霊格の高い人とは?!厳しい試練と後悔!?

・霊格の高い人とは?!厳しい試練と後悔!?

・|霊格の高い人|試練|(主.キーワード関連記事)

霊格の高い人とは?!厳しい試練と後悔!?

スポンサー

 

 

spiritual7.hatenablog.com

霊格の高い人は?!厳しい試練後悔は、この話、少しばかり私自身に当たる話かもしれません。私自身、実際の話として、「霊格が高い」とは思ってもおらず、ブログなどはチャネリングのような形で、頭に入ってくる内容を直接吐き出している話であり、私自身それほど、「霊格の高い人」に見られる、愛の気持ちを持ち合わせているとも感じません。

「霊格の高い人」の特徴として、割と、このブログで愛の話も含めて、話をさせていただいているにも関わらず、本末転倒と言うべきか、反省の気持ちもなく、少し私自身の中で、考えさせられる話でもあります。

ただ、私自身にも、「霊格の高い人の特徴」として、見られる話があり、その点について後悔、どうなんだろうと言う気持ちにもなるのです。

霊格の高い人とは?!厳しい試練と後悔!?

霊格の高い人とは?!厳しい試練と後悔!?

このブログでは、「霊格の成長の特徴」として、「霊格」が高まれば、存在力が高まり、人々の心を満たす創造力が高まり、視野が広がりやすくなっていく話をさせていただいています。これは子供が大人へと、成長を歩む話であり、子供が興味がある内容に対して、興味を失っていくという特徴もあります。

「霊格の高い人」の特徴として現れる話であり、私自身、様々な内容に、興味を失っている自分自身に気づきが現れました。

私自身、過去には、歴史的趣味レーションゲーム、信長の野望など、毎回シリーズが出ると、小さい時からそれを楽しみにしていましたが、つい最近は、ゲームそのものにも興味を失っているのです。

他者に対する愛の喜びも感じられず、私はこのブログで、自分自身の存在力を高めるには、心の成長に繋がる様な健全な快感を求めていく、話をさせていただいています。この興味の喪失は、自らの「霊格」を低くさせてしまうものであり、少し、後悔の様に疑う自分自身もいます。

スポンサー

 

霊格の高い人とは?試練として、様々な場所で批判を受ける

霊格の高い人とは?試練として、様々な場所で批判を受ける

霊格の高い人とは?試練として、様々な場所で批判を受ける

「霊格の高い人」とは?「試練」として、様々な場所で批判を受ける可能性も高まりやすくなります。なぜならば、世の中には様々な「霊格」の持ち主が存在し、人は自分自身の存在力を高める本能も持ち合わせており、自分自身との価値観の違いに対して、批判的な言葉も現れやすくなるためです。

スピリチュアルを語る人々の中でも、批判的な言葉が飛び交う話もあり、また、スピリチュアルに対しても、批判的な言葉を投げかける人もいますよね。

これは致し方がない話であり、人は、自分自身にとって必要だと思う情報を、価値ある正しい内容として、受け取りながら、自分自身の魂としての個性を作り出していくでしょう。

よくも悪くも、自分自身に取り入れるべきではない情報や刺激は、逆に悪いものだと判断しやすく、批判的な言葉も気持ちとして現れやすくなるのです。

「霊格の高い人」の特徴として、この話は別のページでもさせていただいていますが、孤独になりやすい話もあります。

このブログでは、心の成長に対して、知識の成長は、知識の一つ一つの気づきであり、心の成長も同じく、心からの一つ一つの気づきと話をさせていただいているのです。

「霊格の高い人」の特徴、「試練」とは、その「試練」に耐える精神力を養う話ではなく、その「試練」から、心からの一つ一つの気づきを得て、魂を成長させる話になります。

「霊格の高い人」は、子供が親の価値観に気づきにくいのと同じ様に、周りの人から、その価値観に気づきにくく、孤立しやすく、様々な場所で批判を受けやすくもなるのです。

霊能力者の江原啓之さんは、過去の話として、なぜ?自分が、社会から非難を受けなければならないのか、自分自身の価値観に、気づきが現れないのか、悩みを抱えていたそうで、ある程度スピリチュアルに興味がある人であれば、少しは「霊格」も高く、この話について理解できるのではないでしょうか。

スポンサー

 

霊格の高い人とは?試練、運命、宿命、その後悔とは

霊格の高い人とは?試練、運命、宿命、その後悔とは

霊格の高い人とは?試練、運命、宿命、その後悔とは

「霊格の高い人」とは?「試練」、運命、宿命、その「後悔」とは、生まれる以前に、その使命を、持ち合わせていたかもしれませんが、「霊格の高い人」に限らず、霊能力者の方の方も、もしかすると、この気持ちを少しは持ち合わせているかもしれません。

ちなみに、「霊格の高い人」は、その使命として、自らのエネルギーを、他者に与える宿命を背負っている話でもあります。霊能力者の方も、同じ話になるでしょう。

「霊格の高い人」の「試練」、その「後悔」とは、一般の人が普通に生活を送っている、普通による様々な当たり前の人生経験が経験できない「後悔」です。沖縄の霊能力者であるユタの言葉に、好きで行っているのでは無い言葉もありまして、私も同じ気持ちです。ただ、この気持ちは、天狗にならない歯止めにもなり、必要な気持ちなのかもしれません。

「霊格の高い人」は、様々な心の気づきの経験を、運命的にさせられる宿命として、様々な職業についたり、波瀾万丈の人生を歩みやすくなります。

実際調べた話ではありませんが、「霊格の高い人」は、公務員や、初めて入社した会社で一生勤めるという人は、それほど多くないと思われるのです。

私の周りでも、初めて入社した会社で一生勤める、という人はそれほど多くはなく、多くは無いと言うよりも、一人も存在しません。

私自身、一般の人と比べると、同じ世界で生きていますが、違ったレールに乗せられて、人生を歩んでる様にも思われます。

今後、コロナの影響で、多くの方が様々な試練を迎える可能性もあり、それを乗り切った方々は、様々な心の気づきから、霊格の高い人も、割と多く増えだして来るでしょう。

私は、このブログ、チャネリングに近い内容として、ブログの文字を起こさせていただいていまして、書いた記事は、10分ほどすると、書いた内容がほとんど思い出せません。

記憶に残りにくく、これを行っている過去を振り返ると、ほとんど記憶がなく、このままでは人生に記憶が無い内容になりかねない気持ちもあり、これが運命や宿命だとしても、「後悔」する気持ちも少なからず持ち合わせています。

「霊格の高い人」の中にも、もしかすれば、私と同じ気持ちに立っている方もいらっしゃるかもしれません。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

 

朝食 フリー写真

 

弁当 フリー写真

 

指差し 女性 フリー写真

 

孤独 フリー写真

 

イケメン フリー写真

 

宇宙人 フリー写真

 

打ち合わせ フリー写真

 

スタジオ フリー写真

 

驚く フリー写真

 

バツ フリー写真

 

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

スポンサー

 

 

 

霊格 お勧め!関連記事

spiritual7.hatenablog.com

スポンサー

 

 

 

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

 

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

ataru-reishi.blogspot.com

・私自身の細かなプロフィール

ataru-reishi.blogspot.com

 

霊格が高い人の特徴 関連記事

 

 

★スピリチュアル系 お勧め記事 ⇒ ブッダかずひさ 嘘

お勧め記事 ⇒ スピリチュアル ももよ

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花