コロナと高次元の存在の計画の意味と目的!スピリチュアル

・コロナと高次元の存在の計画の意味と目的!スピリチュアル

スポンサー

 

 

高次元の存在とは

高次元の存在とは、私たちが存在する3次元の世界を超えた次元に存在する存在のことを指します。高次元の世界とは、私たちが知覚できないような新たな空間や時間、エネルギーの存在する世界と考えられています。

高次元の存在は、神や天使、精霊、宇宙人など、さまざまな形で語り継がれてきました。また、スピリチュアルな世界では、私たちの魂やハイヤーセルフも高次元の存在の一種であると考えられており、瞑想やチャネリングなどの方法で高次元の存在と交流することができるとされています。

高次元の存在の特徴

高次元の存在は、私たちとは異なる次元に存在するため、私たちとは異なる特徴を持っていると考えられています。たとえば、

  • 私たちとは異なる感覚や意識を持っている
  • 私たちとは異なる法則や秩序に従っている
  • 私たちには想像もできないような能力を持っている

などが挙げられます。

また、高次元の存在は、私たちの精神や魂の成長を助けてくれる存在としても語られています。たとえば、

  • 私たちに愛や勇気、希望を与えてくれる
  • 私たちに真理や悟りを与えてくれる
  • 私たちの人生を導いてくれる

などが挙げられます。

高次元の存在の存在証明

高次元の存在の存在は、科学的に証明されていません。しかし、世界には高次元の存在の存在を示すようなさまざまな体験談や証言が存在しています。

たとえば、

  • 瞑想中に高次元の存在と交流したという体験
  • 死後の世界で高次元の存在に出会ったという体験
  • 宇宙人やUFOとの遭遇

などが挙げられます。

これらの体験や証言は、高次元の存在の存在を示すものとして、多くの人々から注目されています。

高次元の存在と私たちの関係

高次元の存在は、私たちとは異なる次元に存在していますが、私たちとの関わりは深いとされています。たとえば、

  • 私たちの人生を守護している
  • 私たちの精神や魂の成長を助けている
  • 私たちに愛や光を与えている

などが挙げられます。

私たちは、高次元の存在と意識を合わせることで、より豊かで幸せな人生を送ることができると考えられています。googleのAI bardに尋ねました(by google AI bard)

・|コロナ|高次元の存在の計画|スピリチュアル|(主.キーワード関連記事)

コロナと高次元の存在の計画!スピリチュアル

スポンサー

 

 

spiritual7.hatenablog.com

コロナ高次元の存在の計画の意味目的スピリチュアルの話をさせていただきますが、前回「デマを拡散する人の心理」の中において、活動しすぎる人類に対し「高次元の存在」が意図的にコロナを広げ抑制する力の話をさせていただきました。

私は、夢とは、心の世界である霊的な世界と、最も強く繋がってる状態だと思っている次第でありまして、朝、1番初めに頭に入ってくることを大切にしている次第でもあります。

霊能力者の方が、力を発揮している状態において「右脳」が活発している話があり、これは、霊能力者の方だけの特殊な能力ではなく、一般の人でも、睡眠時、夢を見てる時は、「右脳」が霊能力者の様に活発に働いている状態でもあるのです。

「夢日記」を書いたりすると、夢が鮮明になる話もあり、時間がかかると思う人は、簡単にメモを取る方法としてお勧めとして挙げられます。

もしかすると、夢を夢として自覚ができ、夢の世界で意識を持って自由に行動が取れる、「明晰夢」が見れる様になるかもしれません。

コロナと高次元の存在の計画の意味と目的!スピリチュアル

コロナと高次元の存在の計画の意味と目的!スピリチュアル

ちなみに、かなり高い確率で「明晰夢」を見る民族がいるそうで、その民族は、朝起きれば、家族で、夢を見た内容を話し合い、この様な夢を見れば、この様にしなさいと、子供たちに指導ちされているそうです。

そして、この民族は、夢に現れる人々から「人生の糧」について教えてもらい、人生の生き方に役立てている話もあります。

現代人は、夢をただの夢として切り捨てる状態、もしかすると、もったいない、人生を無駄にしている可能性も高くあるのでもないでしょうか。

このページの話も、朝、1番初めに、頭に入ってきた内容であり、その話をさせていただきたいと思います。

私自身「スピリチュアル」について、多く話をさせていただいていますが、この話は、私自身が、私自身に対する話として含まれている話かもしれません。

スポンサー

 

コロナと高次元の存在の計画、スピリチュアル、内面

コロナと高次元の存在の計画、スピリチュアル、内面

コロナと高次元の存在の計画、スピリチュアル、内面

「コロナ」と「高次元の存在の計画」「スピリチュアル」から見る話として、内面に意識を向ける話が、高次元の存在の計画として深く含まれている可能性も感じられます。

霊能力者の「江原啓之」さんは、「コロナ」の出来事に対し、人々の心をさらけ出し今までの生き方を省みる目的があると話をされていました。

果たして、今までの人類の生き方、自然に優しく、地球の一員として、本当にあるべき姿であったとの話です。あまり目に見えない内容として、コンビニやスーパーから出てくる、大量の食品の破棄、本来であれば、困っている人々に分け与えるのも望ましいでしょう。

ただ、そこから食中毒が出ると、被害を被るものであり、極力、被害を生み出さないために、現在は、コンビニで働いている人でさえ、売れ残りの弁当の持ち帰りが禁止されているルールもあります。

私は、大阪育ちでありまして、高校卒業後、警備員になるつもりもなく、東京に憧れを抱いていたものでもなく、まるで運命かの様に、高校卒業後、東京の「NHK渋谷放送センター」で「警備員」の仕事、正社員として働くことになりました。

詳しくは、この記事以下の、別ブログにある、プロフィールをご覧になっていただければと思います。

そこで、ある出来事がありまして、5分ぐらい時間が経ったと思い、時計を見ると、20分ぐらい経っていまして、今まで脳が止まっていたのではないかと、強い恐怖!!!!!を感じ、それ以降、様々な内容に目を通し、考えることを始めた次第でもありました。

極端な話、巡回において、角を曲がる際、外回り内回り、どちらの方がエネルギーの消費量が多いのか、実際に回った際に、どちらが正しかったのか、検証として考えるような話です。

しっかりと、仕事をしているのかと突っ込まれそうですが、ほとんどが平常時であり、不審者や不審物などが現れれば、いつもと違う情報として、すぐに察知ができるものでありまして、ほとんどは、平常時であり、脳が腐ってしまうのではないかと思われるほど、暇です。

多くの方も、教室に立たされ、そこから動くなと言われれば、ほとんどの方が精神的に辛い状況になるのではないでしょうか。

私が「警備員」だった頃の状態と、現在の「コロナの出来事」は少し、似ていると感じさせられる次第でもあります。

高次元の存在の計画」目的として「心の内面に意識を向けさせられる状況」人々が自分自身で、個人が各々で考える状況にあるのではないかと考えさせられます。

スポンサー

 

コロナと高次元の存在の計画、考えさせられる出来事とは

コロナと高次元の存在の計画、考えさせられる出来事とは

コロナと高次元の存在の計画、考えさせられる出来事とは

「コロナ」と「高次元の存在の計画」について考えさせられる出来事とは、多くの方々が、コロナに対する意識が高くコロナだけで頭が埋まっているのでもないでしょうか。

織田信長の本能寺の変において、名セリフの言葉として大河ドラマなどの締めで扱われている言葉があります。

人間五十年、天下の内をくらぶれば、夢幻の如くなり

これは、織田信長が自ら考えて発言した話ではなく、舞の中にある言葉です。織田信長が好んだ舞とも言われています。

意味は、「人の人生の50年、この世の長い年月、天界の永遠の時間に比べれば、それは一瞬の、夢の様なものであり、人生とはまるで夢の様なものでありまして、儚い物である」意味があります。

これを指標に考えれば、「コロナ」の出来事について、自分の欲望だけを満たすことに縛りついている人々がさらけ出され、その姿も「虚しい」ものだと見えてこないでしょうか。

人は死後、自分の人生を振り返りさせられる話もあり、自分自身が欲望にしがみついている姿も知ることになる中で、精神的に幼かった自覚が現れる人もいらっしゃるでしょう。

コロナ」と「高次元の存在の計画」考えさせられる出来事とは、「人とは何か」「人生とは何か」「命とは何か」「あるべき生き方とは何か」、人一人一人が、自分の中で、考えるための「課題」として、各々が決断する、その課題を与えられている内容だと考えさせられました。

「ワクチン接種」も、同じく、この課題があるために、人は考え、自らで決断する課題が事実としてあるものであり、これも「コロナ」と「高次元の存在の計画」による話かもしれません。

ただ、この課題は、人それぞれであり、1 +1 = 2の様な、人類に対する共通的な答えはありません。

例えば、前世で、大切な人の命を失った、自らが、理解できない病気で亡くなったなどの場合、より良く、肉体的なことを知りたい心的エネルギーが、現世で、消費される形で「医者、外科医」として人生を歩む場合もあります。

ただ、多くの方が「コロナ」のことで頭がいっぱい、今までの欲望が強い、欲望を満たす生活を取り戻すことにも意識が高く「高次元の存在の計画」どこまで、人々に影響与えることができるのか、実際の話、私自身にも分かりません。

高次元の存在」は、視野が広くあるため、今の状況も予想される範囲、第二弾、第三弾と、次の計画が待ち受けている可能性もあるでしょう。

以下の動画は、「臨死体験」によって「高次元の存在」に出会い、様々な話を伺った方の動画です。この方は、「霊格が低い人」でもありましたが、美術家であり、気づきに対する意識も強く「高次元の存在」と会う資格の持つ人でもあったと思われます。

ちなみに、この動画に出てくる「イエスキリスト」「高次元の存在」は、姿も容易に変えることができて、この方が理解できる存在として、その姿で現れているものだと思われます。

この動画の中に「高次元の存在の計画」の話があり、この計画に対し、人々を導いている可能性もあるかと思われます。

 

元無神論者大学教授 黄泉~天国の臨死体験を語る パート1 Near Death Experience of Howard Storm Part1 12:42秒


www.youtube.com

 

元無神論者大学教授 黄泉~天国 臨死体験を語る パート2 Near Death Experience of Howard Storm Part2 19:30秒


www.youtube.com

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

イケメン フリー写真

 

パイロット フリー写真

 

家庭料理 フリー写真

 

朝食 フリー写真

 

赤ちゃん フリー写真

 

洗濯 フリー写真

 

誕生日ケーキ フリー写真

 

眼鏡 フリー写真

 

配達 フリー写真

 

無人島 フリー写真

 

パン屋 フリー写真

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

スポンサー

 

 

 

スピリチュアル お勧め!記事

 

⇒ 「ゆたぼん 性格」 ・「ワクチン接種 スピリチュアル」 ・「大地震 スピリチュアル」 ・「二極化の特徴」 ・「霊視 当たらない」 ・「婚活 うまくいかない」 ・「貧乏 スピリチュアル

スポンサー

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

 

⇒ (霊視 体験)霊能力者への霊視による体験から見えて来る話し

 

・私自身の細かなプロフィール

 

⇒ 当ブログ (プロフィール)

 

高次元の存在 関連記事!外部サイト

スピリチュアル 関連記事!外部サイト

 

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花

 

 

スピリチュアル 裏人気! 一押し記事

 

⇒ 「毒親の元に生まれる理由」 ・「子供の中絶 スピリチュアル」 ・「守護霊が強い」 ・「夫婦喧嘩 スピリチュアル」 ・「虐待 スピリチュアル」 ・「老ける スピリチュアル

 

・私が体験した。金縛りの体験談

⇒ 「金縛り スピリチュアル

 

* 霊視 参考記事 ⇒「何も言わないでも霊視で視てくれる電話占いの先生

* 世の中の仕組み 真実 ⇒ 「そう思う所もあれば、そう思わない所

 

*都道府県別 当たる?霊視

⇒ 「札幌 霊視 」 ・「仙台 霊視 」 ・「神奈川 霊視」 ・「大阪 霊視」 ・「名古屋 霊視