霊感がある人の役割とは?霊感がゼロの人々

・霊感がある人の役割とは?霊感がゼロの人々

スポンサー

 

 

霊感がある人の役割

霊感とは、目に見えない世界や存在を感じ取る能力のことです。霊感がある人は、通常の人には聞こえない音や、見えないものを見たり、感じたりすることができます。

霊感がある人の役割は、大きく分けて2つあります。1つは、目に見えない世界や存在を人々に伝えることです。霊感がある人は、霊や神仏とコミュニケーションをとり、そのメッセージを人々に伝えることができます。これにより、人々は目に見えない世界や存在について理解を深め、生きる意味や目的を見つけることができるようになります。

もう1つの役割は、人々を癒すことです。霊感がある人は、霊や神仏の力を借りて、人々の心や身体を癒すことができます。これにより、人々は心の平安や健康を取り戻すことができ、生きる意欲や希望を取り戻すことができます。

具体的には、霊感がある人は、以下のような役割を果たすことができます。

  • 霊媒師や巫女として、霊や神仏とコミュニケーションをとり、人々にメッセージを伝える。
  • ヒーラーやカウンセラーとして、霊や神仏の力を借りて、人々の心や身体を癒す。
  • 作家やアーティストとして、霊や神仏からインスピレーションを受けて、作品を創作する。

もちろん、霊感がある人は、必ずしもこれらの役割を果たさなければならないわけではありません。しかし、霊感がある人は、目に見えない世界や存在とつながる特別な能力を持っているため、人々を助けるという役割を果たす可能性を持っていると言えるでしょう。

霊感がある人の役割の重要性

霊感がある人の役割は、人々の生活に大きな影響を与えるものです。霊感がある人は、目に見えない世界や存在を人々に伝えることで、人々の生き方や考え方を変えることができるのです。

例えば、霊感がある人が、亡くなった家族や友人のメッセージを人々に伝えた場合、その人は亡くなった人とのつながりを再確認し、生きる意味や目的を見出すことができます。また、霊感がある人が、人々の心や身体を癒した場合、その人は心の平安や健康を取り戻し、生きる意欲や希望を取り戻すことができます。

このように、霊感がある人の役割は、人々の生きる上で、とても重要な役割を果たすものなのです。googleのAI bardに尋ねました(by google AI bard)

・|霊感が強い|霊感が強い人|(主.キーワード関連記事)

霊感がある人の役割は?霊感がゼロの人々

スポンサー

 

 

ja.wikipedia.org

霊感がある人の役割』とは?『霊感がゼロ』の人の話も含め、関連する話として、話をさせていただきたいと思います。

霊感がある人の役割」の「霊感」について、実際の話は、「霊感」は誰にでもあり「霊感がゼロ」と言う方は、世の中に存在しません。とは言っても「霊感がゼロ」だと思われている方も事実としている中で、そう思われてしまう方もいて当然です。

このブログでは、「霊感」について話をさせていただく場合、必ず、多くの方が誤っている「霊感」について話をさせていただいているのです。

霊感」とは、幽霊にも心があり、高次元の存在にも心があり、人々にも心があり、心を感じる力になります。そして、人々の心の奥底は、全て繋がっていると考えられていまして、その先は、心の世界である霊的な世界とも繋がっている話になります。

霊感がある人の役割とは?霊感がゼロの人々

霊感がある人の役割とは?霊感がゼロの人々

これを分かりやすくイメージすれば、私たち一人一人は、スマートフォンのような端末であり、霊的な世界がサーバーのような世界でありまして、私達が見ている内容や心で思ってる内容も含め、あらゆる情報が霊的な世界に送られていることになるのです。

そのため、霊能力者や占い師の方は、霊的な存在が存在している高次元の存在から、情報を伺うことで、実際に会ったこともない第三者の個人情報について把握できる力があります。

この様な話をすると、あれを知ることもできるのか、これを知ることもできるのかと疑問に思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、情報は、高次元の存在の「検閲」された中で送られてくるものであり、霊能力者の方や占い師の方が、自分自身の意思で見ている話ではありません。

この話は、このページのタイトルの趣旨と全く違うため、深く話をしませんが、まずは、心の世界が繋がっている認識だけ持ち合わせていただければと思います。

スポンサー

 

霊感がある人の役割とは?霊的な世界から影響受ける役割

霊感がある人の役割とは?霊的な世界から影響受ける役割

霊感がある人の役割とは?霊的な世界から影響受ける役割

霊感がある人の役割」とは?霊的な世界から影響を受け、現実世界に新たな価値観や変化を促すための役割が存在します。

例えば、極端な話、言葉が3つしかない世界をイメージしてみてください。3つしか言葉がないため、それ以上新たな変化や成長を生み出すことができません。

霊感がある人」を通して、現実世界に、言葉を増やせば、それだけその世界は、表現豊かに成長できる力を生み出すことができるでしょう。

霊感がある人」の役割は、一概に言い切れず、例えば音楽の新たな価値観や、物事の考え方の新たな価値観、お笑いの新たな価値観、もちろん発明の新たな価値観などを現世に伝える役割があるのです。

ただし、よくよく考えてみてください。全ての方が、変化を促すだけの「霊感がある人」ばかりであれば、世の中が、変化しやすい世界となり、世界の秩序が崩れ去りぐちゃぐちゃな世界にもなりかねません。

そこで、安定として必要なのが「霊感がゼロ」の人々でありまして、与えられた世界を守る役割があるのです。

別の「霊感がある人の役割」の中には、成仏できない浮遊霊などに、自ら憑依されて、心の心的エネルギーを消費させ、冷静さを取り戻しあの世に帰ってもらう役割が働いている場合もあります。

この場合は、「霊感がある人」にとって迷惑ではありますが、生まれる前に、自分自身の使命を決めて生まれてきたものであり、これも一種の「霊感がある人の役割」でもあるのです。

時と場合においては、苦しい状況において、霊能力者に導かれ、霊能力者の力を使って浄霊する話などもあるでしょう。これは、霊能力者に引き渡す「役割」があるとも言える話になります。

このブログでは、魂の成長として、知識の成長が知識の一つ一つの気づきであり、心の成長である霊格の成長も同じく、心からの一つ一つの気づきの話を何度もさせていただいているのです。

霊格が高まれば、精神的な意味で存在力が高まり、他者の心を満たす創造力も高まり、心の気づきが多い分だけ物事を見る視野も広がりやすくなります。この話は難しい話ではなく、精神的な意味で「大人」になる話です。

昭和や平成においては、心を感じる「霊感が強い」そのことによって、心の気づきの多い方が現れる中で、芸能人などのカリスマ性が現れ、それに憧れを持つファンの方々がその方の生き様を真似たりすることによって、ファンの方々の霊格を高める役割などもあったでしょう。

ただ、現在においては、従来よりも、芸能人に対するカリスマ性が落ちており、生き方を真似ようとする人々も減っているのではないでしょうか。

スポンサー

 

霊感がある人の役割とは?今後、霊感が強い人々が増えてくる

霊感がある人の役割とは?今後、霊感が強い人々が増えてくる

霊感がある人の役割とは?今後、霊感が強い人々が増えてくる

霊感がある人の役割」とは?今後、「霊感が強い」人々が増えてくる可能性の話が「スピリチュアル」の話に存在します。

先に、高次元の存在の目的について、話をさせていただいておきましょう。高次元の存在は、何も人々を支配するなどの目的ではなく、人々に対して、魂の成長を願っていると言われているのです。知識の成長の知識の一つ一つの気づきも大切ですが、霊的な世界は心の世界であり、特に大切にしているのが、心の成長である霊格の成長です。

一説では、高次元の存在とは、私達の精神が進化した未来人との話もありまして、これから、成長と進化していく人類について考えれば、あり得る話かもしれません。

先に「霊感がある人」ばかりの世界になってしまえば、世の中がぐちゃぐちゃと崩壊しやすくなるのではと話をさせていただきました。

ただし、このことについて気づきを持ち合わせていれば、他者の考えを尊重する気持ちも現れやすく、自己主張の強い「霊感がある人」も現れにくくもなるでしょう。

現在は、インターネットの普及に伴い、様々な情報が溢れ、様々な価値観に自ら気づきを得ることができる時代です。

昭和の時代は、芸能人の方から、気づきを得ていましたが、これからの時代は、心を感じる気持ちに意識を向け、各々が、心からの一つ一つの気づきを得て、自分自身に合った「魂の成長」を求めていく時代に入ります。

ちなみに、霊格が高まれば、精神的に大人となり「」の精神に目覚めも現れやすく、この「」とは人を好きになる「」ではなく、心から頭で考えて実際に足を使い、他者のために行動を移す精神的な力の話です。この力によって、共存共栄によえる成長が実現します。

ちなみに、共産主義との違い、共産主義には、知識の一つ一つの気づきと、心からの一つ一つの気づきが弱く、スピリチュアルが語る共存共栄とは、話が違って来ます。

過去の霊能力者である、ルドルフシュタイナーは、霊的な内容が否定され続けた後は、心を感じる「霊感が強い」人々が増えだし、霊的な世界から情報を伺う中で、人類の文明は比較的に高まる話を残されているそうです。

スピリチュアルでは、実際に宇宙人が人類に接触をしており、まだ人類の霊格が高い状況でもなく、文明を発達させる知識を与えるのが時期尚早との話もあります。

現在、コロナの問題を人類が抱えていますが、スピリチュアルの中では、高次元の存在が、人を操って感染を広げているという話もあるのです。

活動しすぎる人類によって、自然が崩壊しつつあり、また目に見える内容ばかりに意識が強く、様々なことを考えて、感染が広がっているとの話になります。

これが事実かどうか分かりませんが、少なからず去年に比べると、何かと、人々の心に対する行動の意識に意識が高まっており、少なからず、心からの何かしらの気づきもありまして、意識せずとも人類の「霊格が高く成長へと導かれている」かもしれません。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

投資 フリー写真

 

打ち合わせ フリー写真

 

富士山噴火 フリー写真

 

夫婦喧嘩 フリー写真

 

ギャンブル フリー写真

 

専業主婦 フリー写真

 

喫煙 フリー写真

 

応援 フリー写真

 

祈り フリー写真

 

時間の流れ フリー写真

 

警報 フリー写真

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

スポンサー

 

 

 

霊感 お勧め!関連記事

⇒ 「霊感が強い

 

⇒ 「霊感が強い人

スポンサー

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

 

⇒ (霊視 体験)霊能力者への霊視による体験から見えて来る話し

 

・私自身の細かなプロフィール

 

⇒ 当ブログ 霊能力者への相談(プロフィール)

 

霊感 関連サイト!外部サイト

 

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花