結婚できない!少数意見の拡大!スピリチュアル

・結婚できない!少数意見の拡大!スピリチュアル

スポンサー

 

 

結婚できない!少数意見の拡大!スピリチュアル

結婚は、人生の大きな目標のひとつとされることが多い。しかし、現代社会では、結婚できない人も少なくない。その理由は、さまざまあるが、スピリチュアルな観点から見ると、以下のようなものが挙げられる。

  • 魂の成長のために

結婚は、ひとつの人生を終え、新たな人生へと旅立つための準備期間である。そのため、魂の成長のために、結婚をする必要がない場合もある。

  • カルマの解消のために

過去世で、結婚に関するトラウマやカルマを抱えている場合、結婚をすることで、そのトラウマやカルマを解消しようとすることがある。しかし、そのトラウマやカルマが解消されない限り、結婚はうまくいかず、結婚できないことになる。

  • 魂の使命のために

結婚をすることで、魂の使命を果たすことができない場合もある。たとえば、芸術家や音楽家などの芸術活動を通して、人々に感動を与えることが魂の使命である場合、結婚をすることで、その使命を果たすことが難しくなる。

このように、結婚できないことには、スピリチュアルな理由がある場合もある。結婚できないことに悩んでいる人は、スピリチュアルな観点から、自分の状況を見つめ直してみるとよいだろう。

結婚できない少数意見の拡大

結婚できない少数意見は、近年、拡大傾向にある。その理由は、以下のようなものが挙げられる。

  • 晩婚化・非婚化の進展

日本では、晩婚化・非婚化が進んでおり、結婚する人が減っている。そのため、結婚できない人も増えている。

  • 価値観の多様化

結婚は、必ずしも幸せの条件ではないという価値観が広がっている。そのため、結婚しない生き方を選択する人が増えている。

  • スピリチュアルな価値観の浸透

スピリチュアルな価値観が浸透しており、魂の成長や使命を重視する人が増えている。そのため、結婚を必要としない人も増えている。

このように、結婚できない少数意見は、さまざまな理由から拡大している。結婚できないことに悩んでいる人は、自分だけではないということを知って、安心してほしい。

結婚できない人の生き方

結婚できない人の生き方は、人それぞれである。以下に、いくつかの例を挙げる。

  • 仕事や趣味に打ち込む

結婚をすることで、仕事や趣味に割ける時間が減ってしまうことを恐れて、結婚をしない人も少なくない。そういった人は、仕事や趣味に打ち込むことで、充実した人生を送ることができるだろう。

  • ボランティアや社会貢献活動に取り組む

結婚をすることで、社会貢献活動に取り組む時間が減ってしまうことを恐れて、結婚をしない人も少なくない。そういった人は、ボランティアや社会貢献活動に取り組むことで、社会に貢献し、生きがいを見つけることができるだろう。

  • 自分探しの旅に出かける

結婚をすることで、自分探しの旅に出かける時間が減ってしまうことを恐れて、結婚をしない人も少なくない。そういった人は、自分探しの旅に出かけることで、自分の魂の使命や、本当の幸せとは何かを見つけることができるだろう。

結婚できないことに悩んでいる人は、自分にとって最適な生き方を見つけることが大切である。googleのAI bardに尋ねました(by google AI bard)

・|結婚できない|スピリチュアル|(主.キーワード関連記事)

結婚できない!少数意見の拡大!スピリチュアル

スポンサー

 

 

spiritual7.hatenablog.com

結婚できない少数意見の拡大スピリチュアルから見る話をさせていただきますが、「結婚できない」理由の中に「スピリチュアル」から見ると「人が生まれてくる目的の運命」「家系の問題」「人の生霊」などの、個別による特別な内容などもあり、ここでは、普遍的な話として話をさせていただきます。

「少数意見の拡大」この話、「アメーバニュース」で、ある女性の方が「結婚」に対するマイナスの情報を見る中で「結婚したい気持ち」が弱まる話をされていました。

結婚」に関わらず「少数意見」の持ち主が、大きな顔をして、あたかも、それが、社会的な問題として取り上げられる話もありますよね。

過去に話をさせていただいた内容「上智大学」による「ミスコン廃止」の話、普通に考えれば、参加に興味がある男女が集まって、その人々だけで楽しめば良い内容でもあるでしょう。

結婚できない!少数意見の拡大!スピリチュアル

結婚できない!少数意見の拡大!スピリチュアル

学生の中に、この「上智大学」による「ミスコン廃止運動」を起こした女性の方がいまして「少数意見」かどうか分かりませんが、何も、普通に考えれば、自分に関わりがない話、無視をしておけば良い内容でもあるはずです。

心理学者の「フロイト」は、人が食事をするにしても、睡眠をとるにしても、用を足すにしても、少なからずそこには「快感」が生じるものであり、人は、「快感」を求める生き物として、それを「快感原則」と提言されました。

極端な話「存在感」=「快感」と言っても過言ではなく、幸せを感じれば、強い「存在感」と強い「快感」を同時に感じることもできるでしょう。

「存在感」を感じられないのは、ただ「存在感」を感じられないだけではなく、人の肉体と精神はお互い影響与え合っているものであり、命の危機として「ストレス」も生じやすくなるのです。

「ストレス反応」は、「ストレス」を与えている対象に対し「攻撃」もしくは「逃避」の選択状態に置かれ、どちらにしても、エネルギーを必要とするものであり、「心身にエネルギー」も現れやすくなります。

そして、このエネルギーが、活動のエネルギーとして変化し「結婚」による不幸の情報をぶちまける姿として現れやすくなるのです。

幸せな「結婚生活」をされている方は、わざわざ、第三者に、自分が幸せだと言う気持ちを伝える必要性もなく、ネット上に、批判的な内容だけが強く現れ残されやすくなります。

それを見た「結婚」について考えている普通の人々「結婚生活」を行うと良くないと思う気持ちが現れやすく「結婚できない」姿として「スピリチュアル」から見える考え方もあるのです。

ここでのキーワードは、「存在感」「ストレス」「少数意見」とは、存在感が弱い意見でもあり、ネット上で、「結婚」に関わる話のみならず、様々な内容が「少数意見」として、強く表に現れやすくなります。

自然の仕組みには、小さなものが集団で集まり、大きく見せる働きもあり、もしかすると、「スピリチュアル」から見れば、この働き自然の働きかもしれません。

スポンサー

 

結婚できない、その発端、男性が原因、スピリチュアル

結婚できない、その発端、男性が原因、スピリチュアル

結婚できない、その発端、男性が原因、スピリチュアル

「結婚できない」その発端、男性が原因の話が、「スピリチュアル」から考えられます。

このブログでは、「男性心理」と「女性心理」の基本的な違い、何度も話をさせていただいていますが、男性は、意識されたいよりも意識したい傾向が強く、女性は、意識したいよりも意識されたい傾向が強く、本来であれば、この相反する心情が磁石の様に引き合いやすくなり異なった異性が結ばれやすくなるのです。

「男性」は、基本的に、自分の趣味と仕事と女性も意識したい両方の気持ちが現れやすくなります。

女性は、意識されるために自分自身の「価値」を高めたい気持ちも現れやすく、男性以上に、自分自身の「価値」を高める気持ちも現れやすくなるのです。また、男性と比べれば、意識される自分の「心」にも意識が高まりやすくなります。

「心」に携わる恋愛向けの話、女性向けられている傾向もあり、この点について、理解できる内容でもあるでしょう。

男性の中には、この「女性心理」について、全く理解していない、意識できる現実世界だけに意識が奪われ、心に対する意識も弱く、女性の心を満たす気持ちが弱い男性の方もいますよね。

男性の中には、自分の趣味である、ゲームやスマホばかりに意識を向け、性欲が現れただけ、女性を求める男性の方もいらっしゃるでしょう。これでは、自分の欲しか考えていない、最低の男性であり女性が不満を抱くのも当然の話です。

また、この様な男性が多く現れれば、女性にとって「結婚生活」が幸せではない「結婚できない」女性も現れやすくなるでしょう。

インターネット上に、「結婚生活」が不満の情報を発言する女性の方、その中で、自分自身の存在感を求める、発言に価値がある、価値がある女性として心が満たされる潜在的な働きもあるかと思われます。

男性の中には、男性の漫画の影響によって、女性も、男性と同じく、意識されたいよりも意識したい気持ちが強いと勘違いされている男性の方もいらっしゃるでしょう。

女性が、着飾る姿、化粧する姿、それはあくまでも、価値ある女性として意識されるための手段であり目的ではありません。

少女漫画は、女性心が満たされる描き方で描かれていまして、女性の多くが少女漫画に出てくる様な男性の姿を求めているものであり、ここに、勘違いしている男性の姿もあるでしょう。

実際に、統計を取った話ではありませんが、7割以上の男性が、男性向けの漫画を読む中で女性向けの少女漫画を読まずに成人した方がほとんどであり、女性に不満を与えている「結婚生活」の男性も、割と多くいらっしゃると思われます。

スポンサー

 

結婚できない!霊格による話、スピリチュアル

結婚できない!霊格による話、スピリチュアル

結婚できない!霊格による話、スピリチュアル

「結婚できない」、その話の中には「霊格」による話が「スピリチュアル」に存在します。

「魂の成長」この話も、このブログで何度も話をさせていただいていますが、知識の成長が知識の一つ一つの「気づき」であり、心の成長である「霊格の成長」も同じく心からの一つ一つの「気づき」です。

「霊格」が高まれば、精神的な意味で存在力が高まり、他者の心を満たす創造力も高まり、心の「気づき」が多い分だけ物事を見る視野も広がりやすくなります。この話は、難しい話ではなく精神的な意味で「大人」になる話です。

「霊格が低い」とは、精神的な意味で存在力が弱く、他者の心を満たすよりも自分の心が満たされたい気持ちを優先になりがちであり、心の「気づき」が少ない分、物事を見る視野も狭くなりがちになります。この話も、難しい話ではなく精神的な意味で「子供」です。

当たり前の話として「結婚生活」とは、他者の心、異性の心を満たす必要性もありますよね。

「霊格が低い」と、他者の心を満たす精神的な高さが弱く、ゆとりが無く、そこに、自信のない気持ちも現れやすくなるのです。

基本的に、男性は、心に対する意識が弱く「霊格が低く」なりがちです。

ただ「霊格の成長」を助けてくれる様な漫画「霊格が高い」男性とのお付き合い、または、影響を受ける中で霊格が高まりやすくなる場合もあります。

全ての男性とは言いませんが、現在、社会のコミニケーション能力が弱まっている中で、大人へと成長する中、心に対する意識が弱く従来よりも「霊格が低い」男性も現れやすくなってると思われます。

結婚できない」、この話、精神的な意味で「結婚できない」男性が増えている、女性からすると、自分にふさわしい「結婚したい」と思わせる男性が減っている姿も「スピリチュアル」から考えられます。

「魂の成長」、知識の成長が知識の一つ一つの「気づき」心の成長である「霊格の成長」も同じく、心からの一つ一つの「気づき」と話をさせていただきました。

本来、異性を好むのは、自分自身が持ち合わせていない「気づき」を、異性が持ち合わせているものであり、一緒になることによって、魂が大きくなり、そこに、強い「存在感」の気持ちと幸せの強い「快感」も現れやすくなります。

ただ、インターネットの普及に伴い、インターネットに、自分自身が気づいていない「気づき」が多くある中で、異性に対する必要性、「魅力」が落ちている可能性もあり、これが原因で、結婚できない人も一定数存在していると思われます。

また、この話は過去にもさせていただきましたが、男女平等に対する意識、男女区別も、男女平等の社会的な風潮もあり、これも、異性に対して興味が薄くなっている原因として、考えられる話です。

この男女平等、どちらかと言えば、男性の価値観に女性が近づく傾向があり、逆に言えば、その差が縮まる内容でもありますよね。

異性は、お互い気づかない内容で引き合う力が現われやすくなるものであり、この社会風潮の逆手をとって、女性の方が、より、女性らしさを求めれば、他の女性との差も現われ、「結婚したい」素敵な男性と出会える可能性もあるかもしれません。

「価値観の多様性」これも、受け入れる人々の「価値観」の分散でもあり「多様性」によって、凹凸がうまく組み合わない男女の話もあるでしょう。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

フリー写真 人気

 

フリー写真 新着

 

フリー写真 急上昇

 

フリー写真 定番

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

イケメン フリー写真

 

パイロット フリー写真

 

家庭料理 フリー写真

 

朝食 フリー写真

 

赤ちゃん フリー写真

 

洗濯 フリー写真

 

誕生日ケーキ フリー写真

 

眼鏡 フリー写真

 

配達 フリー写真

 

無人島 フリー写真

 

パン屋 フリー写真

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

スポンサー

 

 

 

スピリチュアル お勧め!記事

 

⇒ 「結婚しない スピリチュアル」 ・「スピリチュアルカウンセラー」 ・「ダイエット スピリチュアル」 ・「金縛り 解き方」 ・「女性 無視のいじめ 理由」 ・「沖縄のユタ 当たった

スポンサー

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

 

⇒ (霊視 体験)霊能力者への霊視による体験から見えて来る話し

 

・私自身の細かなプロフィール

 

⇒ 当ブログ (プロフィール)

 

結婚できない 関連記事!外部サイト

スピリチュアル 関連記事!外部サイト

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花

 

 

スピリチュアル 裏人気! 一押し記事

 

⇒ 「江原啓之 2021年 予言」 ・「ゆたぼん 性格」 ・「蓮の花 スピリチュアル」 ・「ワクチン接種 スピリチュアル 」 ・「霊感が強い 芸能人」 ・「霊感が強い人

 

・私が体験した。金縛りの体験談

⇒ 「金縛り体験談

 

* 占い ⇒ 「霊視 対面と電話占い お勧め

* 霊視 参考記事 ⇒「何も言わないでも霊視で当たる電話占いの先生

* 世の中の仕組み 真実 ⇒ 「そう思う所もあれば、そう思わない所

 

*都道府県別 当たる?霊視

⇒ 「札幌 当たる 」 ・「仙台 当たる」 ・「神奈川 当たる」 ・「大阪 当たる」 ・「名古屋 当たる