スピリチュアル!コロナが高次元の存在の計画とは?

・スピリチュアル!コロナが高次元の存在の計画とは?

・|スピリチュアル|コロナ|高次元の存在|(主.キーワード関連記事)

スピリチュアル!コロナが高次元の存在の計画とは?

spiritual7.hatenablog.com

スピリチュアル!コロナが高次元の存在の計画とは?「スピリチュアル」について興味がある方であれば、この話についてご存知の方もいらっしゃるかもしれません。ただし「高次元の存在の計画」が、何の計画かについては、あまり情報として流れていないでしょう。

「スピリチュアル」から見る「コロナ」が「高次元の存在の計画」の話は、現在、苦しんでる人にとって許しがたい内容であり、悪魔の様に見えてしまう方もいらっしゃるのではないでしょうか。あくまでも、この話は科学的な根拠がなく「スピリチュアル」が語る空想的な話として、受け持っていただいても構いません。

スピリチュアル!コロナが高次元の存在の計画とは?

スピリチュアル!コロナが高次元の存在の計画とは?

この話を知っていただくためには、このブログで何度も話をさせていただいている「霊感」について押さえておく必要性もあります。多くの方が、特別な能力だと思われがちですが、誰にでも「霊感」があり、幽霊にも心がありまして、高次元の存在にも心があり、人々にも心があり、心を感じる力です。

そして、人々の心の奥底は、全て繋がっている考え方があり、その先は心の世界である霊的な世界とも繋がっている話になります。

これについて、何かと似たような内容だと思われないでしょうか。私達一人一人は、スマートフォンのような端末であり、インターネットによって繋がっていまして、 まさに「高次元の存在」がいる世界とは、サーバーの様な世界でもあるのです。

この話について、信じられないと思われる方もいらっしゃるでしょう。よくよく考えてみてください。人の持つ目の仕組み、まるで、人知を超えた科学的結晶によって仕組みが作られているものであり、人は自然が作り出したと、魔法のような言葉で納得しますよね。「スピリチュアル」が考える仕組みこそ、科学的な内容だとも言えるのではないでしょうか。

この話は別の機会にさせていただくとして「高次元の存在」からの視点から見た場合、「高次元」の世界からは、人々の様々な心の状況や、現世での出来事、まるでサーバーに情報が集められるように、様々なことについて知り尽くしているのです。

「スピリチュアル」的な考えの中には、現世に入ってくる情報から霊的な世界、情報の世界が作られているとも考えられていまして、つまり現世を汚染させれば、霊的な世界でも汚染が現れる考え方がある場合もあります。そのため聖地と呼ばれる場所は、霊的な世界にとっても神聖な場所であり、汚してはならない場所でもあります。

スポンサー

 

コロナが高次元の存在の計画とは?一石十鳥の効果

コロナが高次元の存在の計画とは?一石十鳥の効果

コロナが高次元の存在の計画とは?一石十鳥の効果

「コロナ」が「高次元の存在の計画」とは?一つの目的だけによって、その計画がされているわけではありません。高次元の存在は、様々な波状効果を考えた中で現世の人を使い現世に干渉をさせているのです。

心が繋がっているとするならば、それも、不可能な話ではないでしょう。

「コロナ」の影響によって、経済活動が抑えられ、自然が回復している話をご存知でしょうか。庵野秀明さんのトップをねらえと言うアニメには、宇宙怪獣と呼ばれる敵がいまして、実は人間がばい菌であり人間を潰すための免疫抗体の設定があります。

人類としては許しがたい考えかもしれませんが、もしかすると「コロナ」は、地球にとっての「免疫抗体」との考え方もあるかもしれません。

霊的な世界から見れば、仕事で忙しく、家庭内の会話が少なく、心を交わす人々が少ない様子なども見えていたのではないでしょうか。

リモートワークが増える中で、家族との会話の大切さに目覚められた方もいらっしゃるでしょう。

人には命を守る本能がありまして、どうしても危機的な内容に対して、価値が高まり、その情報を求めようとする働きも現れやすくなります。そのため、どうしても悪い点ばかりに意識が高まりやすく肯定的に受け入れられないのも当然の話です。

スポンサー

 

コロナが高次元の存在の計画とは?ルドルフシュタイナーの言葉

コロナが高次元の存在の計画とは?ルドルフシュタイナーの言葉

コロナが高次元の存在の計画とは?ルドルフシュタイナーの言葉

「コロナ」が「高次元の存在の計画」とは?ルドルフシュタイナーの言葉に関係性があるかもしれません。ルドルフシュタイナーをご存知でしょうか。第一次世界大戦末期から第二次世界大戦前期まで活躍した哲学者であり霊能力者であったとも言われています。

ルドルフシュタイナーの言葉として、霊的な内容が否定され続けた後の世界は、心を感じる霊感が強い人が増えだし、霊的な内容について肯定する人々も増えだし、霊的な世界から情報を受け取る中で、人類の文明は飛躍的に発展するとの似たような言葉があるそうです。

スピリチュアルの話では、既に宇宙人が人類に接触をしており、魂がまだ幼く、知識を与えるのがまだ早すぎると言われている話もあります。

では、魂の成長と「コロナ」にはどのような関係があるのでしょうか。

このブログでは何度も話をさせていただきますが、魂の成長として、知識の成長が知識の一つ一つの気づきであり、心の成長である「霊格」の成長も同じく心からの一つ一つの気づきになるのです。

「霊格」が高まれば、精神的な意味で存在力が高まり、他者の心を満たす創造力も高まり、心の気づきが多い分だけ物事を見る視野も広がりやすくなります。この話は難しい話ではなく、精神的な意味で「大人」になる話です。

「スピリチュアル」に興味がない人でも、この点については理解と納得していただけるのではないでしょうか。

つまり、魂の成長には、「心からの一つ一つの気づきが必要」であり、去年と比べれば、何かと人々の心に対して意識を向ける環境が高まっていますよね。

「霊感」とは、心を感じる力だと話をさせていただきました。心に意識を向ける人々が増えれば、自然と心を感じる「霊感」は強まり出しやすくなり、ルドルフシュタイナーが残した言葉が現実化されつつあるかもしれません。

ただ、ほとんどの多くの方が、地球を汚染させても構わない元の生活を求めているものであり、日本の人口は減少にありますが世界的に見れば増えていまして、心に気づきが現わさせられる「高次元の計画」が今後さらに続いていく可能性も考えられます。

人は傷ついて、初めて痛みを知るものでありまして、地球の痛みは、人々の痛みとしても現れる考え方もあり、人々の痛みを取り除くには、地球の痛みを取り除く考え方も必要になってくるかもしれません。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

 

参考画像(コレ、全部、私が指示して作成したAI画像生成です)

女性

戦士(女性)

戦士(女性)

お人形が好きな女の子

お人形が好きな女の子

瞑想

瞑想

女性パイロット

女性パイロット

女の子

女の子

子供同士の禁断の恋

子供同士の禁断の恋

父親と娘

父親と娘

他の参考画像の最新情報は、私のnoteのクリエイターページから確認されるのが便利です。⇒ フリー写真

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

小学生 フリー写真

 

中学生 フリー写真

 

高校生 フリー写真

 

農家 フリー写真

 

犬の散歩 フリー写真

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

 

スピリチュアル お勧め!関連記事

⇒ 「スピリチュアル 霊視

スポンサー

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

 

⇒ (霊視 体験)霊能力者への霊視による体験から見えて来る話し

 

・私自身の細かなプロフィール

 

⇒ 当ブログ 霊能力者への相談(プロフィール)

 

高次元の存在 関連記事!外部サイト

スピリチュアル 関連記事!外部サイト

 

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花