霊視で今日の好きな人の気持ちとは?!確認できる?

・霊視で今日の好きな人の気持ちとは?!確認できる?

スポンサー

 

 

霊視とは?

霊視とは、肉眼では視えない霊的な存在やオーラなどを視る能力のことです。霊視を行う人のことを、霊能者や霊能力者と呼びます。

霊視は、大きく分けて2つの方法があります。

  • 単視

単視とは、霊的な存在やオーラを直接視る方法です。霊能者の中には、霊視を行うことで、霊的な存在の姿やオーラの色、形状などをはっきりと視ることができる人もいます。

  • 透視

透視とは、霊的な存在やオーラを、物体や空間を透過して視る方法です。霊能者の中には、透視を行うことで、遠く離れた場所にいる人や、過去や未来の出来事などを視ることができる人もいます。

霊視の歴史

霊視は、古代から世界各地で行われてきたと考えられています。日本では、古くから巫女や神官が、霊視を用いて神々の意志を占ったり、人々の悩みや問題を解決したりしてきました。

霊視の種類

霊視には、さまざまな種類があります。

  • 占い

占いは、霊視を用いて相談者の運勢や性格を鑑定することです。占い師は、相談者の手相や顔相、生年月日などの情報をもとに、霊視で得た情報を組み合わせて、相談者にアドバイスを提供します。

  • ヒーリング

ヒーリングは、霊視を用いて相談者の心身のバランスを整え、癒しを与えることです。ヒーラーは、相談者のオーラやエネルギーの流れを霊視で確認し、その人の状態に合わせて、ヒーリングの施術を行います。

  • スピリチュアルカウンセリング

スピリチュアルカウンセリングは、霊視を用いて相談者の心の奥底にある問題や悩みを探り出し、解決に導くことです。スピリチュアルカウンセラーは、相談者の話をよく聞き、理解し、霊視で得た情報をもとに、相談者にアドバイスを提供します。

霊視の信憑性

霊視は、科学的に証明されているものではありません。そのため、霊視の信憑性については、賛否両論があります。

霊視を信じる人は、霊視によって得られた情報は、霊的な存在からのメッセージであり、その人の人生をより良くするために役立つものだと考えています。一方、霊視を信じない人は、霊視は単なるイメージや妄想であり、科学的根拠はないと考えています。

霊視の注意点

霊視を受ける際には、以下の点に注意しましょう。

  • 霊能者や霊能力者の評判や実績を事前に調べる

霊能者や霊能力者の中にも、能力の優劣や、真剣に相談者の悩みや問題に向き合ってくれる人もいれば、そうではない人もいます。そのため、霊視を受ける際には、霊能者や霊能力者の評判や実績を事前に調べておくことが大切です。

  • 自分が信じられるかどうかを判断する

霊視は、科学的に証明されているものではありません。そのため、霊視を受けることに不安や抵抗がある場合は、無理に受ける必要はありません。自分が信じられるかどうかを判断することが大切です。

まとめ

霊視は、肉眼では視えない霊的な存在やオーラなどを視る能力です。霊視は、古くから世界各地で行われてきた歴史があり、さまざまな種類があります。霊視の信憑性については、賛否両論がありますが、霊視を受けることに不安や抵抗がある場合は、無理に受ける必要はありません。googleのAI bardに尋ねました(by google AI bard)

霊視」/「今日」/「好きな人の気持ち(主.キーワード関連記事)

霊視で今日の好きな人の気持ちとは?!確認できる?

スポンサー

 

 

ja.wikipedia.org

霊視』で『今日』の『好きな人の気持ち』とは?確認ができるかの話について、結論から言えば、本当に力がある先生を大前提に、確認することが不可能ではありません。不可能では無い話をさせていただいたのは、「今日」の出来事、具体的に、どのような生活を送られ、どのような食事をとり、その中での「好きな人の気持ち」については、実際には、100%言い切ることはできません。

「霊視」で「今日」の「好きな人の気持ち」この話を知っていただくためには、霊感の仕組みについて知っていただく必要性があります。

霊感と聞くと、神々を感じる力や、幽霊を感じる力だと思われている方がほとんどでしょう。誰にでも霊感があり、幽霊にも心がありまして、高次元の存在にも心があり、人々にも心があり、心を感じる力です。

霊視で今日の好きな人の気持ちとは?!確認できる?

霊視で今日の好きな人の気持ちとは?!確認できる?

そして、人々の心の奥底は、全て繋がっているとスピリチュアルで考えられており、その先は心の世界である霊的な世界とも繋がっている話になります。

「霊視」の力は、毎日の生活を確認しながら見ているのではなく、心のエネルギーと深く関わっている内容を感じ取って見ているのです。

霊能力者の、江原啓之さんの番組「霊視」の多くが、よくも悪くも心のエネルギーが高まるような内容を見ている内容でもあり「霊視」に限らず、その他の霊感占いも含め、心と深く関わっている話になります。

よって「霊視」で「今日」の「好きな人の気持ち」は、心のエネルギーが特徴がなければ、もしかすると先生によって具体的に把握するのが難しい可能性もあり、何かしら普段とは違う、心情を強く感じていれば、それが映像として見えてくるかもしれません。

スポンサー

 

霊視で今日の好きな人の気持ちとは?先生によっても話が変わってくるかも

霊視で今日の好きな人の気持ちとは?先生によっても話が変わってくるかも

霊視で今日の好きな人の気持ちとは?先生によっても話が変わってくるかも

「霊視」で「今日」の「好きな人の気持ち」とは?先生の能力や、先生の力量の違いによって、話が変わってくる話だと思われます。

心を感じる霊感、感じる細かさも先生によって違い、例えば、一般の人でも、あるお店のカレーライスを食べた場合、カレーライスを食べたとただ解釈する人もいれば、甘みのある、隠し味に何々が入っているカレーライスだと判断できる人もいますよね。

ちなみに「霊視」だけの能力であれば、映像は、高次元の存在が送ってくることがほとんどであり、ある程度自分自身でコントロールできる映像が届く場合もありますが、好きな映像を見ているわけではありません。

伝わってくる感情から、自分自身で解釈しなければならない場合もあり、霊能力者の江原啓之さんは、映像が見えるのが特別な内容ではなく、解釈する力が本当の力だとおっしゃっているのです。

ただ、「霊視」で「今日」の「好きな人の気持ち」について、頻繁に出会う人であれば、気になる話でもあるでしょう。コミニケーションによって、何かしらの心的エネルギーが、現れている可能性もありまして、自分自身についてどう思っているのかは、確認できる場合がほとんどかと思われます。

「霊視」の特徴として、時間軸における時期が、長ければ長いほど、その時期が曖昧になりやすくなる特徴もあるのです。

これは、山から街並みを見ているイメージに近く、遠くになればなるほど、情報が曖昧になりやすく、そこまでの時期が曖昧になりやすいのと同じです。

これは先生の力によって、その違いも現れやすく、先生によっては、遠くになればなるほど、時期がずれたり見える解釈に違いが現れる可能性もあります。

ただ、このページにおいては、「霊視」で「今日」の「好きな人の気持ち」であり、本当に力のある先生であれば、どのように思っているのか、把握しやすい話でもあるでしょう。

スポンサー

 

霊視で今日の好きな人の気持ちとは?お勧めなのが守護霊対話の力のある先生

霊視で今日の好きな人の気持ちとは?お勧めなのが守護霊対話の力のある先生

霊視で今日の好きな人の気持ちとは?お勧めなのが守護霊対話の力のある先生

 

「霊視」で「今日」の「好きな人の気持ち」とは?私がお勧めするのが「霊視」と「守護霊対話」の力のある先生からの言葉です。

「守護霊対話」の力の持つ先生は、一般の人が霊感が強いと言われている人よりも、さらに心を感じる霊感が強い必要性があり、対面や電話占いサイトでも、それほど多くの先生が力を持ち合わせている訳ではありません。

よくよく考えてみてください。「守護霊対話」には、耳で聞き取る「霊聴」の力も必要であり、より確認しやすい力でもあるでしょう。

一般の人でも、ただ映像を見せられた内容と、ラジオなどで耳から聞いた内容、どちらの方が、確認しやすくあるでしょうか。

「守護霊対話」の先生は、必ずとは言い切れませんが、両方の力を持ち合わせているものであり、もっとも、確認の確率が高く持ち合わせている先生だと思われます。

必ずとは言い切れない話として、対象者の人が、知られたくない見られたくない気持ちが強く持ち合わせていれば、その心が邪魔となり「霊視」や「守護霊対話」の力を持ち合わせていても確認できない可能性も少なからずあるためです。

また、「霊視」で「今日」の「好きな人の気持ち」は、確認できたとしても、必ず良い結果として終わるわけではありません。

友達の関係であれば、尋ねられる範囲で、相手の趣味や興味、よりよく関係が高まるアドバイスを求める方法もあるでしょうか。

ただ「霊視」と「守護霊対話」の力のある先生に導かれるほとんどが、自分自身の「守護霊」が導いている場合がほとんどであり、相談した際に何かしらの伝えるべきメッセージを伺えるかと思われます。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

投資 フリー写真

 

サプリメント フリー写真

 

朝食 フリー写真

 

弁当 フリー写真

 

指差し 女性 フリー写真

 

孤独 フリー写真

 

イケメン フリー写真

 

宇宙人 フリー写真

 

打ち合わせ フリー写真

 

スタジオ フリー写真

 

驚く フリー写真

 

バツ フリー写真

 

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

スポンサー

 

 

 

霊視 お勧め!関連記事

⇒ 霊視 好きな人の気持ち

スポンサー

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

 

⇒ (霊視 体験)霊能力者への霊視による体験から見えて来る話し

 

・私自身の細かなプロフィール

 

⇒ 当ブログ 霊能力者への相談(プロフィール)

 

霊視 関連記事!外部サイト

スピリチュアル 関連記事!外部サイト

 

霊視 関係 外部お勧め!記事

⇒ 霊視が当たった経験

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花