結婚相手が決まっているとは!? スピリチュアルからの考察

・結婚相手が決まっているとは?! スピリチュアルからの考察

結婚相手が決まっているとは!?スピリチュアルからの考察

結婚相手が決まっている スピリチュアルの世界では、結婚相手は、前世から決まっていると考えられています。前世で、同じ魂のグループに属していた人と、今世でも結婚する運命にあるのです。

前世からの約束

結婚相手が決まっている、スピリチュアルから見る話として、前世で、結婚を約束していた魂同士は、今世でもその約束を果たすために、出会い、結婚すると考えられています。前世で、深い愛情や絆で結ばれていた魂同士は、今世でもその愛情や絆を再び確かめるために、結婚するのです。

魂の成長のための出会い

結婚相手が決まっている、スピリチュアルから見る話として、結婚は、魂の成長のための出会いでもあると考えられています。結婚相手との出会いによって、自分の弱さや欠点に気づき、それを克服する機会を得ることができるのです。また、結婚相手との出会いによって、自分自身を愛し、受け入れる力を身につけることができるのです。

結婚相手との出会い

結婚相手が決まっている、スピリチュアルから見る話として、結婚相手との出会いは、偶然ではなく、必然であるとスピリチュアルの世界では考えられています。結婚相手との出会いは、魂の計画によって導かれているのです。

結婚相手が決まっていると信じることで、結婚に対する考え方や、結婚相手との出会い方が変わってくるかもしれません。結婚相手との出会いを心待ちにしながら、自分自身の成長に努めていきましょう。

結婚相手が決まっていない場合

結婚相手が決まっている、スピリチュアルから見る話として、結婚相手が決まっていない場合でも、スピリチュアルの世界では、その人にとって最適な結婚相手が必ずいると考えられているのです。その人にとって最適な結婚相手は、前世からその人の魂を成長させてくれるような人であると考えられています。

結婚相手が決まっていない人は、自分の魂の成長のために、今できることを精一杯やりましょう。そうすることで、その人にとって最適な結婚相手との出会いが、必ず訪れるのです。googleのAI bardに尋ねました(by google AI bard)

・|結婚相手|スピリチュアル|(主.キーワード関連記事)

結婚相手が決まっているとは!? スピリチュアルからの考察

woman.mynavi.jp

結婚相手が決まっているとは!?スピリチュアル』からの考察は、私自身、実際の話はよく分かりません。「結婚相手が決まっている」かどうかについて「スピリチュアル」からの考察を考えた場合、様々な考え方が頭に入ってくるためです。

「結婚相手が決まっている」「スピリチュアル」からの考察において、既に「決まっている」考え方から話をさせていただきたいと思います。

「結婚相手」に限った話ではありませんが、霊能力者の方が、未来を言い当てる力、それを引き起こすためには、様々な内容が既に決まっている必要性があるかと思われます。

なぜならば、運命が変わる話において、1人の運命が変われば、その人の人間関係の運命も変わり、それはまるでコロナウィルスの様、ドミノ倒しの様に広がり、全ての人の運命が変わる話でもありますよね。

結婚相手が決まっているとは!? スピリチュアルからの考察

結婚相手が決まっているとは!? スピリチュアルからの考察

誰の運命が変わるか分らない、不確定な世界、この様な世界において、誰1人、予想もつかず霊能力者であろうとも未来を言い当てることができないでしょう。

不安定で、不確定な世界は、まるで1つのウィルスが、世界を全滅してしまう可能性もあり、今まで世界が成り立っているのは、計算された中でしっかりと管理され「結婚相手」も含めて、「結婚相手が決まっている」「スピリチュアル」から考える妥当な考え方ではないでしょうか。

霊能力者の江原啓之さんは、「結婚相手」が決まっていない、運命を変えることができる話をされていますが、人によっては、決まってると言えば、行っても無駄と考える人もいまして、建前上、その様な言葉を使っているのではないかとの考え方もあります。

スポンサー

 

結婚相手が決まっていないとは!?スピリチュアルからの考察

結婚相手が決まっていないとは!?スピリチュアルからの考察

結婚相手が決まっていないとは!?スピリチュアルからの考察

「結婚相手」が決まっていないとは!?「スピリチュアル」からの考察は、この話は、私が先に話した内容と矛盾してしまうと思われるかもしれません。

霊能力者の江原啓之さんは、食材に対して決まっている宿命であるが、料理の作り方は自由であり、その中で運命は変えることができるという話をされています。

私自身、これも一理あると考える中で、粘土の質と量は、人それぞれ宿命的に与えられているが、それをどのように作り上げるのかは、自由な考え方ももしかすればあるかもしれないと考えます。どの様に扱っても粘土の質と量は変わらない考え方です。

もしかすると、この場合においては、自由な範囲で運命が変わったとしても、他人に影響与える姿は現れにくく、他人の運命に影響がそれほど強く現れない可能性もあるかもしれません。

ただ、この考え方からする「スピリチュアル」からの考察の「結婚相手」が決まっていない話は、白紙としての「結婚相手」が決まっていない話ではなく、ある程度、傾向としては「結婚相手が決まっている」可能性もあるかと思われます。

スポンサー

 

結婚相手が決まっているとは?スピリチュアルからの話、意味がない話

結婚相手が決まっているとは?スピリチュアルからの話、意味がない話

結婚相手が決まっているとは?スピリチュアルからの話、意味がない話

結婚相手が決まっている」とは?これを言ってしまえば、この話が終わってしまいますが「スピリチュアル」から見て意味がない話です。

このブログでは、知識の成長が知識の一つ一つの気づきであり、心の成長である霊格の成長も同じく、心からの一つ一つの気づきの話をさせていただいています。

霊格が高まれば、精神的な意味で存在力が高まり、他者の心を満たす創造力も高まり、心の気づきが多い分だけ物事を見る視野も広がりやすくなるのです。この話は難しい話ではなく、精神的な意味で大人になる話です。

霊格の特徴として、霊格の高い人から霊格の高い人の価値観は気づきにくく、霊格が高い人から霊格が低い人の様子は把握しやすい特徴もあります。この話は難しい話ではなく、精神的な意味で、子供と大人の違いと言えば理解しやすいのではないでしょうか。

つまり「結婚相手が決まっている」かどうかを知ってるのは、霊格の高い高次元の存在から見なければ確認できない話であり、もしも決まっているとするならば、精神的な意味で親の立場として、より良いパートナーの相手を選んでいるかもしれません。

また、「結婚相手が決まっている」「結婚相手が決まっていない」か気になる話は、自分自身に意識が強い話でもあり、精神的に子供の考えでもありまして、霊格が低い人が考える考え方でもあるでしょう。

「結婚」については、相手に与えたい相手から受け取りたい、この両方の気持ちを持つと合わせていれば、最適なパートナーも現れやすく「結婚相手」に対して知りたい気持ちも、分からない訳ではありませんが、純粋の出会いにおける感動の大切さを胸にしまっておくのも大切かと思われます。

極端な話、生まれてきた赤ちゃんに、あなたの人生の運命は、もう既に決まっている、ここでこうなってこうなるなど、霊的な意味で実際に事実としてあったとしても、それこそ、つまらない人生になってしまいかねません。

高次元の存在は、各々に合った人生設計を設定して、環境を整えている話も「スピリチュアル」にありまして、その与えられた環境で、しっかりと、肯定的に受け入れる気持ちも大切とも思われます。

これは、子供に対して、教師が教える内容、既に学ぶ内容が決まっているのかどうか、との話に近くこの視点に立って考えてみるのも大切でもあるでしょう。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

 

参考画像(コレ、全部、私が指示して作成したAI画像生成です)

女性

戦士(女性)

戦士(女性)

お人形が好きな女の子

お人形が好きな女の子

瞑想

瞑想

女性パイロット

女性パイロット

女の子

女の子

子供同士の禁断の恋

子供同士の禁断の恋

父親と娘

父親と娘

他の参考画像の最新情報は、私のnoteのクリエイターページから確認されるのが便利です。⇒ フリー写真

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

小学生 フリー写真

 

中学生 フリー写真

 

高校生 フリー写真

 

農家 フリー写真

 

犬の散歩 フリー写真

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

 

スピリチュアル 結婚 お勧め!関連記事

⇒ スピリチュアル 結婚できない

スポンサー

 

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

 

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

ataru-reishi.blogspot.com

 

・私自身の細かなプロフィール

ataru-reishi.blogspot.com

 

結婚相手 関連記事!外部サイト

スピリチュアル 関連記事!外部サイト

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花