霊視で浮気とは?確認!浮気の疑いは、確率が高い!?

・霊視で浮気とは?確認!浮気の疑いは、確率が高い!?

・|霊視 浮気|(主.キーワード関連記事)

霊視で浮気とは?確認!浮気の疑いは、確率が高い!?

スポンサー

 

 

ja.wikipedia.org

spiritual7.hatenablog.com

霊視で浮気の確認!浮気の疑いとは?男性の「浮気」として、確率が高い可能性があるかと思われます。7割位は、疑った方が良いかもしれません。

「霊視」で「浮気」の「確認」が望ましい、「浮気」の疑いは、確率が高い理由として、いくつかの理由が挙げられます。

スピリチュアル的に言えば、人の心は、心の奥底で、全て繋がっている考え方があり、相手の感情を、直で感じることも不可能ではありません。女性は、男性よりも霊感が強い傾向もあり、浮気の疑いの感情は、女性にとって感じやすい話でもあるのです。

ちなみに、「霊感」とは、このブログでは何度も説明していますが、幽霊にも心があり、高次元の存在にも心があり、人々にも心があり、心を感じる話になります。

霊視で浮気とは?確認!浮気の疑いは、確率が高い!?

霊視で浮気とは?確認!浮気の疑いは、確率が高い!?

つまり、心は、心の奥底で繋がっている、心を感じる霊感の心を感じる力が強い、この2つの話について理解できれば、浮気の疑いの感情について、可能性における確率が高い話も理解できるのではないでしょうか。

更に「霊感」の強い女性であれば、もしかすると相手の女性を感じられる人もいるかもしれません。このブログでは、男性心理と女性心理の基本的な違いとして、男性は意識されたいよりも意識したい傾向が強く、女性は意識したいよりも意識されたい傾向が強く、本来であればこの相反する心情は、磁石のように引き合うやすくなり、異なった異性が結ばれやすくなる話をさせていただいています。

女性は、意識されるために、自分自身の価値を高めたい気持ちも男性以上に現れやすくなるのです。ただし意識されるためには、同性についても、意識を向けなければなりません。なぜならば、他の同性の方が、好意を抱く男性にとって、惹きつける要素があれば、自分自身が、意識されない可能性も高まってしまうためです。そのため女性は、男性と比べると同性にも意識が高まりやすくなります。

そのため、霊感の強い女性は、潜在的に、浮気に応じている女性も、感覚として感じられる女性もいるのです。

スポンサー

 

霊視で浮気の確認とは?女性は環境の変化に敏感

霊視で浮気の確認とは?女性は環境の変化に敏感

霊視で浮気の確認とは?女性は環境の変化に敏感

「霊視」で「浮気」の「確認」とは?女性の環境の変化に、男性以上に敏感に働きやすくなります。鈍感な女性の方もいますが、半々ぐらいで、この力を持ち合わせやすくあるかもしれません。

女性の方は、意識されるために自分自身の価値を高めたい本能を持ち合わせている話をさせていただきました。

自分自身に影響を与える刺激にも敏感であり、これは周りの雰囲気にも意識が高まりやすくなるのです。

女性は男性以上に、飲食店の雰囲気について、雰囲気が悪い、雰囲気が良い、話などの言葉も割と多くあるのではないでしょうか。

女性としての観察力が高いため、少しの環境の変化に対して、微妙に感じやすく、微妙な変化から浮気の疑いなども現れやすくなるのです。もしかすると、男性の、今までの仕草の変化に、微妙に感じ取り、浮気の疑いの気持ちに火が付いた方もいらっしゃるかもしれません。

女性は観察力が高いのは、赤ちゃんを産み、そばに寄り添って、育てる本能が男性よりも強く、赤ちゃんを観察するための、観察力が高いとの考え方もあるのです。

スポンサー

 

浮気の疑い!霊視で浮気を確認とは?内容とは

浮気の疑い!霊視で浮気を確認とは?内容とは

浮気の疑い!霊視で浮気を確認とは?内容とは

「浮気の疑い」!「霊視」で「浮気」を「確認」とは?内容は、本当に「霊感」が強い霊視の能力を持つ先生を前提に、ほとんどの多くの方が、浮気を行っているかどうかの事実について、確認できる話だと思われます。

「霊視」の能力以外でも、多少霊感が強い人であれば、浮気のエネルギーは、恋愛感情なども含め、見つかりたくない心理など、普段とは違った大きな特徴のある心的エネルギーを生み出しやすくなるでしょう。

そのため、「霊視」で「浮気」を「確認」するのは、容易な話だと思われますが、私がお勧めするのは、「霊視」と「守護霊対話」のある先生への相談内容による話になります。

120%必ず確認できるとは言い切れませんが、守護霊によっては、より具体的に、霊能力者の江原啓之さんの様に、特徴について把握できる場合もあるためです。

例えば、髪型の様子や、人間関係の関係性、もしかすると、浮気をされた方を知っている方かもしれません。時と場合においては、浮気に至った原因なども把握できる場合もあり、何かしら今後の対応策にも繋がる話でもあるでしょう。

「浮気」の話は、興奮状態を引き起こしやすく、頭が混乱する可能性もあり、「霊視」で「浮気」の相談をする場合は、予め紙にまとめてから、相談されるのもポイントです。

「霊視」の内容は、あくまでも「浮気の確認」の有無であり、仮に浮気の事実が確認できた場合、その対応策のアドバイスを求めるのも忘れてはなりません

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

 

朝食 フリー写真

 

弁当 フリー写真

 

指差し 女性 フリー写真

 

孤独 フリー写真

 

イケメン フリー写真

 

宇宙人 フリー写真

 

打ち合わせ フリー写真

 

スタジオ フリー写真

 

驚く フリー写真

 

バツ フリー写真

 

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

スポンサー

 

 

 

霊視 浮気 確認 お勧め!関連記事

spiritual7.hatenablog.com

スポンサー

 

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

 

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

ataru-reishi.blogspot.com

・私自身の細かなプロフィール

ataru-reishi.blogspot.com

 

霊視 関連記事!外部サイト

浮気 関連記事!外部サイト

 

★スピリチュアル系 お勧め記事 ⇒ ブッダかずひさ 嘘

お勧め記事 ⇒ スピリチュアル ももよ

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花