スピリチュアル!人が結婚する目的と意味とは?

・スピリチュアル!人が結婚する目的と意味とは?

スポンサー

 

 

人が結婚する目的と意味

結婚は、男女が婚姻届を提出することで夫婦になる制度です。日本では、結婚は人生の大きな節目であり、多くの人が結婚を望んでいます。

人が結婚する目的は、大きく分けて以下の3つが挙げられます。

  1. 愛情を育む

結婚は、恋人から夫婦へと関係を深める契機となります。結婚相手と毎日一緒に過ごすことで、お互いの愛情を育むことができます。

  1. 家族を作る

結婚は、子どもを産み育てるための基盤となります。結婚相手と協力して、子どもを育てることで、新たな家族を築くことができます。

  1. 社会的な役割を果たす

結婚は、社会的な役割を果たすための基礎となります。結婚相手と協力して、家庭を守り、社会に貢献することができます。

結婚の意味は、人によってさまざまです。

例えば、以下のようなものが挙げられます。

  • 人生をより豊かにする

結婚は、人生をより豊かにするものです。結婚相手と共に過ごす時間は、かけがえのないものです。

  • 精神的な安定を得る

結婚は、精神的な安定を得るものです。結婚相手がいることで、安心感と安定感を得ることができます。

  • 社会的に認められる

結婚は、社会的に認められるものです。結婚することで、社会的に責任ある存在として認められることができます。

結婚は、人生の大きな決断です。

結婚をしたいと思ったときは、自分の目的や意味をしっかりと考えることが大切です。また、結婚相手とは、価値観やライフスタイルが合うかどうかをよく話し合ってから結婚するようにしましょう。googleのAI bardに尋ねました(by google AI bard)

・|スピリチュアル|結婚|(主.キーワード関連記事)

スピリチュアル!人が結婚する目的と意味とは?

スポンサー

 

 

wedding.mynavi.jp

スピリチュアル』から見る、人が『結婚』する『目的』と『意味』とは?人のみならず、様々な生命が、異なった異性と結ばれる中で子供を授かり、子孫を残す本能だと考える人もいるでしょう。それ自体は、間違った話ではありませんが「スピリチュアル」から見ると、人が「結婚」する「目的」と「意味」の中に別の形として話が存在します。

「スピリチュアル」から見る、人が「結婚」する「目的」と「意味」は、この話をさせていただく前に「スピリチュアル」では、人の精神的な成長を大切にしている一面があるのです。

このブログでは、何度も話をさせていただいていますが、知識の成長が知識の一つ一つの気づきであり、心の成長である、霊格の成長も同じく心からの一つ一つの気づきになります。

スピリチュアル!人が結婚する目的と意味とは?

スピリチュアル!人が結婚する目的と意味とは?

霊格が高まれば、精神的な意味で、存在力が高まり、他者の心を満たす創造力も高まり、心の気づきが多い分だけ物事を見る視野が広がりやすくなるのです。

この時点で「スピリチュアル」から見る、人が「結婚す」る「目的」と「意味」について、悟られた方は、もしかすると、心を感じる霊感が強く、物事の視野が広い霊格の高い人であるかもしれません。

心からの気づきを得るためには、自分自身が持ち合わせていない気づいていない気づきを持ち合わせている、異なった異性と結ばれた方が異性から気づきを得ることができる話でもありますよね。

「スピリチュアル」から見る、人が「結婚」する「目的」と「意味」の中には、自らの心の成長を高める目的が含まれている場合もあるのです。

スポンサー

 

人が結婚する目的と意味とは?能動的な気持ちを養う精神

人が結婚する目的と意味とは?能動的な気持ちを養う精神

人が結婚する目的と意味とは?能動的な気持ちを養う精神

「スピリチュアル」から見る、人が「結婚」する「目的」と「意味」とは?能動的な気持ちを養う精神もあるかもしれません。

霊格につながる話になりますが、精神的な意味で人が「結婚」されない人と「結婚」されている人を比べると、その違いから見えてくる内容もあるのではないでしょうか。

全ての「結婚」されない人とは言い切れませんが、独身貴族として生きる姿は、何かしら自分自身に与えてもらえる受け身的な生活も現れやすく、相手に与えたい気持ちの環境も少なくなってしまいますよね。

「結婚」すれば、子供を授からなくても、夫婦の間柄で、相手のためになるような行動も必然的になりまして、そこに「能動的」な気持ちも現れやすくなるでしょう。

霊格の成長は、精神的に大人になる話であり、他者に対する愛の力を発揮するための精神的な力です。この愛とは、人を好きになる意味ではなく、心から頭で考えて、実際に他者のために足を使い行動に移す様子になります。

霊格が低い人は、まるで精神的に子供と変わらない姿でもあり「結婚」することによって、精神的に大人へと変化も現れやすくなるのです。

自然は、与える力による共存共栄によって成り立っているものであり、自然界で適応する、存在力を高める目的も含まれています。

また、精神的な意味で言えば、子供を授かれば、子供の未来に対しても意識が強まりやすくなり、未来が、健全な未来である心構えも現れやすく、ここにも「スピリチュアル」から見る、人が「結婚」する「目的」と「意味」もあるかと思われます。

スポンサー

 

人が結婚する目的と意味とは?未来に対する必然的な力

人が結婚する目的と意味とは?未来に対する必然的な力

人が結婚する目的と意味とは?未来に対する必然的な力

「スピリチュアル」から見る、人が「結婚」する「目的」と「意味」とは?未来に対する必然的な力も細かく言えば存在します。

私たちの、時間軸は、現在が最も先であり、その先について、様子など分かりませんよね。「スピリチュアル」の考えの中には、未来が既に存在し、存在している未来を作り出すために過去が存在しているという考え方もあるのです。

少し、理解に苦しむかもしれませんが、例えば、イメージで、カレーライスを作ろうとした場合、スーパーに行って必要な食材を買いますよね。

もう、この時間軸において、未来のイメージ像は、既に存在している考え方があり、未来を作り出すために、人が「結婚」する「目的」と「意味」が存在してる場合もあるのです。

この話においても、理解できない人がいらっしゃるかもしれません。日本神話の、大国主、国づくりの神様でもあり、イメージに合った国づくりをするには、誰と誰とが出会い、どの子供を与えて、国づくりに参加すれば良いのか、考える神様でもありまして、出雲で祭られている、大国主は、人と人との出会いを考える縁の神様としても有名な神様になります。

スピリチュアル」的な話になれば、実は言えば、「結婚相手」を決めるのは本人の意思ではなく、自分自身の「守護霊」や「先祖霊」「高次元の存在」が、決めた中で結ばれる話もあるのです。

「結婚」で悩まれている場合は、「結婚」に至るまでの精神的な成長が弱い可能性もあり、一度、「霊視」と「守護霊対話」のある先生から適切なアドバイスを求められまして、個別に合ったアドバイスを求められるのもお勧めとして挙げられます。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

投資 フリー写真

 

サプリメント フリー写真

 

朝食 フリー写真

 

弁当 フリー写真

 

指差し 女性 フリー写真

 

孤独 フリー写真

 

イケメン フリー写真

 

宇宙人 フリー写真

 

打ち合わせ フリー写真

 

スタジオ フリー写真

 

驚く フリー写真

 

バツ フリー写真

 

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

スポンサー

 

 

 

スピリチュアル 結婚 お勧め!関連記事

⇒ スピリチュアル 結婚できない

スポンサー

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

 

⇒ (霊視 体験)霊能力者への霊視による体験から見えて来る話し

 

・私自身の細かなプロフィール

 

⇒ 当ブログ 霊能力者への相談(プロフィール)

 

結婚 関連記事!外部サイト

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花