成田悠輔!高齢者の集団自決!スピリチュアル

・成田悠輔!高齢者の集団自決!スピリチュアル

・|成田悠輔|高齢者の集団自決|スピリチュアル|(主.キーワード関連記事)

成田悠輔!高齢者の集団自決!スピリチュアル

成田悠輔高齢者の集団自決スピリチュアルから見る話について、少し考えさせられる話として考えさせられます。

経済学者の「成田悠輔」さんが、過去に「高齢者の集団自決」について「堀江貴文」さんとの対談で話をされていた話がありました。

確か、過去の映像では、どの様ににすれば、日本を健全な国家にすることができるかどうかの、軽い話での対談だったと記憶しています。

成田悠輔!高齢者の集団自決!スピリチュアル

成田悠輔!高齢者の集団自決!スピリチュアル

働く人口が減る中で、経済力が落ちてくるものであり、また、生産力がない人の年金や医療が更に増えていくものであり、軽いノリとしての「高齢者の集団自決」しかないのではとの話です。

これが、つい最近、この様な発言をした「成田悠輔」さんに対して、公共の電波を使ってコメンテーターとして出演されるのはいかがなものかと訴える人々が現れ始めました。

この話も、つい最近「アメーバニュース」で「成田悠輔」さんが、前後の話の内容を知らず1部分を切り取って、それを晒し上げる話について、現在の日本人の悪い特徴として軽く軽蔑してあしらう話があったのです。

何かしら高齢者が、利権にしがみついている姿もあり、様々な分野において世代交代するべきと言うニュアンスが含まれている言葉の意味も含まれている話でもありました。

「スピリチュアル」から見ると、この話から見えてくる姿があります。

スポンサー

 

成田悠輔、高齢者の集団自決、霊格、について、スピリチュアル

成田悠輔、高齢者の集団自決、霊格、について、スピリチュアル

成田悠輔、高齢者の集団自決、霊格、について、スピリチュアル

「成田悠輔」「高齢者の集団自決」「霊格」について、「スピリチュアル」から見ると見えてくる姿があります。

「魂の成長」このブログでは何度も話をさせていただいてますが、知識の成長が知識の一つ一つの「気づき」であり、心の成長である「霊格の成長」も同じく心からの一つ一つの「気づき」です。

「霊格」が高まれば、精神的な意味で存在力が高まり、他者の心を満たす創造力も高まり、心の「気づき」が多い分だけ精神的な意味で視野が広がりやすくなります。この話は、難しい話ではなく精神的な意味で「大人」になる話です。

「霊格が低い」とは、精神的な意味で存在力が弱く「他者の心満たすよりも自分の心が満たされたい気持ちを優先」になりがちであり、心の「気づき」が少ない分だけ精神的な意味で物事を見る視野も狭くなりがちになります。この話も、難しい話ではなく精神的な意味で「子供」です。

日本の教育は、知識の一つ一つの「気づき」のみに価値を置く傾向が高く、心の成長である「霊格の成長」の心からの一つ一つの「気づき」に力が弱く、全員とは言い切れませんが「霊格が低い」人々も現れやすくなります。

つまり「霊格が低い人」にとって、この心のニュアンスを理解する力がなく、本当に強く思い込んでいると勘違いする姿も現れやすくなるのです。

心理学者の「フロイト」は、人が食事をするにしても睡眠をとるにしても用を足すにしても、少なからずそこに「快感」が生じるものであり、人は「快感」を求める生き物としてそれを「快感原則」と提言されました。

極端な話「存在感」=「快感」と言っても過言ではなく、幸せを感じれば強い「存在感」と強い「快感」も同時に感じることができますよね。

「存在感」を感じられないのは、ただ「存在感」を感じられないだけではなく、人の肉体と精神はお互い影響与え合っているものであり命の危機として「ストレス」も生じやすくなるのです。

「ストレス反応」は、「ストレス」を与えている対象に対し「攻撃」もしくは「逃避」の選択状態に置かれ、どちらにしてもエネルギーを必要とするものであり心身にエネルギーも生み出しやすくなります。

つまり「霊格が低い人」が、自分自身の存在を消される状況において「ストレス」が現れやすく「ストレス反応」の「攻撃」によって、批判する言葉も現れやすくなるのです。

ただ、この話は、「霊格が低い」などと関わりがない話かもしれません。

「霊格が高い」聖職者の様な人が、人々に対し手助けしている状況において、それを邪魔する人がいれば、怒りを抱えることもあるでしょう。

実際に「イエス・キリスト」は、ある街で庶民に対し理不尽な振る舞いをする商人に対して、怒りを抱え殴ってしまった話もあるのです。

スポンサー

 

成田悠輔、高齢者の集団自決、女性的優位のエネルギー、スピリチュアル

成田悠輔、高齢者の集団自決、女性的優位のエネルギー、スピリチュアル

成田悠輔、高齢者の集団自決、女性的優位のエネルギー、スピリチュアル

「成田悠輔」「高齢者の集団自決」「女性的優位のエネルギー」「スピリチュアル」から見るとこの姿についても見えてきます。

「スピリチュアル」では、地球の全体的なエネルギーの質が「男性的優位のエネルギー」から、徐々に「女性的優位のエネルギー」に変化が始まっている話があるのです。

これは、白黒のスイッチの様に急激に変化する力ではなく、太陽と月の関係の様に徐々に変化していく力であり、異性を問わず地球全体的に影響与えてくる力になります。

「女性的優位のエネルギー」は、まだ始まりの序章にしか過ぎず、幼き女性の心的エネルギーは喜怒哀楽の様な「相反するエネルギー」として現れやすく、これが社会に対して「二極化」や「矛盾」「朝令暮改」波の様な形として顕在化されやすくなるのです。

男性は、心的エネルギーを「抑えてコントロール」する傾向があり、心身ともに硬くなりやすく、女性は、心的エネルギーを「外に開放してコントロール」する傾向があり、心身ともに柔らかくなりやすくなる特徴があります。

物事の変化は、硬いよりも柔らかい方が変化しやすく、時代は、「女性的優位のエネルギー」によって「変化の激しい時代」の始まりです。

「男性的優位のエネルギー」は、「目に見える物質」「既存の知識」「既存の価値観」「期待性」を求める姿として現れやすく、「女性的優位のエネルギー」は、「目に見えない心」「未知の知識」「新たな価値観」「意外性」のある姿として現れやすくなります。

絶対的な話でありませんが、これは、全世代に均等に影響受けるものではなく、年配であればあるほど「男性的優位のエネルギー」の価値観に縛られやすく、若ければ若いほど「女性的優位のエネルギー」の影響を受けやすくなるのです。

「成田悠輔」さんは、「女性的優位のエネルギー」の価値観の影響を受けている姿が見えまして「高齢者の集団自決」について「女性的優位のエネルギー」から見た話として見えてきます。

今後「男性的優位のエネルギー」の力が弱まってくることによって、「男性的優位のエネルギー」に縛られている人々が何かと崩壊していく姿が現れやすくなってくるのです。

この件においては、「成田悠輔」さんからの言葉でありますが、例えば、「ワクチン接種」の影響によって寿命が縮まりやすくなってくるかもしれません。

今年は、東洋思想による「陰陽」から見た癸卯(みずのとう)の年、二極化がより強まる可能性が高く、「霊格が低い」「男性的優位のエネルギー」の価値観に縛られている人々が公に現れやすくなってくるでしょう。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

 

参考画像(コレ、全部、私が指示して作成したAI画像生成です)

女性

戦士(女性)

戦士(女性)

お人形が好きな女の子

お人形が好きな女の子

瞑想

瞑想

女性パイロット

女性パイロット

女の子

女の子

子供同士の禁断の恋

子供同士の禁断の恋

父親と娘

父親と娘

他の参考画像は、⇒ 私のnoteのトップページである、クリエイタートップページから確認されるのが便利です。

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

 

スポンサー

 

スピリチュアル お勧め!記事 6選

大地震 スピリチュアル

大地震 スピリチュアル:「大地震」、「スピリチュアル」から見る、「高次元の存在」の目的の話があります。公に言える話ではありませんが・・・

 

守護霊 観音様

守護霊 観音様:「守護霊」が「観音様」、「観音様」に導かれる人の傾向は、誰にもついている話をさせていただきましたが・・・

 

婚活 高望み

婚活 高望み:「婚活」での「高望み」は、「小町」と同じ心情になりやすい理由として、女性は意識されたい気持ちがある・・・

 

霊感が強い人

霊感が強い人の特徴:「霊感」が「強い」人の特徴は、「目力」が現れやすいとよく言われます。特殊な能力としての、「霊感」があるカため「目力」が現れる訳ではありません。・・・

 

蓮の花 スピリチュアル

蓮の花 スピリチュアル:「蓮の花」に隠された秘密、多くの方が認識されていない話「スピリチュアル」から見る話をさせていただきますが・・・

 

不登校 スピリチュアル

不登校 スピリチュアル:「不登校」が増える可能性の「時代」とは、「女性的優位のエネルギー」「スピリチュアル」から見ると見えてくる・・・

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

 

・私自身の細かなプロフィール

 

⇒ 当ブログ (プロフィール)

 

Twitter 月代

Twitter 月代

 

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

 

⇒ |霊感がある人 共通点|

「霊感がある人の共通点」、女性に「霊感」がある「共通点」、「スピリチュアル」から見るとその「共通点」についても見えてきます。

 

⇒ |江原啓之 コロナ収束|

「江原啓之」さん、「コロナ終息」は、先、「魂の成長」、「スピリチュアル」から見るとこの話が大きな話として挙げられるかもしれません。

 

⇒ |毒親 チェック|

「毒親」の「チェック」、「霊格」について、「スピリチュアル」から見る考え方があります。

 

⇒ |人間関係 ストレス|

「人間関係」の「ストレス」の「原因」、「霊格」について、「スピリチュアル」から見ると、これが大きな話として挙げられます。

 

⇒ |スピリチュアルメッセージ|

「スピリチュアルメッセージ」の「能力」の開花、注意点、「スピリチュアル」に興味がある人の中で、ここに勘違いをされている人々が一定数見受けられる傾向があります。

 

 

スピリチュアル記事 その他

江原啓之 2023年 予言

江原啓之 2023年 予言:「江原啓之」「2023年」の「予言」の「終焉のワルツ」について「女性的優位のエネルギー」「スピリチュアル」から見ると・・・

 

終焉のワルツ

江原啓之 2023年 終焉のワルツ:「江原啓之」「2023年」「終焉のワルツ」「台湾有事」潜在的な力「スピリチュアル」から見る話・・・

 

蓮の花 スピリチュアル

蓮の花 スピリチュアル:「蓮の花」に隠された秘密、多くの方が認識されていない話「スピリチュアル」から見る話をさせていただきますが・・・

 

老害 スピリチュアル

老害 スピリチュアル:「哀れ」な「老害」が日本を滅ぼす「男性的優位のエネルギー」「スピリチュアル」から見る姿・・・

 

離婚と再婚を繰り返す女性

離婚と再婚を繰り返す女性:「離婚」と「再婚」を繰り返す女性が、今後、増える可能性が、「スピリチュアル」的な話から増えてくるかも・・・

 

若く見える人 スピリチュアル

若く見える人 スピリチュアル:「若く見える人」の特徴、「若く見える人」が特別な話ではなく、心に意識が薄い人々が多くいることによって老ける人も現れやすく、相対的に、「若く見える人」・・・

 

 

・私が体験した。金縛りの体験談

金縛り 体験談

金縛りの体験談 スピリチュアル:深夜に、「金縛り」に遭い、「金縛り」と呼べるかどうか分かりませんが、首から下が全く存在しない感覚に襲われたのです。・・・

 

* 占い ⇒ 「霊視 対面と電話占い お勧め

 

 

*都道府県別 当たる?霊視

三重で当たる霊視相談

下関で当たる霊視

愛媛で当たる霊視