守護霊が観音様とは?!観音様がみんなについている!

守護霊が観音様とは!?観音様がみんなについている!(google AI bard)

スポンサー

 

 

守護霊が観音様は、慈悲の心で人々を救う仏様として、日本において広く信仰されています。観音様は、あらゆる衆生を救うため、33の変化身を持ち、さまざまな姿で人々の前に現れるとされています。

このような守護霊が観音様の役割から、多くの人が観音様を守護霊として持っていると考えられています。観音様は、人々が苦しみや困難に直面したときに、その苦しみを救い、困難を乗り越えられるように導いてくれる存在です。そのため、人々は、観音様を守護霊として持つことで、人生の道標として、困難なときでも前向きに歩んでいくことができると信じています。

また、守護霊が観音様は、慈悲の心で人々を包み込む存在です。そのため、人々は、観音様を守護霊として持つことで、心の安らぎや癒しを得ることができると信じています。

このように、守護霊が観音様は、人々にとって、心の支えとなる存在として、多くの人から信仰されています。そのため、多くの人が観音様を守護霊として持っていると考えられます。

具体的には、以下のような理由から、守護霊が観音様は多くの人についていると考えられるでしょう。

  • 観音様は、慈悲の心で人々を救う仏様であり、あらゆる衆生を救うため、33の変化身を持ち、さまざまな姿で人々の前に現れるとされています。
  • 観音様は、人々が苦しみや困難に直面したときに、その苦しみを救い、困難を乗り越えられるように導いてくれる存在です。
  • 観音様は、慈悲の心で人々を包み込む存在であり、心の安らぎや癒しを得ることができるとされています。

なお、守護霊が観音様であると信じている場合、観音様を信仰し、観音様への祈りや参拝をすることで、守護霊としての力をより強く受けることができると考えられています。googleのAI bardに尋ねました(by google AI bard)

|守護霊|観音様|(主.キーワード関連記事)

守護霊が観音様とは!?観音様がみんなについている!

スポンサー

 

 

ja.wikipedia.org

aizu33.jp

守護霊観音様とは!?『観音様』がみんなについている話は、仏教に否定的な人や興味がない人にとって、受け入れられない話だと思われるかもしれません。

守護霊」が「観音様」について、仏教に詳しくない人にとって「観音菩薩」がどの様な存在なのかご存じがない方もいらっしゃるでしょう。

先に、その話からさせていただきたいと思います。「観音様」における「観音菩薩」の「菩薩」とは、修行中の仏様でありまして、悟り(気づき)を開いた仏は、「如来」と呼ばれています。

これを分かりやすく言えば、中学を勉強中の子供が「菩薩」の様な話であり、中学を卒業した人が「如来」の様な考え方です。

守護霊が観音様とは?!観音様がみんなについている!

守護霊が観音様とは?!観音様がみんなについている!

少し違うのは、中学生が小学生の勉強を教えてる様な中で、その教える内容に修行としての気づきが「観音様」にもある様な話になります。

スピリチュアル」では、「守護霊」の役割として、人々の魂の成長を導く考え方があり、この話に照らし合わせれば、全ての人に「守護霊」としての観音様がついている話になるでしょう。

また「守護霊」そのものをまとめて管理している存在もいるとも考えられており、この存在は、「菩薩」か「如来」かは、分かりませんが、この仕組み、何かと似ているとは思わないでしょうか。

それは、人間社会の組織と似ている話であり、先生が子供達に教え、先生をまとめる教育委員会などもあり、またその上には、文科省の組織がありまして、内閣があり、総理大臣がいる組織になっていますよね。

霊的な世界も、霊格の違いによって、組織化されていると考えられており「守護霊」は、私達よりも精神的な意味で上の存在との話でもあるのです。

スポンサー

 

守護霊が観音様とは!?観音様に導きかれる人の傾向とは

守護霊が観音様とは!?観音様に導きかれる人の傾向とは

守護霊が観音様とは!?観音様に導きかれる人の傾向とは

守護霊」が「観音様」とは!?「観音様」に導かれる人の傾向は、誰にもついている話をさせていただきましたが、導き借りやすい人と導きかれにくい人の違いが存在します。

「守護霊」の目的は、守護している人の魂の成長を導く目的があるのです。精神的に大人に成長させて、他者に対しエネルギーを分け与える精神的な成長の目的になります。

木で例えると分かりやすく、木は成長して、実をつけ、動物たちに生命エネルギーを与えている働きがありますよね。

このブログでは何度も話をさせていただいていますが、魂の成長として、知識の成長が知識の一つ一つの気づきであり、心の成長である「霊格」の成長も同じく、心からの一つ一つの気づきになります。この話は難しい話ではなく、精神的な意味で「大人」になる話です。

観音様」に導かれやすい人の特徴は、気づきに対して価値を置き、今まで知らなかった自分自身の気づかなかった気づきに、気づきを得て魂を成長させる人になります。

人によっては、学歴に意識が強く、高い学歴を持ち合わせた中で、それに意識が奪われ、新たな気づきを求めず時間が止まったままの人もいますよね。

スピリチュアル」に否定的な人は、もしかすると、割と多くいらっしゃるかもしれません。

スポンサー

 

守護霊が観音様とは!?観音様では無い話し

守護霊が観音様とは!?観音様では無い話し

守護霊が観音様とは!?観音様では無い話し

守護霊」が「観音様」とは!?「観音様」で無い話をすると、今まで、私が話をした内容が嘘になり、矛盾してると思われてしまうかもしれません。

実は、霊的な世界においては、姿かたちを変えることもあるとも言われており、その人に認識しやすく理解しやすい姿として現れると考えられているのです。

日本神話においては、出雲の国の大国主、国づくりの神様でありまして、国づくりには、人との人との出会いを考えて導く必要性もあり、縁の神様としても知られている神様でもあります。もちろん、国づくりには、大国主以外にも、様々な手伝う神様がいまして、まさに観音様と変わらない役割を持つ神様もいるのです。

守護霊」が「観音様かどうかは、姿形として、自分自身が仏教に対する価値観や知識を持ち合わせていれば、「観音様」の姿として目に現れるかもしれません。

スピリチュアル」では、人々に干渉してくる「高次元の存在」が「観音様」に当たりまして、「高次元の存在」について、話がされているシルバーバーチの霊訓にも、高級霊、自身、知らない事はもちろんあり、様々な事を勉強中との話も見受けられます。

まさに「観音様」の様な存在であり、宗教で言えば、どの宗教が正しくて、正しくないかの話ではなく、全てが正しい話である可能性も考えられるかもしれません。

人によっては、「観音様」を守って「観音様」自分自身にご利益をくださいと思われている方もいらっしゃるでしょう。「気づき」に意識を持ち合わせていれば、ご利益が降りてくる可能性もあり、心のからの「気づき」に価値を置いておくのもポイントとして挙げられます。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

投資 フリー写真

 

サプリメント フリー写真

 

指差し 女性 フリー写真

 

イケメン フリー写真

 

宇宙人 フリー写真

 

打ち合わせ フリー写真

 

驚く フリー写真

 

バツ フリー写真

 

富士山噴火 フリー写真

 

夫婦喧嘩 フリー写真

 

実験 フリー写真

 

ギャンブル フリー写真

 

 

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

スポンサー

 

 

 

守護霊 お勧め!関連記事

⇒ 「電話占い 守護霊対話

 

スポンサー

 

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

 

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

ataru-reishi.blogspot.com

 

・私自身の細かなプロフィール

ataru-reishi.blogspot.com

 

守護霊 関連記事!外部サイト

観音様 関連記事!外部サイト

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花