霊感がある!霊感が強いと競馬予想もできるのかとは?

・霊感がある霊感が強い競馬予想もできるのかとは?

|霊感が強い|霊感が強い人|(主.キーワード関連記事)

霊感がある!霊感が強いと競馬予想もできるのかとは?

スポンサー

 

 

ja.wikipedia.org

race.netkeiba.com

霊感がある霊感が強い競馬予想もできるのかとは?この話は、欲深い人にとって、この話について思い込んでしまう人もいらっしゃるでしょう。結論から言って「霊感」がある!「霊感が強い」と「競馬予想」も不可能ではありません。

「霊感」がある!「霊感が強い」と「競馬予想」もできるかの話に関連する話として、昭和の時代のテレビ番組に、外国の霊能力者の方を招き入れ「競馬予想」してもらう企画がありました。

私が知っている、この似た様な企画は2つの内容を知っていまして、1つは、霊能力者の方が、予想した通りに、当初、馬が走り続けていましたが、最後の最後で外れてしまった内容でもあります。

霊感がある!霊感が強いと競馬予想もできるのかとは?

霊感がある!霊感が強いと競馬予想もできるのかとは?

もしかすれば、この霊能力者の方は、最後までの映像を見ていたのではなく、途中の経過の馬の走りを霊視で見ていたのかもしれません。

そしてもう一つは、見事、霊能力者の方が、言った通りの「競馬予想」で、当たった話です。

私がもう一つ知っている別の話としては、ある名のある「霊感」があり「霊感が強い」易者の話になります。

この方は、「競馬予想」で小遣い程度をちょくちょく当てていた人でもあり、しかしながら、大きな金額を狙うと、外してしまう話でもあったのです。

スポンサー

 

霊感がある、霊感が強い人でも、競馬予想で当てる難しい話とは?

霊感がある、霊感が強い人でも、競馬予想で当てる難しい話とは?

霊感がある、霊感が強い人でも、競馬予想で当てる難しい話とは?

「霊感」がある「霊感が強い」、先の話に従えば、「競馬予想」で当たる力を確率的に高く持ち合わせていると思われるかもしれません。

この話を理解してもらうには、「霊感」について知っていただく必要性があり、霊感とは、本来誰でにでもあり、幽霊にも心がありまして、高次元の存在にも心があり、人々にも心があり、心を感じる力です。

そして、人々の心の底は、全て繋がっている話がスピリチュアルにあり、その先は心の世界である霊的な世界と繋がっている話になります。

霊感とは、例えば、他人と握手をした際、個人的な独特の雰囲気を感じられると思いますが、それが心を感じる小さな霊感の働きです。

未来の情報とは、心の世界である霊的な世界に存在し「霊感」の特徴として、時間軸が、近ければ近いほど具体性が強く現れやすく、遠くになればなるほど、感じる力が曖昧になりやすくなるのです。

競馬予想は、当日の話であり、当たる力が高いと思われるかもしれません。

「霊感」がある、「霊感が強い人」が力を発揮するのは、自分の心よりも、未来の出来事や、人々の心に対する意識が強くなければ力を発揮することができないのです。

自分の心に意識が強まってしまうと、自分の心に強く染まってしまい周りの心の様子が見えなくなってしまいます。

これは、「霊感が強い」話に関わらず「霊感」が無い、弱いと思われる人でも、自分自身の大切な物を壊されたり、宝くじが一等など当たれば、自分自身に対しての心に強く意識が集まってしまいますよね。

特に、「競馬予想」はお金に関わる話であり、自分自身に意識が高まりやすくなるでしょう。

バブルの時代、過去に大阪の元仲居の霊能力者の女性がいました。この方は、学歴がほとんどなく、株の動きを当てることで有名で欲深い多くの方が集まってきた話がありました。

株についての、価値観はそれほど知らず、多くの人が自分の力を必要とする純粋な気持ちの中で、相談に応じられていたのです。家庭が貧困な女性であり、初めて、人々から価値ある人だと思われ、まるでお姫様になったような話もされていました。

ただし、後に、自分自身も欲が現れ株に投資をし、自分の欲望に走る中で、力を失い、バブル崩壊とともに多額の借金を抱え、銀行の店長とつるんで、犯罪によって捕まった話です。

自分に欲が強まると「霊感」がある「霊感が強い」力があったとしても、特に「競馬予想」などは難しい話でもあるでしょう。

スポンサー

 

霊感がある、霊感が強い競馬予想を上げるにはとは?

霊感がある、霊感が強い競馬予想を上げるにはとは?

霊感がある、霊感が強い競馬予想を上げるにはとは?

「霊感」がある、「霊感が強い」、「競馬予想」を上げるにはとは?誰しもが、心を感じる「霊感」を持ち合わせているため、もしかすれば、「競馬予想」に繋がるるかもしれません。

よくある話かどうか分かりませんが「競馬」に全く興味がない人が、たまたま馬券を買ったところ、思ってる以上の金額が当たった話などもあるのではないでしょうか。

先にも言いましたが、意識し過ぎる気持ちは、自分自身に意志が高まりやすく、心の霊的な世界との繋がりを弱めてしまいかねません。

実は言えば、一般の人でも、全ての人とは言い切れませんが、「霊感」がある「霊感が強い人」と同じ状態に近い状態にいる時間帯が存在します。

それは、睡眠時であり、睡眠時に、「競馬予想」することができませんが、起床時に、起きた後、初めて頭に入ってくる情報は、霊的な世界から伺った情報である場合もあるのです。そのため、起きた後に入ってくる頭の情報を大切にしていると、もしかすれば「競馬予想」を上げる力が高まりやすくなるかもしれません。

瞑想などもお勧めの1つでありまして、瞑想すれば、心の奥底と霊的な世界の繋がりが強くなり、霊的な世界から何かしら情報を受け取りやすくなるでしょう。

初めての人が瞑想を行う場合は、目をつぶり、自分自身の内面との対話、何かしら考えることから始められるのもお勧めでありまして、心を感じる力の「霊感」が強まりやすくなります。

いろいろアドバイスの話をしましたが、正直な話、これを聞いたとしても多くの方が、「競馬予想」などできないでしょう。

なぜならば、「競馬予想」は、目で見える内容に意識が強く、また、自分自身の心にも意識が強まりやすくスピリチュアルに興味がない人がほとんどですよね。

「霊感」を求められている人の多くが、楽をして「競馬予想」で「競馬」を当てて、大金を稼ぎ楽に人生を歩みたいと思われている方がほとんどであるためです。この話をさせていただいたのは、「霊感」について欲深いと力が発揮しにくいなど、少し考えていただきたいと思った次第でもあります。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

卒業式 フリー写真

 

朝食 フリー写真

 

弁当 フリー写真

 

指差し 女性 フリー写真

 

孤独 フリー写真

 

イケメン フリー写真

 

宇宙人 フリー写真

 

打ち合わせ フリー写真

 

スタジオ フリー写真

 

驚く フリー写真

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

スポンサー

 

 

 

霊感 お勧め!関連記事

⇒ 「霊感が強い」  ⇒ 「霊感が強い人

スポンサー

 

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

 

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

ataru-reishi.blogspot.com

 

・私自身の細かなプロフィール

ataru-reishi.blogspot.com

 

霊感が強い 関連記事

 

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花