霊格が高い芸能人!千原ジュニア!スピリチュアル

・霊格が高い芸能人!千原ジュニア!スピリチュアル

|霊格が高い|芸能人|千原ジュニア|スピリチュアル|(主.キーワード関連記事)

霊格が高い、芸能人!千原ジュニア!スピリチュアル

スポンサー

 

 

spiritual7.hatenablog.com

霊格が高い』『芸能人』!『千原ジュニア』さん!『スピリチュアルから見る話として、私自身、今の私の中では、もしかすると「芸能人」の中で、最も「霊格が高い」「芸能人」ではないかと思っている次第でもあります。

潜在的に言えば、今後、Exitの「兼近」さんが、若者代表の中で「霊格が高く」若者を引っ張っていく人になるかもしれません。

インターネット上で「霊格が高い」「芸能人」「黒柳徹子」さん、などの話を目にしますが、確かに、私自身「霊格が高い人」だと思われます。

私自身、過去に、東京の「渋谷NHK放送センター」で、警備員をしていた経験があります。近くで「黒柳徹子」さんを拝見し、先頭に立ち、事務所の人だと思いますが、まるで、家臣を後から従えるかのように、事務所の人を数人堂々と連れて歩いている姿を拝見したのです。

霊格が高い芸能人!千原ジュニア!スピリチュアル

霊格が高い芸能人!千原ジュニア!スピリチュアル

私自身、多少、心を感じる「霊感」が強くあり、黒柳徹子さんの「オーラ」を感じる中で、異様に強く、まるで、強い霊気を持つ「魔女の様な雰囲気」であり、その時、思ったのが、ほうきに乗って、空を飛んでいても、何も違和感がなく、多くの方が、驚くこともなく、納得、受け入れるものでもあるだろうと思わされたのです。

確かに「黒柳徹子」さんは、「霊格が高い人」だと思いますが、違った意味で「霊格が高い人」であり、本当のあるべき姿とは、少し、違った内容だと思われます。

霊格が高い」「芸能人」「千原ジュニア」さんの話について、まずは、このブログで何度も話をさせていただいている「霊格」の基本的な話について、知っていただく必要性もあるでしょう。

「魂の成長」、知識の成長が知識の一つ一つの「気づき」であり、心の成長である「霊格の成長」も同じく心からの一つ一つの「気づき」です。

霊格」が高まれば、精神的な意味で存在力が高まり、他者の心を満たす創造力も高まり、心の「気づき」が多い分だけ物事を見る視野も広がりやすくなります。

この話は、難しい話ではなく、精神的な意味で「大人」になる話です。

「黒柳徹子」さん、人々に対し「気づき」を与えると言うよりも、どちらかと言うと、「気づき」を求める傾向の方が強くあるかと思われます。

「黒柳徹子」さんの番組、「徹子の部屋」、割と、人の不幸話が好きであり、特に貧困の話について、ゲラゲラと笑う姿もあります。一見、失礼な内容だと思われるかもしれませんが「黒柳徹子」さん、知らない「気づき」を得て、そこに魂の成長としての満足感によって、嬉しくなっているものであり、よくも悪くも、まるで「強力な掃除機」の様に「気づき」を得ている人だと思われます。

黒柳徹子

黒柳徹子

そのため、魂には、汚れと言う意味ではなく、様々な「気づき」がある中で「魔生」の様な魂の力を持ち合わせていると思われるのです。

芸能人」の多くが、心を感じる「霊感」が強く、ほとんどの多くの方が「黒柳徹子」さんに対し「畏怖の念」を感じられていることでもあるでしょう。

スポンサー

 

霊格が高い、芸能人、千原ジュニアさん、その理由、スピリチュアル

霊格が高い、芸能人、千原ジュニアさん、その理由、スピリチュアル

霊格が高い、芸能人、千原ジュニアさん、その理由、スピリチュアル

「霊格が高い」「芸能人」「千原ジュニア」さん、その理由が、「スピリチュアル」から見えてくる話があります。

人に対し気づかない「気づき」を与える「芸能人」、芸人、割と多くいまして「ダウンタウンの松本」さんもその1人であり「芸能人」の中でも「霊格が高い人」だと思われます。

千原ジュニア」さんと「ダウンタウンの松本」さんの違い「千原ジュニア」さんは、誰もが思いつかない「気づき」に対し価値が高く、周りの人が、精神的な意味で、自分の知らない「気づき」を持ち合わせていると「劣等感」を感じるそうで、また、周りから自分自身が気づいていない「気づき」を吸収する傾向も見受けられます。

仲間同士で集まり、お酒の席で「大喜利」もよくするそうで、気づきを得る数で言えば、「ダウンタウンの松本」さんよりも多くいるかと思われます。

「ダウンタウンの松本」さんは、自分の内面の「直感」に価値を置いている傾向もあり、周りから積極的に求めるよりも、自分の中からの意外な、意外性がある「気づき」を求めている傾向も見受けられるのです。

「霊感」について話をさせていただくと「霊感」は誰にでもあり、幽霊にも心がありまして「高次元の存在」にも心があり、人々にも心があり「心を感じる力」です。

そして、心の奥底が、全て繋がっている考え方がありまして、その先は、心の世界である、霊的な世界とも繋がっています。

「霊感」とは、例えば、他人と握手をした際、個人的な独特の雰囲気が伝わってくると思いますが、それが心を感じる小さな「霊感」の働きです。

千原ジュニア」さんと「ダウンタウンの松本」さん、2人とも、心を感じる「霊感が強い」傾向にあり「ダウンタウンの松本」さん、左利きでありまして、左利きの方は、心に影響が強い、文系に強い右脳の働きとも、影響も強く、左利きによって才能を生み出しているものだと考えられます。「ダウンタウンの松本」さん、絵を描く才能もそこそこありますよね。

千原ジュニア」さん、趣味で、紙粘土で作品を作る姿もあり、素人とは到底思われない作品も多く「千原ジュニア」さんも文系に力を発揮する「右脳の働きが強い人」でもあります。

スポンサー

 

千原ジュニアさんとダウンタウンの松本さんの違い、霊格の話、スピリチュアル

千原ジュニアさんとダウンタウンの松本さんの違い、霊格の話、スピリチュアル

千原ジュニアさんとダウンタウンの松本さんの違い、霊格の話、スピリチュアル

「千原ジュニア」さんと「ダウンタウンの松本」さんの違い「霊格」の話をさせていただきましたが、大きな違いが、別の話として「スピリチュアル」から見える話があります。

「ダウンタウンの松本」さんが、漫才に興味を持ったのが、小学時代に現れた漫才ブームの影響によるものです。

千原ジュニア」さんは、小学校、中学校、学校に馴染めなく、登校拒否、引きこもりをされていた話があります。漫才など知らない中で、兄の「千原せいじ」さんに誘われ、まったく知らないお笑いの世界に入った方でもあるのです。

幼稚園の出来事かどうか忘れましたが、図工、絵を描く内容において、周りと違う、空の色を、紫に染めたそうで、先生から、おかしな子供だと、マイナスのレッテルを強く貼られた経験があったそうです。

既に幼い頃から、人々とは違う「気づき」を求める子供であり、生まれた時から魂に刻まれている内容でありまして「霊格が高い魂」である可能性も「スピリチュアル」から十分に考えられる話になります。

また「お笑い芸人」と言う存在から「黒柳徹子」さんとの違い、人々の心を楽しむ、満たす、気づいていない「気づき」を求める傾向も見受けられます。

千原ジュニア」さんと「ダウンタウン松本」さんの違い「ダウンタウンの松本」さんは、質の高さを求める人であり「千原ジュニア」さんは、質の広さを求める違いなどもあるかもしれません。

「アメーバニュース」で「千原ジュニア」さんが司会を務める場合もあり、高学歴者が話す内容をしっかりと、直感を使って理解をし「知識に対する吸収力も高くある」かと思われます。

これは「千原ジュニア」さんに限らず、お笑い芸人に見られる傾向であり、その中でも、特に「千原ジュニア」さんが秀でた力を持ち合わせている様に感じます。

霊格が高い人」と聞くと、一見、ボランティア精神が強く実際に行動に移す人だと思われる場合もあるでしょう。

確かに「霊格が高い人」に現れやすい内容でありますが、それは「現実世界」から見た目で見る内容であり、霊的な世界から見れば心の世界、人々の心を満たす姿として、その役割(霊格が高い人の役割)を全うしている場合もあるのです。

そして、人々が気づいていない気づきを与えることによって、人々の「霊格の成長」を導いている促している姿も潜在的に隠されています。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

卒業式 フリー写真

 

朝食 フリー写真

 

弁当 フリー写真

 

指差し 女性 フリー写真

 

応援 フリー写真

 

孤独 フリー写真

 

イケメン フリー写真

 

宇宙人 フリー写真

 

打ち合わせ フリー写真

 

スタジオ フリー写真

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

スポンサー

 

 

 

スピリチュアル お勧め!記事

⇒ 「ゆたぼん 性格」 ・「霊格が高い人」 ・「芸能人霊感が強い」 ・「霊視 当たった体験」 ・「沖縄のユタ」 ・「兼近 性格」 ・「生霊 スピリチュアル

 

スポンサー

 

 

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

 

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

ataru-reishi.blogspot.com

 

・私自身の細かなプロフィール

ataru-reishi.blogspot.com

 

霊格が高い人の特徴 関連記事

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花

 

 

スピリチュアル 裏人気! 一押し記事

 

⇒ 「毒親の元に生まれる理由」 ・「子供の中絶 スピリチュアル」 ・「守護霊が強い」 ・「夫婦喧嘩 スピリチュアル」 ・「虐待 スピリチュアル」 ・「老ける スピリチュアル

 

・私が体験した。金縛りの体験談

⇒ 「金縛り スピリチュアル

 

* 霊視 参考記事 ⇒「何も言わないでも霊視で視てくれる電話占いの先生

* 世の中の仕組み 真実 ⇒ 「そう思う所もあれば、そう思わない所

 

*都道府県別 当たる?霊視

⇒ 「札幌 霊視 」 ・「仙台 霊視 」 ・「神奈川 霊視」 ・「大阪 霊視」 ・「名古屋 霊視