結婚における婚活とは?霊視を利用して成約率を高める

・結婚における婚活とは?霊視を利用して成約率を高める

・|結婚|婚活|霊視|(主.キーワード関連記事)

結婚における婚活とは?霊視を利用して成約率を高める

スポンサー

 

 

ja.wikipedia.org

www.partyparty.jp

 

結婚における婚活とは?霊視を利用して成約率を高めるのもお勧めです。「結婚における婚活」に対して「霊視」は、「結婚」できるかどうかの確認のみならず、自分自身に対して足りない要素についてアドバイスを伺える場合もあります。

結婚における婚活」は、「霊視」を利用すれば、「成約率」を高められる場合もありますが、それも含め、女性と男性の価値観の違いについて、少しばかり知っておいた方が良いでしょう。

このブログでは何度も話をさせていただいていますが、男性は意識されたいよりも意識したい気持ちが強く、女性は意識したいよりも意識されたい気持ちが強く、この相反する心情は磁石の様に引きやすくなり、本来であれば異なった異性が結ばれやすくなるのです。

結婚における婚活とは?霊視を利用して成約率を高める

結婚における婚活とは?霊視を利用して成約率を高める

結婚における婚活」について、美しくなり女子力を磨き上げれば、意識されたよりも意識したい気持ちを持つ男性は、意識をしてくれると思われるかもしれません。

確かに、意識されたいよりも意識したい男性は、美人の女性に対して意識が高まる男性もいるでしょう。それだけしか思われていない女性は、少女漫画に出てくる様な男性をイメージしているものであり、多くの男性はその様な男性ばかりではありません。

男性の意識されたいよりも意識したい気持ち、世の中には意識ができる対象が女性のみならず、他にも数多くあり、基本的に男性は自分自身の趣味や興味と、女性を意識したい、両方意識したい気持ちを持ち合わせているのです。

男性と話題で共感できる女性は、割と男性から好意も抱きやすく、男性が好む話題を武器として持っておくのも大切な話でもあります。

スポンサー

 

結婚における婚活とは?霊視に関わらず、望ましくない話とは

結婚における婚活とは?霊視に関わらず、望ましくない話とは

結婚における婚活とは?霊視に関わらず、望ましくない話とは

結婚に向けての婚活」とは?「霊視」に関わらず、望ましくない内容があります。それは、給料面や、役職等の内容ばかり質問をするような女性です。

これはよく「婚活」をされている男性が、女性から質問される内容でもあり、仮に性格の悪そうな女性が、先に質問されていたとすると、この女性も同じ考えを持ち合わせている女性だと思われてしまう場合もありますよね。

男性は、女性が持つ、心の柔らかさに女性としての意識が高まりやすくなります。給料や役職などの質問ばかりする女性は、意識が、自分自身の価値を高める気持ちに向いているものであり、男性からすると、女性の柔らかい気持ちが感じられなくなる場合もあるのです。

ある婚活をしている男性の社長さんは、出会う婚活をしている女性の多くが、お金や社長としての立場にしか興味がなく、嫌気をさして婚活を辞めたと言う話も存在します。

よくよく考えてみてください。お金のある社長さんや富裕層の方は、心にも余裕があり、自分自身の心の支えになる女性を求められる傾向もあるはずです。特に社長さんなどは、立場上、孤独にもなりやすく、女性の心の癒しで支えてもらいたい気持ちも現れやすくなるでしょう。

ただし、女性が、給料面や役職を求める気持ちも分からなくはありません。意識したよりも意識されたい女性は、自分自身の価値を高める気持ちも高まりやすく、特に婚活中はその気持ちも高まっていまして、頑張っている内容と同等な対価を求める気持ちも現れやすくなるためです。

ただ、「結婚に向けての婚活」を行っている女性の多くが、この傾向にあります。逆に言えば、心を変えれば、男性が求める女性になれる可能性もあり、目立つ存在として、「成約率」が高まる可能性もあるのではないでしょうか。

スポンサー

 

結婚における婚活とは?霊視を利用しての聞く事は

結婚における婚活とは?霊視を利用しての聞く事は

結婚における婚活とは?霊視を利用しての聞く事は

結婚における婚活」とは?「霊視」を利用して聞く事は、「結婚」できるかどうかの悩みを最も持ち合わせていると思われますが、それはできるだけ避けた方が良いかもしれません。

なぜならば、もしかすると力の無い「霊視」を名乗っている肩書きの先生に相談してしまい、あなたは一生「結婚ができない」と言われてしまえば、「結婚」に対する意識が絶望して、「婚活」に対する気持ちも失ってしまうためです。

まずは自分自身に対して、「婚活」を行う上での足りない内容についてアドバイスを求められると良いでしょう。

それは肉体的な表面的内容かもしれません、もしかすると、性格的に男性から問題を抱えている場合もあるはずです。

少なからず、人の生霊や、家系が背負っている、因果によって婚活がうまくいかない状況がある話も存在します。過去に誰かをいじめており、不幸を願っている人の気持ちなどが働く話などもあります。

この確認は、霊視の中でも、高い霊感を必要とするものであり、私がお勧めするのは「守護霊対話」の力を持つ先生への相談です。

守護霊からは、足りない要素をしっかりと確認をして、アドバイスしてくれる可能性も高くあり、一度利用されて、情報を求められるのもお勧めとして挙げられます。

先にも言いましたが、男性は、意識されるよりも意識したい気持ちを強く持ち合わせています。そのため自分自身に対する意識する気持ちも弱く、心に対して、女性よりも関心が薄くなる場合もあります。

水曜日のダウンタウンと呼ばれる番組には、美女と野獣はいても、美男と野獣は存在しない検証がされており、実際にその傾向がありました。

意識されるよりも意識したい男性は、女性を意識したい気持ちも強いため、男性には無い女性の予想を磨くのも大切です。

ダイエットに成功された女性の中には、割と婚活で結婚まで結びついた話も多くありまして、体型が男性と変わらない、男性よりも太り気味であれば、ダイエットされるのもお勧めです。

私がお勧めするのは水風呂ダイエットであり、ストレスを感じにくく、食事制限も必要としないため、リバウンドを気にすることはないでしょう。

結婚に向けての婚活において、霊視を利用する場合は、結婚できるかどうかの確認ではなく、男性が求める女性像のあり方を求め、それに近づく努力をしていくのもポイントです。

最後の追記として、割と頑固で、自己主張が強い女性は、結婚ができない傾向がありまして、その点について注意をしておくのも大切として挙げられます。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

 

朝食 フリー写真

 

弁当 フリー写真

 

指差し 女性 フリー写真

 

孤独 フリー写真

 

イケメン フリー写真

 

宇宙人 フリー写真

 

打ち合わせ フリー写真

 

スタジオ フリー写真

 

驚く フリー写真

 

バツ フリー写真

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

スポンサー

 

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

 

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

ataru-reishi.blogspot.com

・私自身の細かなプロフィール

ataru-reishi.blogspot.com

 

結婚 関連記事!外部サイト

婚活 関連記事!外部サイト

霊視 関連記事!外部サイト

スピリチュアル 関連記事!外部サイト

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花