結婚相手が決まらない!現代の特徴!スピリチュアル

・結婚相手が決まらない!現代の特徴!スピリチュアル

スポンサー

 

 

結婚相手が決まらないスピリチュアルな理由

結婚相手が決まらないと、焦りや不安を感じる人も多いでしょう。スピリチュアル的な観点から見ると、結婚相手が決まらない理由には、以下のようなものが考えられます。

  • 過去のトラウマやブロック

過去に辛い恋愛経験や、結婚に対するネガティブなイメージがあると、新しい出会いを受け入れにくくなることがあります。また、無意識のうちに結婚を拒否している場合もあるでしょう。

  • 魂の成長

結婚は、魂の成長にとって重要なステップです。まだ魂の成長が十分にできていないと、結婚相手に出会う準備ができていない可能性があります。

  • 運命

結婚相手は、運命によって決まるものと考えられています。今はまだ結婚相手に出会う時期ではないのかもしれません。

結婚相手をスピリチュアルに引き寄せる方法

結婚相手を引き寄せるためには、まずは自分の内面に目を向けることが大切です。過去のトラウマやブロックを解消し、結婚に対するポジティブなイメージを持ちましょう。また、魂の成長に努め、自分らしく生きていくことも大切です。

具体的には、以下のようなものを実践するとよいでしょう。

  • 瞑想や祈り

瞑想や祈りは、内面を見つめ、自分と向き合うためのよい方法です。毎日少しずつでも、瞑想や祈りの時間を設けましょう。

  • 自分を愛する

自分を愛することで、自信と魅力が増します。自分を大切に扱い、自分を好きになることを意識しましょう。

  • 自然と触れる

自然は、心を癒し、リラックスさせる効果があります。自然の中で過ごす時間を増やし、心の平安を取り戻しましょう。

結婚は、人生の大きな転機です。焦らずに、自分のペースで、結婚相手との出会いを引き寄せましょう。googleのAI bardに尋ねました(by google AI bard)

・|結婚|決まらない|スピリチュアル|(主.キーワード関連記事)

結婚相手が決まらない!現代の特徴!スピリチュアル

スポンサー

 

 

en-konkatsu.com

結婚相手が決まらない!現代の特徴、スピリチュアルからの話は、もしかすると、割と、何かしらの要因によって増えているかもしれません。

そもそも、社会全体のコミュニケーションが弱っている話もありまして、物理的な直接による出会いの環境も減っているものであり、これが原因になっても「結婚相手が決まらない」話もあるでしょう。

この話は、過去に似たような話をさせていただいていまして、海外では、インターネット上での出会いによって結婚が増えている話もありますが、日本との違いについて過去に話をさせていただきました。

『結婚相手』が『決まらない』!現代の特徴!『スピリチュアル』

『結婚相手』が『決まらない』!現代の特徴!『スピリチュアル』

再び、この話も含め、違った視点から話をさせていただきたいと思います。

日本においても「婚活サイト」などが存在しますが、過去に話をさせていただいた内容として、それほど高い成約率が現れているものではないと思われます。

この話をさせていただくために、男性心理と女性心理の基本的な違いについて、話をさせていただくとして、男性は意識されたいよりも意識したい傾向が強く、女性は意識したいよりも意識されたい傾向が強く、本来であればこの相反する心情が、磁石のように引き合うやすくなり異なった異性が結ばれやすくなるのです。

男性は、基本的に、自分の趣味や仕事、女性も意識したい両方の気持ちが現れやすくなります。

女性は、意識されるために、自分自身の価値を高めたい気持ちも現れやすく、また、意識されるために同性に対する意識も高まりやすくなります。

男性は、様々な女性に対して意識が高まりやすくなりますが、基本的に女性は、子宮が1つしかないため、特定の男性から意識されたい気持ちが高まりやすくなるのです。

そして、その男性とは、自分自身にとって、最も価値が高いと思われる男性に意識が高まりやすくなります。

インターネットの普及により、情報量が多くなりまして、自分自身に合った最も価値が高い男性の決め方に決められれない状況も現れやすく「結婚相手」が「決まらない」状況も、現代の特徴として「スピリチュアル」から見ると現れやすくなっていると思われます。

スポンサー

 

結婚相手が決められない、男女平等の価値観、スピリチュアル

『結婚相手』が『決められない』、男女平等の価値観、『スピリチュアル』

『結婚相手』が『決められない』、男女平等の価値観、『スピリチュアル』

「結婚相手」が「決められない」その話の中には、「スピリチュアル」から見て、男女平等の価値観も背景にあるかと思われます。

ある男性芸人の話の中で、この方は、高校2年まで、男子高校に通われていたそうで、高校3年で、共学になったそうです。高校3年時、女性がクラス内にいるようになり、その中には、女性の匂いで気が狂いそうになる男の同級生が現れた話をされていました。

矛盾するかもしれませんが、女性の権利として、男女平等の価値観に意識が高い風潮がありますよね。

ただし、女性が求める男性像は、自分自身にとって価値が高い男性であり、少なからず、自分よりも価値が高い、王子様の様な男性を求める気持ちもあるかと思われます。

現在、従来よりも、頼りない男性が増えたと言う話もありますが、男女平等の価値観における風潮がある現代、当たり前の話ではないでしょうか。

女性が、着飾る姿には、自分にとって特別な男性から、意識されるための目的がある場合もあります。

よくよく考えてみてください。男女平等の価値観の意識は、男女だけに現れる話ではありません。異性を問わず、男性同士、女性同士の間柄でも、均一の価値観も現れやすく特別な状況など現れにくくなりますよね。

この様な状況において、自分にとって特別な存在を求めるのは難しい話であり、結婚相手が決まらない状況も現れやすくなるはずです。

では、欧米と日本には、どこに違いがあるのでしょうか。

欧米では、レディーファーストの考え方がある文化があり、特に、男性が好意を抱く女性に対してその姿も強く現れやすくなる傾向もありますよね。

女性は、自分自身に対して特別扱いしてもらえている喜びも感じやすく、男性は、好意を抱いている姿としてメッセージを伝える働きもあるのです。

スポンサー

 

結婚相手が決まらない、現代の特徴、男性の勘違い

結婚相手が決まらない、現代の特徴、男性の勘違い

結婚相手が決まらない、現代の特徴、男性の勘違い

「結婚相手」が「決まらない」現代の特徴は、「スピリチュアル」から見ると、男性の勘違いが最も大きな原因かもしれません。

この話も割と、このブログで話をさせていただいていますが、男性向けの漫画、そこに現れる女性のヒロイン、男の主人公の活躍している姿を意識して喜んでいる描き方が多くあるはずです。

この影響を受けた男性の中には、女性も、意識したい気持ちが強いと勘違いされている男性の方もいまして、私個人的には、8割以上の男性がそう思い込んでいるのではないかと思われます。

ある動画で、重たく感じる男性と、重たく感じる女性の話がされていました。

女性から見て重たく感じる男性は、まるで、ナルシストのように、自分の身なりに意識が高い男性です。

男性から見て重たく感じる女性、自分の着飾る姿で、その評価などを求める女性との話でした。

スピリチュアルから見ると、女性が求める内容は、当然の話であり重たく感じる男性は、女性に対し勘違いされている男性になるのです。

そもそもの話として、女性の心を満たすための、少女漫画、主人公の女性が、男性から意識される描き方をされているものであり、間違っているのは、男性側の女性に対する認識になるでしょう。

日本においては、特に、この様な勘違い男性がほとんどであり、結婚相手が決まらない、女性が多く現れるのも当然の話です。

ただ、女性側にも、問題がないとも言い切れません。男性に対して、高収入を求めるのは、ただ生活を支えて欲しいだけの話ではなく、着飾る内容も含め、価値ある女性として、社会的な地位を求める気持ちも潜在的に抱えている場合があります。

男性と女性、両方に言えることとして、持ち合わせている意識を変えなければ、結婚相手が決まらないのが当然の話であり、特に女性は、生涯結婚されなかったとされる小野小町になりかねないため注意も必要です。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

投資 フリー写真

 

打ち合わせ フリー写真

 

夫婦喧嘩 フリー写真

 

ギャンブル フリー写真

 

喫煙 フリー写真

 

振り込め詐欺 フリー写真

 

祈り フリー写真

 

イケメン フリー写真

 

パイロット フリー写真

 

家庭料理 フリー写真

 

イクメン フリー写真

 

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

スポンサー

 

 

 

スピリチュアル お勧め!記事

⇒ 「スピリチュアル 結婚」 ・「江原啓之 2021年 予言」 ・「霊視占い 外れた」 ・「スピリチュアル 頭がおかしい」

スポンサー

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

 

⇒ (霊視 体験)霊能力者への霊視による体験から見えて来る話し

 

・私自身の細かなプロフィール

 

⇒ 当ブログ 霊能力者への相談(プロフィール)

 

結婚相手 関連記事!外部サイト

スピリチュアル 関連記事!外部サイト

 

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花