霊視で亡くなった人がそばにいるとは?

・霊視で亡くなった人がそばにいるとは?

|霊視 亡くなった人|(主.キーワード関連記事)

霊視で亡くなった人がそばにいるとは?

スポンサー

 

 

ja.wikipedia.org

www.famille-kazokusou.com

霊視亡くなった人そばにいるとは?よく霊的な話の中で言われる話ではないでしょうか。「亡くなった人がそばにいる」とは、生きている人の心の慰めだと思われている人もいるかもしれませんが、霊的な話になれば、その様な話ではありません。

霊視」で「亡くなった人がそばにいる」話をさせていただく前に、少し霊的な話について話をさせていただきましょう。霊感と聞くと、特殊な能力だと思われがちですが、幽霊にも心があり、霊感とは心を感じる力です。つまり、霊とは、心でありまして、幽霊を見るとは、幽霊の心の姿を見ている話になります。

人には、心が見えないため、心が存在しないと思われてる人もいるでしょう。物理的な反応は脳で生み出しているものであり、人は死んでしまえば、消えてなくなってしまうと思われてる人もいるはずです。

霊視で亡くなった人がそばにいるとは?

霊視で亡くなった人がそばにいるとは?

仮に、それが事実だとすると、赤ちゃんが笑ったり泣いたりするのは、ロボットとして不必要な内容であり、精神的な進化も不必要な内容であるでしょう。

体と呼ばれるロボットに、心が取り憑いている姿が人であり、心を持ち合わせて、体を動かしているのでもあります。

そして人の心は奥底全て繋がっいると考えられており、その先は心の世界である霊的な世界と繋がっていると考えられています。そのため、霊能力者の方は、物理的に離れた人の心を感じたり、霊的な世界の人々からメッセージを伺って、様々な事が知れるのです。

スポンサー

 

霊視で亡くなった人がそばにいるとは、悪い意味と良い意味がある

霊視で亡くなった人がそばにいるとは、悪い意味と良い意味がある

霊視で亡くなった人がそばにいるとは、悪い意味と良い意味がある

霊視」で「亡くなった人がそばにいる」とは、悪い意味もあれば良い意味もあります。悪い意味では、成仏されておらず、現世に魂が執着し浮遊霊になっている話です。

なぜ?「亡くなった人」が「浮遊霊」になって側にいるのが望ましくはないと思われる人もいるかもしれません。

血液も循環しているように、人の精神も循環しなければならず、魂が滞る事は、止まっている水が腐る様なものであり、あまり望ましい話では無いのです。

私達の体は、生まれた心的エネルギーを、体を使って消費してくれますが、浮遊霊の心のエネルギーが消費されにくく、一般的な思考が現れにくくなります。

例えば、無人島で取り残された場合、助けてもらいたい船が通り過ぎたとしましょう。ずっと、その船のことについて思い続け、新たな行動が取れなくなってしまう内容と同じです。

私ごとですが、過去に、自宅で突然片足を失った感覚に襲われ、そのまま倒れてしまったことがありました。自分自身に何が起きたのか分からず、霊能力者の方に相談した際に、その内容ではありませんが、突然、あなたの後ろに片足の無い人がついてきていると言われたのです。

先にも言いましたが、人々の心は全て繋がっています。浮遊霊の魂は、現生の方の心にも影響を与え、悪い形として現れてしまう場合もあるのです。

良い意味での、霊視で亡くなった人がそばにいるとは、成仏され、ある程度冷静さを取り戻し、幽界と呼ばれる世界に旅立った人の魂です。

あの世からしっかりと見ているものであり、これを分かりやすく言うと、インターネットでテレビ電話を使って様子を見ているものであり、実際に近くにいなくても、天国から霊視で亡くなった人がそばにいるという考えです。

先にも言いましたが、霊的な世界は繋がっているものであり、温かい気持ちなど、生きている人の潜在意識に伝えるのも可能な話になります。

夢を見てるとき、あの世に帰っているという考え方もあり、割と夢の中で亡くなった人が現れる感情の中には、「亡くなった人」の心の感情が強く感じられる場合もあるのではないでしょうか。

スポンサー

 

霊視で亡くなった人がそばにいるとは?空にいる話とは

霊視で亡くなった人がそばにいるとは?空にいる話とは

霊視で亡くなった人がそばにいるとは?空にいる話とは

霊視」で「亡くなった人がそばにいる」とは?心の中に存在する話は、私が先に説明した話で、だいたい理解されたのではないでしょうか。

霊視」「亡くなった人がそばにいる」空に存在する話なども話される場合もあるでしょう。天国と言う場所は、上をイメージしやすくもなり、ただ、空に存在すると思われている話でしょうか。

臨死体験をされた人の話の中には、実際に宇宙空間まで飛び立ち、更に突き進むと、様々な星の人が住む世界や、亡くなった人々が住む世界に出会った話もあるのです。

もしかすると、私達の心の奥底と、宇宙空間とは繋がっている可能性もありますし、宇宙とは、心の世界である可能性も考えられます。

まるでドラえもんのどこでもドアの様に、心の奥底を辿っていくと、宇宙空間に出て、更に天国のような世界が存在してる可能性も考えられるのです。

宇宙飛行士の中には、宇宙空間で神秘体験される方もいるそうで、もしかすると、私達の内面は宇宙に繋がって存在してるのかもしれません。

宇宙を見るとどこか、心に響く様な経験をされた方もいるのではないでしょうか。これが事実であれば、瞑想を行う際に、宇宙を意識すると、より宇宙との繋がりも高まるかもしれません。

霊視」で「亡くなった人」を確認するまでもなく、「亡くなった人」の心も感じられやすくなる可能性も考えられるでしょう。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

 

朝食 フリー写真

 

弁当 フリー写真

 

指差し 女性 フリー写真

 

孤独 フリー写真

 

イケメン フリー写真

 

宇宙人 フリー写真

 

打ち合わせ フリー写真

 

スタジオ フリー写真

 

驚く フリー写真

 

バツ フリー写真

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

スポンサー

 

 

 

亡くなった人 お勧め!外部関連記事

reishi04.hatenablog.com

 

スポンサー

 

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

 

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

ataru-reishi.blogspot.com

・私自身の細かなプロフィール

ataru-reishi.blogspot.com

 

霊視 関連記事!外部サイト

亡くなった人 関連記事!外部サイト

 

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花