スピリチュアルにハマル芸能人とは?!危険

・スピリチュアルにハマル芸能人とは?!危険

スポンサー

 

 

スピリチュアルにハマる芸能人が増えている?

近年、スピリチュアルにハマる芸能人が増えていると言われています。スピリチュアルとは、精神や霊魂に関する考え方であり、占いや瞑想、ヨガなどさまざまな形で実践されています。

スピリチュアルにハマる芸能人には、以下のような人たちが挙げられます。

  • 美輪明宏さん
  • 片岡愛之助さん
  • 中島知子さん
  • 小林麻耶さん
  • 入山法子さん

これらの芸能人は、スピリチュアルに関する著書を出版したり、スピリチュアルイベントに参加したりするなど、積極的にスピリチュアルを広めています。

スピリチュアルが芸能人に人気の理由は?

スピリチュアルが芸能人に人気の理由としては、以下のようなものが挙げられます。

  • 芸能界は、ストレスやプレッシャーの多い世界です。スピリチュアルは、精神を安定させる効果があるとされており、芸能人にとっては心の支えとなっているようです。
  • スピリチュアルは、自分自身と向き合うためのツールです。芸能人は、常に自分をプロデュースし、表舞台で活躍しています。そのため、自分自身を見つめ直すためにスピリチュアルに興味を持つのかもしれません。
  • スピリチュアルは、新たな可能性を広げるきっかけを与えてくれます。芸能人は、常に新しいことに挑戦し、進化し続けています。スピリチュアルは、芸能人にとって、新たなアイデアやインスピレーションを与えてくれる存在なのかもしれません。

スピリチュアルが芸能界に与える影響

スピリチュアルが芸能界に与える影響としては、以下のようなものが挙げられます。

  • スピリチュアルに関する情報やグッズが広がっていく可能性があります。
  • スピリチュアルをテーマにした番組やイベントが増えていく可能性があります。
  • 芸能界がより多様性のある世界になっていく可能性があります。

スピリチュアルは、芸能界に新たな風を吹き込む存在になるかもしれません。googleのAI bardに尋ねました(by google AI bard)

|スピリチュアル|芸能人|危険|(主.キーワード関連記事)

スピリチュアルにハマル芸能人とは?!危険

スポンサー

 

 

ja.wikipedia.org

スピリチュアル』に『ハマる芸能人』とは?『危険』な話において、私自身「スピリチュアル」系の情報を配信させていただいている身として、矛盾してしまうと思われてしまうかもしれません。今日のニュースに「スピリチュアル」と背後に「霊能力者」の方のアドバイスをされている芸能人の方の話があり、私なりに見えてくる話がありまして、その話をさせていただきたいと思います。

「スピリチュアル」に「ハマる芸能人」は、割と、潜在的に、一般の人よりも「はまり」易い傾向にあるのです。

このブログでは、何度も話をさせていただいている話として「霊感」とは、幽霊にも心があり、高次元の存在にも心があり、人々にも心があり、心を感じる力だと話をさせていただいています。

『スピリチュアル』に『ハマル芸能人』!『危険』

『スピリチュアル』に『ハマル芸能人』!『危険』

そして、人々の心の奥底が全て繋がっている考え方があり、その先は、心の世界である霊的な世界とも繋がっている話になるのです。

「芸能人」は、人々の心を感じ取り、それに応える芸を見せていかなければなりません。全ての芸能人とは言い切れませんが、芸能人の方は、一般の人と比べると、割と心を感じる「霊感が強い」傾向にあります。

芸能人同士の話の話題の中には、苦手に感じるホテルや心霊現象による体験の話題なども、一般の人の話題に比べれば多く持ち合わせていますよね。

高次元の存在は、芸能人に限らず、芸術家や占い師も含め「霊感の強い人」を通して、世の中に新たな価値観を与えたり新たな変化を促したりしているのです。

そのため、一般の人と比べると「芸能人」の中には、何かしらの存在の魂を感じやすい人もいるでしょう。

また「芸能界」は閉鎖的であり、力のある霊能力者の話題も広がりやすく、実際に、対面することによって、霊的な内容に対し信憑性を高くもたれる「芸能人」も現れやすくなるかと思われます。

スポンサー

 

スピリチュアルにハマる芸能人とは?霊格の成長一般の人と価値観のズレ

スピリチュアルにハマる芸能人とは?霊格の成長一般の人と価値観のズレ

スピリチュアルにハマる芸能人とは?霊格の成長一般の人と価値観のズレ

「スピリチュアル」に「ハマる芸能人」とは?霊格が高まりやすくなる中で、一般の人と価値観のズレも現れやすくなります。

このブログでは、知識の成長が知識の一つ一つの気づきであり、心の成長である霊格の成長も同じく、心からの一つ一つの気づきと話をさせていただいているのです。

霊格が高まれば、精神的な意味で存在力が高まり、他者の心を満たす創造力も高まり、心の気づきが多い分だけ、物事の視野が広がりやすくなります。この話は難しい話ではなく、精神的な意味で大人になる話です。

芸能人は、心を感じる「霊感」が割と強いという話をさせていただきました。

心からの一つ一つの気づきも現れやすく、精神的に存在力が高まり、その結果カリスマ性が現れ、他者の心を満たす芸などの創造力も高まり、物事の視野が広がりやすくなるのです。

では、全ての芸能人が、心に携わる「スピリチュアル」にはまってしまうのでしょうか。

そうとも言い切れず、心からの一つ一つの気づきには、大きく2つのタイプに分かれます。

1つは、自分自身で考え、自分の中で心からの一つ一つの気づきに気づきが現れるタイプです。

もう1つは、人から話を伺ったり、他者からの言葉を聞く中で、心からの一つ一つの気づきを得るタイプの人になります。

「スピリチュアル」に「ハマる芸能人」や、霊能力者の言葉を強く頼る「芸能人」の傾向は、後者の方になりやすくなるでしょう。

霊格の特徴として、霊格が低い存在から霊格が高い存在の価値観は気づきにくく、霊格が高い存在から霊格が低い存在は具体的に把握しやすい特徴もあるのです。これは、精神的な意味で、子供と大人の関係と言えば理解できますよね。

つまり、芸能人が「スピリチュアル」や「霊能力者」に話を伺う行動、その多くが、霊格が低い人々に理解されず、自分とはかけ離れた存在の様に見えてしまいかねません。

スポンサー

 

スピリチュアルにハマる芸能人とは?危険、何が危険なのか

スピリチュアルにハマる芸能人とは?危険、何が危険なのか

スピリチュアルにハマる芸能人とは?危険、何が危険なのか

「スピリチュアル」に「ハマる芸能人」とは?「危険」な話は、何も「スピリチュアル」に興味を持ったり、霊能力者の方から話を伺うことが「危険」な話ではありません。

一般の多くの人も、本能的に、知識の一つ一つの気づきと、心からの一つ一つの気づきを得て、魂の成長を歩んでいるのです。

ここでのポイントは、知識の一つ一つの気づきの、一つ一つ、心からの一つ一つの気づきの一つ一つの話になります。

人は本能的に「芸能人」などカリスマ性が高く、魅力的な人から、気づきを得ながら、自らの魂の成長を高めているのです。

「スピリチュアル」について、ある程度理解するためには、ある程度の霊格の高さを必要とします。多くの方が、心に対する気づきに価値を置いているとも限らず、自分のペースで、カリスマ性が高い人からの言葉を伺うことで、魂の成長を歩んでいます。

「スピリチュアル」に「ハマる芸能人」一般の人からすると、自分自身が理解ができない内容の世界、共感が出来ない、存在だと映りやすくなり、その「芸能人」から一つ一つの気づきの気づきにも気づきが現れにくく「魅力」が低下してしまう原因にもなるのです。

これを分かりやすく置きかれば、芸人同士の会話の中で、聞いているほうも理解している内容が楽しく思われる中で、急に芸能人同士が、身内にしか理解できない話をしてしまい、聞いてる方が急に冷めてしまうような状態と同じになります。

聞いてる方は、急に目が覚めたように存在感が失われ、居心地が悪く「ストレス」も現れやすくなるのです。

当初から「スピリチュアル」を看板を掲げている芸能人の方は、イメージが崩れにくくありますが「スピリチュアル」に興味が無いと思われていた人が、急に「スピリチュアル」に興味を持ち出すと、多くの方に、悪い意味で変化が現れ「ストレス」を与えかねなく「カリスマ性」が急激に落ちてしまう危険があります。

多くの人に影響を与える「芸能人」の立場は、精神的に更に大人となる霊格を高める必要性はなく、ファンや一般の人々を、自分自身の霊格に合わせて、導くだけで十分であり、そこには、心の気づきもありまして、これが本当の「芸能人」の姿ではないでしょうか。

小学1年生が、小学2年生から話を伺い、ある程度理解できるかもしれませんが、小学1年生が、中学1年生の話など、理解と共感ができないものであり「スピリチュアル」に「はまり」すぎまして、公の中で、強く「スピリチュアル」や霊能力者の話をすると、多くの方が理解できず、受け入れられず「芸能人」の中に自分の立場を失ってしまい危険があるかと思われます。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

投資 フリー写真

 

サプリメント フリー写真

 

朝食 フリー写真

 

弁当 フリー写真

 

指差し 女性 フリー写真

 

孤独 フリー写真

 

イケメン フリー写真

 

宇宙人 フリー写真

 

打ち合わせ フリー写真

 

スタジオ フリー写真

 

驚く フリー写真

 

バツ フリー写真

 

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

スポンサー

 

 

スピリチュアル お勧め!関連記事

⇒ スピリチュアル 霊視 嘘

スポンサー

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

 

⇒ (霊視 体験)霊能力者への霊視による体験から見えて来る話し

 

・私自身の細かなプロフィール

 

⇒ 当ブログ 霊能力者への相談(プロフィール)

 

スピリチュアル 関連記事!外部サイト

芸能人 関連記事!外部サイト

 

 

霊視 関係 外部お勧め!記事

⇒ 霊視が当たった経験

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花