霊感占い師になるにはとは?秘訣とポイント

・霊感占い師になるにはとは?秘訣とポイント

スポンサー

 

 

霊感占い師になるには

霊感占い師とは、霊感や透視などの能力を使って、人の未来や運命を占う占い師のことです。

霊感占い師になるためには、特別な資格や学歴は必要ありません。しかし、占いの基礎知識や技術を身につけることが大切です。

具体的には、以下の方法で学ぶことができます。

  • 占い師の弟子入り

すでに活躍している占い師に弟子入りして、直接指導を受けるのが最も効率的な方法です。

  • 占いのスクールやセミナーに通う

占いのスクールやセミナーでは、基礎から応用まで、幅広い知識や技術を学ぶことができます。

  • 独学で学ぶ

書籍やインターネットなどを利用して、独学で学ぶこともできます。

占いの基礎知識や技術を身につけたら、実践経験を積むことが大切です。

  • SNSで無料鑑定を行う

SNSで無料鑑定を行うことで、実践経験を積むことができます。

  • 占いの館や電話占いサービスで働く

占いの館や電話占いサービスで働くことで、プロの占い師としての実力を磨くことができます。

また、霊感占い師として活躍するためには、以下のような素質があるとよいでしょう。

  • 霊感や透視などの能力
  • 人の話をよく聞く力
  • 相手の気持ちに寄り添う力

霊感占い師は、人の悩みや不安を解決し、明るい未来を照らすお手伝いをすることができます。

もし、霊感占い師に興味があるなら、ぜひチャレンジしてみてはいかがでしょうか。

霊感占い師になるためのステップ

  1. 占いの基礎知識や技術を身につける
  2. 実践経験を積む
  3. 霊感占い師として活躍するために必要な素質を磨く

このステップを踏むことで、霊感占い師として活躍できるようになるでしょう。googleのAI bardに尋ねました(by google AI bard)

・|霊感|占い師になるには|霊格|(主.キーワード関連記事)

霊感占い師になるにはとは?秘訣とポイント

スポンサー

 

 

www.kamometour.co.jp

霊感占い師になるには』とは?秘訣とポイントについて、私自身、過去に「霊感占い師」として人の相談に応じていまして、その経験も含め、こちらのページにおいてアドバイスもさせていただきたいと思います。

霊感占い師になるには」天性として特別な才能を与えられた人に、特別な力として与えられた力だと思われている方がほとんどでしょう。確かに、多くの方が、その資格があるかどうか、疑うべき内容もありますが、潜在的に言えば、誰しもが「霊感占い師」と同等の力を身に付けることも不可能ではありません。

大前提として「霊感占い師」の「霊感」について、多くの方が誤った考え方を持ち合わせており、実際のところ特別な力ではありません。

霊感」とは、幽霊にも心があり、高次元の存在にも心があり、人々にも心があり、心を感じる力です。そして、人々の心の奥底は、全て繋がっていると考えられていて、その先は、心の世界である霊的な世界とも繋がっています。

『霊感占い師になるには』!?秘訣とポイント

『霊感占い師になるには』!?秘訣とポイント

霊感占い師になるには」とは?その秘訣とポイントについて、基本的な姿勢として、心を感じる気持ちに意識を向けなければなりません。

とは言っても、多くの方が、心を感じる感覚について掴めない話でもあるでしょう。例えば、人と握手をした時、その人から独特な個性を感じられる、その感覚が、小さな心を感じる「霊感」の働きです。

霊感占い師になるには」そのポイントとして、体全体で、心を感じる気持ちが秘訣であり、高次元の存在にとって、操りやすくなりまして「霊感占い師」としての「当たる」力も顕在化されやすくなります。

体全体で感じる気持ちとは、例えば、湯船につかれば、体全体でお湯の温かさが伝わってきますよね。それが、人の心や、高次元の存在の心として伝わってくる感覚であり、ここにポイントをおけば、飛躍的に「霊感占い師になるには」の道も早まりやすくなるでしょう。

スポンサー

 

霊感占い師になるにはとは?霊格の成長も大切

霊感占い師になるにはとは?霊格の成長も大切

霊感占い師になるにはとは?霊格の成長も大切

霊感占い師になるには」とは?心を感じる「霊感」も大切な話でありますが、それ以上に大切なのが「霊格の成長」の話です。

当たる力がなくても「霊格」が高いだけで、人にアドバイスができる力も現れやすく、実際に、話術だけで、人気の占い師として活動されている方もいます。

このブログでは、魂の成長として、知識の成長が知識の一つ一つの気づきであり、心の成長の霊格の成長も同じく、心からの一つ一つの気づきについて何度も話をさせていただいているのです。

霊格」が高まれば、精神的な意味で存在力が高まり、他者の心を満たす創造力も高まり、心の気づきが多い分だけ物事を見る視野も広がりやすくなります。この話は難しい話ではなく、精神的な意味で「大人」になる話です。

霊感占い師になるには」「当たる」力さえあれば、人気の「占い師」になれると思われている方もいらっしゃるでしょう。

高次元の存在は、人々に対して「霊格の成長」を求めている話もありまして、ただ「当たる」だけの話ではなく、相談者に気づきを与え、相談者の魂も成長に導かれなければなりません。

そもそも、人気の「霊感占い師になるには」、カリスマ性としての存在力が高く、相談者の心を満たす創造力も高く、相談者が気づいていない気づきの物事を見る視野も広くなくてはなりませんよね。

この話は、難しい話ではなく、ただ「気づき」に価値を置くだけで、心の霊格も自然と高まりやすくなるはずです。

スポンサー

 

当たる霊感占い師になるにはとは?霊的な世界、心の世界

当たる霊感占い師になるにはとは?霊的な世界、心の世界

当たる霊感占い師になるにはとは?霊的な世界、心の世界

当たる「霊感占い師になるには」とは?心を感じる気持ちが大切だと話をさせていただきました。

心の世界は、肉体が存在しないものであり、お互い干渉しあう様な心の世界でもあります。

これは、絵の具で例えると分かりやすく、赤色の絵の具を垂らし、青色の絵の具を正せば、お互い干渉しあって、少し違った色が現れやすくなりますよね。

相談者の心を感じ取り、高次元の存在の心を感じ取り、それを混ぜ合わせ感覚的に自分自身の体を通し、タロットカードを切る意識に立つのがポイントです。

そして、これ以上切ってしまうと、自分の命が奪われてしまうのではないかと思う感覚で、強いブレーキを感じることができれば、当たる力がより高まりやすくなるでしょう。

高次元の存在について、多くの方が、まるで神様のように、かけ離れた存在だと思われているのではないでしょうか。

当たる「霊感占い師」や、チャネラーの方の多くが、かけ離れた存在と言うよりも、パートナー、友達のような感覚に立っている場合がほとんどであり、友達になってもらう純粋な気持ちの方が「霊感占い師になるには」、当たる力も顕在化されやすくなるのです。

霊感占い師になるには」に限った話ではありませんが、自分の心の底から湧いてくる感覚、伝わってくる感覚、に信頼を置くのも大切でありまして、この信頼が、霊的な内容の存在に確信が高まり、霊的な存在と繋がりが強まることによって、相談者の役に立つ「霊感占い師」になるのです。

そもそも「霊感占い師」の多くが、当てる気持ちなど、一切、持ち合わせておらず、伝わって来る感覚に信頼を置き、それが、結果的に「当たる」話になります。

注意点は、自分自身が特別な人間になる、まるで承認の欲求を抱えている気持ちは、捨て去らなければなりません。その気持ちを持ち合わせていると、相談者の心や高次元の存在の心を見失う力も働きやすくなり、力が発揮できなくなってしまいます。

この話は、「霊感占い師になるには」私個人からのアドバイスです。

実際に「霊感占い師になるには」、職業を導く「指導霊」の働きも大切でありまして、足りない要素も含め自分自身の適性について、一度「守護霊対話」能力のある先生からアドバイスを求められるのもお勧めとして挙げられます。

そもそも、私自身、もともと「霊感占い師」になるつもりは全くなかったものであり、様々な霊能力者の方から言われる中で、それを拒否した日に、自宅を火災に遭わせてしまい、生まれてきた宿命として行っていた話です。何かしらの、価値ある言葉を、現役の先生から言葉を受け取れる様になるでしょう。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

投資 フリー写真

 

打ち合わせ フリー写真

 

富士山噴火 フリー写真

 

夫婦喧嘩 フリー写真

 

ギャンブル フリー写真

 

専業主婦 フリー写真

 

喫煙 フリー写真

 

応援 フリー写真

 

祈り フリー写真

 

時間の流れ フリー写真

 

警報 フリー写真

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

スポンサー

 

 

 

霊感 お勧め!関連記事 ⇒ 「霊感が強い

 

霊格 お勧め!関連記事 ⇒ 「霊格が高い

スポンサー

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

 

⇒ (霊視 体験)霊能力者への霊視による体験から見えて来る話し

 

・私自身の細かなプロフィール

 

⇒ 当ブログ 霊能力者への相談(プロフィール)

 

霊感占い 関連記事!外部サイト

 

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花