いじめられる夢とは?気が弱い!反撃、スピリチュアル

・いじめられる夢とは?気が弱い!反撃、スピリチュアル

いじめられる夢/スピリチュアル(主.キーワード関連記事)

いじめられる夢、気が弱い!反撃、スピリチュアル

スポンサー

 

 

woman.mynavi.jp

いじめられる夢とは?気が弱い!反撃、スピリチュアルの話として、「夢」については様々な解釈がされており、必ず私の話す内容が事実とも言い切れませんが、少なからず私の中では、「夢」についてこれではないかと思われる考えがあります。

いじめられる夢」気が弱い!反撃、「スピリチュアル」の話として話をさせていただく前に、先に夢について話をさせていただきたいと思います。

一般的に「夢」は、日頃多くの情報を受ける中で、必要な情報と不必要な情報を整理するために、睡眠時に働き、その断片が夢の一部として現れると解釈されています。

ただし、これだけでは説明ができない夢の内容もあり、例えば幼少の頃の出来事が夢に現れたり、亡くなった人が夢に現れたり、時には、夢の中で、何かしらのアイデアやヒントを受け取る話などもあるでしょう。

この話はよく話をさせていただいていますが、左脳は、計算や言葉の組み立て、論理的な認識など、現実世界を認識するのに長けており、右脳は、音楽のリズム、イメージによる認識、直感や全体的な雰囲気など、どちらかと言えば心に携わる働きに長けています。

いじめられる夢とは?気が弱い!反撃、スピリチュアル

いじめられる夢とは?気が弱い!反撃、スピリチュアル

スピリチュアル」では、人の心の奥底は全て繋がっていると考えられており、そして、その先は心の世界である霊的な世界とも繋がっていると考えられているのです。霊能力者の江原啓之さんは、この話をオーラで説明しており、人にはオーラがあり、棒状に伸びていまして、まるで電線のように人々同士を繋ぎ、それは心の世界である霊的な世界とも繋がっている話をされています。

人は睡眠時、右脳の働きが働きやすくなるという話もあり、つまり、夢は心と深く関わりがある話でもあるでしょう。

この世の法則に、生まれたエネルギーは必ず消費されるという法則があります。心的エネルギーも同じく、生まれた心的エネルギーは必ず消費されるものであり、私個人が考える中では、夢とは、何かしらの心的エネルギーを消費させるための、場所ではないかと考えているのです。

これは個人的な心的エネルギーのみならず、例えば亡くなった人のあの世の心的エネルギー、高次元の存在の心的エネルギー、様々な心的エネルギーが複雑に絡み合い、それが夢の中として現れるため、複雑的な内容になるのではないかとも思われます。

それはまるで、様々な絵の具を、様々に垂らした状態の様子であり、ほとんどの「夢」は、場所や空間などすぐに変わってしまう夢なども割と多くあるのではないでしょうか。

スポンサー

 

いじめられる夢とは?何かしらの心的エネルギーとは

いじめられる夢とは?何かしらの心的エネルギーとは

いじめられる夢とは?何かしらの心的エネルギーとは

いじめられる夢」とは?それは起床時に、少しでも、怒られたらどうしよう、と言うような心的エネルギーが現れた場合、大丈夫だと思う気持ちがない中で、睡眠に入ってしまうと、怒られたらどうしようと言う心的エネルギーが、消費を求めて、「夢」に現れてしまう可能性もあるかと思われます。

怒られたらどうしようと言う気持ちは、気が弱い証でもあり、存在力の強い人から、攻撃を受けそうな気持ちでもあるのではないでしょうか。

では、怒られたらどうしようと思う人が、必ず、「いじめられる夢」を見てしまうのかどうかの話もあるでしょう。

現れた、心的エネルギーは、違った形で変換されて消費される場合もあり、一般的に普段の生活の中で、違う形で消費される話でもあるのです。

例えば、違った内容を見て楽しんだり、食事をしたり、違った興味が現れ、それが大きな心的エネルギーを生み出し、そちらの方に関心が高まる様な話になります。

ただし、それらの心的エネルギーが消費され、怒られたらどうしようと言うエネルギーが、完全に、違った形に変換されずに残された場合、そのエネルギーだけが消費を求めて、夢に現れる可能性も考えられるかもしれません。

ふと、何も考えず、心がリラックスした時に、突然、昔の出来事を思い出す様な話に近い話です。

もちろん、いじめ」を実際に受けている人、上司から実際にパワハラ受けている人、それを解消するための、心的エネルギーも消費されにくく、実際に、「いじめられる夢」を見る可能性も高いと思われます。

スポンサー

 

いじめられる夢とは?反撃、スピリチュアルによる方法とは

いじめられる夢とは?反撃、スピリチュアルによる方法とは

いじめられる夢とは?反撃、スピリチュアルによる方法とは

いじめられる夢」とは?反撃、「スピリチュアル」による方法とは、この話をする前に、現実世界が心的エネルギーを生み出すのか、心的エネルギーが現実世界を生み出すのかの考え方があります。

人が生み出す人工物の多くは、先に心でイメージした内容を、現実化させる内容の方が数多く、心が現実世界を生み出しているとも考えられるのではないでしょうか。

つまり、いじめられる夢に反撃すれば、「スピリチュアル」的な考え方として、現実社会に何かしらの変化が起きるかもしれません。

それは実際に、現実世界で、「いじめ」を行っている人が殴られる話ではなく、その人の周りに何かしらの不幸、意識が変わる出来事、子供であれば、引っ越しをして離れる環境も突然現れる可能性もあるかと思われます。

存在力が弱いために、気が弱く、「いじめられる」かもしれない思いが、心的エネルギーを生み出し、実際に夢で消費される話でもあるでしょう。このブログでは、存在力を高める方法として、霊格の成長、知識の成長は知識の一つ一つの気づきであり、心の成長も同じく、心からの一つ一つの気づきによる成長の話をさせていただいているのです。

霊格の高まりは、存在力も高まり、人の心を満たす創造力も高まり、物事の視野が広がりやすくなるという話もさせていただいています。難しい話に思われますが、親と子供の関係と言えば理解しやすく、親の方が存在力も高い話でもありますよね。

ただ、いじめられる夢」に対する反撃の精神を養うために、心の気づきによる存在力を高めるには、時間もかかり、直ぐに出来る話ではありませんよね。

私個人としては、あまり勧められる話ではありませんが、心的エネルギーは、夢でなければ消費できないわけではありません。実際に「いじめ」を行っている人をイメージし、そこで思いっきり反撃をし、心身のエネルギーが消費を仕切るまで、心の底から満足できるまで、相手に強く反撃し続ける、この心的エネルギーの消費方法も存在します。

この反撃による心的エネルギーが、消費しきれなければ、もしかすると夢の中で、いじめられる夢ではなく、反撃する夢を見る可能性もあるでしょうか。

あまり進められない理由としては、攻撃的な性格に変わりやすく、女性であれば男性ホルモンを高めてしまいかねない話でもあるためです。

そのため、一時的な内容として行い、現実世界に変化が現れれば、行うのを辞める気持ちも大切かと思われます。

いじめられる夢」の中には、様々な心による、違ったメッセージ性が含まれている可能性もあるでしょう。そのため、気になる場合、一度、「霊視」と「守護霊対話」のある先生に相談を行い、実際に、心の世界から見ている、心の存在から、話を伺う方が、より確実に、その内容について確認しやすく、対応の仕方も見えて来るかと思われます。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

 

朝食 フリー写真

 

弁当 フリー写真

 

指差し 女性 フリー写真

 

孤独 フリー写真

 

イケメン フリー写真

 

宇宙人 フリー写真

 

打ち合わせ フリー写真

 

スタジオ フリー写真

 

驚く フリー写真

 

バツ フリー写真

 

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

スポンサー

 

 

 

スピリチュアル いじめ お勧め関連記事

spiritual7.hatenablog.com

 

スピリチュアル お勧め!関連記事

spiritual7.hatenablog.com

スポンサー

 

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

 

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

ataru-reishi.blogspot.com

・私自身の細かなプロフィール

ataru-reishi.blogspot.com

 

いじめ 関連記事!外部サイト

夢を見る理由 関連記事!外部サイト

スピリチュアル 関連記事!外部サイト

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花