婚活しても結婚できない男女とは?特徴

・婚活しても結婚できない男女とは?特徴

スポンサー

 

 

婚活しても結婚できない男女が増えている

近年、婚活しても結婚できない男女が増えています。厚生労働省の調査によると、2022年の未婚率は29.4%と、過去最高を更新しました。また、30代未婚率は男性で30.4%、女性で35.6%と、いずれも過去最高です。

婚活しても結婚できない理由は、大きく分けて以下の3つが挙げられます。

  • 結婚相手が見つからない
  • 結婚相手とうまくいかない
  • 結婚する気が起きない

結婚相手が見つからない

結婚相手が見つからない理由としては、以下のようなものが挙げられます。

  • 人口減少による、結婚相手となる異性の減少
  • 晩婚化による、結婚適齢期の男女が減少
  • 価値観の多様化による、結婚に対する考え方の違い

結婚相手とうまくいかない

結婚相手とうまくいかず、結婚できない理由としては、以下のようなものが挙げられます。

  • 相手の価値観やライフスタイルと合わなかった
  • 相手の性格や行動に問題があった
  • 結婚生活の現実に耐えきれなくなった

結婚する気が起きない

結婚する気が起きず、結婚できない理由としては、以下のようなものが挙げられます。

  • 仕事や趣味に没頭している
  • 結婚に対する不安や恐怖がある
  • 結婚を必要としていない

婚活しても結婚できない男女へのアドバイス

婚活しても結婚できない男女には、以下のアドバイスをします。

  • 結婚に対する考え方を見直す

まずは、結婚に対する考え方を見直しましょう。結婚はゴールではなく、スタートです。結婚生活をうまく続けていくためには、お互いを尊重し、協力し合うことが大切です。

  • 自分の魅力を高める

結婚相手に選ばれるためには、自分の魅力を高めることが大切です。外見や内面を磨き、自分を好きになってもらう努力をしましょう。

  • 出会いの場を広げる

結婚相手を見つけるためには、出会いの場を広げることが大切です。婚活パーティーやマッチングアプリなど、さまざまな方法を試してみましょう。

  • プロの力を借りる

自分ではうまくいかない場合は、プロの力を借りるのも一つの方法です。結婚相談所やカウンセラーに相談し、アドバイスを受けてみましょう。

婚活は、決して簡単なことではありません。しかし、諦めずに努力を続けていけば、必ず結婚相手を見つけることができます。googleのAI bardに尋ねました(by google AI bard)

・|婚活|結婚|男性|女性|(主.キーワード関連記事)

婚活しても結婚できない男女とは?特徴

スポンサー

 

 

nikkan-spa.jp

婚活』しても『結婚できない』『男女』とは?特徴は、ここでの話において、経済的な話ではなく、性格的、心の内面からの話をさせていただきたいと思います。経済的な話においては、一緒になればある程度は経済的にゆとりも現れるものであり、昭和の貧困的な時代に生きてきた人にとっては、わがままな話だと思われている方もいらっしゃるかもしれません。

「婚活」しても「結婚できない」「男女」の特徴は、このブログで何度も話をさせていただいている、「男性心理」と「女性心理」の基本的な違いも原因の1つです。

男性は意識されたいよりも意識したい傾向が強く、女性は意識したいよりも意識されたい傾向が強く、本来であればこの相反する心情は、磁石のように引き合うやすくなり、異なった異性が結ばれやすくなります。

婚活しても結婚できない男女とは?特徴

婚活しても結婚できない男女とは?特徴

この話は、よくよく考えれば、誰にでも理解できる話ではないでしょうか。

男性の意識されたいよりも意識したい気持ち、世の中には意識ができる対象が数多くあり、基本的に男性は自分の趣味や興味、仕事などと、女性も意識したい両方の気持ちを持ち合わせやすい傾向にあるのです。

女性は、意識したいよりも意識されるために、自分自身の価値を高めたい気持ちも現れやすく、また、男性と比べれば、同性と比較する気持ちも現れやすくなります。

「婚活」しても「結婚できない男性」、女性心について、全く理解が足りず、女性も自分自身が意識して楽しんでいる内容に、興味を持ち合わせていると錯覚を起こされている男性の方もいらっしゃいますよね。

女性は、自分自身の価値を高めたい気持ちが割と高いと話をさせていただきました。全ての女性とは言い切れませんが、男性が行う会話に対して、無理に共感している話の中には、自分の評価を傷つけたくない気持ちから、無理に合わしている女性の方もいらっしゃるのです。そこを勘違いされている男性の方もいらしゃるのではないでしょうか。

「女性」の中で「婚活」しても「結婚できない」特徴、それは自分自身の価値を高めてくれる男性を求め続ける気持ち、まるで王子様のように、自分自身をしっかりと意識して、優しく守ってくれる、「理想像の高い男性」を求め続ける特徴の話になります。

スポンサー

 

婚活しても結婚できない男女とは?特徴、快感を感じられない

婚活しても結婚できない男女とは?特徴、快感を感じられない

婚活しても結婚できない男女とは?特徴、快感を感じられない

「婚活」しても「結婚できない」「男女」とは?特徴の中には、一緒にいる中で、快感を感じられない特徴もあるでしょう。

このブログでは心理学者のフロイトの言葉として、人が睡眠をとるにしても食事をとるにしても用を足すとしても、多少なりともそこには快感が生じるものであり、人は快感を求める生き物として、快感原則と提言された話を何度もさせていただいています。

極端な話、存在感=快感と言っても過言ではなく、幸せを感じれば、強い快感と強い存在感を強く感じますよね。

存在感を感じられないのは、存在感を感じられないだけではなく、人の肉体と精神をお互い影響与え合っているものであり、命の危機として肉体的にストレスも生じやすくなるのです。

「婚活」している人は、自分に足りないものを求めている話でもあり、割と相手から与えて欲しい、受け身的な気持ちも現れやすくなります。

人に与えるには、それなりの、自分自身の心の存在が強くなくてはならず、割と、これが原因で、「婚活」しても「結婚できない」「男女」が多くいらっしゃるかもしれません。

また、現在は、文明の発達によって、何かと受け身的な要素も強くありまして、人に与えて喜んでもらう思いも弱くもあるでしょう。

スポンサー

 

婚活しても結婚できない男女とは?特徴、霊格が低い

婚活しても結婚できない男女とは?特徴、霊格が低い

婚活しても結婚できない男女とは?特徴、霊格が低い

「婚活」しても「結婚できない」「男女」とは?特徴、よく見られる話として、霊格が低い特徴もあるかと思われます。

このブログでは、この話についても何度も話をさせていただいていますが、知識の成長が知識の一つ一つの気づきであり、心の成長である霊格の成長も同じく、心からの一つ一つの気づきの話になります。

霊格が高まれば、精神的な意味で存在力が高まり、他者の心を満たしたい創造力も高まり、心の気づきが多い分だけ、物事を見る視野も広がりやすくなるのです。この話は難しい話ではなく、精神的な意味で大人になる話になります。

逆に言えば、霊格が低いと、精神的な意味で存在力が弱まり、他者の心を満たしたい気持ちも弱まり、心の気づきが少ない分だけ、物事を見る視野も狭くなるのです。

その結果、精神的な意味で、子供と変わらない状況も現れやすく、異性から、まるで母親の母乳のように、与えて欲しい気持ちも現れやすくなります。

「結婚」して、異性が結ばれるのは、お互いの凹凸、持ち合わせている要素と足りない要素、それが与え合う、重なり合うことで、「結婚の力」が現れやすくなるのです。

スピリチュアル的な話になれば、類は類を呼ぶと言う言葉もあり、自らの心の原因が、「霊格の低い異性」を引き合わせている考え方もあるかもしれません。

「婚活」しても「結婚できない」「男女」の特徴、どちらに問題があるかと言えば、「男性」側に問題があるかと思われます。

男性は、意識されたいよりも意識したい傾向が強いと、話をさせていただきました。その結果、自分の心に対して意識も弱まりやすく、心に対して関心が薄くなりやすく、心を扱った恋愛向けの話は、ともに女性向けに情報が配信されてる傾向がありますよね。

男性の中には、女性が着飾る姿、女性も意識されたいよりも意識したい気持ちが強いと勘違いされている男性も現れやすく、女性心が満たされにくい原因もあるはずです。

私が話す、「婚活」しても「結婚ができない」「男女」の特徴は、あくまでも一般論です。各々の内容については、「守護霊」が知っている場合もあり、「婚活」で悩まれている場合は、一度、「霊視」と「守護霊対話」の力のある先生に相談行って、しっかりとしたアドバイスを求められるのもお勧めとして挙げられます。

スピリチュアル的な話になれば、「結婚」は、守護霊同士が考えて決めている考え方もありまして、もしかすれば、今は「結婚」する時期ではない、未来において、最適な相手が待ち受けているかもしれません。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

政治家 裏金問題 フリー写真

 

投資 フリー写真

 

サプリメント フリー写真

 

朝食 フリー写真

 

弁当 フリー写真

 

指差し 女性 フリー写真

 

孤独 フリー写真

 

イケメン フリー写真

 

宇宙人 フリー写真

 

打ち合わせ フリー写真

 

スタジオ フリー写真

 

驚く フリー写真

 

バツ フリー写真

 

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

スポンサー

 

 

 

婚活 お勧め!関連記事

⇒ 婚活 高望み

スポンサー

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

 

⇒ (霊視 体験)霊能力者への霊視による体験から見えて来る話し

 

・私自身の細かなプロフィール

 

⇒ 当ブログ 霊能力者への相談(プロフィール)

 

婚活 関連記事!外部サイト

結婚できない 関連記事!外部サイト

スピリチュアル 関連記事!外部サイト

 

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花