霊感が強い!勘が鋭いとは?!スピリチュアルも高い理由

・霊感が強い!勘が鋭いとは?!スピリチュアルも高い理由

スポンサー

 

 

霊感が強いと勘が鋭い理由

霊感が強いと勘が鋭いという話は、よく聞くものです。霊感とは、霊的な存在を感じたり、霊的なメッセージを受け取ったりできる能力です。勘とは、意識的ではなく、無意識のうちに物事の真実や未来を正確に理解する能力です。

霊感が強い!勘が鋭いとは、霊的な存在との境界が薄いため、霊的な存在からのメッセージを受け取りやすいと考えられます。霊的な存在からのメッセージは、言葉や映像、感情など、さまざまな形で受け取ることができます。霊感の強い人は、これらのメッセージを敏感に受け取ることができるため、勘が鋭くなるのです。

霊感が強い!勘が鋭いとは、直感力も強いと考えられます。直感とは、理屈抜きに物事の真実や未来を理解する能力です。霊感の強い人は、霊的な世界とつながっているため、直感力も高まると考えられます。

霊的な存在からのメッセージを受け取りやすい言葉

霊感が強い!勘が鋭いとは、霊的な存在からのメッセージを受け取りやすい言葉には、以下のような言葉があります。

  • 平和
  • 希望
  • 癒し
  • 感謝
  • 信頼
  • 自由

霊感が強い!勘が鋭いとは、これらの言葉について、霊的な存在が好む言葉です。そのため、これらの言葉を意識して使うことで、霊的な存在からのメッセージを受け取りやすくなると考えられます。

また、霊的な存在からのメッセージを受け取りやすい場所には、以下のような場所があります。

  • 自然豊かな場所
  • 神社やお寺などのスピリチュアルな場所
  • 瞑想やヨガなどのスピリチュアルな活動を行う場所

これらの場所は、霊的な存在が集まりやすい場所です。そのため、これらの場所に行くことで、霊的な存在からのメッセージを受け取りやすくなると考えられます。

まとめ

霊感が強いと勘が鋭くなる理由は、霊的な存在との境界が薄く、直感力も強いためと考えられます。霊的な存在からのメッセージを受け取りやすい言葉や場所を意識することで、より多くのメッセージを受け取ることができるかもしれません。googleのAI bardに尋ねました(by google AI bard)

・|霊感が強い|勘が鋭い|スピリチュアル|(主.キーワード関連記事)

霊感が強い!勘が鋭いとは?!スピリチュアルも高い理由

スポンサー

 

 

spiritual7.hatenablog.com

dime.jp

霊感が強い』『勘が鋭い』とは?『スピリチュアル』も高い理由について、この話は、抽象的にそう思われる傾向がありますが、具体的に説明できる話でもあります。ただし「霊感が強い」中で、必ず「勘が鋭い」「スピリチュアル」も高いとも言い切れず、その話についても、触れさせていただきたいと思います。

この話を、具体的に知ってもらうためには、このブログで、何度も話をさせていただいている「霊感」について、具体的に知っていただく必要性があるのです。

霊感」とは、科学的に解明できない内容として、特殊な能力だと思われがちですが、実は、至って簡単な話でありまして、幽霊にも心があり、高次元の存在にも心があり、もちろん、人々にも心があり心を感じる力です。

霊感が強い!勘が鋭いとは?!スピリチュアルも高い理由

霊感が強い!勘が鋭いとは?!スピリチュアルも高い理由

そして、人々の心の奥底は、全て繋がっていると考えられていまして、その先は、心の世界である霊的な世界とも繋がっている話になります。

日本の教育は、心に対して価値を置く傾向も弱く、また、心の話は幼稚的な話として、価値が低いと思われる人も多くいまして、私からすれば、「霊感が強い人」が特別な話ではなく、多くの方がそこに意識を向けていない、価値を置いていないだけに過ぎない話だと感じるのです。

左脳と右脳の話もさせていただいた方が良いでしょう。この話も、このブログで割と多くさせていただいていますが、左脳は、計算や言葉の組み立て論理的な認識など、どちらかと言えば理系よりであり、現実世界を認識するのに長けています。

右脳は、音楽のリズム、イメージによる認識、直感や全体的な雰囲気など、どちらかと言えば、文系よりの働きに働きやすく心を感じる力に長けているのです。

つまり「霊感が強い」「勘が鋭い」「スピリチュアル」も高い人の傾向は、右脳に傾きやすい人であり、割と心に対する意識も強い人に現れやすいという話になります。

スポンサー

 

霊感が強いとは?必ず、勘が鋭いスピリチュアルも高いとも言い切れない

霊感が強いとは?必ず、勘が鋭いスピリチュアルも高いとも言い切れない

霊感が強いとは?必ず、勘が鋭いスピリチュアルも高いとも言い切れない

霊感が強い」とは?必ず「勘が鋭い」「スピリチュアル」も高いとも言い切れません。

心を感じる「霊感」とは、肉体的な筋肉との話に近く、筋肉が強いからといって、必ずしも野球やサッカーなどが得意とも言い切れませんよね。

左脳で言えば、計算が得意な人が、必ず、論理的な認識について理解できるとは限りません。

一般的に、左脳は、物事を一つ一つ処理していく、物事を一つ一つ組み立てていく直列型の処理に長けていると考えられているのです。

右脳は、一度に沢山の処理を行う並列型の処理を行うと言われています。一見、右脳の方が、素晴らしく見えますが、具体性に弱くなりやすく、抽象的な結果として現れやすくなる場合もあります。そのため、周りから理解ができない内容としても現れやすくなるのです。

心を感じる「霊感」とは、様々な心を感じる内容がありまして、例えば、芸術家であれば、自分自身の内面に湧いてくる心の衝動に意識を向ける気持ちが高い人もいらっしゃるでしょう。

また、他者の心を感じる中で、共感覚が高く、受け身的にありのままに感じる気持ちが高いだけでは、「勘が鋭い」「スピリチュアル」も高いとは言い切れません。

正直な話「霊感が強い」持ち主の中で、何かしらの才能を発揮される方もいますが、その中には、自分の興味のあるものだけが「勘が鋭い」人もいまして、必ず「スピリチュアル」が高いとも言い切れない人が「霊感が強い」持ち主の人の中で、ほとんどだと思われます。

スポンサー

 

霊感が強い、勘が鋭いとは?スピリチュアルも高い人の傾向とは

霊感が強い、勘が鋭いとは?スピリチュアルも高い人の傾向とは

霊感が強い、勘が鋭いとは?スピリチュアルも高い人の傾向とは

霊感が強い」「勘が鋭い」とは?「スピリチュアル」も高い人の傾向とは、先に話した、自分の興味のあるものだけが「勘が鋭い」状況において、この話も見えてくるかと思います。

勘が鋭い」とは、言葉を言い換えれば、「物事の気づきに優れている」話でもありますよね。また逆に言えば、「気づいていない内容」について「気づきたい気持ち」をも持ち合わせている話でもあるでしょう。

このブログでは、魂の成長として、知識の成長が知識の一つ一つの気づきであり、心の成長である「霊格」の成長も同じく、心からの一つ一つの気づきになるのです。

霊格」が高まれば、精神的な意味で存在力が高まり、他者の心を満たす創造力も高まり、心の気づきが多い分だけ、物事を見る視野も広がりやすくなります。この話は難しい話ではなく、精神的な意味で大人になる話です。

つまり「スピリチュアル」が高い人とは、精神的な意味で「大人になる道」に対し「気づきの価値」を置いている人であります。

心の成長とは、例えば、他者の羨ましい姿を見ている状況で、自分自身の心が落ち込んでいる場合、それは他人の光を見て、自分自身が影になっているにしか過ぎない話であり、ここに気づきが現れれば、自らの魂が成長した話にもなるのです。

より具体的に言えば、心を感じる「霊感が強い」意識も強く、気づきたい気持ちの中で、右脳の並列処理における働きによる直感的な働きによって、気づきを悟り、自らの魂としての「スピリチュアル」の「霊格」も高まりやすくなる話です。

この傾向の「勘が鋭い」状況とは、先に感覚として、答えが現れて、それを、左脳の力を使って言語化することによって第三者へ言葉が伝わる形になります。

ただ、人によっては、言語化する力が働かなく、答えについては感覚的に分かっているのであるが、具体的に表現できなくなってしまっている人もいるでしょう。

一般の人でも、普通、左脳と右脳は、多くの方が左脳に傾きがありますがバランスよく働いています。

例えば、感覚的に言えば、雨が降っている状況について、言葉でその雰囲気を表す話があったとしましょう。感覚的に雨が降っている感覚は、感じられても、それを600文字で表現しろと言われれば、多くの方が、言葉について悩むのと同じです。

霊感が強い」「勘が鋭い」「スピリチュアル」も高い人の存在について「霊格」が高まりやすいために存在力が高く映るの中で、特別な存在、天性を与えられた特別な人に映る場合もあるのではないでしょうか。

私からすれば、心を感じる「霊感」の意識を捨て去り、その結果、相対的に先程の話をした光と影、自らが影になっているにしか過ぎない話になります。

先に話した、魂の成長である、知識の成長が知識の一つ一つの気づき、心の成長である霊格の成長も同じく、心からの一つ一つの気づき、その欲求と成し遂げる力は、人が生まれてきた時から本能的に持ち合わせている力です。

心を感じる意識に価値を置き、気づいていない内容に気づきを置くだけで、簡単に、心を感じる「霊感が強い」状況も現れやすく「霊格」も高まりやすく「スピリチュアル」も高い人になるなど、誰にでも成し遂げる話になります。

魂の成長におけるこの法則は、絶対的な法則であり、小学1年生でも、極端な話、3才児でも理解できる話でありまして、小学1年生において教えておくべき内容でもあるかと思われます。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

投資 フリー写真

 

打ち合わせ フリー写真

 

富士山噴火 フリー写真

 

夫婦喧嘩 フリー写真

 

ギャンブル フリー写真

 

専業主婦 フリー写真

 

喫煙 フリー写真

 

応援 フリー写真

 

祈り フリー写真

 

時間の流れ フリー写真

 

警報 フリー写真

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

スポンサー

 

 

 

霊感 お勧め!関連記事

⇒ 「霊感が強い

 

スピリチュアル お勧め!関連記事

⇒ 「スピリチュアル 霊視

 

スポンサー

 

 

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

 

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

ataru-reishi.blogspot.com

 

・私自身の細かなプロフィール

ataru-reishi.blogspot.com

 

霊感が強い 関連記事

 

勘が鋭い 関連記事!外部サイト

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花