人の意思、人の意識についてとは!?スピリチュアル

人の意思、人の意識についてとは!?スピリチュアル(google AI bard)

スポンサー

 

 

人の意思人の意識についてとは!?スピリチュアルな話は、自分の意志や意図、決意などのことです。意識とは、物事を認識する能力や、自分の存在を自覚する能力のことです。

スピリチュアル的視点から考えると、意思と意識は、魂の働きであると考えることができます。

意思

意思は、魂が自分の人生をどのように生きていきたいのかを決めるためのものです。

例えば、

  • 自分の人生の目的や目標を達成するために
  • 自分自身の成長や変容のために
  • 周りの人を助けるために

といったように、魂が何かを成し遂げるために意思を働かせます。

意識

意識は、魂が物事を認識するために必要なものです。

例えば、

  • 自分の周りの世界を認識するために
  • 自分の内なる世界を認識するために
  • 他の人とコミュニケーションをとるために

といったように、魂は意識を使って物事を認識します。

意思と意識の統合

意思と意識は、表裏一体の関係にあります。

意思がなければ、意識はただの受動的なものとなります。一方、意識がなければ、意思は空虚なものとなります。

人の意思人の意識についてとは!?スピリチュアルな話は、つまり、意思と意識が統合されて初めて、人は真の意味での生き生きとした人生を生きることができるのです。

意思と意識を統合するための方法

意思と意識を統合するためには、以下の方法を試してみるとよいでしょう。

  • 自分の内なる声に耳を傾ける

自分の内なる声に耳を傾けることで、魂の意思を理解することができます。

  • 瞑想やヨガなどのスピリチュアルな実践をする

瞑想やヨガなどのスピリチュアルな実践を行うことで、意識を高めることができます。

  • 自分自身と向き合う

自分自身と向き合うことで、自分の価値観や考え方を明確にすることができます。

人の意思人の意識についてとは!?スピリチュアルな話は、意思と意識を統合することについて、簡単なことではありません。しかし、努力を重ねることで、誰でもできるようになるものです。googleのAI bardに尋ねました(by google AI bard)

・|意思|意識|スピリチュアル|(主.キーワード関連記事)

人の意思、人の意識についてとは!?スピリチュアル

スポンサー

 

 

web-opinions.jp

人の意思、人の意識についてとは!?スピリチュアルから見て少し思い当たる姿があります。

つい最近、いくつかの映像を拝見しまして、全く別の分野でありますが、私なりに関連する話として考えさせられます。

その1つ目は、スピリチュアル的な話であり、人の肉体の周りにはエーテル体と呼ばれる人の生理的なものと関わりがあるオーラの様なものがあるのです。

その周りにはアストラ体と呼ばれるオーラがあり、これは、人の思考などを司っている役割があります。

アストラ体とエーテル体が切り離されると脳死状態のような状態になる話がされていました。

人の意思、人の意識についてとは!?スピリチュアル

人の意思、人の意識についてとは!?スピリチュアル

もう一つの番組は、カズレーザーと学番組であり、記憶を司る神経細胞を食べる細胞の話がされていたのです。

これは良くも働き、悪くも働く場合があり、例えば過去に起きた苦痛なる記憶の神経を、この細胞が食べることによって苦痛を和らげる働きがあります。

ただし、脳の中に不純物が溜まると、それを取り巻く神経細胞がよくないと判断をし、その記憶がある神経細胞を食べてしまう話がされていたのです。これが、認知症などの原因として話がされていました。

この2つの動画を拝見した際に、私なりにある考えが頭によぎったのです。

スポンサー

 

人の意思、人の意識についてとは!?その考えとは、スピリチュアル

人の意思、人の意識についてとは!?その考えとは、スピリチュアル

人の意思、人の意識についてとは!?その考えとは、スピリチュアル

人の意思、人の意識についてとは!?その考えには、スピリチュアルから見る考えがあります。

カズレーザーと学話の中に、記憶を司る器官として海馬の話がされていたのです。

海馬とは、短期記憶をする場所と言われており、この海馬の働きが重要だと判断するとその情報が長期記憶に記憶されます。

この、海馬の形は、バナナのような形をしており、上が空間的な記憶、下が人との思い出などの記憶に携わっている話がされていたのです。

この2つの働きによって、エピソード記憶、例えば過去の遊園地に行った記憶、誰と一緒に楽しんだかなどの記憶を思い出すことができます。

スピリチュアル的な話になれば、人は、全員とは言い切れませんが、三途の川みたいな場所を進んでいくと、今までの記憶が全部蘇る、人によっては前世の記憶も蘇る話があるのです。

この話については、私自身、全員に当てはまる話ではないと感じます。

それは、霊的な世界は心の世界であるため、自分自身が個人的に判断できる心の状態によって話が変わってくるのではないかと思います。

例えば、前世と言う言葉を知らない人にとって、その知らない心の働きによって分からない話などもあるのではないでしょうか。

私自身が考えさせられる話とは、それは、既に、霊的な世界か宇宙か、違った次元か分かりませんが、既にその情報が既にそこに存在し、肉体的な神経によってその情報を受け取っているにしか過ぎないとの話です。

カズレーザーと学話の中で、記憶を司る細胞を食べる話がありましたが、細胞を食べたことによって記憶が消えるのではなく、情報を受け取るための細胞が消え去ることによって情報を受け取ることができないとの考えになります。

つまり、情報そのものは、どこかの次元に存在しているものであり、その情報にアクセスをすることができたとするならば思い出すことができる話です。

スポンサー

 

人の意思、人の意識とは!?スピリチュアルな話

人の意思、人の意識とは!?スピリチュアルな話

人の意思、人の意識とは!?スピリチュアルな話

人の意思、人の意識とは!?スピリチュアルな話の話があります。

違った動画に、この様な話がありました。臨死体験をした人の話として、過去に戻り、ある特定の人物に体を移し、その人の感情を体感できるとの話です。

キリストに行った際は、とても強い感動を受けた話をされていました。

もしかすると、これは、現実世界の過去に行ったのではなく、霊的な世界にあるまるでサーバーの様な情報に触れた話かもしれません。

霊能力者の江原啓之さんは、霊視をする際に、ターゲットの体感を120%ではありませんが体感することができると話をされているのです。

例えば、ガンで苦しんでいる人がいたとするならば、どこの部分が苦しみとして伝わってくる話になります。

この様な話をすると、もしかすれば、誰かが、自分自身を体感しているかもしれません。

もしかすると、明日と言うのも、既に存在している情報を受け取っているだけにしか過ぎないのかもしれません。

この様な考えが、今頭に入ってきました。

例えば、ゲームソフト、それには既にその後の話がプログラムとして存在しているものであり、それと同じく、人々は、既に存在する人生と言うゲームを歩んでいるだけなのかもしれません。

もしもこれが事実だとするならば、偶然ではありえない出来事についても説明することができるのではないでしょうか。

オーラも同じく、既に存在しているオーラに触れているだけなの可能性も感じます。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

舞妓 フリー写真

 

卒業式 フリー写真

 

ホワイトボード 美人 フリー写真

 

朝食 フリー写真

 

弁当 フリー写真

 

引っ越し フリー写真

 

指差し 女性 フリー写真

 

応援 フリー写真

 

孤独 フリー写真

 

イケメン フリー写真

 

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

スポンサー

 

 

スピリチュアル お勧め!記事

風の時代は日本だけ?

風の時代は日本だけ:日本だけなのかとは!?女性的優位のエネルギー、スピリチュアル 風の時代は・・・・

 

左脳と右脳とスピリチュアル

左脳と右脳 スピリチュアル:なたは?右脳派?左脳派?とは!?面白い気づきとは、スピリチュアル ・・・

 

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

 

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

ataru-reishi.blogspot.com

 

・私自身の細かなプロフィール

ataru-reishi.blogspot.com

 

意思 関連サイト!外部サイト

意識 関連サイト!外部サイト

 

スピリチュアル 関連記事!外部サイト

 

 

Twitter 月代

Twitter 月代

 

スピリチュアル記事 その他

 

女性の抜け毛!スピリチュアル

女性の抜け毛:女性に増えている!抜け毛の原因とは!?考えさせられる感じる話、スピリチュアルから見る話があります。・・・

 

霊感の感じ方

霊感の感じ方:「霊感の感じ方」とは?心を感じる力だと説明させていただきました。・・・

 

夫が子育てしない

夫が子育てしない:「夫が子育てしない」、その原因「霊格が低い」「スピリチュアル」から見るとこの話が大きな話として挙げられます。

 

家庭内別居

熟年離婚、家庭内別居:「熟年離婚」「家庭内別居」の原因は、「男性心理」と「女性心理」の価値観の違いから現れやすくなるのです。・・・

 

高血圧

高血圧 スピリチュアル:高血圧が悪いのかとは!?考えさせられる感じる話、スピリチュアルから見る話があります・・・

 

結婚相手を間違えた

結婚相手を間違えた スピリチュアル:「結婚相手を間違えた」「スピリチュアル」から見る最大の原因は、男性心理と女性心理の価値観の違い・・・