霊格の上げ方とは?!霊格の上げ方の基本的な話

・霊格の上げ方とは?!霊格の上げ方の基本的な話

・|霊格|(主.キーワード関連記事)

霊格の上げ方とは?!霊格の上げ方の基本的な話

スポンサー

 

 

spiritual7.hatenablog.com

霊格上げ方とは?このページにおいては、基本的な話をさせていただきたいと思います。なぜならば、「霊格」は人それぞれ違い、小学1年生的な話もあれば、小学6年生的な話もあるためです。

霊格の上げ方」について、知るためには、基本的な内容としてこの話を押さえておいた方が良いかもしれません。

このページに訪れる方は、右脳と左脳についてご存知の方も多いと思いますが、左脳は、言葉を組み立てたり、論理的な内容を組み立てたり、計算したりなどが直列型の処理能力だといわれています。

霊格の上げ方とは?!霊格の上げ方の基本的な話

霊格の上げ方とは?!霊格の上げ方の基本的な話

右脳は、イメージで理解を司ったり、音楽や絵画などの雰囲気を感じたり、直感などを使って、一度にたくさんの処理を行う並列型の処理能力があると言われています。一見、右脳の方が、力が長けてるようにもありますが、人々に伝えるには左脳の方が力を発揮する場合もあり、本来の意味ではバランスが最も望ましい姿です。

左脳は、現実世界に適応するのに長けており、右脳は、霊的な世界と繋がっていると考えられている場合もありまして、人の精神とは、霊的な世界と現実世界の中間に位置するとも言える話でもあります。

また、人々の心の奥底は全てつながってると考えられており、右脳が働きやすいと、他者の気持ちも感じやすくなります。霊感とは、幽霊にも心があり、心を感じる力です。霊的な世界とは心の世界であり、「霊格」は、心と大きく関わっている話になります。

現代人は、現実世界に適応する左脳を鍛える教育が強くなされていまして、ほとんどの、多くの方が、目で見て確認できる内容に意識が高く、そこに価値を置く傾向があります。

そのため人々の霊格も様々になりやすく、人によって話に違いが現れてしまいます。

スポンサー

 

霊格の上げ方とは?基本、心に価値を求め

霊格の上げ方とは?基本、心に価値を求め

霊格の上げ方とは?基本、心に価値を求め

霊格の上げ方」とは?基本は、心に意識を向ける気持ちがなければ、どの様な行動を起こしても霊格を上げることができません。

左脳と右脳の話をさせていただきましたが、現実世界の姿として、霊格の上げ方や高い姿を求めると、現実世界を認識する左脳の力が働きやすくなり、心を感じる力の右脳が弱まり、本末転倒になってしまいます。

先にこの話をさせていただいた方が良いかもしれません。このブログでは、何度も話をさせていただいていますが、男性心理と女性心理の基本的な違いとして、男性は、意識されたいよりも意識したい傾向が強く、女性は意識したいよりも意識されたい傾向が強く、この相反する心情は磁石のように引き合いやすくなり、異なった異性が結ばれやすくなるのです。

霊格の上げ方」で、特に注意をしなければならないのは女性です。

女性の方は、意識したいよりも意識されたい気持ちが強いため、意識されるための自分自身の価値を高めたい気持ちが男性以上に現れやすくなります。

この気持ちから「霊格の上げ方」を求めてしまうと、自分の心だけに意識が高まり、パワースポットだけに足を運んだり、パワーストーンなどを身に付けたり、他者の心を見失いやすくなってしまうためです。

芸能人の、松居一代さんは、スピリチュアルに割と興味が強く、パワースポットに足を運んだりする方でありましたが、離婚問題において、自分の主張が正しいとYouTubeで公に発言し、社会から批判的な出来事がありました。

男性は、意識されたいよりも意識したい気持ちが強く、世の中の多くは意識ができる対象が数多くありまして、ほとんどの多くの方が心ではなく、違った意識をしたい内容に興味を持っています。

ただしそれが心になると、他者に対する意識が強く働きやすく、霊格の高い存在にもなりやすくなるのです。キリストにしてもブッタにしても、マホメットにしても、宗教の創立者の多くが男性であり、男性の方が霊格が上がりやすい可能性を秘めています。

女性は心に意識が高まりやすく、心に対する価値も現れやすくなるでしょう。これをピラミッドで表した場合、上の2割は男性に現れやすく、次の5割は女性に現れやすく、全く心に意識が高まりにくいのは、残りの3割の男性のイメージです。

ちなみに、おねえと呼ばれる人は、男性の力と女性の力で、「霊格」が高い状況も現れやすく、私自身力強い肌を感じるため、津波に押されそうな感じがしまして本当のところ苦手でもあります。

スポンサー

 

霊格を上げる方法とは?いくつかの方法がある

霊格を上げる方法とは?いくつかの方法がある

霊格を上げる方法とは?いくつかの方法がある

霊格の上げる方法」とは?先にも言いましたが、現実世界で評価される内容について、捨て去る気持ちも大切です。点数での評価や、名誉による満足感、現実世界で高く評価される内容です。

お笑い芸人の、キングコング西野さんは、絵の感性も強く、お金にはあまり興味がなく、人々が幸せになる内容に興味があり、実際に行動を起こしています。

ここまで「霊格を上げる」必要性はありませんが、多くの方が持ち合わせている現実世界における価値観について捨て去りなければなりません。

実際の話としては、現実世界には、様々な心が溢れています。例えば目の前にコップがあった場合、コップをデザインした人の心から現れた話であり、その心を感じられる場合もあるでしょう。

料理を食べることについても、料理を作った人の心が存在しているものであり、飲食店に足を運んだ場合、その人の心について触れる話でもあるはずです。

もちろん絵画など、芸術家が作った作品も心から表現した内容であり、頭で理解するのではなく、心で感じて理解すれば、「霊格を上げる方法」に繋がります。

瞑想は、現実社会との遮断によって、内面との対話で、心に価値が高まるものであり、瞑想を行うと、霊的な世界と繋がりやすくなるため、お勧めの話です。他者の気持ちも感じられるようになり、霊格の高まりにも繋がるでしょう。

特に、「霊格の上げる方法」でお勧めなのが、花や草など観察をして、その形を考えた創造主の心を意識して見る内容です。見えない存在の強い心を感じやすくなり、自分自身の波長も高まって、霊格が高まりやすくなります。

ここまでの話は、あくまでも自分自身への入力であり、本当の「霊格」が高い姿とは、出力を行って価値が現れます。

そのため困っている人、相談事などを聞き入れる耳を持ち、それに応えていく行動を起こしていくのも大切です。現在ではインターネットもあり、Yahoo!知恵袋などから、悩みに応じていくのもお勧めです。

いきなり全てのことを行うと、拒否反応を引き起こす場合もあり、一つ一つ自分自身の成長を考えて「霊格を上げる方法」について考えていくのもポイントです。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

 

朝食 フリー写真

 

弁当 フリー写真

 

指差し 女性 フリー写真

 

孤独 フリー写真

 

イケメン フリー写真

 

宇宙人 フリー写真

 

打ち合わせ フリー写真

 

スタジオ フリー写真

 

驚く フリー写真

 

バツ フリー写真

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

スポンサー

 

 

 

霊格関連 当ブログ内 お勧め記事!

spiritual7.hatenablog.com

 

スポンサー

 

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

 

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

ataru-reishi.blogspot.com

・私自身の細かなプロフィール

ataru-reishi.blogspot.com

 

霊格が高い人の特徴 関連記事

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花