霊格が高い人への成長とは?霊格が低い人との変化の違い

・霊格が高い人への成長とは?霊格が低い人との変化の違い

・|霊格が高い人|霊格が低い人|(主.キーワード関連記事)

霊格が高い人への成長とは?霊格が低い人との変化の違い

スポンサー

 

 

spiritual7.hatenablog.com

霊格が高い人』への成長とは?霊格が低い人』の違いは、別のページにおいて、性格的な話として話をさせていただきました。「霊格が高い人」は、他者に対する愛情が強く、「霊格が低い人」は自分自身の欲求を満たすことに意識が高いという話になります。

現在、コロナウイルスの話が社会に広がっており、昨日、自粛要請をされているにも関わらず、パチンコ店がオープンしており、そこに訪れた客の話がインタビューにありました。この男性は、自宅自粛において、することがなく暇であるため、パチンコ店に訪れていた話でもあったのです。

霊格が高い人への成長とは?霊格が低い人との変化の違い

霊格が高い人への成長とは?霊格が低い人との変化の違い

感染に対して意識が低く、自分自身の欲求を満たすだけの行動、まさに霊格が低い人と呼べる話ではないでしょうか。

霊格が高い人」も、「霊格が低い」状況から、輪廻転生を繰り返しながら、「霊格が高い人」へと成長を成し遂げていく話でもあります。

この成長は、ただ他者に対する心に意識が高まりやすくなるだけではなく、ある特徴も存在するのです。

この話も別のページでさせていただいていますが、人は、亡くなると、一般的に幽界に旅立つと考えられており、その世界ではある程度様だなものが叶いやすい世界です。その世界に飽きが生じ、再び、現世に生まれたい気持ちが芽生えれば、霊格の成長による違いによって、区切られた世界である霊界に旅立つとスピリチュアルでは考えられています。

これは、虹の様な世界だと考えれば分りやすいかもしれません。虹は波長の違いによって色が違い、これが霊界の姿でもあるのです。

霊界の話になると、上の階層になればなるほど、様々なものがより多く見え、知ることができると考えられており、下の階層になるほど、視野が狭くなると考えられています。

つまり、この話においては、霊界での話ですが、現世での精神のレベル、霊格での内容でも、この働きが働いている可能性もありまして、「霊格が高い人」は、物事の視野が広がりやすく、「霊格が低い人」は、物事の考えなどの視野が狭くなってしまうはずです。

現在、コロナウィルスの対策について、政治家の政策に、批判的な言葉が割と多くあります。政治家が行う内容は、視野が狭い内容などもありまして、立場上、上の立場に存在しますが、「霊格」で言えば、「霊格の低い人々」と考える話ではないでしょうか。

スポンサー

 

霊格が高い人は、知るとは?霊格が低い人は、知らない

霊格が高い人は、知るとは?霊格が低い人は、知らない

霊格が高い人は、知るとは?霊格が低い人は、知らない

「霊格」について、霊界が階層になっている話をさせていただきました。この話は、1次元や2次元、私たちが住む3次元の話にも少し似た話でもあるのです。

この次元の話においては、上の次元を知ることはできないが、下の次元を知ることができる話が存在します。

これは、階段の段に、人々が座っている様子をイメージをすれば分かりやすいかもしれません。自分よりも前に座っている人たちの様子は見ることができるが、後ろにいる人の様子が分からない様な話と同じです。

この事から、霊格が高い人」は、「霊格が低い人」のことを知ることができるが、「霊格が低い人」は、「霊格が高い人」の事を知ることができない話にもなるのではないでしょうか。

先に話をした、パチンコに足を運ぶ人が「霊格が低い」ため「霊格が高い人の立場」になって考える事が出来ない話でもあるでしょう。

霊格が高い人」も、客観的に自分自身の様子を第三者の視点に立ってみれば、この第三者とは、自分自身よりも「霊格が高い」意識であり、より霊格が高い成長に繋がって行く話でもあるはずです。

スポンサー

 

霊格が高い人は、様々な試練が多く、成長力も高いとは?

霊格が高い人は、様々な試練が多く、成長力も高いとは?

霊格が高い人は、様々な試練が多く、成長力も高いとは?

霊格が高い人」と「霊格が低い人」を比べた場合、同じ試練を与えたとして、「霊格が高い人」は、その内容に取り組む気持ちも現れやすく「霊格が低い人」は、放棄してしまう場合も現れやすくなるでしょう。

先にも話をしましたが、「霊格が高い人」は、「霊格が低い人」を知ることができるため、自分との違いの差に気づきやすくなります。

霊格が低い人」は、「霊格が高い人」を知ることができないため、自分との違いの差に気づきが現れにくくなるはずです。

差に気づきが現れやすくなる人は、自分自身で考える力も割と高まりやすく、試練が多く、成長力も高い可能性もあるかと思われます。

スピリチュアルの話の中には、現在の、コロナウィルスが必然的な話であり、人々の霊格の成長と大きく関わっている話もあります。

現在、多くの人々が、「霊格が低い人の行動」を見ることによって、それが良くない内容だと気づきも現れやすくなっており、少なからず人々の心の中で、霊格の成長が芽生えようとしていると思われるのです。

霊格が高い人」の成長を考えた場合、様々な人々の心が客観的に、多く見え出したとするならば、「霊格が高まった」可能性も十分に考えられる話でもあるでしょう。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

 

朝食 フリー写真

 

弁当 フリー写真

 

指差し 女性 フリー写真

 

孤独 フリー写真

 

イケメン フリー写真

 

宇宙人 フリー写真

 

打ち合わせ フリー写真

 

スタジオ フリー写真

 

驚く フリー写真

 

バツ フリー写真

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

スポンサー

 

 

 

霊格関連 当ブログ内 お勧め記事!

spiritual7.hatenablog.com

 

スポンサー

 

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

 

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

ataru-reishi.blogspot.com

・私自身の細かなプロフィール

ataru-reishi.blogspot.com

 

霊格が高い人の特徴 関連記事

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花