霊感を鍛える意識とは!?スピリチュアル

霊感を鍛える意識とは!?スピリチュアル(google AI bard)

スポンサー

 

 

霊感を鍛える意識とは!?スピリチュアルから考察は、目に見えない世界や存在を感じ取る能力のことです。霊感を鍛えることで、さまざまな形でスピリチュアルな体験をすることができます。

スピリチュアルな世界は、私たちの日常生活とは異なる次元にあります。そのため、霊感を鍛えるためには、まずはその次元に意識を向けることが重要です。

具体的には、以下のような意識を心がけてみましょう。

  • オープンマインドでいる

霊感を鍛えるためには、まずはオープンマインドでいることが大切です。霊感は、理屈では説明できないものであるため、常識や固定観念にとらわれないようにしましょう。

  • 心を静める

雑念や不安があると、霊感を受け取ることが難しくなります。そのため、心を静めてリラックスした状態でいることが大切です。

  • 感謝の気持ちを持つ

感謝の気持ちを持つことで、周囲のエネルギーを受け取ることができます。そのため、日常生活の中で感謝の気持ちを持つようにしましょう。

また、霊感を鍛えるためには、以下のようなものも効果的です。

  • 瞑想やヨガをする

瞑想やヨガは、心を静めてリラックスするのに効果的です。また、スピリチュアルな意識を高めるのにも役立ちます。

  • 自然の中で過ごす

自然は、私たちの魂を癒し、スピリチュアルな意識を高めてくれます。そのため、自然の中で過ごす時間を増やしましょう。

  • 霊能者やスピリチュアルカウンセラーに相談する

霊感を鍛える意識とは!?スピリチュアルから考察は、霊感を鍛える方法を直接教えてもらうこともできます。霊能者やスピリチュアルカウンセラーに相談してみるのもよいでしょう。

霊感を鍛えることは、決して簡単なことではありません。しかし、継続して努力することで、必ず成果が現れてきます。ぜひ、今回ご紹介した方法を参考に、霊感を鍛えてみてください。

googleのAI bardに尋ねました(by google AI bard)

・|霊感を鍛える|スピリチュアル|(主.キーワード関連記事)

霊感を鍛える意識とは!?スピリチュアル

スポンサー

 

 

spiritual7.hatenablog.com

霊感を鍛える意識とは!?スピリチュアルから見る話について感じます。

初めて訪れる方がいらっしゃるかもしれないため、何度も話をさせていただいている話として、霊感とは、本来誰にでもあり、幽霊にも心があり、高次元の存在にも心があり、人々にも心があり心を感じる力です。

そして、人々の心の奥底が全て繋がっている考えがあり、その先は、心の世界である霊的な世界とも繋がっています。

霊感とは、例えば、他人と握手をした際、個人的な独特の雰囲気が伝わってくると思いますが、それが心を感じる小さな霊感の働きです。

男性心理と女性心理の違い、男性は、意識されたいよりも意識したい傾向が強く、女性は、意識したいよりも意識されたい傾向が強く、本来であればこの相反する心情が磁石のように引き合うやすくなり異なった異性が結ばれやすくなります。

霊感を鍛える意識とは!?スピリチュアル

霊感を鍛える意識とは!?スピリチュアル

男性は、基本的に自分の趣味や仕事と女性も意識したい、目に見える現実世界に意識が高まりやすくなるのです。

女性は、意識されるために自分自身の価値を高めたい気持ちが男性以上に現れやすく、意識される自分自身の心にも意識が高まりやすくなります。

心が込められている、恋愛向けの話、女性に向けられている傾向もあり理解と納得がしていただけるものではないでしょうか。

女性は、心に対して意識が高まりやすく、心を感じる霊感も高まりやすく、女性に霊感が強い人が現れやすい理由は、この話から見えてくることでもあるでしょう。

スポンサー

 

 

霊感を鍛える意識とは!?考えさせられる話、スピリチュアル

霊感を鍛える意識とは!?考えさせられる話、スピリチュアル

霊感を鍛える意識とは!?考えさせられる話、スピリチュアル

霊感を鍛える意識とは!?考えさせられる話、スピリチュアルから見る話があります。

私自身、男性でありまして、割と、意識されたいよりも意識したい傾向が強く、世の中に対し、意識をする気持ちが強くあります。

例えば、スピリチュアルで言われている宇宙意思について考えた場合、夜宇宙を見ると、広大な宇宙を意識して宇宙を意識する姿があるのです。

ふと思った話として、心を感じる霊感とは、意識する霊感だけではなく、意識される霊感についてあるのではないのかと思いました。

女性の中には、普段の生活の中で、意識される感覚の中にいる女性もいらっしゃるでしょう。

私自身、女性から好意を抱く出来事に対し、目と目があった瞬間、意識している自分と意識されている自分を同時に感じることがあり、その状態において、割と、霊感が強く働いている瞬間があるのです。

縄文時代は、自然崇拝が強く、自然に魂が宿るという考え方がありました。自然に宿っている魂を意識するのではなく、意識される気持ちの中で、割と霊感が強い人々がいたのではないのかと感じます。

そこで私は、考えました。人が、最も意識されると感じる状態とは何かとの考えです。

それは、目であり、目で見られていると見られていると感じることもあるでしょう。

そこで私は、直感が湧きました。あらゆるものには目がある、目で見ていると言う意識に立てば、多少なりとも心を感じる霊感を鍛えることができる可能性です。

例えば、宇宙を大きな目で見ている様な感覚になります。

スポンサー

 

 

霊感を鍛える意識とは!?その効果について、スピリチュアル

霊感を鍛える意識とは!?その効果について、スピリチュアル

霊感を鍛える意識とは!?その効果について、スピリチュアル

霊感を鍛える意識とは!?その効果について、スピリチュアルから見る話と呼べるかどうか分かりませんが変化がありました。

私自身、夢の中で、割と、単独で行動する傾向が高く、自分自身の考えや判断だけで夢の中を体感する傾向が今まであったのです。

その変化とは、知らない誰かと共にする、割と、親しい気持ちの中で共にする傾向が現れ、私の行動を見ていたと言う存在などが夢の話の中の出来事ですが、その様な夢がありました。

私自身、割と初めての出来事であり、夢の中の世界が少し広がったような感覚です。

そして、ふと、頭の中にその考えが現れました。

人は、意識している状態と意識されている状態では、どちらが記憶について強く強まるかの話です。

猛獣に襲われた際、猛獣から意識されている状態において、より記憶が強まる可能性もあるでしょう。もちろん、猛獣を意識している自分もいますが。

ゲームをする際、ゲームを意識して楽しんでいるように思われがちですが、そのゲームの世界から意識されることによって、よりそのゲームの世界の中に浸っている姿などもあるのではないでしょうか。

自分自身が好きなことを行っている状態とは、その好きなものを意識していると同時に、その好きなものから意識されている気持ちの中で集中力が高まる話もあるかもしれません。

スポンサー

 

 

霊感を鍛える意識とは!?左脳と右脳、スピリチュアル

霊感を鍛える意識とは!?左脳と右脳、スピリチュアル

霊感を鍛える意識とは!?左脳と右脳、スピリチュアル

霊感を鍛える意識とは!?左脳と右脳、スピリチュアルから見ると少し見えてくる姿があります。

左脳は、言葉の組み立て、論理的な認識、計算や比較など、どちらかと言えば目に見える現実世界を認識する力に長けており、理系的、男性的な働きをする傾向があるのです。

右脳は、音楽のリズム、イメージによる認識、直感や全体的な雰囲気など、どちらかと言えば目に見えない心を感じる力に長けており、女性的、文系的な働きをする傾向があります。

本来、バランスが整っている方が望ましいのですが、人は価値を求める生き物であり、偏りも現れやすく、その結果物事の考えや価値観に違いが現れやすくなるのです。

右脳は、心の世界である霊的な世界と繋がっていて、左脳は、現実世界との繋がりが強く、私達の意識とは霊的な世界と現実世界の中心に位置していると言っても過言ではありません。

もしかすると、左脳は、意識する力が働きやすく、右脳は、意識される力が働きやすい話について見えてきます。

もしかすると、霊的な世界とは、全てではありませんが、何かしら意識されやすい世界なのかもしれません。

私自身、この話について、少し哲学的な話を考えさせられます。

それは、先に意識をする存在が現れたのか、意識される存在が先に現れたのか、鶏が先なのか卵が先なのかの哲学的な話です。

私の中では、先に意識をする存在が現れたのではないのかと考えます。

それは、意識を持たない存在に対して意識をすることができるものであり、意識される存在は、意識をする存在がいなければ意識されない話であり、よって、意識をする存在が先に存在したのではないでしょうか。

と言う事は、もしかすると、創造主は、私達の存在を強く意識している存在なのかもしれません。よって、創造主は、男性である可能性もあるでしょう。

ただ、生み出す力は、女性の力であり、この創造主を生み出したものが女性であるとするならば、女性が創造主であるという話もあるのではないでしょうか。

もしかすると、世の中は、夫婦喧嘩(どっちが先)から始まった話なのかもしれません。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

舞妓 フリー写真

 

卒業式 フリー写真

 

ホワイトボード 美人 フリー写真

 

朝食 フリー写真

 

弁当 フリー写真

 

引っ越し フリー写真

 

指差し 女性 フリー写真

 

応援 フリー写真

 

孤独 フリー写真

 

イケメン フリー写真

 

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

スポンサー

 

 

スピリチュアル お勧め!記事

風の時代は日本だけ

風の時代は日本だけ:日本だけなのかとは!?女性的優位のエネルギー、スピリチュアル 風の時代は・・・・

 

左脳と右脳 スピリチュアル

左脳と右脳 スピリチュアル:なたは?右脳派?左脳派?とは!?面白い気づきとは、スピリチュアル ・・・

 

発達障害 スピリチュアル

発達障害 スピリチュアル:発達障害が増える可能性とは!?スピリチュアルから見るとその可能性が考えられる話として挙げられます。 私は・・・・

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

 

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

ataru-reishi.blogspot.com

 

・私自身の細かなプロフィール

ataru-reishi.blogspot.com

 

霊感が強い 関連記事

 

Twitter 月代

Twitter 月代

 

スピリチュアル記事 その他

 

女性の抜け毛!スピリチュアル

女性の抜け毛:女性に増えている!抜け毛の原因とは!?考えさせられる感じる話、スピリチュアルから見る話があります。・・・

 

霊感の感じ方

霊感の感じ方:「霊感の感じ方」とは?心を感じる力だと説明させていただきました。・・・

 

夫が子育てしない

夫が子育てしない:「夫が子育てしない」、その原因「霊格が低い」「スピリチュアル」から見るとこの話が大きな話として挙げられます。

 

家庭内別居

熟年離婚、家庭内別居:「熟年離婚」「家庭内別居」の原因は、「男性心理」と「女性心理」の価値観の違いから現れやすくなるのです。・・・

 

高血圧

高血圧 スピリチュアル:高血圧が悪いのかとは!?考えさせられる感じる話、スピリチュアルから見る話があります・・・

 

結婚相手を間違えた

結婚相手を間違えた スピリチュアル:「結婚相手を間違えた」「スピリチュアル」から見る最大の原因は、男性心理と女性心理の価値観の違い・・・