オリンピックの真実!裏側!スピリチュアル

・オリンピックの真実!裏側!スピリチュアル

オリンピックの真実!裏側!スピリチュアル

オリンピックは、世界中からアスリートが集まり、競い合うスポーツの祭典です。しかし、その裏側には、知られざる真実や裏側があるとも言われています。

真実1:オリンピックは、国家間の政治的な対立の場である

オリンピックは、国家間の友好と平和を促進する目的で開催されています。しかし、実際には、国家間の政治的な対立の場となっている側面もあります。

例えば、冷戦時代には、東西陣営の対立がオリンピックでも顕著に表れました。ソビエト連邦とアメリカは、常に金メダル獲得数で競い合っており、その対立はオリンピックの雰囲気をより一層盛り上げました。

また、近年では、政治的な理由でオリンピックをボイコットする国も少なくありません。例えば、2022年の北京オリンピックでは、アメリカやカナダなどの国が、中国の人権問題を理由にボイコットをしました。

真実2:オリンピックは、莫大な費用がかかり、環境破壊につながる

オリンピックの開催には、莫大な費用がかかります。東京オリンピックの開催費用は、約1兆円と推定されています。この費用は、税金や民間からの寄付で賄われます。

また、オリンピックの開催は、環境破壊につながることもあります。例えば、オリンピックの会場建設や、観光客の増加による交通渋滞やゴミ問題などが懸念されています。

スピリチュアルな側面

オリンピックは、単なるスポーツの祭典ではなく、スピリチュアルな側面も持つとも言われています。

例えば、オリンピックの聖火は、ギリシャのオリンピアから各開催都市に運ばれ、聖火台に灯されます。この聖火は、平和と希望の象徴とされています。

また、オリンピックの開会式や閉会式では、様々な宗教や文化の要素が取り入れられています。これは、オリンピックが、世界中の人々が集い、共に祝う場であるということを象徴しています。

まとめ

オリンピックは、世界中の人々が注目するスポーツの祭典です。しかし、その裏側には、知られざる真実や裏側があるとも言われています。

また、オリンピックは、スピリチュアルな側面も持つとも言われています。

オリンピックをより深く理解するためには、その真実や裏側、スピリチュアルな側面にも目を向けてみるとよいでしょう。googleのAI bardに尋ねました(by google AI bard)

・|オリンピック|スピリチュアル|(主.キーワード関連記事)

オリンピックの真実!裏側!スピリチュアル

ja.wikipedia.org

オリンピック真実裏側スピリチュアルから見る話として、この話は、都市伝説的な裏話や陰謀論ではなく「スピリチュアル」から見た話としての「オリンピック」の真実、裏側の話になります。

つい最近、Yahoo!ニュースにおいて、海外からの選手に対し、食事は3カ所に限定、公共交通機関を利用禁止等の記事があり、そのコメントを見ると、選手と接触をするメディア関係者やスポンサー関係者たちはどうするのか!!!との、割と、批判的なコメントを目にしました。

この記事のみならず「オリンピック」関係の記事には、この傾向も見られまして、私自身、頭の中に、もしかすると、との考えが頭に入ってきた次第でもあります。

この話を理解していただくために、このブログで何度か話をさせていただいている、いくつかの話をさせていただきます。

スピリチュアル」では、地球の全体的なエネルギーの質が「男性的優位のエネルギー」から、徐々に「女性的優位のエネルギー」に変わりつつある話があるのです。

これは、白黒の様に急激に変わるのではなく、太陽と月の関係の様に、徐々に変化していく様な働きになります。

オリンピックの真実!裏側!スピリチュアル

オリンピックの真実!裏側!スピリチュアル

「男性心理」と「女性心理」の基本的な違い、男性は意識されたいよりも意識したい傾向が強く、女性は意識したいよりも意識されたい傾向が強く、本来であれば、この相反する心情が磁石の様に引き合いやすくなり異なった異性が結ばれやすくなるのです。

男性は、基本的に、自分の趣味や仕事と女性も意識したい両方の気持ちが現れやすくなります。

女性は、意識されるために自分自身の「価値」を高めたい気持ちも現れやすく、男性以上に、自分自身の「価値」について意識も高まりやすくなるのです。

女性は、化粧をする傾向もあり、自らを着飾る姿もあり、この点について、理解できる話でもあるでしょう。

「勘違い男性」の中には、「男性心理」と同じく女性も意識したい気持ちが高く、化粧や着飾る姿、女性として意識をして楽しんでいると思い込んでいる「勘違い男性」もいらっしゃるでしょう。あくまでも、意識されるための自分自身の価値を高める「手段」であり、それが「目的」ではありません。

また女性は、男性と比べると、意識される自分の「心」に対して意識も高まりやすく、「心」に携わる恋愛向けの話、女性に向けられている傾向もあり、この点についても理解していただけることでもありますよね。

地球の全体的なエネルギーの質は、異性を問わず、人のみならず様々な内容に影響与えてくることになるのです。

幼き女性は、「喜怒哀楽」の感情が強く現れやすく、それは「相反するエネルギー」でもありまして、現に、様々な場所で「二極化」している傾向も高まっています。

オリンピック」の真実、裏側の話「スピリチュアル」から見ると、背後に、女性特有のエネルギーが深く関わっている話になるのです。

スポンサー

 

オリンピックの真実、裏側、スピリチュアル、女性特有のエネルギーとは

オリンピックの真実、裏側、スピリチュアル、女性特有のエネルギーとは

オリンピックの真実、裏側、スピリチュアル、女性特有のエネルギーとは

「オリンピック」の真実、裏側は、「スピリチュアル」から見ると、先程の話とは違う、「女性特有のエネルギー」の質が見えてきます。

この話も、このブログで何度も話をさせていただいてますが、左脳と右脳の違いです。

「左脳」は、言葉の組み立てや、計算、論理的な認識、比較など、どちらかと言えば、「理系」的であり「目で見える現実世界を認識」するのに長けた働きがあります。そして「男性的な脳」の働きだと言われているのです。

「右脳」は、音楽のリズム、イメージによる認識、直感や全体的な雰囲気など、どちらかと言えば「文系」的であり「目で見えない心を感じる力」に長けた働きもあるのです。そして「女性的な脳」の働きだと言われています。

この時点で悟られた方は、感が鋭く「女性的エネルギー」の影響を強く受けている方かもしれません。

オリンピック」関連におけるYahoo!記事のニュース、それは、「目で見える情報」でもありますよね。

Yahoo!ニュースのコメントには、割と「目で見えない内容」について危惧するコメントが割と多く見受けられます。

その中には、もしかすると、全体的な雰囲気を感じた中でのコメントや、人々の「心」を意識したコメントなどもあるかもしれません。

スピリチュアル」から見ると、これも「オリンピック」の真実の1つでもありますが、深く考えれば、本当の真実が光として見えてきます。

スポンサー

 

オリンピックの本当の真実、スピリチュアルから見る光とは

オリンピックの本当の真実、スピリチュアルから見る光とは

オリンピックの本当の真実、スピリチュアルから見る光とは

「オリンピック」の本当の真実、「スピリチュアル」から見る光とは、それは、このブログで何度も話をさせていただいている、「霊格の成長」です。

「魂の成長」、知識の成長が知識の一つ一つの「気づき」であり、心の成長である、「霊格の成長」も同じく、心からの一つ一つの「気づき」です。

「霊格」が高まれば、精神的な意味で存在力が高まり、他者の心を満たす創造力も高まり、心の「気づき」が多い分だけ、物事を見る視野も広がりやすくなります。この話は、難しい話ではなく、精神的な意味で「大人」になる話です。

精神的な意味で大人になるには、心からの一つ一つの気づきが、自然界における絶対的な法則になります。

Yahoo!ニュースのコメントを見ると、人々の中で「気づき」の内容に対し、コメントとして現れている傾向があり、個人的な感想と言うよりも、公に意識を向けた中での「気づき」の傾向もあるでしょう。

スピリチュアル」や「霊格」に意識がなくても、心からの一つ一つの「気づき」によって、自然と魂は成長していくものであり、「オリンピック」には、その働きが力として潜在的に働いています。

あるYahoo!ニュースの記事の中に、医療関係者の方が、ワクチンを打ち、2回目のワクチンの方が負担が強く、嘔吐する人々が周りに多くいる話が、表に現れていないことを訴える様なコメントもありました。

これは、「オリンピック」の話でありますが、今後、「目で見える内容だけが真実ではない」ことに「気づき」を得る出来事も現れやすくなる可能性もありまして、今後、この傾向も高まってくるかもしれません。

スピリチュアル」から考えると、もしかすれば、「政治家」に不信感が現れるのも、オリンピックも含め、「高次元の存在」によって、必要な存在として、計画の中の1つである可能性も考えられます。

この話も、ついでに、話をさせていただくとして、「霊感」とは、誰にでもあり、幽霊にも心がありまして、「高次元の存在」にも心があり、人々にも心があり、心を感じる力です。

そして、人々の心の奥底が全て繋がっている考え方がありまして、その先は、心の世界である霊的な世界とも繋がっています。

例えば、他人と握手をした際、個人的な独特の雰囲気が伝わって来るかと思いますが、それが、心を感じる小さな「霊感」の働きです。

「高次元の存在」は、人々に対し、「魂の成長」を求めている話が「スピリチュアル」の中に存在します。

「霊格が低い」とは、精神的な意味で存在力が弱く、他者の心を満たすよりも自分の心が満たされたい気持ちを優先になりがちであり、心の「気づき」が少ない分、精神的な意味で、物事を見る視野も狭くなります。この話も、難しい話ではなく、精神的な意味で「自己中心的な子供」です。

「霊格が低い人々」が多く集まれば、社会を崩壊させるのみならず、自然をも崩壊させてしまいかねません。

「高次元の存在」が、人々に対し「魂の成長」を求めている理由について、理解できるのではないでしょうか。それは、精神的な意味で「親が子供の成長」を願っているのと同じです。

また「高次元の存在」は、私達よりも、「霊格が高い」存在であり「霊格が高い」だけではなく、もちろん、知識の一つ一つの「気づき」も多く持ち合わせている存在になります。

スピリチュアル」的な考えになれば、「高次元の存在」は、私達の精神的が成長した「未来の存在」との考え方もあり、そのため、小学2年生が小学1年生の授業内容を知っているのと同じく、これから起きる出来事(学び)も知っているとの考え方もあるのです。

つい最近、私の親戚の父親から見て叔母にあたる方が「コロナワクチン」を接種するべきかの相談がありました。

これは、「自己責任」で自分で決める内容でもあり、親戚の中には、「コロナワクチン」を打たない人、特に若い世代で、打たない傾向の話も伺いまして、自分自身の内面に意識を向け、考える働きも働いていると実感させられたのです。

スピリチュアル」では、「コロナ」の出来事「高次元の存在」が、人を扱い、故意に広げている話もあります。

人々よりも視野の広い「高次元の存在」、もしかすると「コロナワクチン」「高次元の存在」が意図的に広がっている可能性もあるでしょう。

オリンピック」の話とは、かけ離れた話になりましたが、背後には、人々の「魂の成長」を導く目的が隠されている可能性もあり、今後、更に、心に意識を向ける向けさせられる出来事も多く現れてくる可能性も考えられます。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

 

参考画像(コレ、全部、私が指示して作成したAI画像生成です)

女性

戦士(女性)

戦士(女性)

お人形が好きな女の子

お人形が好きな女の子

瞑想

瞑想

女性パイロット

女性パイロット

女の子

女の子

子供同士の禁断の恋

子供同士の禁断の恋

父親と娘

父親と娘

他の参考画像の最新情報は、私のnoteのクリエイターページから確認されるのが便利です。⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

ホワイトボード 美人 フリー写真

 

朝食 フリー写真

 

弁当 フリー写真

 

眼鏡 美人 フリー写真

 

引っ越し フリー写真

 

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

 

 

 

スピリチュアル お勧め!記事

 

⇒ 「オリンピック スピリチュアル」 ・「毒親の特徴 スピリチュアル」 ・「二極化の特徴」 ・「当たる 霊感占い」 ・「守護霊 結婚」 ・「人間関係の悩み 解決

スポンサー

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

 

⇒ (霊視 体験)霊能力者への霊視による体験から見えて来る話し

 

・私自身の細かなプロフィール

 

⇒ 当ブログ (プロフィール)

 

スピリチュアル 関連記事!外部サイト

 

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花

 

 

・私が体験した。金縛りの体験談

⇒ 「金縛り 体験

 

 

* 霊視 参考記事 ⇒「何も言わないでも霊視で視てくれる電話占いの先生

 

*都道府県別 当たる?霊視

⇒ 「神奈川 当たる 霊視 」 ・「千葉 当たる 霊視 」 ・「京都 当たる 霊視」 ・「香川 当たる 霊視」 ・「沖縄 当たる 霊視