不妊症の原因とは!?スピリチュアル

不妊症の原因とは!?スピリチュアル(google AI bard)

スポンサー

 

 

不妊症スピリチュアルな原因は、妊娠しにくく、妊娠しても流産や早産を繰り返す状態をいいます。不妊症には、さまざまな原因がありますが、スピリチュアルな観点から考えると、以下のような原因が考えられます。

  • 前世からのカルマ

前世において、子どもを産むことを望まず、拒否してきた経験がある場合、今世でも不妊症になる可能性があります。例えば、戦争や飢饉などの時代に生まれ、子どもを育てることができなかった場合や、子どもを産むことが原因で苦労や悲しみを経験した場合などです。

  • 魂の成長のための課題

魂の成長のために、今世で不妊症を経験する必要がある場合もあります。例えば、子どもを産むことよりも、他のことに集中して人生を歩む必要がある場合や、子どもを育てる責任を負うことの意味を学ぶ必要がある場合などです。

  • エネルギーのブロック

身体や感情のエネルギーのブロックが、不妊症の原因になっている場合もあります。例えば、子宮や卵巣のエネルギーの流れが滞っている場合や、心の中に子どもを産むことへの不安や恐れがある場合などです。

不妊症のスピリチュアルな対処法

不妊症のスピリチュアルな対処法としては、以下のような方法が挙げられます。

  • 前世からのカルマの解消

前世からのカルマを解消するためには、前世療法やカルマセラピーなどのスピリチュアルなワークを行うとよいでしょう。

  • 魂の成長のための課題の克服

魂の成長のための課題を克服するためには、自分自身と向き合い、自分の人生の目的や目標を明確にすることが大切です。

  • エネルギーのブロックの解除

エネルギーのブロックを解除するためには、ヨガや瞑想などのスピリチュアルな実践を行うとよいでしょう。

不妊症は、医学的な治療とスピリチュアルなアプローチを組み合わせることで、改善する可能性が高まります。

不妊症のスピリチュアルなメッセージ

不妊症スピリチュアルな原因は、単に子どもを産むことができないという問題ではなく、魂の成長や人生の目的を示すメッセージであると考えることもできます。不妊症を経験している方は、その意味をよく考え、自分自身と向き合い、新たな人生のスタートを切ってみてはいかがでしょうか。

googleのAI bardに尋ねました(by google AI bard)

・|不妊症|スピリチュアル|(主.キーワード関連記事)

不妊症の原因とは!?スピリチュアル

スポンサー

 

 

www.jsrm.or.jp

不妊症の原因とは!?スピリチュアルから見る話について、少し思い当たる話が現れました。

不妊症の原因とは、あくまでもスピリチュアルから見た話であり、多くの方々から科学的根拠がないと言われる話です。

スピリチュアル的な話の中でも、生まれる前、霊的な世界において生まれる順番を待つ子供を見る保育士のような人の話があり、ほとんどが女性で、この女性とは、生前、子供が欲しくても子供を授かることができなかった女性が担当する話があります。

そのため、この不妊症の原因によるスピリチュアルから見た話は、あくまでも参考程度の話です。

不妊症の原因とは!?スピリチュアル

不妊症の原因とは!?スピリチュアル

東洋思想の陰陽では、世の中の出来事が全て陰陽の気の組み合わせだけで成り立っていると考えられています。

陰陽とは、陰陽と呼ばれるものがあるわけではなく、例えば男性と女性、晴れと雨、太陽と月、繁栄と衰退、プラスとマイナス、酸性とアルカリ性など相反する内容を象徴として表したのが陰陽の漢字です。

何が陰陽なのかは、世の中の出来事が全て陰陽の気の組み合わせだけで成り立っているため、全ての出来事をここに説明しなければなりません。

陰陽では、陽陰と書かない理由があり、昔の東洋では縦書きが一般的であり、陰の気が重たく下降し陽の気が軽く上昇し、お互いの気が混じり合うことによって物事が創造されると考えられているのです。

陽陰は、反対の力として離れ離れになり、崩壊や破綻などが現れやすくなります。

全てが陰陽の気の組み合わせだけで成り立っているため、妊娠するには陰陽の働きが必要だと言えるでしょう。

スポンサー

 

 

不妊症の原因とは!?左脳と右脳、スピリチュアル

不妊症の原因とは!?左脳と右脳、スピリチュアル

不妊症の原因とは!?左脳と右脳、スピリチュアル

不眠症の原因とは!?左脳と右脳、スピリチュアルから見ると見えてくる話があります。

左脳は、言葉の組み立て、論理的な認識、計算や比較など、どちらかと言えば目に見える現実世界を認識する力に長けており、男性的、理系的な働きをする傾向があるのです。

右脳は、音楽のリズム、イメージによる認識、直感や全体的な雰囲気など、どちらかと言えば目に見えない心を感じる力に長けており、女性的、文系的な働きをする傾向があります。

本来、バランスが整っている方が望ましいのですが、人は価値を求める生き物であり偏りも現れやすく、その結果物事の考えや価値観に違いが現れやすくなるのです。

霊感とは、本来誰にでもあり、幽霊にも心があり、高次元の存在にも心があり、人々にも心があり心を感じる力です。

そして、人々の心の奥底が全て繋がっている考えがあり、その先は心の世界である霊的な世界とも繋がっています。

霊感とは、例えば、他人と握手をした際、個人的な独特の雰囲気が伝わってくると思いますが、それが心を感じる小さな霊感の働きです。

つまり、私達の意識とは、霊的な世界と現実世界の中心に位置していると言っても過言ではありません。

スポンサー

 

 

不妊症の原因とは!?感じさせられる話、スピリチュアル

不妊症の原因とは!?感じさせられる話、スピリチュアル

不妊症の原因とは!?感じさせられる話、スピリチュアル

不妊症の原因とは!?感じさせられる話、スピリチュアルから見る話があります。

スピリチュアルにも影響与えているシルバーバーチの霊訓には、この様な話があるのです。

妊娠について、現実世界に生きる人々にとって信じられないかもしれないが、精子と卵子が結びついた時点で、霊的な世界では、妊娠する準備が始まっているという話があります。

また、胎児は、身体の成長が速く、精神が耐えられなくなる場合もあり、慣れさせるために、霊的な世界と現実世界を行き来しているとの話です。

つまり、この経路がうまく働かないと妊娠に繋がらない、不妊症の原因として考えられるかもしれません。

東洋思想の陰陽では、世の中の出来事が全て陰陽の気の組み合わせだけで成り立っていると話をさせていただきました。

性行為において、男性は、男性らしい硬い要素、女性は、女性らしい柔らかい要素の力が必要になってくるかもしれません。

絶対的な話ではありませんが、不妊症になる女性の中には、男性的、理性的な考え方をする、働くキャリアウーマンなどが現れやすくなる可能性について感じます。

また、不眠症が続く中で、その不安は、左脳の働きを高めてしまう可能性もあり、これが原因で子供が授からない可能性についてもあるかもしれません。

改善策としては、男性は、体を鍛えて男性ホルモンを高める、女性は、性行為において媚薬などを使い、より女性的な力を高める方法などもあるでしょうか。

ただ、日本人は、農耕民族として周りと価値を共有する傾向があり、周りの人を人と比べる中で妊娠できないことに対し不安になってしまうのも致し方がありません。

意外にも、深く考えない意識に切り替えれば、子供が授かりやすくなる可能性も見えてきそうです。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

舞妓 フリー写真

 

卒業式 フリー写真

 

ホワイトボード 美人 フリー写真

 

朝食 フリー写真

 

弁当 フリー写真

 

引っ越し フリー写真

 

指差し 女性 フリー写真

 

応援 フリー写真

 

孤独 フリー写真

 

イケメン フリー写真

 

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

スポンサー

 

 

スピリチュアル お勧め!記事

風の時代は日本だけ?

風の時代は日本だけ:日本だけなのかとは!?女性的優位のエネルギー、スピリチュアル 風の時代は・・・・

 

左脳と右脳 スピリチュアル

左脳と右脳 スピリチュアル:なたは?右脳派?左脳派?とは!?面白い気づきとは、スピリチュアル ・・・

 

発達障害 スピリチュアル

発達障害 スピリチュアル:発達障害が増える可能性とは!?スピリチュアルから見るとその可能性が考えられる話として挙げられます。 私は・・・・

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

 

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

ataru-reishi.blogspot.com

 

・私自身の細かなプロフィール

ataru-reishi.blogspot.com

 

不妊症 関連サイト!外部サイト

スピリチュアル 関連記事!外部サイト

Twitter 月代

Twitter 月代

 

スピリチュアル記事 その他

 

女性の抜け毛!スピリチュアル

女性の抜け毛:女性に増えている!抜け毛の原因とは!?考えさせられる感じる話、スピリチュアルから見る話があります。・・・

 

霊感の感じ方

霊感の感じ方:「霊感の感じ方」とは?心を感じる力だと説明させていただきました。・・・

 

夫が子育てしない

夫が子育てしない:「夫が子育てしない」、その原因「霊格が低い」「スピリチュアル」から見るとこの話が大きな話として挙げられます。

 

家庭内別居

熟年離婚、家庭内別居:「熟年離婚」「家庭内別居」の原因は、「男性心理」と「女性心理」の価値観の違いから現れやすくなるのです。・・・

 

高血圧

高血圧 スピリチュアル:高血圧が悪いのかとは!?考えさせられる感じる話、スピリチュアルから見る話があります・・・

 

結婚相手を間違えた

結婚相手を間違えた スピリチュアル:「結婚相手を間違えた」「スピリチュアル」から見る最大の原因は、男性心理と女性心理の価値観の違い・・・