・新型コロナ「5類」移行へ!スピリチュアル
・|新型コロナ|5類|スピリチュアル|(主.キーワード関連記事)
新型コロナ「5類」移行へ!スピリチュアル
新型コロナ「5類」移行へ!スピリチュアルから見る話として、とうとう始まったと痛感させられます。
霊能力者の「江原啓之」さんが、1月に新春講演会を行いまして「高次元の存在」からの言葉として、今までの「江原啓之」さんの言葉だと思われない様な言葉がありました。
「江原啓之」さん自身、もう諦めていると言われて、今世はもうダメかもしれないから、来世のためにやっているとの話です。
皆が人事ではなく、自分自身のこととしてとらえ、自分が日本を救うんだと言う救世主になる覚悟を持つ人が増えれば、もしかしたらまだ可能性はあるかもしれない。
今後、国民の3割を除いて、精神は錯乱し、病に踊り、血を吐く暮らしとなるでしょう。自分たちが作り上げてきた道です。声をかけても従わなかった。つまずき道を自由意志により選んだのです。私たちは見守りました。だから助けません。だから今から限界の大掃除です。今年から終焉のワルツです。
この言葉は、一部分です。全て気になる場合は、以下のブログを参照してください。
違う話では、来年は、たくさんの人が亡くなるでしょう。あなたの身近な人も亡くなるでしょう。
去年の話においては、今年の傾向として、2023年は、終焉のワルツの年、のんきに踊っていないで自分の頭で考え備えようとの話でありました。
ここから考えられるのは、台湾有事、富士山噴火、大地震、コロナ、ワクチンについて考えられる話です。また、自由意志と言う言葉が、ワクチンに対する自由意志による考えとして考えられるでしょう。
どれが本当でどれが違うのかと言う話ではなく、どれも、可能性として考えられる話です。
去年の年末に、台湾の半導体企業が、中国が手に入れられない新たな半導体技術の生産に入りました。この技術は、アメリカでも台湾の企業が工場を建てる話もあり、アメリカにとって「台湾有事」を守らなければならないものでもあります。
ホワイトハウスの言葉ではなく「バイデン」大統領が去年、「台湾有事」が起きた際、アメリカが軍事介入すると言葉を漏らしました。
日本とアメリカは、日米同盟を組んでいるものであり、これが起きれば、日本でも有事として現れる可能性があるのです。
中国では、日本が、少しでも「台湾有事」に干渉してくれば、日本の都市に核攻撃をすると元幹部の人々が集まるサイトで公言した話がありました。
この話の中では、中国も核攻撃された場合においてのみ、反撃として核攻撃をするものであるが、日本だけは例外である。なぜならば、日清戦争、日中戦争で多くの中国人を虐殺してきたものであるためだ。
スポンサー
新型コロナ「5類」移行へ、考えさせられる考え、スピリチュアル
「新型コロナ」「5類」移行へ、考えさせられる考え、「スピリチュアル」から見ると考えさせられる話として考えさせられます。
「魂の成長」このブログで何度も話をさせていただいていますが、知識の成長が知識の一つ一つの「気づき」であり、心の成長である「霊格の成長」も同じく心からの一つ一つの「気づき」です。
「霊格」が高まれば、精神的な意味で存在力が高まり、他者の心満たす創造力も高まり、心の「気づき」が多い分だけ精神的な意味で物事を見る視野も広がりやすくなります。この話は、難しい話ではなく精神的な意味で「大人」になる話です。
「霊格が低い」とは、精神的な意味で存在力が弱く「他者の心満たすよりも自分の心が満たされたい気持ちを優先」になりがちであり、心の「気づき」が少ない分だけ精神的な意味で物事を見る視野も狭くなりがちになります。この話も、難しい話ではなく精神的な意味で「子供」です。
「霊格が低い」と、精神的な意味で存在力が弱く、ストレスも現れやすく、存在感を求めるエネルギーが誹謗中傷、子供の虐待、いじめ、モラハラ、モンスター○○○、毒親、ストーカー、凶悪犯罪など社会に弊害を与える人々も現れやすくなります。
「霊格が低い」人々が多く現れれば、極端な話、この地球上の自然界も崩壊してしまいかねません。
心理学者の「フロイト」は、人が食事をするにしても睡眠をとるにしても用を足すにしても、少なからずそこに「快感」が生じるものであり、人は「快感」を求める生き物としてそれを「快感原則」と提言されました。
極端な話「存在感」=「快感」と言っても過言ではなく、幸せを感じれば強い「存在感」と強い「快感」も同時に感じることができますよね。
「存在感」を感じられないのは、ただ「存在感」を感じられないだけではなく、人の肉体と精神はお互い影響与え合っているものであり、命の危機として「ストレス」も生じやすくなるのです。
「ストレス反応」は、「ストレス」を与えている対象に対し「攻撃」もしくは「逃避」の選択状態に置かれ、どちらにしてもエネルギーを必要とするものであり、心身にエネルギーも生み出しやすくなります。
日本の教育は、知識の一つ一つの「気づき」のみに価値を置く傾向が高く、心の成長である「霊格の成長」の心からの一つ一つの「気づき」が弱く、全員とは言い切れませんが「霊格が低い」人々も現れやすくなっているのです。
つまり「5類」相当に引き下げた際「霊格が低い」人々が、どの様な行動を起こすのかを考えれば見えてくるものがあるのではないでしょうか。
コロナに感染したとしても、マスクをせずに普通に社会的な活動をする人々が増えてくることであるでしょう。
コロナが広がった初めての年に、名古屋で、感染していると自覚をしている人が意図的にスナックに足を運び、感染者を広げた出来事がありました。
エイズウイルスが過去に広がった際、意図的に性行為によってエイズウィルスを感染させて、エイズの世界にようこそと手紙を書き終えて消え去った出来事もあったのです。
「終焉のワルツ」について考えると、それは今まで踊っていた「ワルツ」に「終焉」が訪れると言う意味合いでもありますよね。
たくさんの人が亡くなる話について、「5類相」当に引き下げる出来事がトリガーを引く出来事として考えられるかもしれません。
つい最近、ある番組を拝見しました。
それは、深夜に勤める医療現場の人々です。医療に携われない人々から、電話で往診しそれを判断してランク付けして医師を派遣したり救急車を派遣する人々の番組があったのです。
「霊格が低い」と、何かと心の視野が狭くなりがちであり、医療現場の負担が広がる姿についても見えてきます。割合として、喉の痛みなどからコロナに感染した不安からの相談が多くある話がされていました。
スポンサー
|新型コロナ「5類」相当へ、女性的優位のエネルギー、スピリチュアル
「新型コロナ」「5類」相当へ「女性的優位のエネルギー」「スピリチュアル」から見ると見えてくる姿があります。
「スピリチュアル」では、地球の全体的なエネルギーの質が「男性的優位のエネルギー」から、徐々に「女性的優位のエネルギー」に変化が始まっている話があるのです。
これは、白黒のスイッチの様に急激に変化する力ではなく、太陽と月の関係の様に徐々に変化していく力であり、異性を問わず地球全体的に影響与えてくる力になります。
「女性的優位のエネルギー」は、まだ始まりの序章にしか過ぎず、幼き女性の心的エネルギーは喜怒哀楽の様な「相反するエネルギー」も現れやすく、これが社会に対して「二極化」や「矛盾」「朝令暮改」波の様な形として顕在化されやすくなるのです。
男性は、心的エネルギーを「抑えてコントロール」する傾向があり、心身ともに硬くなりやすく、女性は、心的エネルギーを「外に開放してコントロール」する傾向があり、心身ともに柔らかくなりやすくなる特徴があります。
物事の変化は、硬いよりも柔らかい方が変化しやすく、時代は、「女性的優位のエネルギー」によって「変化の激しい時代」の始まりです。
「男性的優位のエネルギー」は、「目に見える物質」「既存の知識」「既存の価値観」「期待性」を求める姿として現れやすく、「女性的優位のエネルギー」は、「目に見えない心」「未知の知識」「新たな価値観」「意外性」のある姿として現れやすくなります。
現在においても「男性的優位のエネルギー」の方が優位性を保っているものであり、しかしながら、その力が徐々に弱まってくる姿として現れやすくなってくるのです。
ただ「江原啓之」さんの言葉について、致し方がないと感じさせられます。
なぜならば、「男性的優位のエネルギー」の影響受けると「目に見える物質」に価値を求め「既存の知識」に対し価値を認め、「既存の価値観」に価値を求め、「期待性」を求める姿として現れやすくなるのも「スピリチュアル」から見ると当然であるためです。
そのため「スピリチュアル」に対して意識が薄くなるのも当然であり、「江原啓之」さんの話も含めこの話について理解できないのも当然でありますよね。
この意識が薄い中で、死を迎えるとするならば必然的な話であり、致し方がない話ではないでしょうか。
冷たい様ですが、私自身、先祖が夢枕に現れた出来事があり、霊能力者からその話を急に指摘され、また様々な出来事から人が亡くなっても消え去る話ではないと強く確信しています。
日本語は、人が亡くなると消えて無くなる言葉の発音が同じであり、無に消えてしまうと思われやすくなる理由などもあるのではないでしょうか。
霊的な世界は、心の世界であり、生きている以上に心の気持ちが強く現れやすい世界です。
そのため、生きてきたことに対し後悔が現れれば、強く後悔する気持ちが現れやすくなります。
この話について、私自身の中で考えさせられる話として「霊格が低い」人々が現れる原因も社会の価値観と教育にあるものであり、違った見方からすると被害者として少し考えさせられるのです。
ただ、自分の行いの後悔も学びであり、それがその人にとって必要な出来事として「スピリチュアル」から見ると考えられるかもしれません。
「5類」の話については、医療現場でも意見が分かれているようです。
この話についても、「男性的優位のエネルギー」の価値観と「女性的優位のエネルギー」による価値観としてスピリチュアルから見ると見えて来ます。
「霊格が低い」人々が多い日本からすると、反対されている先生方の話が現実化して来る姿も見えて来そうです。
-----------
霊視相談を求められる方へ
★元霊感占い師の私が最もお勧めする、霊視相談、デスティニーが特にお勧め! 先生方について探し悩まれる場合は、
☆霊視・霊聴・霊との対話能力があるに評判が高い、上之嬢先生!! ただ、上之嬢先生は、待機時間が短く、予約も受け付けていないそうで、先生に相談できれば、導きによる奇跡かもしれません。
☆チャネリング・霊感霊視・過去世(前世)・未来透視・守護霊対話・リーディング・アカシックレコード・ペンデュラムの力に人気が高い、ローズ先生!!
☆霊感・霊視、宇宙(叡智)高次からのメッセージ伝達・口寄せ・未来予知・波動修正・失せ物・ツインレイ・ヒーリング先生もお勧め、美鳳先生!!
方々をご参考まで。
*気になる先生は、自身の守護霊が導いている場合もあり、頭で考えず心の直観に従うのもお勧めのポイント。霊感・霊視サイト、人気サイトのディスティニーへは、以下の写像から。。↓↓

デスティニー
スポンサー
スピリチュアル お勧め!記事 6選
霊視 浮気:「浮気」を行ってるのは、「霊視」をする現時点の内容であり、「浮気心」は、普段の状態よりも、少し違った特別な大きい心的エネルギーを生み出す内容・・・
霊視 亡くなった人:「霊視」で見える「亡くなった人」の「会話」、本当にそれは本人なのかの話について、私自身の経験と体験について・・・
守護霊 観音様:「守護霊」が「観音様」、「観音様」に導かれる人の傾向は、誰にもついている話をさせていただきましたが・・・
蓮の花 スピリチュアル:「蓮の花」に隠された秘密、多くの方が認識されていない話「スピリチュアル」から見る話をさせていただきますが・・・
霊感を鍛える方法:「霊感」を「鍛える」時代「左脳」と「右脳」その「方法」とは、「スピリチュアル」から見る誰でもできる簡単な方法・・・
離婚と再婚を繰り返す女性:「離婚」と「再婚」を繰り返す女性が、今後、増える可能性が、「スピリチュアル」的な話から増えてくるかも・・・
-----------------
私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)
・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談
・私自身の細かなプロフィール
Twitter 月代
固定ページ 「スピリチュアル リンク集」
「霊感がある人の共通点」、女性に「霊感」がある「共通点」、「スピリチュアル」から見るとその「共通点」についても見えてきます。
「江原啓之」さん、「コロナ終息」は、先、「魂の成長」、「スピリチュアル」から見るとこの話が大きな話として挙げられるかもしれません。
「毒親」の「チェック」、「霊格」について、「スピリチュアル」から見る考え方があります。
「人間関係」の「ストレス」の「原因」、「霊格」について、「スピリチュアル」から見ると、これが大きな話として挙げられます。
「スピリチュアルメッセージ」の「能力」の開花、注意点、「スピリチュアル」に興味がある人の中で、ここに勘違いをされている人々が一定数見受けられる傾向があります。
スピリチュアル記事 その他
江原啓之 2023年 予言:「江原啓之」「2023年」の「予言」の「終焉のワルツ」について「女性的優位のエネルギー」「スピリチュアル」から見ると・・・
江原啓之 2023年 終焉のワルツ:「江原啓之」「2023年」「終焉のワルツ」「台湾有事」潜在的な力「スピリチュアル」から見る話・・・
蓮の花 スピリチュアル:「蓮の花」に隠された秘密、多くの方が認識されていない話「スピリチュアル」から見る話をさせていただきますが・・・
老害 スピリチュアル:「哀れ」な「老害」が日本を滅ぼす「男性的優位のエネルギー」「スピリチュアル」から見る姿・・・
離婚と再婚を繰り返す女性:「離婚」と「再婚」を繰り返す女性が、今後、増える可能性が、「スピリチュアル」的な話から増えてくるかも・・・
若く見える人 スピリチュアル:「若く見える人」の特徴、「若く見える人」が特別な話ではなく、心に意識が薄い人々が多くいることによって老ける人も現れやすく、相対的に、「若く見える人」・・・
・私が体験した。金縛りの体験談
金縛りの体験談 スピリチュアル:深夜に、「金縛り」に遭い、「金縛り」と呼べるかどうか分かりませんが、首から下が全く存在しない感覚に襲われたのです。・・・
* 占い ⇒ 「霊視 対面と電話占い お勧め」
*都道府県別 当たる?霊視