霊視鑑定!体験談とはとは!?霊視が当たった体験とは!?

・霊視鑑定!体験談とは!?霊視が当たった体験とは!?

|霊視|体験談|当たる|(主.キーワード関連記事)

霊視鑑定!体験談とは!?霊視が当たった体験とは!?

スポンサー

 

 

ja.wikipedia.org

霊視鑑定体験談とは!?霊視が当たった体験とは?私自身の経験として、対面と、電話占いの両方が存在します。この「霊視鑑定」、「霊視が当たった体験」とは、必ず、全ての内容に当てはまる内容とも言い切れず、参考にしていただければと思います。

「霊視鑑定」、「体験談」の話は、過去に私は、精神的に不安定になったり、偶然の一致などが割と頻繁に起きる出来事がありまして、対面による霊能力者の方に相談をしようと考えました。

この、「霊視鑑定」、「体験」による「体験談」の話は、沖縄にユタと呼ばれる霊能力者の方がいて、横浜の鶴見区で相談に応じられていた女性の話です。

霊視鑑定!体験談とはとは!?霊視が当たった体験とは!?

霊視鑑定!体験談とはとは!?霊視が当たった体験とは!?

当時は、私自身、東京に住んでおり、「沖縄のユタ」と検索すると、沖縄在住の方ではなく、この横浜の鶴見区で相談に応じていた女性がトップに表示されまして、様々なことが見えて、当たるとの有名な話でもありました。

予約は、半年待ちでもあり、力で言えば霊能力者の「江原啓之」さんよりも、強い人だったかもしれません。

実際に、私が相談に応じてもらった所、先祖の話をされており、当時の私は、霊的な内容にあまり信憑性を高く持ち合わせていない中で、亡くなった人がいるとするならば、現世にメッセージを伝えたく、この霊能力者の方に集まってくるのではないかと思いました。

実際に口に出した話ではなく、ただ思っただけで、追い払うから大丈夫だと言われ、とても驚かされた経験があります。

人間関係で悩んでおり、それも言わずとも言い合ってありまして、あなた人を選ぶから、人間関係で悩みが現れるとも注意を受けたのです。この時は、人間関係で悩んでるとの話は一切していませんでした。

私自身多少、心を感じる霊感が強く、この方から、霊的な力を使って、人に尽くすように言われる中、その後、自分自身の中で完全に拒否した日に、自分の火の始末から、自宅を火災に合わせてしまったのです。

この霊能力者の方から、あなたお金をたくさん使うことになるから、貯金をしておきなさいよと言われており、私自身直感的に、火災ではないかと頭を巡った話でもあります。

スポンサー

 

霊視鑑定、体験談とは!?霊視が当たった体験、電話占いとは

霊視鑑定、体験談とは!?霊視が当たった体験、電話占いとは

霊視鑑定、体験談とは!?霊視が当たった体験、電話占いとは

霊視鑑定」「体験談」とは!?「霊視が当たった体験」とは?先に話した内容は対面による話です。予約が半年待ちでもあり、1時間当たり3万円の相談料でもあったため、他に、同じ能力者がいないのか、相談したい内容と、その確認も含め、ある雑誌に、電話占いが広告とありまして、そこに魂が惹きつけられ、そこで紹介されていた先生に相談を持ちかけたのです。

だから、相談内容を伝える前に、あなたの趣味を持ち合わせた方が良いね。こないだの事みたいになってしまうしと、突然言われました。

こないだ、と考えているうちに、私はこの言葉をあまり使いたくないけど、あなた、この間、自殺しようとしたでしょうと言われたのです。

電話の向こうに、本物の霊能力者がいると確信し、当時の私は、頭がぼーっと突然現れたり、声が出なくなったり、働けない体として、生きる希望を失っていました。

この当時は、仕事についていなく仕事を探していた時でもありまして、あなたのお母さんの方は、あなたに普通の生活を送ってほしいと言っていると突然言われました。

そこで私は悟ったのです。父親の先祖の方が、初めて対面の先生の中で、あなたを霊能力者に導きたい様なニュアンスが会話の中にあり、父親の先祖の方が邪魔をしていると直感的に感じました。

それを、電話占いの霊能力者の先生に問いただすと、言葉が詰まったような中で、確信をしたのです。

アルバイトを探している状態でもあり、仕事が見つかるかどうかの確認の話をしたところ、仕事を選ばなければ直ぐに見つかると、話を伺い、実際に、2日ほどで、仕事を見つけることができました。

この電話占い、相談時間は分単位でありまして、1時間も相談をしておらず、1万円以内で収まり、対面よりも、便利でありその環境が近くにある事実に気づきが現れたのです。

スポンサー

 

霊視鑑定、体験談とは!?霊視が当たった体験とは!?守護霊対話能力

霊視鑑定、体験談とは!?霊視が当たった体験とは!?守護霊対話能力

霊視鑑定、体験談とは!?霊視が当たった体験とは!?守護霊対話能力

私自身の「霊視鑑定」「体験談」とは!?「霊視が当たった体験」とは?自分自身は意識していませんでしたが、後々気がつくと、今までの相談してもらった先生、全てが「守護霊対話」能力のある先生だったと思われます

そのため、タロットカードなどを扱った霊視占い、これが私の、「体験談」と、必ず当てはまるかどうかは、実際の所私には分かりません。

スピリチュアル的な考え方の中には、相談者が自分の意思で決定して、相談に訪れるのではなく、霊的な作用によって、導かれる話も存在します。

過去には霊感占い師として、人の相談に応じていましたが、現在においても、私自身、スピリチュアル系の情報を配信させていただいており、霊能力者の方に、様々な内容が「当てられなければ」、今の私は、違った価値観で違った生き方をしていた事でもあるでしょう。

霊視」の能力は、全ての相談内容に、力を発揮するとは限らず、時間軸の運気などは、タロットカードなどの方が力を発揮する場合もあります。

そのため、私の、「霊視鑑定」、「体験談」、「霊視が当たった体験」の話は、あくまでも参考にしていただきまして、私と同じようなアドバイスを求められるのであれば、私がお勧めする話としては、「霊視」は、もちろんのこと、「守護霊対話」の力のある先生に相談されてみるのもお勧めします。

実際の話、守護霊対話の力を持つ先生は、それほど多くはありません。そのため、スピリチュアルに興味がある人や、占いに興味がある人の中でも、実際に体験されたことがない方もいらっしゃるでしょう。

実際に、「体験」されれば、その存在の信憑性も高まりやすく、他の「霊視」占いなどの内容との違いについても、知ることができるかと思われます。

スポンサー

 

 

卒業式 フリー写真

 

朝食 フリー写真

 

弁当 フリー写真

 

引っ越し フリー写真

 

指差し 女性 フリー写真

 

応援 フリー写真

 

孤独 フリー写真

 

イケメン フリー写真

 

宇宙人 フリー写真

 

打ち合わせ フリー写真

leonardo.ai

 

スポンサー

 

 

 

霊視 お勧め!関連記事

内部記事 ⇒ 霊視 好きな人の気持ち

アメブロ ⇒ 霊視 好きな人

スポンサー

 

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

 

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

ataru-reishi.blogspot.com

 

・私自身の細かなプロフィール

ataru-reishi.blogspot.com

 

霊視鑑定 関連記事!外部サイト

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花