スピリチュアル!いじめのきっかけとは?

・スピリチュアル!いじめ!のきっかけとは?

・|スピリチュアル いじめ|きっかけ|(主.キーワード関連記事)

スピリチュアル!いじめきっかけとは?

スポンサー

 

 

www.gov-online.go.jp

スピリチュアルいじめきっかけとは?男性と女性、男の子と女の子では、少し変わってくるかもしれませんが、この認識が多くの人に広がれば、「いじめ」が起きない環境作りなども行えるかもしれません。

「スピリチュアル」「いじめ」のきっかけ は、2つの内容が考えられるのではないでしょうか。1つは、出来事としての話であり、もう一つは、なぜ?その様な心情が現れるのかの話もあるでしょう。

先に、心情から話をした方が、理解しやすく、このブログでは、いじめの中で、何度も話をさせていただいていますが、いじめは、そこに、存在と言う話が、強く関わりを持ち合わせています。

よくよく考えれば、「スピリチュアル」「いじめ」「きっかけ」は、いじめてる側が存在感を強く感じ、その存在感を自分自身で楽しんでいる、そこに快感が現れる話でもあるでしょう。

この話についても、このブログで何度も話をさせていただいていますが、心理学者のフロイトは、人は睡眠をとるにしても食事をとるにしても用を足すにしても、そこには多少なりとも快感が存在しているものであり、人は快感を求める生き物として、それを快感原則と提言されました。

スピリチュアル!いじめのきっかけとは?

スピリチュアル!いじめのきっかけとは?

存在感=快感と言っても過言ではなく、人は幸せを感じれば、強い存在感と強い快感を感じますよね。

存在感を感じられないのは、ただ存在感を感じられないだけでありません、人の心身はお互い影響与え合っているものであり、存在感を感じられない状況は、肉体にも影響与え、潜在的に命の危機として、ストレスも生じやすくなるのです。

つまり、「スピリチュアル」「いじめ」「きっかけ」は、いじめてる側が、自分達の存在感が感じられず、存在感を求めて、いじめの行動を起こしやすくなります。この傾向は、無趣味であり、楽しめる創造性のある話題も自ら作り出すことができなく、この様な人格に、「いじめ」を起こす衝動が現れやすくなります。

スポンサー

 

スピリチュアル、いじめのきっかけとは?男の子と女の子の、具体的な違い

スピリチュアル、いじめのきっかけとは?男の子と女の子の、具体的な違い

スピリチュアル、いじめのきっかけとは?男の子と女の子の、具体的な違い

「スピリチュアル」「いじめ」の「きっかけ」とは?男の子と女の子では、具体的な違いが現れやすくなります。もちろん大人であろうとも、起きる内容ですが、大人は、自らお金を使い、何かしらの快感を求めて存在感を感じられる状況も作り出せやすく、潜在的に言えば子供の方が、いじめが起こりやすい話でもあります。

このブログではこの話も何度も話をさせていただいていますが、男性は、意識されたいよりも意識したい傾向が強く、女性は意識したいよりも意識されたい傾向が強く、この相反する心情は、磁石のように引き合うやすくなり、本来であれば異なった異性が結ばれやすくなるのです。

そして男性は、意識されたいよりも意識したい内容を意識することで、心が満たされやすくなり、そこに快感が生まれ、そこに存在感を感じやすくなります。

女性は、意識したいよりも意識されたい気持ちが満たされた場合、そこに快感が生まれ、そこに、女性としての強い存在感を感じやすくなるのです。

逆に言えば、それが満たされなければ、快感が得られずに、存在感を見失い、ストレスも生じやすくなります。

これが、「スピリチュアル」「いじめ」の「きっかけ」における、男の子と女の子の違いとして現れやすくなるのです。

男の子の場合は、意識できる楽しい話題が存在しない内容になりがちです。女の子は、自分自身着飾ったり、男の子から注目を受けるような仕草や行動、他の女の子らが、意識されない状況で、意識されやすい女の子に対して、いじめが起こりやすくなります。

「スピリチュアル」「いじめ」の「きっかけ」においては、この様な内容であり、いじめ自体の内容に違いが現れるのです。

男性は、女性と比べると、動く要素に興奮を感じやすく、これは古代、獣を追いかけたり、戦などに足を運んだり、男性は動く要素に興奮しやすくあります。男の子は動く乗り物や、動きの激しいヒーロー物などに割と興味も高く持ち合わせていますよね。

そのため、いじめられる内容は暴力的になりがちであり、いじめられている人の弱々しく、動く要素に興奮を感じ、そこに快感と存在感が現れやすくなるのです。

女の子の場合は、無視が多く成りやすく、無視よって、意識されたい気持ちを阻害させる、意識される対象ではない、価値を落とす気持ち、そこから相対的にいじめている側が、相対的に価値がある満足感などもあるかもしれません。

しかしながら、それだけではなく、暴力によっていじめを行えば、男性陣から、ひどい女性と思われるリスクもあり、それを避けたい気持ちから、目で見えない無視が現れやすくなります。そのため、男の子と比べると、女の子のいじめは、発見されるのが難しく、何かしらの大きな出来事の後に、気づく内容も割と多く現れやすくなります。

スポンサー

 

スピリチュアル、いじめのきっかけとは?対策とは

スピリチュアル、いじめのきっかけとは?対策とは

スピリチュアル、いじめのきっかけとは?対策とは

「スピリチュアル」「いじめ」の「きっかけ」とは?対策は、この話は難しい話だと思われます。「スピリチュアル」から見る対策は、存在しますが、この価値観に多くの方が気づく事はないでしょう。

知識の成長は一つ一つの知識の気づき、心の成長も同じく、心の成長も、一つ一つの心からの気づきの話になるのです。

心の成長は、霊格とも呼ばれ、霊格の特徴として、霊格が高まれば、存在力が高まり、人々の心を満たす創造力が高まり、物事を見る視野も広がりやすくなるという特徴もあります。

つまり、「いじめ」が起きる要因は、いじめる側、自らの存在力の弱さでもあり、存在力が高まり、人々の心を満たす創造力が高まり、物事を見る視野が広がれば、「いじめ」の大いなる歯止めにもなるのです。

現代人の傾向として、知識の一つ一つの気づきは、何かしらの生産性を生む価値観にあるものであり、心の一つ一つの気づきは、生産性が無い様にも思われやすく、価値のない内容だと思われやすい背景もあるでしょう。

実際の話としては、心の成長こそが、本当の大人の精神の歩みであり、そこには、存在力が高く、人々の心を満たす創造力としての生産性も高く、物事を考える視野も広がりやすくなるという話です。

この価値観について、社会的に気づきが現れない限り、「スピリチュアル」「いじめ」「きっかけ」からの対策は、難しい話ではないでしょうか。ただし、家族単位で、子供の教育に施すことも可能であり、親の子育てとして、参考にしていただければと思います。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

 

朝食 フリー写真

 

弁当 フリー写真

 

指差し 女性 フリー写真

 

孤独 フリー写真

 

イケメン フリー写真

 

宇宙人 フリー写真

 

打ち合わせ フリー写真

 

スタジオ フリー写真

 

驚く フリー写真

 

バツ フリー写真

 

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

スポンサー

 

 

 

スピリチュアル いじめ お勧め!関連記事

spiritual7.hatenablog.com

スポンサー

 

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

 

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

ataru-reishi.blogspot.com

・私自身の細かなプロフィール

ataru-reishi.blogspot.com

 

いじめ 関連記事!外部サイト

スピリチュアル 関連記事!外部サイト

 

★スピリチュアル系 お勧め記事 ⇒ ブッダかずひさ 嘘

お勧め記事 ⇒ スピリチュアル ももよ

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花