人は顔じゃない、嘘!スピリチュアル

・人は顔じゃない、嘘!スピリチュアル

スポンサー

 

 

人は顔じゃない、嘘!スピリチュアル

私たちは、日常生活の中で、人の顔に大きな意味を置きがちです。美しい顔、整った顔、個性的な顔など、顔の印象によって、その人に対する印象や評価が大きく左右されることがあります。しかし、スピリチュアルの観点から見ると、人は顔ではなく、その人の心が重要なのです。

スピリチュアルの世界では、人の心が肉体を作り上げると考えられています。つまり、私たちの心が、私たちの肉体に影響を与えているのです。例えば、いつも怒りや憎しみなどのネガティブな感情を抱いている人は、顔つきが険しく、暗い印象を与えます。逆に、いつも愛や喜びなどのポジティブな感情を抱いている人は、顔つきが明るく、優しい印象を与えます。

このように、私たちの心は、私たちの顔だけでなく、私たちの体全体に影響を及ぼしています。そのため、スピリチュアルでは、人の心を磨くことが、美しい肉体を手に入れるためにも重要であると説かれています。

では、具体的にどのような心の持ち方をすれば、美しい肉体を手に入れることができるのでしょうか。スピリチュアルの教えによると、以下のようなものが大切です。

  • 感謝の気持ちを持つ
  • 愛と慈しみの心を持つ
  • 許しの心を持つ
  • 前向きな心を持つ

感謝の気持ちを持つことは、心を豊かにし、幸福感をもたらします。愛と慈しみの心を持つことは、人を思いやる気持ちにつながり、優しい性格に育ちます。許しの心を持つことは、心の傷を癒し、新しい自分へと生まれ変わるきっかけとなります。前向きな心を持つことは、エネルギーを高め、生き生きとした毎日を送ることができます。

これらの心の持ち方を意識することで、心身ともに美しく、幸福な人生を送ることができるでしょう。

まとめ

人は顔ではなく、その人の心が重要である。スピリチュアルの観点から見ると、人の心が肉体を作り上げると考えられている。そのため、人の心を磨くことが、美しい肉体を手に入れるためにも重要である。

具体的には、感謝の気持ちを持つ、愛と慈しみの心を持つ、許しの心を持つ、前向きな心を持つことが大切である。これらの心の持ち方を意識することで、心身ともに美しく、幸福な人生を送ることができるだろう。googleのAI bardに尋ねました(by google AI bard)

|人は顔じゃない||スピリチュアル|(主.キーワード関連記事)

人は顔じゃない嘘!スピリチュアル

スポンサー

 

 

ananweb.jp

人は顔じゃないの話について、スピリチュアルから見た目線から話をさせていただきたいと思います。よくある話として「人は顔じゃない」、それよりも大事なのが「心」と言う言葉も割と多くありますよね。

人は顔じゃない」「」の話について「スピリチュアル」から見た話ではありませんが、人の情報の多くが目に頼る傾向も強く、初めての対面者との関係においては、目からの情報しか得るものもなく「人は顔じゃない」「」の話としても話が語られる場合もあるでしょう。

スピリチュアル」に携わる、私個人からすれば、両方に当てはまる話がありまして、ただ「スピリチュアル」に携わっている人、興味がある人のほとんどの多くが、「人は顔じゃない」「心」の方が大切だと思われている方がほとんどでもあるでしょう。

人は顔じゃない、嘘!スピリチュアル

人は顔じゃない、嘘!スピリチュアル

ただし、よくよく考えてみてください。宗教で祭られている神々の多くが、美男美女としての顔が整えられた内容でもありまして、興味を集める芸能人の方々も、割と、顔が整えられ、美男美女の方が採用されやすくあるのが事実でもありますよね。

人は顔じゃない」と思い込んでいる方、全ての人々が必ず当てはまる話ではありませんが、仮に、美男美女の方から告白されれば、気持ちの上で嬉しくなる場合もあるのではないでしょうか。

私個人からすれば、どちらかと言えば、「人は顔じゃない」よりも、「人は顔である」方が「スピリチュアル」から見た線で強くある様にも思われます。

スポンサー

 

人は顔じゃない嘘の話、スピリチュアルから見る霊格の話

人は顔じゃない嘘の話、スピリチュアルから見る霊格の話

人は顔じゃない嘘の話、スピリチュアルから見る霊格の話

人は顔じゃない」「」の話、「スピリチュアル」から見る話として、「霊格」の話が背景に存在します。

このブログでは、「霊格」について何度も話をさせていただいていますが、魂の成長として、知識の成長が知識の一つ一つの気づきであり、心の成長である「霊格」の成長も同じく、心からの一つ一つの気づきです。

「霊格」が高まれば、精神的な意味で存在力が高まり、他者の心を満たす創造力も高まり、心の気づきが多い分だけ物事を見る視野も広がりやすくなります。この話は、難しい話ではなく、精神的な意味で「大人」になる話です。

「霊格」が高まれば、魂の成長として、精神的な意味で存在力が高まりやすくなります。

肉体と精神は、お互い影響与え合っているものであり、「霊格」が高まれば、強い精神的な存在力が、肉体にも影響与え、肉体を整える力として力が現れやすくなるのです。

その結果、顔が引き締まった姿も現れやすく、顔にもカリスマ性が現れ、人を惹きつける力として現れやすくなります。

人は顔じゃない」「心」だと発言されている方の中に、心からの一つ一つの気づきが弱く「霊格が低い人」が、自分自身の慰めの言葉として「人は顔じゃない」「心」の方が大切と発言している方々も割と多くいらっしゃるでしょう。

ちなみに、「霊格」が高まれば、精神的に大人になり、「愛」の精神に目覚めやすくなり、この「愛」とは、心から頭で考えて、実際に他者のために行動を起こす精神的な力が目覚めやすくなります。

心に意識が強ければ、自分自身に対する顔の容姿など、それほど気にならなくなってくるものであり「人は顔じゃない」比べる気持ちも現れにくくなる話ですよね。

この点について「スピリチュアル」から見る話として、理解できるのではないでしょうか。

スポンサー

 

人は顔ではない、本当の話、大切なのは目

人は顔ではない、本当の話、大切なのは目

人は顔ではない、本当の話、大切なのは目

人は顔ではない」「」の話をさせていただきましたが、「スピリチュアル」から見る本当の話をすれば、それは大切なのが「目」でもあります。

「目」も顔のパーツの1部になりますが、「目が物を申す」と言うように、「目」の働きが大切な姿として挙げられるのです。

人は、自分自身の自我を中心に、外のある情報であろうとも、内面にある情報であろうとも、情報を求める気持ちが現れれば、目の眼圧を高め、目の瞳孔を広げ、より多くの情報を集める反応を引き起こす場合もあるのです。

「目」に入る光の量が多くなることによって、目に輝きも現れやすく、顔の形が悪くても、目に新鮮な生き生きとした様子も現れやすくなります。

例えば、女お笑い芸人のハリセンボン、箕輪はるかさん、どちらかと言えば顔の形は不細工でありますが、暗かった性格を入れ替えたそうで、目に輝きがある中で、多くの方々が好印象の気持ちとして伝わっているのではないでしょうか。

ただ、暗かった学生時代よりも、現在割と、顔の形が整っている状況も見えまして、霊格が高まる力が働いているものだと思われます。

全ての人ではありませんが、世の中を感じたい!、知りたい!、気づきたい!気持ちが現れれば、新陳代謝も高まりやすくなり、体も痩せやすくなる傾向も高まりやすくなるのです。ダイエットをするには、恋をするのも効果的という話もあるでしょう。

よくある話ではありませんが、不満を近所にぶちまける、迷惑をかけるおばさん、年齢を聞けば、みんなが驚くような老けた姿などもあります。

先にも話をしましたが、「肉体と精神はお互い影響与え合っている」ものであり、「心の姿は、顔の形として現れてきます。

この話をまとめると人は顔じゃない」「」の話「スピリチュアル」から見ると、限りなく、それが当てはまる話でありますが、心が豊かであり、目に輝きを持つ人は、それ以上に、人生を楽しく肯定的に豊かに生きている意味で「人は顔じゃない」話でもあります。

最後に、人は、生まれながら、魂の成長欲を持ち合わせています。美男美女に興味を抱く力の中には、絶対的な話ではありませんが、「霊格」が高い人の影響を受けて、自らの魂の成長に繋げる気持ちも現れやすくなります。

人はお顔じゃない」話になるとするならば、人は「霊格」の高さと考えられるかもしれません。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

卒業式 フリー写真

 

朝食 フリー写真

 

弁当 フリー写真

 

指差し 女性 フリー写真

 

孤独 フリー写真

 

イケメン フリー写真

 

宇宙人 フリー写真

 

打ち合わせ フリー写真

 

スタジオ フリー写真

 

驚く フリー写真

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

スポンサー

 

 

 

スピリチュアル お勧め!関連記事

⇒ 「スピリチュアル 霊視 嘘」 ・「スピリチュアル ちえ 嘘」 ・「スピリチュアル イライラ

スポンサー

 

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

 

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

ataru-reishi.blogspot.com

 

・私自身の細かなプロフィール

ataru-reishi.blogspot.com

 

人は顔じゃない 関連記事!外部サイト

スピリチュアル 関連記事!外部サイト

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花