スピリチュアル!エレメント能力とは?

・スピリチュアル!エレメント能力とは?

スポンサー

 

 

スピリチュアル!エレメント能力とは?

アクエリオンEVOLを観て、エレメント能力に興味を持った方も多いのではないでしょうか。エレメント能力とは、古代ギリシャの四大元素である「火」「水」「風」「土」を操る能力のことです。

アクエリオンEVOLでは、主人公の御厨光は、火の属性を持つアクエリオンのパイロットとして、敵対するアクエリオンのパイロットと戦います。光のアクエリオンは、火の属性を活かして、炎を操る攻撃や、火の壁を作り出す防御などの能力を発揮します。

このように、エレメント能力は、その属性に応じたさまざまな能力を発揮することができます。

火の属性は、熱、エネルギー、情熱を表します。火のエレメント能力を持つ者は、情熱的で、行動力があり、目標に向かって突き進む力を持っています。また、火は破壊的な力をもつことから、攻撃的な能力を発揮することもあります。

水の属性は、冷静さ、知性、癒しを表します。水のエレメント能力を持つ者は、冷静で、理性的であり、周囲を見渡す力を持っています。また、水は生命の源であることから、癒しの能力を発揮することもあります。

風の属性は、自由、変化、知性を表します。風のエレメント能力を持つ者は、自由で、好奇心旺盛であり、新しいことに挑戦する力を持っています。また、風は変化の象徴であることから、予知能力や、未来を予測する能力を発揮することもあります。

土の属性は、安定、実直、創造性を表します。土のエレメント能力を持つ者は、安定的で、実直であり、地に足をつけた生き方をしている者です。また、土は創造の源であることから、物質を創造する能力を発揮することもあります。

エレメント能力は、古代から人々に信じられてきた能力です。現代でも、スピリチュアルな世界では、エレメント能力を研究する人もいます。

もし、あなたがエレメント能力に興味を持ったのなら、ぜひ、自分自身の中に眠っているエレメント能力を探求してみてください。googleのAI bardに尋ねました(by google AI bard)

・|スピリチュアル|エレメント能力|(主.キーワード関連記事)

スピリチュアル!エレメント能力とは?

スポンサー

 

 

dic.pixiv.net

スピリチュアルエレメント能力とは?スピリチュアル」の中にその様な言葉は存在しません。ただし、もしかすると、今後「エレメント能力」と言う言葉が、「スピリチュアル」の新たな言葉として現れてくる可能性も考えられます。

スピリチュアル」から見る「エレメント能力の話は、この言葉、実は言うと「創世のアクエリオン」と呼ばれるアニメに出てくる能力の言葉になります。

この「創世記アクエリオン」の原作者は「河森正治」さんと呼ばれる方でありまして「スピリチュアル」的な考えに価値を置く方であり、1人でチベットに足を運んだり、中国の奥地に足を運んだり、昭和時代の男性の方であれば、マクロスの原作者と聞けば、マクロスについてご存知の方もいらっしゃるのではないでしょうか。

スピリチュアル!エレメント能力とは?

スピリチュアル!エレメント能力とは?

エレメント能力」には、様々な能力があり、興奮すると空を飛ぶ能力、人と人とを結ぶ力や、断ち切る力などキャラクター独自の1つの能力が特徴としてあります。

このような話を聞いた事は無いでしょうか。この人がいるとなぜか、物事がうまくいかない。この人の周りには、いつも人が集まっているなど、もしかすると、人には、創世のアクエリオンに現れるような「エレメント能力」を持ち合わせているかもしれません。

私自身のことでなれば、なぜか、考えていた内容と間逆に起きる内容が割と多くあり、創世のアクエリオンには、「反転の力」と呼ばれる能力の持ち主がいまして、これを見た瞬間に、私に当てはまる内容だと実感しました。

ちなみに、このブログは、チャネリングのような形で文章を引き起こしていまして、これは私自身の独自の考えと言うよりも、直接、頭に入ってくることをそのまま口にしている内容であり、このブログの内容が反転する話ではありません。

スポンサー

 

スピリチュアルから見るエレメント能力とは?生まれる目的があるかも

スピリチュアルから見るエレメント能力とは?生まれる目的があるかも

スピリチュアルから見るエレメント能力とは?生まれる目的があるかも

スピリチュアル」から見る「エレメント能力」とは?そこに生まれる目的が隠されているかもしれません。例えば、人と人との絆を繋ぐのが上手い人が、その経験を養うために「エレメント能力」を潜在的に持ち合わせているとの考え方もあるでしょうか。

私ごととして、過去に、電話占いの先生から、あなたが今まで不幸だったのは、あなたが自分自身で考えるために生まれてきたと突然話をされた過去がありました。

当時、この話を伺った際に、不幸と自分自身で考えるために生まれてきたことの関連性を、全くと言って理解することができなかったのです。

その後よくよく考えてみれば、物事がうまくいきすぎる内容は、考える必要性もなくなり、気づかなかった気づきに出会うこともなかったでしょう。

気づきとは様々な気づきがありましてスピリチュアル」から見る「エレメント能力自分自身に気づきが現れる特徴もあるかと思われます。

スポンサー

 

スピリチュアルから見るエレメント能力とは?霊格の成長

スピリチュアルから見るエレメント能力とは?霊格の成長

スピリチュアルから見るエレメント能力とは?霊格の成長

スピリチュアル」から見る「エレメント能力」とは?先と似たような話になるかもしれませんが「霊格」の成長も目的としてあるかと思われます。

このブログでは何度も話をさせていただいてる内容として、魂の成長は、知識の成長が知識の一つ一つの気づきであり、心の成長である「霊格」の成長も同じく、心からの一つ一つの気づきになるのです。

「霊格」が高まれば、精神的な意味で存在力が高まり、他者の心を満たす創造力も高まり、心の気づきが多い分だけ物事を見る視野も広がりやすくなります。この話は難しい話ではなく、精神的な意味で「大人」になる話です。

ただ「霊格の道」も様々な道がありまして、一見、医療関係に携わる人が「霊格が高い」と思われがちですが、それは目で見る話であり心からの話ではありません。

例えば、医療関係の人が、飲食店に足を運べば、料理人の方が、人々の心を満たす力を持ち合わせているものであり、存在力が高く、他者の心を満たす想像力も高く、料理においての物事を見る視野、人々の心が満たされる視野も多く持ち合わせているでしょう。

断ち切る力の「エレメント能力」を考えた場合、依存症の施設で働く力が発揮されるかもしれません。

スピリチュアル」から見る「エレメント能力」について、客観的に自分自身を見なければ確認しにくい話でありまして、人からある特徴を言われた場合、そこに自分自身の新たな気づきがあるとするならば、それが自分自身の「エレメント能力」の力である可能性もあるでしょう。

創世のアクエリオンを拝見すると「エレメント能力」の話が具体的に理解しやすく、お勧めのアニメでもあります。いくつかのシリーズ化されており、「エボル」は、特にお勧めです。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

投資 フリー写真

 

サプリメント フリー写真

 

指差し 女性 フリー写真

 

イケメン フリー写真

 

宇宙人 フリー写真

 

打ち合わせ フリー写真

 

驚く フリー写真

 

バツ フリー写真

 

富士山噴火 フリー写真

 

夫婦喧嘩 フリー写真

 

実験 フリー写真

 

ギャンブル フリー写真

 

 

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

スポンサー

 

 

 

スピリチュアル お勧め!関連記事

⇒ 「スピリチュアル 霊視

スポンサー

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

 

⇒ (霊視 体験)霊能力者への霊視による体験から見えて来る話し

 

・私自身の細かなプロフィール

 

⇒ 当ブログ 霊能力者への相談(プロフィール)

 

スピリチュアル 関連記事!外部サイト

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花