霊格を高めるとは?!霊格を高める方法は側にある!?

・霊格を高めるとは?!霊格を高める方法は側にある!?

・|霊格|(主.キーワード関連記事)

霊格を高めるとは?!霊格を高める方法は、側にある!?

スポンサー

 

 

spiritual7.hatenablog.com

霊格を高める』とは?『霊格を高める方法』は、スピリチュアルに興味のある方にとって、自らの「霊格」を高める方法について、お探しになられている方もいらっしゃるかもしれません。

結論から言うと「霊格を高める」「霊格を高める方法」は、インターネットで探したとしても、「霊格を高める方法」としての情報は、簡単に見つかる事は無いでしょう。

このブログでは、知識の成長は知識の一つ一つの気づきであり、心の成長である霊格の成長も、心からの一つ一つの気づきと話をさせていただいています。

霊格を高めるとは?!霊格を高める方法は側にある!?

霊格を高めるとは?!霊格を高める方法は側にある!?

これは、心からの一つ一つの気づきによって、精神的に子供から大人になる話であり、この一つ一つの気づきには順序がありまして、小学1年生の「霊格」の持ち主が、いきなり、中学生の「霊格」を持つ事は不可能な話でもあるのです。

そして、人々の「霊格」の高さもそれぞれ違い「霊格を高める」「霊格を高める方法」も、個人によってそれぞれ違いが現れやすくなる話になります。

ただし、全く存在していないとも言い切れず「霊格」の成長における成長に意識を持てば、「霊格を高める方法」の話も見えてくる話でもあるでしょう。

固定観念に縛られている人は、考え方が固着しているものであり、心の一つ一つの気づきには、心の成長における変化がありまして、頑固で、常識に縛られやすく、周りの意見が正しいと思っている内容に対して、それを理解せずに正しいと思い込んでいる性格の方は、「霊格」を高めることができません。

なぜならば「霊格」の成長である、心の一つ一つの気づきは、他者と違う気づきを得るものであり、そこには、心の気づきが少ない一般的な他者とは違う考え方と、違った魂になっていく話でもあるためです。

ちなみに、「霊格を高める方法」によって「霊格」が高まれば、自らの精神的な存在力が高まり、他者の心を満たす創造力が高まり、心の気づきが多いだけ物事を見る視野が広がりやすくなります。

この話は難しい話ではなく、精神的に大人になる話と言えば、多くの方が理解できる話ではないでしょうか。つまり「霊格を高める」話は、自らの魂だけの存在力を高めるだけではなく、精神的に大人になり、愛の力を持ち合わせ、他者のために、そのエネルギーを使う話になるのです。

愛とは、人を好きになるのではなく、心から頭で考えて、実際に足を使い他者のために行動に移る話になります。

スポンサー

 

霊格を高める方法とは?心の気づきが側にある

霊格を高める方法とは?心の気づきが側にある

霊格を高める方法とは?心の気づきが側にある

「霊格を高める方法」とは?その「方法」の心の気づきは側にある話になります。シンクロニシティーと言う言葉をご存知でしょうか、自分自身が考え込んでいる内容や、たまたま偶然に起きる出来事、そこには意味のある偶然の一致として、心の気づきを得るための情報が、その人の目の前に現れやすくなる話です。

「霊格を高める方法」における、心の気づきを得るには、自分自身の中で考え、自分の中で疑問に思ったりしなければ、そもそもの話として、心の気づきを得ることができません。

割と「霊格が高く」スピリチュアルを導いている人は、自分自身で考える力がありまして、自分自身の中で疑問に思い、新たな心の気づきによって、自らの霊格を高めている話でもあります。

シンクロニシティーが働きやすくなる状況とは、考えてる内容を、忘れた頃に、偶然の一致としてシンクロニシティーが働きやすくなる特徴があるのです。

考え込んでいる状況で与えるよりも、忘れた頃に与えた方が、まるで、サプライズのように、印象を強く与えやすく「霊格を高める方法」としての、心の気づきは、忘れることもポイントの1つになります。

世の中は、各々の「霊格」の成長として、知らず知らずに、自身に合った環境が与えられている話しであり、この点に意識を持てば、シンクロにシティーが起きる頻度も高まり、世の中が必然的に動いている状態もより実感されるでしょう。

スポンサー

 

霊格を高めるとは?霊格を高める方法は、存在する

霊格を高めるとは?霊格を高める方法は、存在する

霊格を高めるとは?霊格を高める方法は、存在する

「霊格を高める」とは?「霊格を高める方法」は、存在しないと言いましたが、存在すると言えば存在します。私が話す存在しないとは、多くの方が共通して、この行動を行えば、同じレベルまで「霊格」が高まる話としての存在しない話です。

「霊格を高める方法」は、心の気づきを得ている人から話を伺い、自分自身が今まで気づかなかったことに、気づきを得る話になります。これは、頭で理解するのではなく、心から気づくことが大切であり、その人の話を、自分よりも精神的に高い人だと思い込めば、その人の言葉が心に刻まれやすく、自らの「霊格」が高まりやすくなります。

「霊格」の特徴として「霊格」が低い人の姿から「霊格」が高い人の価値観には気づきにくく、「霊格」が高い人から「霊格」が低い人の姿がよく見える特徴もあるのです。この話も、子供と親の関係と言えば理解しやすく理解できる話でもあるでしょう。

そのため、自分自身よりも「霊格が低い人」に対して、ただ「霊格」が低いと考えるのではなく、なぜ、そのような行動を起こすのかについて考えれば、そこから心の気づきも現れやすく「霊格」が低い人の心の精神もよりよく見えてくる話でもありますよね。

「霊格が低い人」に対して、ただ「霊格」が低いと思い込んでいるのは、相対的に自分自身が「霊格が高い」と錯覚を起こしているだけに過ぎず、承認の欲求が強い証でもあり、さらに高い「霊格」から見れば、「霊格が低い」存在に映る話でもあるはずです。

「霊格を高める方法」について、心からの一つ一つの気づきである話は、スピリチュアルを語っている人の中でもそれほど多く認識している話ではありません。

まずは、知識の成長が知識の一つ一つの気づき、霊格の成長である、心の成長も同じく、心からの一つ一つの気づき、この話について持ち合わせていれば、「霊格を高める方法」として、飛躍的に「霊格」が高まりやすくなるでしょう。

人は、それぞれ違う人生を歩んでいます。そのため多くの方が自分自身には知らない、心の気づきを持ち合わせているものであり、様々な人が自分自身の「霊格の成長」に役立つ、心の気づきを持ち合わせている可能性もありまして、ある特定の人の言葉だけを聞くのではなく、幅広く様々な人の心について意識を持ち合わせておくのもポイントです。

最後の話として「霊視」や「霊感占い」などの当たる話は、あくまでもパフォーマンスであり、メッセージには、高次元の存在からの、個人に合った心の気づきのメッセージが含まれている場合もありまして、客観的に見ている霊的な存在から、メッセージを伺い、自分自身の「霊格の成長」に繋がる様な話を伺うのもお勧めの話として挙げられます。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

サプリメント フリー写真

 

朝食 フリー写真

 

弁当 フリー写真

 

指差し 女性 フリー写真

 

孤独 フリー写真

 

イケメン フリー写真

 

宇宙人 フリー写真

 

打ち合わせ フリー写真

 

スタジオ フリー写真

 

驚く フリー写真

 

バツ フリー写真

 

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

スポンサー

 

 

 

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

ataru-reishi.blogspot.com

・私自身の細かなプロフィール

ataru-reishi.blogspot.com

 

霊格が高い人の特徴 関連記事

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花