嫁姑問題!相性が悪い!占いで解決できるの?

・嫁姑問題!相性が悪い!占いで解決できるの?

スポンサー

 

 

嫁姑問題!相性が悪い!占いで解決できるの?

結婚して、姑とうまく付き合えなくて悩んでいる人は多いのではないでしょうか。姑との相性が悪いと、日々の生活にストレスを感じたり、夫婦関係にも影響が出たりすることがあります。

そんな時に、占いで解決できるのではないかと考える人もいるかもしれません。

占いで嫁姑問題の相性を診断できる?

占いには、生年月日や手相、姓名などから、人の性格や運勢を占う方法があります。これらの占いを使って、嫁姑問題の相性を診断できるという考え方があります。

例えば、生年月日や手相から、嫁と姑の性格や考え方の傾向を把握することができます。姓名から、嫁と姑の相性や、お互いにどのような影響を与え合うかを判断することもできます。

また、占い師によっては、嫁姑問題の解決策をアドバイスしてくれることもあります。

占いで嫁姑問題が解決する?

占いで嫁姑問題の相性を診断することは可能です。しかし、それが必ずしも問題解決につながるとは限りません。

占いの結果は、あくまでも可能性の一つです。実際には、嫁と姑の性格や考え方、価値観、生活習慣など、様々な要因が絡み合って、相性が悪いという問題が生じています。

そのため、占いの結果を鵜呑みにするのではなく、あくまでも参考として、自分たちで問題解決に取り組むことが大切です。

嫁姑問題を解決する方法

嫁姑問題を解決するためには、まず、お互いの立場や気持ちを理解することが大切です。

姑には、嫁としてやってほしいことや、期待していることがあるはずです。一方、嫁には、姑との距離感や、家事や育児の分担など、悩みや不安があるはずです。

お互いに、自分の意見や気持ちを伝え、理解し合うことで、問題解決の糸口が見えてくるかもしれません。

また、第三者の意見やアドバイスも、問題解決に役立つことがあります。

夫や友人、家族など、信頼できる人に相談したり、カウンセラーやセラピストの力を借りたりするのも一つの方法です。

占いは、あくまでも参考

占いは、嫁姑問題の相性を診断する一つの方法として、検討してみるのはありかもしれません。しかし、占いの結果を鵜呑みにするのではなく、あくまでも参考として、自分たちで問題解決に取り組むことが大切です。

お互いの立場や気持ちを理解し、第三者の意見やアドバイスも取り入れながら、円満な関係を築いていきましょう。googleのAI bardに尋ねました(by google AI bard)

・|嫁姑|相性が悪い|占い|(主.キーワード関連記事)

嫁姑問題!相性が悪い!占いで解決できるの?

スポンサー

 

 

toyokeizai.net

嫁姑問題相性が悪い占いで解決できるのかの話について、一概には言い切れず「占い」で解決できる場合もあれば、解決できない場合もあります。

「嫁姑問題」について「相性が悪い」から問題が起きるものであり、ただし、その背後に、「相性」だけの話ではなく、このブログで何度も話をさせていただいている「霊格」についても関わってくるのです。

「嫁姑問題」「相性が悪い」話をさせていただくために、先に、このブログで何度も話をさせていただいている「快感原則」から話をさせていただきたいと思います。

心理学者のフロイトは、人が食事をするにしても、睡眠をとるにしても、用を足すにしても、少なからずそこに快感が生じるものであり、人は快感を求める生き物として、それを「快感原則」と提言されました。

極端な話、存在感=快感と言っても過言では無く、幸せを感じれば、強い存在感と強い快感も同時に感じることもできるでしょう。

嫁姑問題!相性が悪い!占いで解決できるの?

嫁姑問題!相性が悪い!占いで解決できるの?

存在感を感じられないのは、ただ存在感を感じられないだけではなく、人の肉体と精神はお互い影響与え合っているものであり、精神的に満たされない気持ちは、肉体にも影響与え、命の危機として「ストレス」も生じやすくなるのです。

「ストレス反応」は、「ストレス」を与えている対象に対し、攻撃、もしくは逃避の選択状態に置かれまして、どちらにしても、エネルギーを必要とするものであり、心身にエネルギーを生み出しやすくなります。

「嫁姑問題」「嫁」が実家に帰る選択肢もありますが、当然、その多くが逃げられない環境でもあり、お互い、存在感を消し去るような攻撃的な言葉も現れやすくなるのです。

「占い」の「相性」については、「干支の性格判断」などを参考にされるのもお勧めでありまして、基本的に、反対の干支は、エネルギーが反対の性質になりやすく相性としてあまり望ましくはありません。

これについて、理解を深めることができたとするならば、お互いの性格を理解し認め合う中で「嫁姑問題」「相性が悪い」状況に対し解決に至るかもしれません。

スポンサー

 

嫁姑問題、相性が悪い霊格の問題と、男性心理と女性心理の違い

嫁姑問題、相性が悪い霊格の問題と、男性心理と女性心理の違い

嫁姑問題、相性が悪い霊格の問題と、男性心理と女性心理の違い

「嫁姑問題」「相性が悪い」「霊格」の問題と、男性心理と女性心理の違いの話も背景に存在します。

先に「霊格」について話をさせていただくとして、このブログでは何度も話をさせていただいている、魂の成長、知識の成長が知識の一つ一つの気づきであり、心の成長である「霊格」の成長も同じく心からの一つ一つの気づきです。

「霊格」が高まれば、精神的な意味で存在力が高まり、他者の心を満たす創造力も高まり、心の気づきが多い分だけ物事を見る視野も広がりやすくなります。この話は難しい話ではなく、精神的な意味で「大人」になる話です。

「霊格が低い」と、逆に、精神的な意味で、存在力が弱く、他者の心を満たすよりも、自分自身の心を満たされることに優先になりがちになりやすく、物事の視野が狭いため、考え方が子供と変わらない考え方になりがちになります。

「嫁姑問題」、「相性が悪い」話の中には、「霊格」が低く、お互い自分の気持ちを優先的に満たしたい気持ちも現れやすく、その気持ちが満たされない中で「快感」が現れにくく、自分の存在感を失う中で「ストレス」も現れやすくなっている事でもあるでしょう。

男性心理と女性心理の違いについて、男性は、意識されたいよりも意識したい傾向が強く、女性は意識したいよりも意識されたい傾向が強く、本来であればこの相反する心情が磁石のように引き合うやすくなり異なった異性が結ばれやすくなるのです。

女性は、意識したいよりも意識されたい気持ちが強く現れやすくなるため、意識されるために、女性としての自分自身の価値を高めたい気持ちも現れやすくなります。

「霊格が低い」と、より、この心情のエネルギーも強く現れやすく「霊格が低い」同士の「嫁姑」は、何かしらの「問題」も引き起こされやすくなるのです。

ちなみに、女性の「霊格」が高くあれば、精神的に「大人」となり「母性」と「愛」の精神にも目覚めやすく、意識されたい気持ちよりも、他者の心を満たしたい気持ちに優先的な思いも高まりやすくなります。

女性の、意識したいよりも意識されたい気持ち、あくまでも、異性と結ばれるための心理的エネルギーでありますが、女性の中には、結婚されたとしても精神的に「大人」になりきれていない女性もいるのです。

スポンサー

 

嫁姑問題、相性が悪い、占いで解決できるかどうかの問題

嫁姑問題、相性が悪い、占いで解決できるかどうかの問題

嫁姑問題、相性が悪い、占いで解決できるかどうかの問題

「嫁姑問題」「相性が悪い」中での、「占い」で解決ができるかの話について、一概に言い切れないという話をさせていただきました。

この話について、理解してもらうために、この話もこのブログで何度もさせていただいている「霊感」について知っていただく必要性もあります。

多くの方々が「霊感」について、特殊な能力として有る無いと思われがちでありますが、誰にでも「霊感」があり、幽霊にも心がありまして、高次元の存在にも心があり、人々にも心があり、心を感じる力です。

そして、人の心の奥底が全て繋がっている考え方がありまして、その先は心の世界である霊的な世界とも繋がっています。

例えば、他人と握手をした際に、個人的な独特な雰囲気が、手の温もりから伝わって来るかと思いますが、それが、小さな心を感じる「霊感」の働きです。

「嫁姑問題」「相性が悪い」「占い」との関わりは、心のエネルギーと深く関わっています。

「占い」の特徴として、よくも悪くも、結果のあり方をそのまま伝える先生もいれば、改善策として、アドバイスに力を入れてくれる先生もいるのです。

前者は、「離婚」した方が、精神的に楽になるものであり「離婚」することを勧めてくるかもしれません。後者は、この様なな接し方に変えれば「姑」の性格にも変化が現れる話もあるでしょう。

ただし、人の性格も様々であり、霊能力者の「江原啓之」さんは、人の性格を変えるのは容易では無いとの話もされています。

占いの種類も様々であり、私がお勧めしている、占いは、「守護霊対話」能力がある先生からの言葉であれば、「守護霊」が、心の様子も見ている傾向も高くあり「守護霊」が先生を通して、改善できるアドバイスなど投げかけてくれるかもしれません。

先にも言いましたが「霊格が低い」と、存在力が弱く、他者の心を満たす気持ちも弱く、視野も狭いため頑固になりがちです。

この様な「姑」の意識を変えるのは容易ではなく「占い」でも、難しいものだとも思われます。

私個人からしてアドバイスできる話は、旦那に「男性心理と女性心理の基本的な違い」について、知っていただくのもお勧めであり、男性の多くが、女性心理について疎くもありまして「嫁姑問題」「相性が悪い」話の中に「嫁」が「旦那」に対し何かと不満を抱えている場合もあるでしょう。

中古でも良いので「少女漫画」を、旦那に読ませるのも良いでしょう。多少なりとも、女性の心理について理解力が深まるかもしれません。

「占い」の話になれば、「守護霊対話」能力のある先生から、アドバイスをもらうことによって「守護霊」がその内容に対して、手助けしてくれることも現れやすくなります。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

イケメン フリー写真

 

パイロット フリー写真

 

家庭料理 フリー写真

 

イクメン フリー写真

 

朝食 フリー写真

 

赤ちゃん フリー写真

 

洗濯 フリー写真

 

毒親 フリー写真

 

誕生日ケーキ フリー写真

 

コンビニの店員 フリー写真

 

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

スポンサー

 

 

 

嫁姑問題 お勧め!関連記事

⇒ 「嫁姑 うまくいかない」 ・「嫁姑 合わない

 

占い お勧め!関連記事

⇒ 「霊感占い 当たる」 ・「霊視占い 外れた

スポンサー

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

 

⇒ (霊視 体験)霊能力者への霊視による体験から見えて来る話し

 

・私自身の細かなプロフィール

 

⇒ 当ブログ 霊能力者への相談(プロフィール)

 

嫁姑問題  関連記事!外部サイト

占い 関連記事!外部サイト

 

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花