い原始人は、糞から発生する「キノコ」も食べており、その「キノコに」は、「幻覚作用」が強くあったと話をされていました。

コロナウイルスは?目的!スピリチュアル

コロナウイルスは?目的!スピリチュアル

そして、この「幻覚作用」が、脳の「突然変異」を起こし、飛躍的に脳の発達を促したのではないかと考えられている話もあるそうです。

コロナウイルス」も、もしかすると人々に対し何かしらの影響を与える目的などもあるかもしれません。

「霊感」について話をさせていただくと「霊感」は誰にでもあり「幽霊」にも心がありまして「高次元の存在」にも心があり、人々にも心があり、心を感じる力です。

そして、人々の心の奥底が全て繋がっていると考えられていて、その先は心の世界である霊的な世界とも繋がっています。

迷信的な話だと思われるかもしれませんが、大学で教わる心理学、これと似た様な話の中に、「集合的無意識」と言う概念があり、ただの、空想的な話でもありません。

「霊感」とは、例えば、他人と握手をした際、個人的な独特の雰囲気が伝わってくると思いますが、それが心を感じる小さな「霊感」の働きです。

YouTubeの動画の話、脳の発達、もしかすると「高次元の存在」の働きである可能性もあり、これをきっかけに、強く人々と繋がり、影響与える力が高まったのでもないでしょうか。

スポンサー

 

コロナウイルス、その目的、高次元の存在、スピリチュアル

コロナウイルス、その目的、高次元の存在、スピリチュアル

コロナウイルス、その目的、高次元の存在、スピリチュアル

「コロナウイルス」その目的「高次元の存在」の話、これは、「スピリチュアル」から見た話として、過去にも話をさせていただきました。

重なる話でもありますが、公に話ができる話では無い話を前提に「コロナウイルス」は、「高次元の存在」が、人を操り、意図的に広げている話が「スピリチュアル」の中に存在します。

その目的は、一概には言い切れず、人々の活動しすぎる状況を抑える目的の話があるのです。環境に対する意識よりも、経済活動に対する意識の方が強く、ほとんどの多くの方が、自然がどの様に崩壊していっているのか自覚されていない方がほとんどでしょう。

「高次元の存在」は、人々に対し、「魂の成長」を求めている話もあるのです。

「魂の成長」、知識の成長が知識の一つ一つの「気づき」であり、心の成長である「霊格」の成長も同じく心からの一つ一つの「気づき」です。

「霊格」が高まれば、精神的な意味で存在力が高まり、他者の心を満たす創造力も高まり、心の「気づき」が多い分だけ物事を見る視野も広がりやすくなります。この話は、難しい話ではなく、精神的な意味で「大人」になる話です。

人によっては、精神的に「大人」になる必要性について理解できない方もいらっしゃるでしょう。

「霊格が低い」とは、精神的な意味で存在力が弱まり、他者の心を満たす気持ちよりも自分の気持ちを満たす気持ちに優勢になりがちであり、心からの「気づき」が少ない分、精神的な意味で視野も狭くなりがちになります。

この話は難しい話ではなく、精神的な意味で「自己中心的な子供」です。

「霊格が低」いと「争い」「誹謗中傷、「DV」「子供の虐待」「犯罪」「ストーカー」「毒親」「モラハラ」など、社会に悪影響与える出来事も現れやすく、視野が狭いため、極端な話「自然界も崩壊」させてしまいかねません。

「高次元の存在」が求める「霊格が高い」必要性についても理解できるのではないでしょうか。「高次元の存在」とは、「霊格が高い」存在であり「親が子供の成長を見守る」のと同じです。

少なからず「コロナの影響」によって、今までの生き方を省みて、家族のコミニケーションの大切さに「気づき」まして、意識しなくても「霊格」が高まった人々もいらっしゃるでしょう。

スポンサー

 

コロナウィルスに対する疑問、スピリチュアル

コロナウィルスに対する疑問、スピリチュアル

コロナウィルスに対する疑問、スピリチュアル

「コロナウィルス」に対する疑問を「スピリチュアル」から見ると、私なりに疑問に思う話があります。

コロナウィルス」の「強毒化」感染が広がりやすいのは「弱毒化」した「コロナウィルス」であり、死に至るような力は、それほど高く現れないとの言葉が学者の中で話されることもあります。

確かに、「強毒化」の「コロナウィルス」は、人の肉体を弱め、動きも弱め「コロナウィルス」自体も一緒に死に向かい、感染が広がりにくくなる場合もあるでしょう。

コロナウィルス」も生きている存在であり、生き残るためには、宿主を殺してはならない状態も現れやすく「共存共栄」で収まるとの話が「正論」として、割と多く話されている傾向もあります。

私自身「スピリチュアル」から見ると、この点に「疑問」を感じるのです。

地球を1つの人間とした場合、自然を壊す人々は、果たして、地球にとって健在な存在として必要な存在であるでしょうか。

もしかすると「コロナウィルス」は、地球を守るための「免疫抗体」人間を排除するための「免疫抗体」である可能性も考えられます。

アニメ「エヴァンゲリオン」の監督、「庵野秀明」さんの作品に「トップをねらえ!」と呼ばれるアニメがありまして、そのアニメは、どこから来たのかわからない宇宙怪獣と地球人の戦いです。

地球人の学者が結論づけたのは、地球人が「ウイルス」であり、地球人を排除するために現れた「免疫抗体」と結論づけた話がありました。

よくよく考えてみてください。「霊格が低い」人々が多く集まれば、自然が崩壊しやすく、人間もその影響を受け、人間そのものも何かしらの悪い影響を受けることになりますよね。

コロナウィルス、宿主に宿ったとしても、自然が崩壊し人々の命が奪われれば、「コロナウィルス」も当たり前として存在することができません。

私が疑問に思うのは、「コロナウィルス」も生きている者であり、子孫を残す働きが、目的として持ち合わせているかどうかの疑問です。

この話をする学者に対し、私が言いたいのは、「コロナウィルス」を聞いたのでしょうか?と疑問に思う次第でもあるのです。

始めに話をした、YouTubeの動画の話、に通じる話として「キノコ」が人の脳に影響与え、突然変異起こした、話と同じく、人に影響与えるために現れた「コロナウイルス」である可能性もあり、人類を調整するために現れている可能性も捨てきれません。

ちなみに「霊格が低い」人々が集まる世界は、何かしら「崩壊や破綻」が起きやすくなるのも、自然界における「絶対的な法則」です。悪い出来事の裏側には、「霊格が低い」力が働いている場合もよくあり、これを「指標」にしてみれば、様々な「気づき」も現れやすくなってきます。

私の話についてあくまでも一般論であり、個別の内容は個別の環境によって話が変わってくるものでありまして、お悩みを抱えている方は、電話占いに所属されている霊視の力を持つ先生に相談されると良いでしょう。

私と違ったアドバイスを別の角度から伺うことによって、新たな視点や新たな考えが現れてくるかもしれません。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

フリー写真 人気

 

フリー写真 新着

 

フリー写真 急上昇

 

フリー写真 定番

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

イケメン フリー写真

 

パイロット フリー写真

 

家庭料理 フリー写真

 

朝食 フリー写真

 

赤ちゃん フリー写真

 

洗濯 フリー写真

 

誕生日ケーキ フリー写真

 

眼鏡 フリー写真

 

配達 フリー写真

 

無人島 フリー写真

 

パン屋 フリー写真

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

スポンサー

 

 

 

スピリチュアル お勧め!記事

 

⇒ 「コロナの影響 離婚」 ・「二極化の特徴」 ・「スピリチュアル 目的」 ・「運命が決まっている」 ・「スピリチュアル 洗脳」 ・「子供の中絶 スピリチュアル」

スポンサー

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

 

⇒ (霊視 体験)霊能力者への霊視による体験から見えて来る話し

 

・私自身の細かなプロフィール

 

⇒ 当ブログ (プロフィール)

 

スピリチュアル 関連記事!外部サイト

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花

 

 

・私が体験した。金縛りの体験談

⇒ 「金縛り 体験

 

 

* 霊視 参考記事 ⇒「何も言わないでも霊視で視てくれる電話占いの先生

 

*都道府県別 当たる?霊視

⇒ 「神奈川 当たる 霊視 」 ・「千葉 当たる 霊視 」 ・「京都 当たる 霊視」 ・「香川 当たる 霊視」 ・「沖縄 当たる 霊視