霊感が強い子供とは?!そもそも霊感とは?

・霊感が強い子供とは?!そもそも霊感とは?

・|霊感|子供|(主.キーワード関連記事)

霊感が強い子供とは?!そもそも、霊感とは?

スポンサー

 

 

spiritual7.hatenablog.com

霊感が強い子供』とは?そもそも『霊感とは』?多くの方が具体的な内容を理解されていない方々がほとんどではないでしょうか。

「霊感が強い子供」この話は特別な話ではなく、誰しもが大人と比べれば、子供時代において、「霊感」が強くあったはずです。子供時代を思い返し、大人の様子について、大人的な雰囲気を感じられたかと思いますが、自分自身が子供時代に感じていた、大人であるとは到底思えない人がほとんどですよね。

このブログでは何度も話をさせていただいていますが「霊感」とは、幽霊にも心があり、高次元の存在にも心があり、人々にも心があり、心を感じる力です。

霊感が強い子供とは?!そもそも霊感とは?

霊感が強い子供とは?!そもそも霊感とは?

そして人々の心の奥底は、全て繋がっている考え方があり、その先は、心の世界である、霊的な世界とも繋がっている話になります。

「霊感が強い子供」が幽霊を見る話がありますが、心を感じる力としての「霊感が強い子供」の話であり、物体として幽霊を見ているのではなく、幽霊の心のそのものを感じて見ている話になるのです。

そのため、これは子供に限った話ではなく、幽霊を見る人の傾向としては、現実世界における、人の様子を見ているのではなく、なんとなく寂しい気持ちや温かい気持ちなど「心の温度差」を感じながら見ている状況になります。

スポンサー

 

霊感が強い子供とは?その力は、徐々に弱まってくる

霊感が強い子供とは?その力は、徐々に弱まってくる

霊感が強い子供とは?その力は、徐々に弱まってくる

「霊感が強い子供」とは?全ての子供とは言い切れませんが、その力は徐々に弱まってくる姿が現れやすくなります。

子供は成長とともに、目に見える内容に意識が高まりやすくなり、徐々に心で感じる気持ちに関心が弱まっていきまして、心を感じる「霊感」が弱まってくる特徴も現れやすくなるのです。

特に、小学校に入ってからは、日本の教育の多くが黒板に意識を向け、心で感じるよりも頭で理解する教育に力を入れている傾向もあり、ほとんどの多くが心配する必要性はありません。

「霊感が強い子供」の親にも特徴がありまして、割と感受性が強かったり、子供の教育について強要しなかったり、心を感じる状況がのびのびとしていると「霊感が強い子供」が現れやすくなるのです。

この話は、何も悪い意味ではなく「霊感が強い」と心配してしまう気持ちもあるかもしれませんが、心を感じる視野が広い話でもあり割と心が豊かになりやすい特徴もあります。

ただ、必ず消え去れとも言い切れず、例えば、子供自身に絵を描くのが好きだったり、音楽に興味があったり、生まれる目的として「霊感が強い」状況が必然的な場合は、一般の子供と違った姿も現れやすくなるでしょう。

スポンサー

 

霊感が強い子供とは?潜在的に何かしらの才能を発揮しやすい

霊感が強い子供とは?潜在的に何かしらの才能を発揮しやすい

霊感が強い子供とは?潜在的に何かしらの才能を発揮しやすい

「霊感が強い子供」とは?潜在的に何かしらの才能発揮しやすい可能性を秘めています。「霊感が強い子供」について、心配してしまうのは、霊感の霊と悪い意味での幽霊を大人の方が無意識に連想してしまうからでもありますよね。

先にも言いましたが、「霊感」とは、心を感じる力であり、霊にも様々な霊がいて、才能を持つ霊の影響を受ける中で、子供の才能が飛躍的に高まりやすくなる場合もあるのです。

実際の話として、同じ授業内容であっても、先生の違いによって、興味や吸収などに違いが現れるのと同じ話になります。

私がお勧めする話としては、子供の興味によって好き嫌いがあるかもしれませんが、少しリアリティーの高い、大人向けの漫画を与えてあげると、その分野における知識も含め、より吸収が高まりやすくなるでしょう。

ここでの話における「霊感が強い子供」の話は、一般論の話です。個別の内容の中には、よくも悪くも様々な霊の影響を受けている可能性もあり、この場合は、「霊視」と「守護霊対話」の力を持つ先生に相談されるのもお勧めです。

「守護霊」の中には、「霊感が強い子供」の原因や、その作用について知っている場合もあり、もしかすれば、私と違った視点から新たな視点が見えてくるかもしれません。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

サプリメント フリー写真

 

朝食 フリー写真

 

弁当 フリー写真

 

指差し 女性 フリー写真

 

孤独 フリー写真

 

イケメン フリー写真

 

宇宙人 フリー写真

 

打ち合わせ フリー写真

 

スタジオ フリー写真

 

驚く フリー写真

 

バツ フリー写真

 

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

スポンサー

 

 

 

霊感 強い お勧め!関連記事

⇒ 霊感が強い

⇒ 子供 霊感が強い

スポンサー

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

 

⇒ (霊視 体験)霊能力者への霊視による体験から見えて来る話し

 

・私自身の細かなプロフィール

 

⇒ 当ブログ 霊能力者への相談(プロフィール)

 

霊感が強い 関連記事

子供 関連記事!外部サイト

 

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花