夫が理解できないとは!?スピリチュアル

・夫が理解できないとは!?スピリチュアル

スポンサー

 

 

 

夫が妻の言葉を理解できないスピリチュアルから見る原因は、大きく分けて以下の3つが挙げられます。

  1. 言葉の意味の違い

夫婦は、育ってきた環境や価値観が異なるため、同じ言葉でも意味が異なることがあります。例えば、妻が「疲れた」と言ったとき、夫は「体力的に疲れた」という意味だと解釈する一方で、妻は「精神的に疲れた」という意味だと解釈することもあるでしょう。

  1. 言葉のニュアンスの違い

言葉には、その言葉自体の意味だけでなく、ニュアンスも含まれます。例えば、妻が「ご飯を作って」と言ったとき、夫は「すぐに作れ」という意味だと解釈する一方で、妻は「時間があるときに作って」という意味だと解釈することもあるでしょう。

  1. 言葉の裏にある感情の違い

言葉には、その言葉自体の意味だけでなく、裏に隠された感情も含まれます。例えば、妻が「あなたは何もしてくれない」と言ったとき、夫は「自分が悪い」という意味だと解釈する一方で、妻は「もっと自分にかまってほしい」という意味だと解釈することもあるでしょう。

これらの原因を踏まえると、夫が妻の言葉を理解するためには、以下の点に注意するとよいでしょう。

  • 妻の育ってきた環境や価値観を理解する
  • 妻の言葉のニュアンスを読み取る
  • 妻の言葉の裏にある感情を汲み取る

また、妻も夫の言葉を理解するために、以下の点に注意するとよいでしょう。

  • 夫の育ってきた環境や価値観を理解する
  • 夫の言葉のニュアンスを読み取る
  • 夫の言葉の裏にある感情を汲み取る

夫が妻の言葉を理解できないスピリチュアルから見る原因は、夫婦でコミュニケーションをとる際には、お互いの立場や気持ちを尊重し、相手の言葉をよく聞くようにすることが大切です。googleのAI bardに尋ねました(by google AI bard)

・|夫が理解できない|スピリチュアル|(主.キーワード関連記事)

夫が理解できないとは!?スピリチュアル

スポンサー

 

 

pamarry.com

夫が理解できないとは!?スピリチュアル から見る話についての話があります。

夫が理解できない話をYahoo!知恵袋にありまして、専業主婦であり、私自身が話す内容が理解できず疲れてくる質問がありました。

家事など手伝ってくれる夫であり、夫のボーナスが入った際、小遣いをあげると喜ぶ夫で可愛らしい一面があるが、私の話す内容を理解できない、説明するのに時間がかかることにストレスを抱えている話でもあったのです。

夫が理解できないとは!?スピリチュアル

夫が理解できないとは!?スピリチュアル

夫が理解できない、この話のコメントは、もちろん批判的な話も割と多く、働かない専業主婦でわがままなどの話もありました。この様なコメントに、強く反論している話でもあります。

夫が理解できない、この話について、普通の感覚であれば甘えていると思われるのではないでしょうか。

detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

あるコメントには、夫はもしかするとアスペルガー夫であり質問者はカサンドラ症候群にあるのではないのかとの返事があったのです。

質問者が初めて聞いた言葉であり、ネットで調べたらアスペルガー夫に当てはまる話もありまして、自分自身はもしかするとカサンドラではないのかとの返事がありました。

私からすると、夫が理解できない話は、アスペルガーである可能性がありますが、質問者は決してカサンドラではありません。カサンドラは、アスペルガー夫からモラハラやDVを受けている女性です。

夫が理解できない、この話について、私自身にもある出来事がありました。

高校卒業後は、頭も高校生レベルであり、心理学に対し不信感を抱いていたのです。その理由は、人に自由な心があり、何かしらの箱に収める学問に不信感を抱いていたのです。

ただ、本屋に足を運んだ際に、河合隼雄先生のユング心理学、心理学入門に惹きつけられるものを感じて手を取りました。

パラパラと見た際に、この様なものは一生理解できないものだろうなぁと思っていたのです。

集合的無意識の項目に目がとまり、それだけを読むと理解することができました。そして、気づいたのです。今までの、ありえないほどの偶然の一致、意味のある幻覚について、この集合的無意識の力によるものだと理解しました。

その後、この本を手にしまして、その後、小学生の内容を理解することが出来る様に、この本に書いている内容全てが理解できるようになったのです。

夫が理解できない話は、多分、私自身が初めて心理学入門を手にした時の理解できない話と同じであるでしょう。

スポンサー

 

 

夫が理解できないとは!?男性心理と女性心理の違い、スピリチュアル

夫が理解できないとは!?男性心理と女性心理の違い、スピリチュアル

夫が理解できないとは!?男性心理と女性心理の違い、スピリチュアル

夫が理解できないとは!?男性心理と女性心理の違い、スピリチュアルから見る話があります。

男性心理と女性心理の違い、男性は、意識されたいよりも意識したい傾向が強く、女性は、意識したいよりも意識されたい傾向が強く、本来であればこの相反する心情が磁石のように引き合うやすくなり異なった異性が結ばれやすくなるのです。

男性は、基本的に自分の趣味や仕事と女性も意識したい、目に見える現実世界に意識が高まりやすくなります。

女性は、意識されるために自分自身の価値を高めたい気持ちが男性以上に現れやすく、意識される自分自身の心にも意識が高まりやすくなるのです。

心が込められている恋愛向けの話、女性に向けられている傾向もあり理解と納得がしていただけるものではないでしょうか。

夫が理解できない話とは、その背後に女性心理が隠されていて、理解してくれると言う事は、自分自身の発言の価値を理解して認めてもらいたい、それが満たされず不満が現れやすくなっているのです。

スポンサー

 

 

夫が理解できないとは!?存在感について、スピリチュアル

夫が理解できないとは!?存在感について、スピリチュアル

夫が理解できないとは!?存在感について、スピリチュアル

夫が理解できないとは!?存在感について、スピリチュアルから見る話があります。

心理学者のフロイトは、人が食事をするにしても睡眠をとるにしても用を足すにしても、少なからずそこに快感が生じるものであり人は快感を求める生き物としてそれを快感原則と提言しました。

極端な話、存在感=快感と言っても過言ではなく、幸せを感じれば強い存在感と強い快感も同時に感じることができますよね。

存在感を感じられないのはただ存在感を感じられないだけではなく、人の肉体と精神はお互い影響与え合っているものであり命の危機としてストレスも生じやすくなるのです。

ストレス反応はストレスを与えている対象に対し、攻撃、もしくは逃避の選択状態に置かれどちらにしてもエネルギーを必要とするものであり心身にエネルギーを生み出しやすくなります。

夫が理解できないとは、ただ夫が理解できない話ではなく、女性心理が満たされない中で自分自身の存在感を感じられず、それがストレスとなり、ストレス反応が生み出すエネルギーによって肉体的精神的に疲労が溜まりやすくなってくるのです。

スポンサー

 

 

夫が理解できないとは!?霊格について、スピリチュアル

夫が理解できないとは!?霊格について、スピリチュアル

夫が理解できないとは!?霊格について、スピリチュアル

夫が理解できないとは!?霊格について、スピリチュアルから見る潜在的な話があります。

魂の成長、このブログでは何度も話をさせていただいてますが、知識の成長が知識の一つ一つの気づきであり、心の成長である霊格の成長も同じく心からの一つ一つの気づきです。

霊格が高まれば、精神的な意味で存在力が高まり他者の心を満たす創造力も高まり、心の気づきが多い分だけ精神的な意味で物事を見る視野も広がりやすくなります。この話は、難しい話ではなく精神的な意味で大人になる話です。

霊格が低いとは、精神的な意味で存在力が弱く、他者の心満たすよりも自分の心が満たされたい気持ちを優先になりがちであり、心の気づきが少ない分だけ精神的な意味で物事を見る視野も狭くなりがちになります。この話も、難しい話ではなく精神的な意味で子供です。

一般的に、男性は心に対して意識が弱くなりがちであり、心からの一つ一つの気づきが弱く、霊格が低い、他者の心満たすよりも自分の心が満たされたい気持ちを優先にする男性も現れやすくあります。

ただし現在は、女性であろうとも、知識の一つ一つの気づきのみを追いかけさせる社会的な風潮もあり、女性の中にも霊格が低い、他者の心を出すよりも自分の心が満たされたい気持ちを優先にする女性も現れやすくなっているのです。

夫が理解できない、自分自身が理解されたい、他者の心満たすよりも自分の心が満たされたい気持ちを優先にする姿が隠されています。

スポンサー

 

 

夫が理解できない、左脳と右脳、アスペルガーの夫、スピリチュアル

夫が理解できない、左脳と右脳、アスペルガーの夫、スピリチュアル

夫が理解できない、左脳と右脳、アスペルガーの夫、スピリチュアル

夫が理解できない、左脳と右脳、アスペルガーの夫、スピリチュアルから見る話があります。

左脳は、言葉の組み立て、論理的な認識、計算や比較などどちらかと言えば目に見える現実世界を認識する力に長けており、男性的、理系的な働きをする傾向があるのです。

右脳は、音楽のリズム、イメージによる認識、直感や全体的な雰囲気などどちらかと言えば目に見えない心を感じる力に長けており、女性的、文系的な働きをする傾向があります。

本来、バランスが整っている方が望ましいですが、人は価値を求める生き物であり偏りも現れやすく、その結果物事の考えや価値観に違いが現れやすくなるのです。

アスペルガーの夫とは、左脳に偏りすぎる男性であり、人の心の空気が分からない、心に対して意識が薄い、女性にもアスペルガーが現れる場合もありますが、男性の方がより強く現れやすくあります。

夫が理解できない、Yahoo!知恵袋の質問者の話は、論理的な話ではなく、女性としての心の理解である可能性もあるでしょう。

質問者の話の中に、私の立場になって考えてみてと言う質問に対し、なんとなく理解してくれる話がありました。

スポンサー

 

 

夫が理解できないとは!?今後増える可能性について、スピリチュアル

夫が理解できないとは!?今後増える可能性について、スピリチュアル

夫が理解できないとは!?今後増える可能性について、スピリチュアル

夫が理解できないとは!?今後増える可能性について、スピリチュアルから見る話があります。

スピリチュアルでは、地球の全体的なエネルギーの質が男性的優位のエネルギーから徐々に女性的優位のエネルギーに変化が始まっている話があるのです。

これは、白黒のスイッチのように急激に変化する力ではなく太陽と月の関係のように徐々に変化していく力であり異性を問わず地球全体的に影響与えてくる力になります。

女性的優位のエネルギーは、まだ始まりの序章にしか過ぎず、幼き女性の心的エネルギーは喜怒哀楽のような相反するエネルギーとして現れやすく、これが社会に対し二極化や矛盾、朝令暮改、波のような形として顕在化されやすくなるのです。

男性は、心的エネルギーを抑えてコントロールする傾向があり心身ともに硬くなりやすく、女性は、心的エネルギーを外に開放してコントロールする傾向があり心身ともに柔らかくなりやすくなる特徴があります。

物事の変化は、硬いよりも柔らかい方が変化しやすく、時代は、女性的優位のエネルギーによって変化の激しい時代の始まりです。

男性的優位のエネルギーは、目に見える物質、既存の知識、既存の価値観、期待性を求める姿として現れやすく、女性的優位のエネルギーは、目に見えない心、未知の知識、新たな価値観、意外性のある姿として現れやすくなります。

ついでにこの話もさせていただくとして、霊感とは、本来誰にでもあり、幽霊にも心があり、高次元の存在にも心があり、人々にも心があり心を感じる力です。

そして、人々の心の奥底が全て繋がっている考えがありまして、その先は心の世界である霊的な世界とも繋がっています。

霊感とは、例えば他人と握手をした際、個人的な独特の雰囲気が伝わってくると思いますが、それが心を感じる小さな霊感の働きです。

つまり、今後、女性の中で、女性的優位のエネルギーが高まる、高まりやすくなる姿が現れやすくなります。

夫が理解できないと、既存の知識や既存の価値観に縛られている男性にとって、新たな価値観が理解できない話も現れやすくなってくるのです。

スピリチュアルについて受け入れている男性の方もいますが、圧倒的に、スピリチュアルを否定する男性の方が多いでしょう。

スピリチュアルから見ると、これも致し方がなく、日本の社会は、ペーパーテストの点数が高ければ人として価値が高い社会的な風潮もあり、点数で評価できないスピリチュアルについて否定的に思ってしまうのも致し方がありません。

文部省の人の話として、スピリチュアルの価値観について理解されている人もいて、子供の教育にスピリチュアルの価値観を取り入れる提言をされたいた人がいたそうです。

ただし外部から反対する圧力によってその話は消えました。霊格が低い人の大量生産になりかねません。

魂の成長である心からの一つ一つの気づき、これは自然界において絶対的な法則でありそれ以外に術がありません。

ただ、私立の中には、心に意識が高いシュタイナー教育や心の教育を重視している学校もあり、日本の未来に希望が持てない話でもありません。

夫が理解できない話について、スピリチュアルから見ると、夫が理解できない話を妻が理解していない話についてもあるのも見えて来そうです。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

舞妓 フリー写真

 

卒業式 フリー写真

 

ホワイトボード 美人 フリー写真

 

朝食 フリー写真

 

弁当 フリー写真

 

眼鏡 美人 フリー写真

 

引っ越し フリー写真

 

小学生 フリー写真

 

指差し 女性 フリー写真

 

応援 フリー写真

 

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

スポンサー

 

 

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

 

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

ataru-reishi.blogspot.com

 

・私自身の細かなプロフィール

ataru-reishi.blogspot.com

 

Twitter 月代

Twitter 月代

 

スピリチュアル記事 その他

 

嫁姑問題 夫の対応 スピリチュアル

夫婦関係の悩み!嫁姑問題 夫の対応 霊視相談:夫婦関係の悩み!嫁姑問題 夫の対応 霊視相談とは!?霊格について・・・・

 

夫のモラハラ 霊視相談

夫のモラハラで離婚 スピリチュアル:夫のモラハラで離婚とは!?霊視相談、存在感について、スピリチュアル・・・

 

転職の決断 霊視相談

転職の決断:転職の決断について、質問する仕方も様々であり、それによって返ってくる答えに違い・・・

 

彼の浮気 霊視鑑定

彼の浮気 霊視鑑定:「霊視」(霊視鑑定)の力は、「彼の浮気」とは?浮気にの「確認」において・・・・

 

職場のいじめ 霊視鑑定

職場のいじめ 霊視鑑定:職場のいじめはなぜ?起きる!?霊視鑑定!霊格について、スピリチュアル・・・・・

 

夫婦関係の悩み 霊視鑑定

夫婦関係の悩み!嫁姑問題 夫の対応 霊視相談:夫婦関係の悩み!嫁姑問題 夫の対応 霊視相談とは!?霊格について・・・・