婚活で疲れたとは!?スピリチュアルから要注意

・婚活で疲れたとは!?スピリチュアルから要注意

スポンサー

 

 

婚活で疲れたときのスピリチュアルな対処法

婚活をしていると、誰でも一度は「疲れた」と感じてしまうことがあるでしょう。婚活は、時間や労力、お金がかかり、精神的にも負担がかかります。そのため、疲れを感じるのは当然です。

スピリチュアルな視点から見ると、婚活で疲れる原因は、以下のようなものが挙げられます。

  • 婚活で疲れた、スピリチュアルな意味は、自分自身の潜在意識

自分の潜在意識の中に、「結婚できない」というネガティブな思い込みがあると、婚活がうまくいかず、疲れてしまうことがあります。

  • 婚活で疲れた、スピリチュアルな意味は、周囲の環境や影響

周囲の環境や影響によって、婚活にプレッシャーを感じ、疲れてしまうことがあります。

  • 婚活で疲れた、スピリチュアルな意味は、運や縁

運や縁が悪く、なかなか結婚相手が見つからないことで、疲れてしまうことがあります。

スピリチュアルな対処法としては、以下のようなものが挙げられます。

  • 婚活で疲れた、スピリチュアルな意味は、自分の潜在意識を書き換える

自分の潜在意識を書き換えることで、結婚に対するネガティブな思い込みを解消し、婚活を前向きに進めることができます。

  • 婚活で疲れた、スピリチュアルな意味は、周囲の環境や影響から距離を置く

周囲の環境や影響から距離を置くことで、婚活のプレッシャーから解放され、リラックスして婚活に取り組むことができます。

  • 婚活で疲れた、スピリチュアルな意味は、運や縁を引き寄せる

運や縁を引き寄せる方法を実践することで、結婚相手との出会いのチャンスを増やすことができます。

婚活で疲れた、スピリチュアルな意味は、具体的な方法として以下のようなものが挙げられます。

  • 瞑想や祈り

瞑想や祈りによって、自分の内面を見つめ直し、潜在意識を書き換えることができます。

  • パワースポット巡り

パワースポット巡りによって、霊的なエネルギーを浴びることで、心身をリラックスさせ、運や縁を引き寄せることができます。

  • 占い

占いによって、自分の運や縁を知り、対策を立てることができます。

婚活で疲れたときは、スピリチュアルな方法も取り入れながら、心身を癒し、前向きに婚活を進めていきましょう。

以下に、具体的なスピリチュアルな対処法をいくつかご紹介します。

  • 「私は結婚できる」というポジティブな言葉を繰り返し唱える

潜在意識は、言葉に敏感です。そのため、「私は結婚できる」というポジティブな言葉を繰り返し唱えることで、潜在意識に「結婚できる」という思い込みを植え付けることができます。

  • 結婚した自分の姿をイメージする

結婚した自分の姿をイメージすることで、結婚への意欲を高めることができます。また、結婚した自分の姿をイメージすることで、潜在意識に「結婚したい」という思い込みを植え付けることができます。

  • 結婚相手に求める条件を書き出す

結婚相手に求める条件を書き出すことで、自分の結婚観を明確にすることができます。また、結婚相手に求める条件を書き出すことで、潜在意識に「結婚相手はこういう人」という思い込みを植え付けることができます。

  • パワースポット巡りをする

パワースポット巡りによって、霊的なエネルギーを浴びることで、心身をリラックスさせ、運や縁を引き寄せることができます。

  • 占いをする

占いによって、自分の運や縁を知り、対策を立てることができます。

婚活で疲れた、スピリチュアルな意味は、自分に合ったスピリチュアルな対処法を見つけて、婚活を成功させましょう。googleのAI bardに尋ねました(by google AI bard)

|婚活|疲れた|スピリチュアル|(主.キーワード関連記事)

婚活で疲れたとは!?スピリチュアルから要注意

スポンサー

 

 

spiritual7.hatenablog.com

婚活疲れたとは!?スピリチュアルから見る要注意の話は、女性であれば、半分以上の女性が、潜在的に、私が話す内容に当てはまる可能性があり、この話について自覚してもらう中で、少しでも良い方向に心を向けていただければと思います。

婚活で疲れた」、「スピリチュアル」から見る話は、男性よりも女性に現れやすくなる話であり、インターネット上でも、「婚活」の話は、割と女性向けに力を入れて情報が配信されている傾向もあるでしょう。

婚活で疲れた」、「スピリチュアル」から見る話は、このブログで何度も話をさせているいくつかの話が関わってる話になるのです。

婚活で疲れたとは!?スピリチュアルから要注意

婚活で疲れたとは!?スピリチュアルから要注意

その一つとして、男性心理と女性心理の基本的な違いが背景にあり、男性は意識されたいよりも意識したい気持ちが強い傾向にありまして、女性は意識したいよりも意識されたい傾向が強くあり、この相反する心情は、磁石のように引き合うやすくなり、異なった異性が結ばれやすくなります。

また女性は、子宮が1つしかなく、自分自身に合った特定の価値ある男性を求める気持ちも現れやすくなり、これが満たされなければ、「婚活で疲れた」状況も現れやすくなるでしょう。

男性の、意識されたいよりも意識したい気持ち、世の中には意識ができる対象が数多くあり、男性は他の内容を意識することで、意識したい気持ちを代理的に満たされる場合もあるのです。

よって、婚活で疲れた」「スピリチュアル」から見る話は、男性よりも女性に現れやすく、達成感としての満たされない気持ちも抱き続けやすく、「婚活で疲れた」状況も、現れやすくなります。

スポンサー

 

婚活で疲れたとは?スピリチュアルから見る快感原則

婚活で疲れたとは?スピリチュアルから見る快感原則

婚活で疲れたとは?スピリチュアルから見る快感原則

婚活で疲れたとは?スピリチュアル」から見る話の中に、ただ、仕事の疲れの様に「婚活で疲れた」話ではなく、もう辞めたい、辞めたいけども辞められない、状況に陥っている女性の方もいらっしゃるのではないでしょうか。

心理学者のフロイトは、人は食事をとるにしても、睡眠をとるにしても、用を足すにしても、少なからずそこには快感が生じるものであり、人は快感を求める生き物として、それを快感原則と提言されました。

極端な話、存在感=快感と言っても過言ではなく、多くの方が幸せを感じれば、強い存在感と強い快感を同時に感じる場合もあるでしょう。

存在感を感じられないのは、存在感を感じられないだけではなく、人の肉体と精神はお互い影響与え合っているものであり、存在感を感じられない状況は、命の危機として、ストレスも生じやすくなります。

少なからず、「婚活」で行動を起こす場合、自分自身を磨きあげる気持ちも高まりやすく、磨き上げた状況において、達成感からの快感が現れ、その時だけ、存在感を保っている方もいらっしゃるのではないでしょうか。

婚活で疲れた」状況の中に、「結婚の相手」としての目的が達成できない、達成感としての快感を得る事が出来ず、そこに自分自身の存在感を見失ってしまう場合もあるでしょう。

そして、「婚活」を辞めると、自分自身が女性として評価されないことを認めることになり、女性としての存在感も失われ、それはそれでストレスも現れやすく、「婚活で疲れた」原因にもなりかねません。

この状況をほっとくと、「婚活で疲れた」、で収まる話ではなく、うつ病の原因を歩んでしまいます。うつ病を患ってしまう原因は、自分自身に与えているストレスの対象が、猛獣のように脅威と本能が判断し、外敵に見つからないように、動きを止める、世の中に対して関心を持たなくさせる、などの反応を引き起こすことで、うつ病が深刻化するのです。

スポンサー

 

婚活で疲れたとは!?スピリチュアル、婚活を辞めながら婚活を行う

婚活で疲れたとは!?スピリチュアル、婚活を辞めながら婚活を行う

婚活で疲れたとは!?スピリチュアル、婚活を辞めながら婚活を行う

婚活で疲れた」とは!?「スピリチュアル」からの話として、「婚活」を辞めて、「婚活」を行うのがお勧めのアドバイスとして挙げられます。

このアドバイスについて、理解に苦しむかと思いますが、今までの「婚活」の行動や目的を捨て、違った形で、「婚活」を行う目的に変えることです。

婚活」の最大の目的は、異性と結ばれる話でもあるでしょう。それは、実際に達成しなければ、達成感が得られない話であり、それまで達成感の快感を得ることができません。

婚活」を行っている女性の中には、自分自身を磨き上げれば、男性から好意を抱き、自分のことを好きになってくれる男性が現れると思い込んでる女性の方もいらっしゃるのではないでしょうか。

男性の中には、確かにそのような男性もいますが、私自身男性として、少数的な話だと思います。

男性は、意識されるよりも意識したい気持ちが強いという話をさせていただきました。全ての男性とは言い切れませんが、ほとんどの男性が、自分自身の趣味や興味も意識したい、女性も意識したい、両方を意識したい気持ちを抱きやすい男性がほとんどです。

男性は、自分自身の趣味や興味も女性が意識して、それを喜ぶ女性の笑顔を見ることに喜びを持ちやすい男性が割と多くいます。

この傾向は漫画の影響もありまして、男性向けの漫画の多くが、男性の主人公に対して、女性が意識して喜ぶ姿が割と多く描かれており、男性の中には、女性も、意識して喜んでいると勘違いされている男性が割と多くいるのです。

そのため、男性の中には、女性が着飾る姿、より意識されるためではなく、自分自身が意識して喜んでいるだけの「自己満足」と思い込んでいる男性の方も多くいらっしゃいます。

そのため、今までの「婚活」の考え方は捨て去り、男性が意識したい内容、それも自分自身を意識しながら会話の中で楽しむ目的に切り替えれば、会話をする目的が達成する中で快感が現れ、そこに自分自身の存在感も高まりやすくなり、「婚活の疲れ」にも癒しが現れやすくなるはずです。

婚活」でうまくいかない原因は、男性も女性も、自分に合った人を受け身的に求めている傾向がありまして、凹凹の関係であれば、当たり前の話として、結ばれない話であり、与える気持ちを持つだけで、飛躍的に、「婚活」でうまくいく可能性も高まります。

婚活」の悩みにおいては、未来において、自分自身と結ばれる相手が存在しているために、結ばれない場合もあり、一度、「霊視」と「守護霊対話」の力のある先生から個別にアドバイスを求め、自分自身に欠けている内容について、先生を通して「守護霊」から話を伺うのもお勧めです。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

卒業式 フリー写真

 

朝食 フリー写真

 

弁当 フリー写真

 

指差し 女性 フリー写真

 

応援 フリー写真

 

孤独 フリー写真

 

イケメン フリー写真

 

宇宙人 フリー写真

 

打ち合わせ フリー写真

 

スタジオ フリー写真

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

スポンサー

 

 

 

婚活 お勧め!関連記事

⇒ 婚活 高望み

スポンサー

 

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

 

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

ataru-reishi.blogspot.com

 

・私自身の細かなプロフィール

ataru-reishi.blogspot.com

 

婚活 関連記事!外部サイト

疲れた 関連記事!外部サイト

スピリチュアル 関連記事!外部サイト

 

霊視 関係 外部お勧め!記事

⇒ 霊視が当たった経験

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花