コロナワクチンと処理水放出!スピリチュアル

・コロナワクチンと処理水放出!スピリチュアル

・|コロナワクチン|処理水放出|スピリチュアル|(主.キーワード関連記事)

コロナワクチン と処理水放出 !スピリチュアル

スポンサー

 

 

ja.wikipedia.org

コロナワクチン 』と『処理水放出 』!『スピリチュアル から見た話として、ほとんどの多くの方が、関連性について見出せない話だと思いますが「スピリチュアル」から見ると、少し、関連性が見えてくる話があります。

コロナワクチン」と「処理水放出」より先に「処理水放出」の話から話をさせていただいた方が良いかもしれません。

福島原発による「処理水放出」については、Yahoo!ニュースのコメントを見ると、科学的エビデンス「科学的根拠」に基づいて「処理水放出」されるものであり、問題が無いとの話が割りと多く見受けられます。

コロナワクチンと処理水放出!スピリチュアル

コロナワクチンと処理水放出!スピリチュアル

処理水放出

処理水放出

話は少し脱線させていただいて、オカルトな話になりますが、様々なことを言い当てた「未来人」をご存知でしょうか。

この話をさせていただくために、この話もさせていただいた方が良いかもしれません。

「霊感」とは、幽霊にも心があり「高次元の存在」にも心があり、人々にも心があり心を感じる力です。

そして、人々の心の奥底が、全て繋がっている考え方がありまして、その先は、心の世界である霊的な世界とも繋がっています。

「霊感」とは、誰にでもあり、例えば、他人と握手をした際、個人的な独特の雰囲気が伝わってくると思いますが、それが心を感じる小さな「霊感」の働きです。

霊能力者が、未来を言い当てるのは、個人の能力でも無く「高次元の存在」が、直接、霊媒師である霊能力者に対し、直感的なものを含め、情報を伝えることで未来を言い当てる力が顕在化します。

霊能力者の「江原啓之」さんは、中国で「コロナ」が広がる以前に、次の年の傾向として、「破綻と崩壊」を予め公に伝えていました。これは「江原啓之」さんが、独自に考えた話ではなく「高次元の存在」が「江原啓之」さんに伝えている話になるのです。

未来について考えた場合、未来において、現代に旅立つタイムマシンの開発が「高次元」の存在の持つ叡智を伺う中で、それが実現する話について否定することができません。ただ、わざわざそうする必要性もなく、霊媒師に情報を与えることによっても、不可能ではない話しです。

「未来人」の話については、もしかすると「高次元の存在」が、人を扱って演出している可能性もありまして「未来人」と言うキャラを作り出し、人々に伝えている可能性も捨てきれません。

スポンサー

 

処理水放出 、もしかすると、スピリチュアル

処理水放出 、もしかすると、スピリチュアル

処理水放出 、もしかすると、スピリチュアル

「処理水放出」もしかすると「スピリチュアル」から見る話として、「未来人」の話に当てはまる話が、今後、現れてくるかもしれません。

「未来人」の言葉に、この様な言葉があります。日本にいる先輩方、魚が今後、食べられなくなるため、今のうちに、思い存分、食べておいて欲しいと言う言葉です。

私は、この話を聞いたときに「地球温暖化」が原因ではないかと思っていました。

海の仕組みは、海面上の冷たい水が、重たくなることで海底に沈みこみ、海底の押し出された水が、まるで龍が天に昇るかの様に海面に上昇し、海の中が「循環」する働きがあるのです。

「頭寒足熱(ずかんそくねつ)」と言う言葉をご存知でしょうか。頭を冷やし、足を温めれば、血液の循環が良くなる働きであり、勉強する際にあるべき姿としての四字熟語になります。

魚の死骸を餌とするプランクトンなどは、この循環によって、海面に集まりやすくなります。そして、プランクトンを餌にすることによって魚が海面上辺りで繁栄することができるのです。

「地球温暖化」が高まり、海面の温度が上昇すると、逆の作用が働きやすくなりまして、循環が弱まる、もしくは、循環が止まる可能性について、学者が危惧している話もあります。

私は、魚が食べられなくなる原因は、「地球温暖化」が原因、この話が原因でないかと思い込んでいました。

ただ「処理水放出」「科学的根拠」エビデンスがあるとされていますが、本当でしょうか。「科学的根拠」から見れば違った見え方も見えてきます。

これが、「スピリチュアル」から見える「コロナワクチン」と「処理水」に繋がる話でもあるのです。

スポンサー

 

コロナワクチンとホメオスタシス、スピリチュアル

コロナワクチンとホメオスタシス、スピリチュアル

コロナワクチンとホメオスタシス、スピリチュアル

「コロナワクチン」と「ホメオスタシス」、「スピリチュアル」から見る話もあるかもしれません。

ちなみに、科学根拠とは、1 +1 = 2として、しっかりと証明できる内容でもありますよね。

「量子力学」と言うのをご存知でしょうか。私自身も、細かな難しい話については、実際の所分かりません。「量子力学」とは、原子よりも小さな物質を扱った学問であり、全ては、量子(素粒子)が集まった原子で構成されているのです。

量子は、1 +1 = 2とは違う、少し変わった、働きがあります。

私のこの説明が正しいかどうか分かりませんが、例えば、目の前に、扉が開いている所に、まっすぐにボール(量子)を投げたとしましょう。

普通に考えれば、まっすぐ投げたのだから、まっすぐに当たった場所に当たると考えるのが普通ですよね。

確かに、量子も、まっすぐ投げれば、まっすぐ当たるそうです。ただし、当たる、少し前に観察器を置くと、まるで意識があるかの様に、違った姿として現れます。それは、波の特徴と同じであり、観察すると結果が変わる、量子力学には、この様な不思議な特質を持ち合わせています。

また、原子の周りに浮かぶ、電子を真っ二つに割ると、片方は右回転、もう片方は左回転しているそうです。

では、この2つを離し、右回転の電子を、左回転させると、どうなると思われるでしょうか。

普通に考えれば、左回転の電子が、2つできる話でもありますよね。実際は、片方が回転が変わると、たとえ、月の裏側に離れていたとしても、まるで意識があるかの様に、もう片方も、回転が変わるのです。

この仕組みを使って、テレポートの研究もされていまして、興味がある方は、YouTubeなどで「量子力学、テレポーテーション」で検索していただくと、その情報にありつくこともできるでしょう。

この2つの働き、そう思う力は、そう思わない力として働く共通的な働きがありますよね。

最も分かりやすい例えで言えば、例えると、セールスで無理に言葉を強く押された場合、心理的に、倒れない力として、反対の力が現れやすくなり、強く断る気持ちが高まる様な話と同じです。

「ホメオスタシス」と言う言葉をご存知でしょうか。「陰陽」の考えにも通じる話でありまして、自然の仕組みには、バランスを整える力としの力が存在します。

もしかすると、それは、量子(相反す二つの力)による力の働きかもしれません。

「ホメオスタシス」には、もちろん人の肉体にも作用する力でもあり、暑くなれば、汗をかき体を冷やす、体が冷えれば、体を温める力が働く力と同じです。

人の体温が、一定に保つことができるのは、この「ホメオスタシス」の力による働きになります。

日本では、人口減少に危惧する話がありますが、地球上では、人口が爆発的に増えている状況でもありまして「ホメオスタシス」の力が働けば、「人口減少」の何かしらの強制力的な力が働きやすくなるかもしれません。

「科学的根拠」を考えた場合「ホメオスタシス」の力には、「科学的根拠」があると言い切ることもできるのではないでしょうか。

私が、何を言おうとしてるのかと言うと、そう思う力が強すぎるエネルギーは、反対の、そう思わないエネルギーとして現れやすくなる話です。

これが「スピリチュアル」から見る「コロナワクチン」と「処理水放出」の関連性がある話になります。現在、多くの方が、安心と思われている傾向があるのではないでしょうか。

人々が安全、科学的エビデンスがある「科学的根拠」がある「量子力学」から見ると、果たしてそう言い切れるのかどうかも分からず、逆の力として、何かしらの出来事が現れる可能性も考えられるかもしれませんよね。

この話から「スピリチュアル」的に見えてくる話として、現在、様々な内容が「二極化」している状況でもあり、これも「量子(相反する力)」による働きである可能性もあるでしょう。

私は、東洋思想の「陰陽」の考えに価値を置いている身でもありまして「陰陽」では、全て現象、事象は「陰陽(相反する力)」の気のみで成り立っていると考えられており、この話について「陰陽(相反する力)」の考えにも当てはまる話です。

この考えを元に、考えれば、今まで見えなかった「気づき」も見えてくるのではないでしょうか。陰を知れば、陽を確認しなくても陰を知るだけで陽を知る考えです。

ちなみに、人生がうまくいかない!物事がうまくいかないと思った場合は、反対に意識を向けるのもポイントでして、反対の行動を起こせば、逆の作用として、人生がうまくいく!物事がうまくいく力も現れやすくなる秘訣もあるかもしれません。

 

追記 あるサイトで、「処理水放出」について、この様な文章を見かけました。一部、抜粋

2018年、他核種処理設備ALPSでの処理を経ているにもかかわらず、セシウム137、ストロンチウム90、ヨウ素131などトリチウム以外の放射性核種が検出限界値を超えて発見。

これによって政府・東電の信頼性は大きく損なわれ、海洋放出の決定は先延ばしになっていた。

他国で通常運転している原子力発電所から排出される処理水とはまったく性質が異なるものだ。

 

興味のある方は、以下のサイトをご確認ください。

 

出典

www.newsweekjapan.jp

 

未来人の話、魚が食べれなくなる・・・信じるも信じないもあたな次第でありますが、・・・みなさん・・どう思われるでしょうか・・・。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

イケメン フリー写真

 

パイロット フリー写真

 

家庭料理 フリー写真

 

朝食 フリー写真

 

赤ちゃん フリー写真

 

洗濯 フリー写真

 

誕生日ケーキ フリー写真

 

コンビニの店員 フリー写真

 

眼鏡 フリー写真

 

配達 フリー写真

 

無人島 フリー写真

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

スポンサー

 

 

 

スピリチュアル お勧め!記事

 

⇒ 「コロナの影響 離婚」 ・「イルミナティカード 意味」 ・「運命が決まっている」 ・「守護霊がいない」 ・「スピリチュアル 怖い」 ・「人は顔じゃない

スポンサー

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

 

⇒ (霊視 体験)霊能力者への霊視による体験から見えて来る話し

 

・私自身の細かなプロフィール

 

⇒ 当ブログ (プロフィール)

 

スピリチュアル 関連記事!外部サイト

 

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花

 

 

・私が体験した。金縛りの体験談

⇒ 「金縛り 体験

 

 

* 霊視 参考記事 ⇒「何も言わないでも霊視で視てくれる電話占いの先生

 

*都道府県別 当たる?霊視

⇒ 「神奈川 当たる 霊視 」 ・「千葉 当たる 霊視 」 ・「京都 当たる 霊視」 ・「香川 当たる 霊視」 ・「沖縄 当たる 霊視