占いが当たるのかとは?!ネットの占いってどう?

・占いが当たるのかとは?!ネットの占いってどう?

・|占い 当たるのか|(主.キーワード関連記事)

占いが当たるのかとは?!ネットの占いってどう?

スポンサー

 

 

www.nifty.com

占いが当たるのかとは?ネット占いの占いってどう?この話は、常識的に考えると、ただの遊びのプログラムによる、「ネット占い」であり、ほとんどの方が「当たらない」と思われているのではないでしょうか。

「占いが当たるのか」!「ネット占い」の占いにおける「当たる」話は、当たる話の内容も様々であり、性格が当たる未来の出来事が当たる、今までの人生の歩みが当たるなど、当たると言っても様々な当たるのかの話もありますよね。

「ネット占い」の性格における「占い」については、割と多くの方が、当たっていると思われているかと思われます。

性格における「占い」の多くは、東洋占いの四柱推命をもとに、プログラムによって組み立てられた占いであり、これは個人的な性格と言うよりも、本能的なエネルギーの特性の話でもあるのです。

占いが当たるのかとは?!ネットの占いってどう?

占いが当たるのかとは?!ネットの占いってどう?

話は少し、理解しにくいかもしれませんが、四柱推命は東洋思想の陰陽の仕組みから現れている占いになります。陰陽では、世の中の全てが、陰陽の気のみで成り立っていると考えられており、それに対して法則があるのです。

その法則に基づいたのが四柱推命であり、もちろん人の本能も陰陽によって成り立っているため、その特性について照らし合わせれば、割と多く当たっている話になります。

これを分かりやすくイメージすれば、人が車を運転する中で、車の特徴のような話であり、それが四柱推命でもあるのです。日に日にその特徴に変化がありまして、歳がかけ離れていれば、それだけ大きな違いも現れやすくなるのです。

パートナーの性格傾向を調べるには、最適であり、軽い相性判断として占いが当たると思われます。

スポンサー

 

占いが当たるのかとは?ネット占いが当たる理由

占いが当たるのかとは?ネット占いが当たる理由

占いが当たるのかとは?ネット占いが当たる理由

「占いが当たるのか」とは?「ネット占い」が「当たる」理由として、これは四柱推命的な話ではありません。

よくよく考えてみて下さい。人の細胞同士は、小さな世界でありながら情報のやりとりを行っていますよね。

自然界も同じく、例えば、木は、実を付け、動物にエネルギーを分け与えています。これも1種の情報のやりとりであり、動物が実について、必要な情報だと判断しなければ、食べることができません。

私達人間も、情報をやり取りしている自然界が生み出した存在です。人が作り出したのも、自然が作り出したものだと言っても過言ではなく、ネット占いも自然の産物だと考えることもできるでしょう。

自分自身にとって、「ネット占い」の情報が、価値ある内容だと思い込めば、それが、「占いが当たるのか」!当たる可能性も高くあるのです。

占いの本質は、世の中の事象に問いかければ、そのエネルギーが生まれ、エネルギーを消費するために答えが返ってくると考えられています。

「ネット占い」も、馬鹿にならない話であり、「ネット占い」も世の中の事象の1つだと考えれば、そこに、自分自身が必要となる答えが返ってくる場合もあるのです。

しかしながら、多くの方が、「ネット占い」に対して、それほど価値が高いものだと思われていない傾向もあり「ネット占い」が当たるのかについて、事象を問い合わせる占いに対して、当たらない可能性の方が高いかもしれません。

知人に、心を感じる霊感の強い人がいたとするならば、その方に「ネット占い」で占ってもらえると少しは価値のあるメッセージを受け取れるかと思います。

スポンサー

 

ネット占いが当たるのかとは?情報は未来から過去に流れている

ネット占いが当たるのかとは?情報は未来から過去に流れている

ネット占いが当たるのかとは?情報は未来から過去に流れている

「ネット占いが当たるのか」とは?この話において、東洋占いにおける東洋思想では、情報は未来から過去に流れるという考え方があるのです。

例えば、未来において、ある料理を作ろうとしましょう。未来に置いてある料理を作るために、スーパーに買い物に行く際に、必要な食材を買い集めますよね。

これは理解しやすい当たり前の話ですが、東洋占いでは、様々なものが、未来に必要な情報として、過去に情報が漂っている場合もあるのです。

例えば、「ネット占いが当たるのか」の話において、「ネット占い」の出た答えが、未来で実現した場合、それが当たったと思われるためには、当たり前の話として「ネット占い」を利用しなければ、当たった現実を感じることができません。

未来における必要な情報が「ネット占い」に存在してる場合もあり、先の話と似たような話になるかもしれませんが、自分にとって、未来に必要だと思う気持ちが強ければ強いほど、必要な情報が目の前に現れやすくなるのです。

これは、「占い」に限った話ではなくたまたま目にした情報など、未来において必要な情報である場合もあり、意識を高めていれば、割と多く自分に必要な情報が、目の前に現れやすくなります。

ただし、必ず、自分自身の未来における欲望を叶える内容とは限らず、あくまでも参考程度にしておくのもポイントであり「ネット占い」の利用は、自分自身が決めかねない状況などで、参考程度に利用すると良いでしょう。

当たる話の中には、良い当たる話もあれば、悪い当たる話もあり「ネット占い」の言葉を聞かずに、実際に悪い結果が出た場合、もしかすると「ネット占い」当たっていたのではないかの気づきも現れるかもしれません。

この気づきとは、世の中の事象に対して意識も高まりやすく、始めはそれほど深く考えず、「ネット占い」について当たるかは気にせずに、楽しむ程度で良いかと思われます。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

サプリメント フリー写真

 

朝食 フリー写真

 

弁当 フリー写真

 

指差し 女性 フリー写真

 

孤独 フリー写真

 

イケメン フリー写真

 

宇宙人 フリー写真

 

打ち合わせ フリー写真

 

スタジオ フリー写真

 

驚く フリー写真

 

バツ フリー写真

 

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

スポンサー

 

 

 

占い お勧め!関連記事

占い 当たるのか

スポンサー

 

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

 

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

ataru-reishi.blogspot.com

・私自身の細かなプロフィール

ataru-reishi.blogspot.com

 

占い 関連記事!外部サイト

スピリチュアル 関連記事!外部サイト

 

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花