霊的な力が働く時代!スピリチュアル

霊的な力が働く時代!スピリチュアル google AI  gemini

霊的な力とは、科学的に証明されていない、目に見えない力のことです。具体的には、以下のようなものが挙げられます。

霊的な力が働く時代!スピリチュアル google AI  gemini

霊的な力が働く時代!スピリチュアル google AI  gemini
  • 霊視:霊や魂を見る能力
  • 霊感:霊的なメッセージを受け取る能力
  • 予知:未来を予知する能力
  • 念力:念じる力で物体を動かす能力
  • ヒーリング:霊的な力で病気を治す能力

これらの能力は、昔から世界各地で信じられてきました。しかし、科学的に証明されていないため、その存在を信じるかどうかは人によって分かれます。

霊的な力は、宗教やスピリチュアリズムと密接な関係があります。宗教では、神や仏などの超越的な存在とつながるために、霊的な力を用いることがあります。スピリチュアリズムでは、霊的な世界とコミュニケーションを取るために、霊的な力を用いることがあります。

霊的な力は、善にも悪にも使われることができます。善のために使われる場合は、人を助けたり、世界を良くしたりするために用いられます。悪のために使われる場合は、人を傷つけたり、世界を混乱させたりするために用いられます。

霊的な力は、古くから人類の文化や歴史に大きな影響を与えてきました。今後も、人々の関心を集め続ける存在であり続けるでしょう。by google AI  gemini

霊的な力が働く時代!スピリチュアル

spiritual7.hatenablog.com

霊的な力が働く時代!スピリチュアルから見る話について、感じさせられる考えさせられる話があります。

相撲に興味がない人は、ご存じでは無いかもしれませんが、相撲界で大きな出来事がありました。

それは、初めての新人が優勝してしまった出来事です。

今ではありえない話であり、相撲界では、徐々に位が上がっていく中で強い者と戦う、位が高い人に負けて順位が落ち着いてくるものでもあります。

霊的な力が働く時代!スピリチュアル

霊的な力が働く時代!スピリチュアル

常識的内容が覆す出来事がありまして、この力士の方を拝見すると少し感じさせられるものがありました。

ja.wikipedia.org

それは、試合中の状況とインタビューを受けている状況で、まるで別人である特徴です。

試合中は、戦闘モードの武士が乗り移っている様な姿であり、インタビューを受けている状況は、まるで子供のようにとても柔らかい姿が見えました。

これを拝見した中で、霊的な力が働く時代の始まりの到来について感じさせられます。

スポンサー

 

 

霊的な力が働く時代、女性的優位のエネルギー、スピリチュアル

霊的な力が働く時代、女性的優位のエネルギー、スピリチュアル

霊的な力が働く時代、女性的優位のエネルギー、スピリチュアル

霊的な力が働く時代、女性的優位のエネルギー、スピリチュアルから見る話があります。

スピリチュアルでは、地球の全体的なエネルギーの質が男性的優位のエネルギーから徐々に女性的優位のエネルギーに変化が始まっている話があるのです。

これは、白黒のスイッチのように急激に変化する力ではなく、太陽と月の関係のように徐々に変化していく力であり、異性を問わず地球全体的に影響与えてくる力になります。

女性的優位のエネルギーは、まだ始まりの序章にしか過ぎず、幼き女性の心的エネルギーは喜怒哀楽のような相反するエネルギーとして現れやすく、これが社会に対し二極化や矛盾、朝令暮改として顕在化されやすくなるのです。

男性は、心的エネルギーを抑えてコントロールする傾向があり心身ともに硬くなりやすく、女性は、心的エネルギーを外に開放してコントロールする傾向があり心身ともに柔らかくなりやすくなる特徴があります。

物事の変化は、硬いよりも柔らかい方が変化しやすく、時代は、女性的優位のエネルギーによって変化の激しい時代の始まりです。

男性的優位のエネルギーは、目に見える物質、既存の知識、既存の価値観、期待性を求める姿として現れやすく、女性的優位のエネルギーは、目に見えない心、未知の知識、新たな価値観、意外性のある姿として現れやすくなります。

今後男性的優位のエネルギーが弱まってくることによって、抑える力が弱まりやすくなり、心身ともに柔らかい状況が現れやすくなってくるのです。

霊感について、多くの方が特別な能力だと思われがちでありますが、誰にでも霊感があり、幽霊にも心があり、高次元の存在にも心があり、人々にも心があり心を感じる力です。

そして、人々の心の奥底が全て繋がっている考えがあり、その先は心の世界である霊的な世界とも繋がっています。

霊感とは、例えば他人と握手をした際、個人的な独特の雰囲気が伝わってくると思いますが、それが心を感じる小さな霊感の働きです。

霊的な世界の話として、霊的な存在が生きている人の肩を叩いても反応しない場合がほとんどです。

これは、男性的優位のエネルギーの影響によって固まっている状態であり、気づきが現れにくいのが今まででありました。

今後、女性的優位のエネルギーが高まってくることによって、反応しやすくなり、霊的な存在の憑依を受けることによって、今までにはない何かしらの力が発揮されやすくなってくる人々が増えてくるのです。

人によっては、自覚が現れにくい人もいるかもしれませんが、性格に変化が現れる状況も現れやすく、これを知っていれば気づきとして判断することもできるでしょう。

スポンサー

 

 

霊的な力が働く時代、考えさせられる話、スピリチュアル

霊的な力が働く時代、考えさせられる話、スピリチュアル

霊的な力が働く時代、考えさせられる話、スピリチュアル

霊的な力が働く時代、考えさせられる話、スピリチュアルから見る話があります。

近くのスーパーに、霊的な力を感じる女性の店員がいまして、私がレジの前で立って少し意識を高めたところ、その女性の店員の体が固まりブルブルと震える姿がありました。

私自身が霊的な力を感じている姿もあり、もしかすると私よりも心を感じる霊感が強く、霊的な存在とコミュニケーションが図れるのではないのかとの思いが自分の中で現れたのです。

ちなみに、心で思っている内容は、霊的な存在に筒抜けです。

こう考えた中で、スーパーに買い物に行くと、ものすごくうれしそうに私を見る姿があり、(霊的な存在から伝えられている可能性)可能性について確信が少し高まりました。

またこの女性の店員も女児の様な幼い感覚を放っている場合もあれば、急に大人びた変化のある特徴があるのです。

アメーバニュースで、北村弁護士が、死刑制度反対の人と討論をする番組がありました。

北村弁護士の言葉として、従来よりも死刑制度に対し変化も現れているものであり、昔は、人道的なものを無視をした死刑制度もあり、例えば、肉体を徐々に切り落として苦しみながら人を殺す方法などもあった話をされていたのです。

私自身、その姿を少しイメージして、痛そうだなぁと言う感覚になりました。

夢の中で、鼻を削り取られる出来事が起きて、鼻にとてつもない痛みを感じたのです。

起きてみると、鼻に違和感が現れ、鏡を見ると鼻が削られた後の様な大きなかさぶたができていました。

もしかすると、皮膚癌でないかと疑ってみましたが、ほとんど痛みもなく、現在においては回復傾向にあるのです。

この話は、GoogleのAIであるgiminiに世界にこのような事例があるのか聞いてみたところ、夢の出来事が現実的に影響与える事例があるそうです。

私自身の考えられる話として、私自身から出ているエクトプラズムを使って、霊的な存在がそのように働きかけた可能性についても少し考えられるかもしれません。

女性的優位のエネルギーは、既存の知識が通用しない、意外性のある出来事も現れやすく、今後、私と似たような経験をする人々が増えてくる可能性について見えてきそうです。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらのスピリチュアルリスト、月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。興味があれば、アクセスをしてください。

⇒ AI画像講座(完全無料)

 

スポンサー

 

 

 

スピリチュアル 関連記事!外部サイト